FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • ”モグラ女子” 大学生
    原あや香ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ


    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【画像】7億円カタログをいただきました。超高額掲載商品がとにかくすごい【ドリームジャンボ】


    7億ドリームカタログ
    賞金額が7億円と史上最高額である「ドリームジャンボ宝くじ」が5月11日より
    発売されていますが、もし7億当選したらという前提で作られた7億円カタログをいただきました。

    ペン

    7億ドリームカタログとは?

    もしもドリームジャンボ宝くじ7億円が当たったら、こんな物まで買えてしまう!という
    超高額商品だけを集めた『7億ドリームカタログ』をいただいたので紹介。
    カタログだけではなく、カタログサイトもオープンしています。
    面白いのは、7億円が当せんする前提で、WEBサイトで超高額商品を事前予約可能ということ。
    一番人気の商品「ランボルギーニ」は現時点で2,000(!)を超える予約がされています。
    なんとも夢のあるお話です。
    ※7億円当せん者のみ、実際に購入が可能です。※当せん時に本当に購入するかどうかお決めください。
    photo
    カタログ一ページ。高級感あります
    7億ドリームカタログ


    カタログをめくると、こんな感じで、目玉が飛び出そうな高額商品が掲載されています
    7億ドリームカタログ

    以下は公式WEBサイトより。
    意外な物が意外な値段だったりして、見てて面白いです。
    現在の仮予約数も記載されています。

    世界一周旅行のお値段
    dreamkk5

    ストラディヴァリウスのお値段。芸能人格付けでもこんな値段見たことない…
    dreamkk3

    ロンドン2階建てバス。BABYMETALの3人も乗ったロンドンバス?
    dreamkk4

    日本の商品もあります
    dreamkk6

    いちご1粒5万円…
    dreamkk7

    なんじゃこりゃ!? という、現実感が沸かない商品ばかりで驚きですが、
    宝くじが当たれば買えてしまうんだなぁという夢のあるカタログです。
    カタログ(カタロググサイト)には、まだまだ色々な超高額商品が掲載されています。
    ドリームジャンボを買ってない自分ですが、せっかくカタログを頂いたので、
    これを機会に夢を買ってみようかなと思いました。
    これ以外の商品もすごいのが揃っているので、WEBサイトで是非チェックしてみてください
    ※ドリームジャンボの発売期間は、5月11日 水曜日から6月3日 金曜まで。

    Comment (46)
    Pocket



         

    46件のコメント

    1. そんな金当たったら即仕事辞めて日本脱出するわ

      Posted by 匿名 at 2016/05/25 20:34

    2. イチゴ5万ておかしいだろ、、

      Posted by 匿名 at 2016/05/25 20:39

    3. 会社の仲間と10年くらい買ってるけど当たったことないな

      一億当たったら家買うな

      Posted by 匿名 at 2016/05/25 20:41

    4. 椿山荘に3年って不毛すぎだろ
      土地買って庭園作った方がいいわ

      Posted by 匿名 at 2016/05/25 20:44

    5. 新婚旅行兼ねてクィーンエリザベス号の世界一周良いね

      Posted by 匿名 at 2016/05/25 20:48

    6. 無人島って、意外に安いのな。いや、安くないけど。
      あと、消費税かかるのか・・・。

      Posted by 匿名 at 2016/05/25 20:53

    7. 3億当たってもバカみたいな高級車はいらん
      その代わり高級マンションに住んで仕事せずにダラダラ過ごしたい

      Posted by 匿名 at 2016/05/25 20:55

    8. 次の日辞表叩きつけて一生遊んで暮らす

      Posted by 匿名 at 2016/05/25 20:56

    9. でもさ、一生に一度あるかないかの大博打だから、当たったら高級車買って乗るわなw
      んで即売る。

      Posted by 匿名 at 2016/05/25 21:01

    10. このリストで一番魅力的でお値打ちなのは世界一周の船旅だな。

      Posted by 匿名 at 2016/05/25 21:03

    11. 宇宙旅行が世界一種旅行と同等とかわけわからん

      Posted by 匿名 at 2016/05/25 21:04

    12. 米9
      それだ!あんた賢いな

      Posted by 匿名 at 2016/05/25 21:08

    13. マンション買って資産運用した方がいいな

      Posted by 匿名 at 2016/05/25 21:33

    14. ストラディヴァリウス買ってパトロンになり・・・保険金はらえねーよ!

      Posted by 匿名 at 2016/05/25 21:37

    15. 船旅年に3回やって年間4000万。
      17年くらいは船で暮らせるのか。

      実際に豪華客船で暮らしてる金持ち居たな。

      Posted by 匿名 at 2016/05/25 21:49

    16. イチゴが俺の家賃を超えた・・・

      Posted by 匿名 at 2016/05/25 21:50

    17. 男は黙って貯金一択!!!!

      Posted by 匿名 at 2016/05/25 22:14

    18. バスが6000万ってどういうこった?
      まさか丸々買い取れるわけじゃなかろうし・・

      Posted by 匿名 at 2016/05/25 22:26

    19. 売り場によるんだよな
      地元の売り場じゃ高額当選でたことないから買っても当たる気しない

      Posted by 匿名 at 2016/05/25 23:30

    20. ちょっと仕返ししたいやつらがいるから無人島買うわ。

      Posted by 匿名 at 2016/05/26 00:01

    21. 夢のある話だよなぁ・・・
      もし当たったならば不労収入を得るためになんかするだろうな

      Posted by 匿名 at 2016/05/26 00:16

    22. 年利1%でも700万だから十分だと思ったけど
      年間1400万使っても50年暮らせるから
      普通に貯金で良いかな

      Posted by 匿名 at 2016/05/26 00:25

    23. ※22.年利1%
      そんないい銀行金利はどこにもない
      いまは小数点以下でもつけばいい、むしろ預けると減る時代やぞ

      Posted by 匿名 at 2016/05/26 03:23

    24. 当てた人は日本脱出するより、会社でも投資でも政治活動でもいいから、日本の流動性を高めて欲しい

      Posted by 匿名 at 2016/05/26 03:47

    25. 辞表叩き付けるほど嫌いな仕事してるやつかわいそうだな

      Posted by 匿名 at 2016/05/26 04:00

    26. 7億当たったら7億円のカタログ作る仕事でもするか。

      Posted by 匿名 at 2016/05/26 04:14

    27. ※25←こんなまとめで自分の仕事自慢してる自分かっこいい!

      Posted by 匿名 at 2016/05/26 04:17

    28. 家の家電を全部入れ替える
      そんな事くらいしか思いつかねえ・・・

      Posted by 匿名 at 2016/05/26 05:35

    29. 上にもあるけど、男なら一度はスーパーカーだな。
      年利は普通預金なら良くて0.1、0.02とかだろ。
      桁が違うよ、少ない方に。

      Posted by 匿名 at 2016/05/26 06:23

    30. ※23 ※29

      7億円全部を日本の銀行に預けるわけないじゃん。
      金利最低なのに。
      いくらかずつに分けて、外国の銀行に外貨貯金するんだよ。
      ニュージーランド銀行なんて、3ヶ月定期で1.5%〜9%の商品あるよ。

      Posted by 匿名 at 2016/05/26 07:35

    31. 普通の人は、7億手にしても大金の使い方なんか知らないんだから、
      ファイナンシャルプランナーに依頼して、運用計画を立ててもらう事だよ。
      そうすれば、7億円+高額金利を得られて、優雅な生活と高額なお小使いが一生続く。
      それをしないで、持ってる金を欲にあかせて使っちゃう一方だから破産する。

      マジレスですまん。

      Posted by 匿名 at 2016/05/26 07:53

    32. おれ、ほぼ天涯孤独、従兄弟等はすべて年上、近くしている従姉妹も認知も進んでいる
       ほかのいとこ親戚はあまり付き合いはない、金はあるが銀行は信用していない
      里山に畑があるので、金は日銀破綻を考えてゴールド(4桁)に換えてその畑の一角に穴を掘って埋めた!(期限が切れた健康保険証など同封)
       なんか肩の荷が下りたような気がしている 
      一人もんの年寄りは金の使い道は限られている、
      それでも運試しで宝くじは買っている、

      Posted by 超賎人ここにあり at 2016/05/26 08:12

    33. 米31みたいな為になるコメントがポッと出てくるのがいいよな

      Posted by 匿名 at 2016/05/26 08:20

    34. ストラディヴァリウス約7億円って税抜きかよ。
      税込7億になるなら6億4800円(税抜)だから、約7億とは言わねーわな。
      1等当たっても買えるか微妙だな。

      Posted by 匿名 at 2016/05/26 09:41

    35. 近くに宝くじ売り場がない俺はどうすれば・・・

      Posted by 匿名 at 2016/05/26 11:00

    36. 7億当たったら一生独身でいいわ
      楽しく暮らすあ

      Posted by 匿名 at 2016/05/26 11:02

    37. 7億あれば、毎晩いや、毎日とっかえひっかえですよw

      Posted by 匿名 at 2016/05/26 11:31

    38. ロイヤルスイートなんて1億ぐらい出せば同じ部屋作れそう

      Posted by 匿名 at 2016/05/26 13:37

    39. ロンドンバス6000万円で笑った
      日本でも走れるのか?って調べたら高さが4.4mぐらいで3.8m制限に引っ掛かるので許可必要らしい。

      Posted by 匿名 at 2016/05/26 15:12

    40. スゥイート3年住んだら5億無くなっちゃうのか…
      わいも世界一周だなこん中じゃ

      Posted by 匿名 at 2016/05/26 18:05

    41. あぁ母ちゃんに世界一周プレゼントしたい

      Posted by 匿名 at 2016/05/26 18:14

    42. 米42
      優しいなおまえ

      Posted by 匿名 at 2016/05/27 04:47

    43. 自営業やってるから設備投資ってか古い工場丸ごと建て替えたいな

      Posted by 匿名 at 2016/05/27 11:02

    44. 酪農やってたときに自動給餌機の導入に億掛かるって聞いた時の衝撃が…

      Posted by 匿名 at 2016/06/30 15:15

    45. 7億当たったらニューカレドニア二移住するわ
      でも当たらんから買わんし買っても当たらんからどうでもええ(ハナホジ

      Posted by 分刊「狂人・凶人」編集部 at 2016/07/03 21:11

    46. ※37
      ごんべが種まきゅカラスがほじくる。
      猪に畑を掘り返されたらアウト!

      Posted by 匿名 at 2016/11/25 10:43

    コメントを残す