FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • うおおお感激!
    ハイフライフロー
    棚橋弘至降臨!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ

    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    なにこれ羨ましい! ”太鼓の達人” 筐体を落札して自宅に設置、プレイしてみた


    自宅でゲーセンの太鼓の達人

    自宅で本格的太鼓の達人!

    user
    自宅にゲーセンの筐体を設置している動画はいくつか見たことありますが、”太鼓の達人” もあるのかと驚いた、太鼓をオークションで落札し自宅に設置してみたという動画。ゲーセンでもそうですけど、これかなり音響きますよね? 近隣まで音が響いてそうです。太鼓の達人のためにゲーセンに通ってる人には羨ましいですね。
    YouTube


    http://gamenetaz.livedoor.biz/archives/48957909.html

    大人になった野球少年たちに贈る<野球つく!!> SEGAさん、次はサカつくも是非…

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (9)
    Pocket



         

    9件のコメント

    1. すごいんだろうけど
      1つとして羨ましくない

      Posted by 匿名 at 2016/06/28 20:11

    2. 子供のために親が買ったのかと思ったら超絶キモイ奴だった

      Posted by 匿名 at 2016/06/28 20:23

    3. 太鼓の筐体って大体10万以上するよな
      普通に1000回やるほうがマシだろ・・・

      Posted by 匿名 at 2016/06/28 20:37

    4. ※3
      新筐体は新品の本体が100万、アプデキット(概ね9カ月ごとに発売)は30万ぐらいだったはず
      さらにこれに電子レンジフル稼働並の電気代がかかるわけで

      ゲーセンに数時間・数千円掛けて行かなきゃならん人や毎日50回やるようなヘビードンだーでも行ってやった方がいいレベル

      Posted by 匿名 at 2016/06/28 20:49

    5. 苦情くるぞうるせーーーって

      Posted by 匿名 at 2016/06/28 20:52

    6. これ動いてんのACじゃなくて太鼓さん次郎じゃねえか

      Posted by 匿名 at 2016/06/28 21:12

    7. 筐体がどうとかいってるけど使ってるの太鼓だけやろ

      Posted by 匿名 at 2016/06/28 21:45

    8. 高校の文化祭でPSの太鼓の達人の太鼓を自作して展示してたわ
      手抜きワッショイ

      Posted by 匿名 at 2016/06/28 22:36

    9. 個人では太鼓の達人のネット契約出来ないからゲーム自体が立ち上がらない
      つまりアーケード版の太鼓部分をWii用デバイスに改造してWii版太鼓の達人をプレイしているだけ

      Posted by 匿名 at 2016/06/29 15:20

    コメントを残す