FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【記者会見動画完全版】小林麻央1年8カ月前から乳がん、市川海老蔵「深刻」


    市川海老蔵 乳がん 記者会見

    市川海老蔵、緊急記者会見動画

    投稿者
    市川海老蔵さんの妻で、フリーアナウンサーの小林麻央(33)さんが
    乳がんであるという報道を受け、海老蔵さんが都内で午後3時から緊急記者会見を開きました。
    その動画を YouTube にあがったので紹介。(THE PAGE(ザ・ページ)によるライブ配信)
    個人的に、身内が昨年ガンを患ったので、なんともいえない気持ちで記者会見を見てました。
    やはり怖いのは若いだけに進行が早いと言うこと。
    抗がん剤治療も本当につらいと思います。
    自分の身内も途中で抗がん剤による副作用が出て、別の抗がん剤に切り替え、
    いまだに抗がん剤治療を続けています。
    この記者会見を一区切りにマスコミはそっとしてあげてほしいなと思いながら見てました。
    小林麻央、進行性がんで極秘入院 半年以上姿見せず…海老蔵懸命サポート : スポーツ報知
    海老蔵が会見 妻・麻央は「乳がん」と公表 1年8ヶ月闘病「比較的、深刻」 | ORICON STYLE

    【記者会見動画】小林麻央1年8カ月前から乳がん、海老蔵「深刻」

    1 時間前にライブ配信
    歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの妻でフリーアナウンサー小林麻央さんが
    進行性のがんを患っているとの報道を受け、海老蔵さんが9日午後3時から、
    都内のホテルで記者会見を開いた
    https://thepage.jp/detail/20160609-00...



    去年2月頃の画像だそうです。
    市川海老蔵 乳がん
    Comment (28)
    Pocket


    28件のコメント

    1. はえええええ
      ミヤネ屋で見たがマスゴミの質問がどうでもいいのばかりだったな

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 15:57

    2. えびぞう嫌いだけど会見立派

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 16:04

    3. 画像髪うすいな・・・・

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 16:04

    4. 姉が憔悴して番組休んだのはコレだったのか

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 16:06

    5. なんで手術しないんだろう?
      乳房取りたくないから?

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 16:10

    6. タクシー呼んで「おれん家まで」「え?おれん家知らないの?次期人間国宝だぞ?」っていう奴か

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 16:19

    7. ファンキーモンキーの話題が吹っ飛んだ

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 16:27

    8. ※5
      術後も抗がん剤やらなきゃならんし
      できるだけ術前に抗がん剤で小さくしとかないと
      手術の時の体への負担が大きくて術後の経過がしんどいだろ

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 16:43

    9. ベッキーの話題もふっとんだぞ

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 16:43

    10. 一流の病院一流の医者一流の治療でも癌は厳しいっていうからなー
      深刻っていうからかなりやばいんじゃないのか??

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 16:45

    11. 30過ぎ、若い女の乳がんはヤバイ

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 17:12

    12. 女のプライド高そうだけど子供三人いればその子たちの為に
      全摘選ぶだろうからまだ取ってないって事はステージ3なんだろうな
      海老蔵嫌いだけど子供の為に生き残って欲しいなぁ…

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 17:14

    13. 結局ステージがなんぼか言わなかったね

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 17:29

    14. ※1
      そもそもだな、記者会見するようなことでもないだろコレ

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 17:42

    15. 北斗晶も乳がんだったか
      乳がん発表してから全然出てこなくなったな

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 18:00

    16. 米4
      それだな

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 18:14

    17. 平静を装ってたけど
      隠してたものを1年8ヵ月経ったタイミングで公表って
      それまでの間に好転してないってことだよな…
      まだ若いのにというか若いからなのか事態が思ったより深刻そう

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 18:38

    18. 乳ガンって怖いな
      遺伝的なものだろか?

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 18:40

    19. 抗癌剤で小さくしてるってことは
      よっぽど広がってたことだろうな
      発見した時点で除去できていれば・・

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 18:44

    20. それでも芸能人は金があるからいいだろ

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 19:30

    21. 管理人、普段は一般人だろうが
      ゴシップを全力で無責任に煽るくせに
      「身内も同じ癌だからマスコミにそっとしておいて欲しい」とか
      完全な偽善、詭弁じゃんw
      自覚ないとか見損なったよ

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 20:42

    22. 子供のためにもなあ
      なんとか助かってほしいな
      乳がんは生存率高いって聞くし

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 21:56

    23. 海老蔵、酒も飲みに行けないね

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 22:00

    24. >>21

      >>ゴシップを全力で無責任に煽るくせに
      全然そんなイメージないわ芸能ニュース扱ってないし
      むしろDQNを全力で煽ってるイメージがあるwww

      Posted by 匿名 at 2016/06/09 22:04

    25. クズ蔵ががんだったら良かったのに

      Posted by 匿名 at 2016/06/10 00:37

    26. 金もあるし世話付きもたくさんいるし

      一般人とは大違いだろうよ

      Posted by 匿名 at 2016/06/10 04:09

    27. RGがモノマネできなくなるな

      Posted by 匿名 at 2016/06/10 04:55

    28. 子供たちにとってはほんと辛くて可哀想だけど、
      海老蔵にとっては因果応報のような気がしないでもない。

      Posted by 匿名 at 2016/06/10 16:20

    コメントを残す