FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【夢のコラボ】メタルゴッドとBABYMETALが共演したステージ動画をご覧下さい


    ロブさんのフットワークの軽さ


    投稿者
    メタルゴッドこと、ジューダス・プリーストのロブ・ハルフォードと、日本のダンスメタルユニット、BABYMETALが、アメリカで共演。その動画が公開されたので紹介。単純に、嘘のような絵で、いまいち実感がわきません(笑)BABYMETALが注目を浴びはじめた頃、「こんなのメタルじゃない」と言う声が、少なからずありましたが、今では、そういう意見こそナンセンスという位、売れっ子になりましたね。なんかの雑誌のインタビューで、ギターリストの橘高文彦(元・筋肉少女帯)さんが、メタルキッズは「あれはメタルじゃない」「こんなのメタルじゃない」っての言うのが大好き。だけど、「これこそメタル!」っていうのに限って、出てきても長続きしないで消えていった。残るのは、何か革新的なポイントがあるの。と言ってましたが、BABYMETALなんか特にそうだと思います。自分も、最初見たときは、楽器弾いてない時点で「ないわ~」と思いましたが、今ではそんなことはどうでもいいんです。あれもメタルこれもメタル。
    BABYMETALとメタルゴッドが夢のコラボ!ジューダス・プリーストの名曲披露でファン歓喜
    現在ワールドツアー『BABYMETAL WORLD TOUR 2016』を開催中のメタルダンスユニットBABYMETALが、7月18日にアメリカ・オハイオ州で開催された『Alternative Press』誌主催の『AP Music Awards』に出演した。4月には日本人初となるイギリス・ロンドンウェンブリー・アリーナ公演を成功させ、9月19日、20日には東京ドーム公演2デイズを控えるという、まさに“飛ぶ鳥を落とす勢い”の彼女たちが今回『AP Music Awards』では大物ミュージシャンとコラボレーションを果たした。

    耳マン


    なんというかシュールな画。おじいちゃんと孫といった感じがします(笑)


    ステージで熱唱するロブさん(64歳)。高音健在


    共演部分から時間指定してあります。

    pickup 覚えておくと便利かも。タイヤをウインチ替わりにしてスタックを脱出する方法。


    これぞ本物のペインキラー


    ちなみに、自分が初めて ジューダス・プリースト の ロブ の存在を知ったのは
    ”SKID ROW” のミニアルバム(だったと思う)に収録されていたこの曲でした。
    当時、東京ESP学園のギター科?でギターを作っていた
    いとこのお兄ちゃんが、洋楽を聴け洋楽を! と、いつも言っており、
    お年玉と一緒にくれた思い出のCDです


    ファーストにしてベスト!
    BABYMETAL(通常盤)
    Comment (27)
    Pocket


    27件のコメント

    1. 64でこの声量か化けもんやな

      Posted by 匿名 at 2016/07/19 20:24

    2. ステマメタル

      ステマメタル

      Posted by 匿名 at 2016/07/19 20:33

    3. すごいものを見てしまった

      Posted by 匿名 at 2016/07/19 20:33

    4. 一方日本ではFNSアイドルグループ夢の共演をやっていたwwww

      Posted by 匿名 at 2016/07/19 20:39

    5. これは確かにすごい
      けどユイモアにギター持たせたのはなんかしらけるなあ

      Posted by 匿名 at 2016/07/19 20:52

    6. 米4
      ウジテレビな

      Posted by 匿名 at 2016/07/19 20:58

    7. いいものを見せてもらったwwww

      Posted by 匿名 at 2016/07/19 21:10

    8. 赤黒衣装に揃えてくれたのかw

      Posted by 匿名 at 2016/07/19 21:29

    9. ベビメタを徹底無視してきた某雑誌はどうするんだろうねえwwww

      Posted by 匿名 at 2016/07/19 22:56

    10. ギターのスケールw子供用なの? そこまでもうゆいもあ小さくないからバランス悪いよ。

      Posted by 匿名 at 2016/07/19 23:16

    11. moa・yuiのギターには驚いた
      こういう演出は良いね

      Posted by 匿名 at 2016/07/19 23:51

    12. 日本で言うとアルフィーとさや姉のコラボみたいなもんか

      http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/49113229.html

      Posted by 匿名 at 2016/07/20 00:04

    13. 素直にすげえ。いろんな意味で…

      Posted by 匿名 at 2016/07/20 00:25

    14. 橘高文彦は現役バリバリ筋肉少女帯DEATH!

      Posted by 匿名 at 2016/07/20 00:56

    15. 久々に動画見たけど、前半のカラテ、スーがさらにパワフルになっていてビックリ。しかし、メタルゴッドってかわいい声してるのね。

      Posted by 匿名 at 2016/07/20 01:33

    16. 米12
      いやそれは全然違うだろwwww

      Posted by 匿名 at 2016/07/20 03:12

    17. 両サイドがでかくなっててワロタwww
      ロリ成分はもうないな

      Posted by 匿名 at 2016/07/20 03:19

    18. なんか怖くて見られない
      子供の学芸会を見る親の心境ってこんなのかな

      Posted by 匿名 at 2016/07/20 03:41

    19. 音が凄く良い
      子供のバックバンドとは思えない技術

      Posted by    at 2016/07/20 04:18

    20. ※19
      うーん、ほぼ2神様の音がメインのように聴こえます
      パワーコードぐらいはもしかして弾いてるかもしれません

      Posted by 匿名 at 2016/07/20 08:40

    21. ※19
      バックのバンドは一流のミュージシャン連中だよ。
      メタルゴッド共演はバックバンドも感激だろうな

      Posted by 匿名 at 2016/07/20 09:10

    22. なんだピーカか

      Posted by 匿名 at 2016/07/20 09:59

    23. なんでわざわざパヨクの肉便器共にかかわりに行ったんだこのハゲ、アメリカまで巻き込んでシナチョンの付け入る隙を与えるお決まりのヒトモドキパターンなんだろうけどw

      Posted by 匿名 at 2016/07/20 10:30

    24. ↑はい出ました

      Posted by 匿名 at 2016/07/20 11:49

    25. ※23
      キムチ速報から出て来ちゃダメだろおじいちゃんw

      Posted by 匿名 at 2016/07/20 12:55

    26. 正直寒気した
      セバスチャンバックもロブハルフォードの前では霞んで見えるのに
      やらされメタルの女の子じゃどうしようもないw

      Posted by 匿名 at 2016/07/22 02:16

    27. なんでか分からんけど、日本人の女の子って時々スゴイのが出て来る

      Posted by 匿名 at 2016/07/31 02:32

    コメントを残す