FacebooktwitterRSS

1号限りの大復活!
玉吉先生の為に買った
意外に需要ある一品
ええええ…
本気の一冊小学8年生
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    WinX DVD Ripper Platinum
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【鳥取】裁判になったら、裁判官の心証が悪くなるから非公開にした → しかし拡散されてしまったドラレコ事故動画



    120kmの勢いで追突されてしまったというドラレコ動画。相手の実名などを
    あげて投稿したそうですが(未確認)、現在は非公開で転載動画がいくつも上がっています

    ペン
    暗くて状況がよく分からないし、本当に120kmも出てるのかも分かりませんね。
    すぐに非公開されたようですが、非公開理由を身内の方がコメントしていました

    もらい事故や追突事故ほど怖いものはない。皆さんも気をつけましょう

    youtube

    【転載】2016年5月1日 交通事故 @鳥取県米子市


    予備:https://youtu.be/yBY3JNb0AC0
    このおっさんの動画ワロタwww崩れ落ちてしまうポコチンクラッシュ痛いwww
    気になる一品
    Transcend GPS/WiFi 対応ド300万画素 Full HD 画質 DrivePro 220
    Transcend GPS/WiFi 対応ドライブレコーダー 2.4インチ液晶

    Comment (50)
    Pocket


         

    50件のコメント

    1. 信号のない交差点を右折しようとしたら事故った感じ?

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 12:27

    2. 暗すぎうちの近所なみに街灯ねーwww

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 12:30

    3. 120はオーバーじゃね?

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 12:37

    4. こんなゴミみたいな性能のドラコレ付けててもあんまし意味ないな

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 12:44

    5. ※1
      信号のない交差点を右折しようとしたら猛スピードで車が来たから停止
      猛スピード車がそのまま左折してきて曲がり切れず突っ込まれた感じ
      投稿者は一時停止線前で一時停止していない事以外にミスは無し

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 12:46

    6. どうみても自分が悪いのに、相手を悪くしようと思ったら120kmオーバーだった!
      っていうぐらいしか思いつかなかったんじゃないかな。

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 12:48

    7. 制限速度の大切さがわかる動画だな
      流れとか言ってスピード違反する糞

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 12:49

    8. ドラコレってなんだよ・・・ドラレコなw

      Posted by ※4 at 2016/05/13 12:49

    9. こんだけ暗いとC-MOSセンサーの質がモロに出るな
      高いドラレコは少ない光源でも明るく映る

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 12:53

    10. 追突ってのはさぁ…
      まあいいや

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 12:55

    11. 猛スピードできた車は撮影車が一瞬出かけたところで反応してハンドルを切ってしまった可能性はあるな。どっちにしてもスピード出し過ぎてるのは悪いけど。

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 12:55

    12. 信号のない交差点にさしかかり、ここで一時停止義務違犯。
      右折をしたい投稿者。一度右を確認。一台通り過ぎる。
      後ろの車には、気づかない。もしくはイケルと判断。
      左を確認。左から2台の車が通り過ぎる。たぶんここで
      右の確認をしていない。そのまま、交差点進入。
      右から来ていた車があぶないと判断しクラクションを鳴らす。
      クラクションにびっくりして、投稿者その場で停止。右から
      来ていた車の進路を完全に塞ぐ形になる。右から来ていた車は、
      前の車を避けようと左にハンドルを切るが避けきれずに衝突。

      私が右を見た時、右からくる車は居なかった。
      相手が120kmオーバーで走っていたから私は車に気づかなかった。
      と主張しているのでしょう。よくある右折確認不足事故です。

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 13:05

    13. 120㌔もでてたらこんな衝撃じゃすまないだろ

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 13:25

    14. 正直良くわからんが、これって投稿者が悪くね

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 13:43

    15. 心証じゃなくて証拠だろ?
      被害者面してる投稿者のほうが悪いっていう証拠。

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 13:43

    16. 撮影車が頭出しすぎて、右から来てる車両が咄嗟に急ブレーキ踏んで滑った
      こんな感じかと思ったわ

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 13:56

    17. 消すなら上げるなよって話だ

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 13:59

    18. まぁ、ここではそういう動画を集めてきているのだと思うけど
      動画公開するやつってバカなのかと思うことが多い

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 13:59

    19. 120キロだったらグッシャだろ
      ありえんわ

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 14:04

    20. とりとりの夜は暗い

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 14:15

    21. 撮影者が悪いね
      しかもネットで相手の実名やら拡散してる屑だし
      アホ丸出し

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 14:21

    22. どういう過程を経て心証が悪くなるんだよ・・・
      たぶん証拠としては提出してるんだから関係なくない?

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 14:27

    23. 120km/hは確実に嘘。
      その速度で衝突したら車の破損が壊滅的になる。
      というかこんな嘘を流して中傷したら逆に立場が悪くなるのにアホだな。

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 14:32

    24. 120キロ出てたらこいつ死んでるよ
      むしろ一時停止義務違反でかつ相手が優先
      心証が悪くなるんじゃなく、自分に確実に不利

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 15:08

    25. 両方車輪回る程度に原型留めてるし60㌔くらいじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 15:32

    26. 「謝罪もまだありません」

      どういう思考回路してるとこういうふうになるんだろうか?

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 15:40

    27. 警笛の主がぶつかったとすれば、それなりの感覚を開けて交差点に進入している。
      数台通過するのを待っていたから、一旦停止したといえば通るだろうな。
      すると、「一旦停止して数台見送ってから出た」となれば、2:8が6:4になる。警笛を鳴らしながらぶつかったということは、対処する時間があったが速度が高すぎてブレーキによる停止回避ができなかったという話になるな。
      この動画は見せない方が得だ。
      また、通過した車が停止して助けてくれたら、「交差点に入りかかっている投稿者の車の前を数台で通過した」という証言が得られる。
      すると、基本6;2で、30キロ/時以上の速度違反なら2割くらい修正されるだろう。50キロ/時だと、単なる危険行為となって、過失割合にならないかもしれない。
      120キロ/時から、警笛を鳴らしながら減速して50キロ/時まで落ちたところで当たったという具合だな。

      Posted by 匿名希望 at 2016/05/13 15:41

    28. つうか撮影車、無灯火じゃね?
      すごく暗くて見づらい

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 15:46

    29. これはうp主が右を見ないで出ただけだな

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 15:48

    30. ポコチンクラッシュ!

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 16:01

    31. 無灯火は流石に無いわ
      これ上げて色々言われてる運転手並の思考

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 16:39

    32. ろくに一時停止してないし見切り発車してアクセルべた踏みして直進妨害してるし
      良くて8:2かなぁ…裁判しても「おまえアホか?」って言われるレベル…

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 17:00

    33. 無灯火かよ

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 19:49

    34. 無灯火じゃないと思うよ
      車にライト映ってるから

      Posted by 匿名 at 2016/05/13 20:03

    35. 心象というか、ソーシャルに上がった事で不特定多数で可決の目に触れ、ある程度の社会的制裁を受けているという事で、加害者の刑が軽くなる可能性はある。

      Posted by あ at 2016/05/13 20:41

    36. 心証が悪くなるって思っているのは本人だけだわ
      動画公表して落ち度や違反が明らかになっちゃってる、多いねえこういう動画

      Posted by 匿名 at 2016/05/14 01:53

    37. バカッターと同じだよね

      Posted by 匿名 at 2016/05/14 06:27

    38. 一時停止守ってないじゃん。
      事故は過失を認めたようなものだし、相手から名誉毀損で訴えられる可能性もある・・・大変ですね・・・

      Posted by 匿名 at 2016/05/14 16:36

    39. 動画最後で流してるBGMが「落ち着いて」って言ってて

      Posted by 匿名 at 2016/05/15 02:58

    40. 一時停止してない
      交差点に侵入後も減速はしてるけど停止はしてない
      左右確認しないで交差点に突っ込んで進路を塞ぐ
      どうやったら相手が悪いと思うのか

      Posted by 匿名 at 2016/05/16 23:03

    41. 右からぶつかったのかすらわからんw
      まぁでも追突ではない

      Posted by 匿名 at 2016/05/18 01:24

    42. 相手がどんなスピードで走って様が自分が確実に一旦停止をして確認をしてから進めば問題ない事。相手がそんなにスピード出てないと思ったとか、行けると思ったからは通用しないからな!

      Posted by 匿名 at 2016/05/19 01:41

    43. なんの抵抗もなくネットで相手の個人情報晒せる奴の気が知れんわ。
      その重大さを全くわかってないアホだね。

      Posted by 名無し at 2016/05/19 23:04

    44. 8:2で投稿者の進路妨害だな

      Posted by 匿名 at 2016/05/20 14:05

    45.  投稿者が、一時停止をしてなくてノロノロ運転の後に
      T字路を右折しようとしたのは分かる。 しかし、衝突してきたのは
      直進車でなく左折車www. なんでこんなにまともにぶつかるのか?
      左折なのだから、減速すべき。 こんな速度で、しかも右側にふくら
      んでいるし・・。

      Posted by 匿名 at 2016/05/23 14:00

    46. 相手は2車線で1車線完全に頭だしてんだから完全に悪いだろこれ
      左折車とか120キロとか頭悪すぎ60キロ程度でノーブレーキに近い速度で回避しようとしてあたってしまった感じだろ
      こっちは止まってるのにぶつかってきたとかいってんなら精神病院いってきたほうがいい

      Posted by 匿名 at 2016/05/23 21:55

    47. 衝突した側の信号が黄色の点滅だからUP主は赤点滅だろ

      Posted by 匿名 at 2016/09/06 06:32

    48. 衝突時の「事故多発エリアです」のナビに草

      Posted by 匿名 at 2016/09/24 18:32

    49. 120出てたら双方大破で、当たりどころで死亡しますよ

      Posted by 匿名 at 2016/10/08 21:43

    50. まず相手の白い車との衝突速度は120キロなんて出て無い
      見た感じ普通の速度
      そして一時停止して確認して無い
      そして優先道路の車線を塞いで直進車妨害
      そして行き場を無くした白い車はハンドル切って撮影車の後部にあたってる
      なのに相手が悪いとのたまうカス
      あと追突とは同じ進行方向で後ろからぶつかられる事でこれは衝突
      ※46を支持団体しますだ

      Posted by 匿名 at 2016/12/29 23:32

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ