FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • Twitterフォロワー数は18万超!!
    迫力バストの
    ニュータイプ”グラドル降臨!

    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans 5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    サーバー管理者の
    ケーブル整理がすごい

    駅員さん我慢の限界
    撮り鉄にキレる

    外国人が本気で
    キキのコスプレを披露

    情報提供求む
    若者当て逃げ原付

    日替わりゲームキャラ


    これが”かんしゃく持ち”ってやつか…。軽自動車の右折にマジ切れクラクションする男性


    かんしゃく持ち」ということでネタ投稿いただいた動画。再生してみてそういうことかと。
    投稿者が削除したのと同じ?動画が転載されていたので紹介
    youtube

    右折しようとしたら・・・・

    ※一応クラクション音注意



    説明
    かんしゃく 【癇癪】
    ちょっとした事にも怒りやすい性質。かんぺき。「―持ち」。その発作。
    「―を起こす」

    リンク
    pickup:メッシすげーー
    難しいトリックシュートを簡単に決めるリオネル・メッシ。ゴールポストの裏側からゴール。
    説明
    ドライブマン1080GS
    人気の720/1080シリーズの後継器。1920x1080のフルハイビジョン映像
    ファンタシースターオンライン2 ~ 最新作が基本無料ネトゲで登場。この夏はこれで戦えます

    この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

    Comment (169)
    Pocket


    一番好きな歴代朝ドラ
    ヒロインランキング!

    【実録】逆ギレライダー
    やりとり一部始終

    世界最強9歳女の子
    素手で木をボロボロに!

    今月も豪華&可愛い
    インタビュー陣


         

    169件のコメント

    1. 撮影者側が優先だから進行しようとしてた
      優先順位無視して突っ込んで来た車に緊急時の警笛鳴らすのは普通でしょ

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 12:13

    2. 貧乏人ほど気性が荒い
      余裕の無いやつは駄目だね

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 12:28

    3. どっちも右折なんだから、ちょっと待ってあげてもいいような・・・

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 12:28

    4. パッシングで合図して、先に行かせるパターンだがなぁ

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 12:29

    5. ※1の通り
      切れすぎなのはアレだけど
      悪いのはこの軽自動車

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 12:30

    6. 個人的にはクラクションを鳴らさなければいけないほどの緊急事態とは思えない。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 12:32

    7. これ軽側が停止せずに突っ込もうとしているな、直進から来てるのに無理やり入ろうとしたら鳴らされても文句言えん罠あぶねえもの

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 12:39

    8. ※1と※5に賛同。
      クラクションは微妙(自分なら鳴らさない)だが…
      てか、あんなケースで先に行かせるとか言ってる奴池沼かよ
      後ろに車いたら追突されるかも知れんぞ?

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 12:42

    9. 相手を先に右折させてあげた方が、障害物が無くなる分自分も右折し易くなると思うんだけど
      撮影者はそういう考えに至らない残念な人なんだろうな

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 12:54

    10. こちらが直進ならあれほど怒るのも無理ないけど右折だからねぇ・・・。
      軽が先に抜けてしまおうと思う気持ちもわからないでもない。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 12:55

    11. クラクション鳴らされても、気にせず右折してる営業車強しw

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 13:03

    12. 軽が右折で交差点入った後に相手も右折意思出したなら
      普通相手が曲がり難いからって先に行くだろ
      撮影者は基地外

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 13:24

    13. 軽が撮影者の右折ウィンカーを見て行こうとしてるならば、撮影者は道路の事情を鑑みるに先に行かせてから右折した方がスマート

      といっても、この手の文句が出てドライバーには
      俺が優先で悪く無い精神しかないから言うだけ無駄なんだがね

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 13:26

    14. かんしゃく持ちって老害に多いからなぁ、これがゆとりだったらそのまま突撃しそうだが

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 13:26

    15. ※14
      ほらそうやって能無しの癖に直ぐ人を煽る。

      Posted by      at 2016/03/01 13:30

    16. 攻撃的だなクソ共

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 13:40

    17. ミツミツミツミツミツウロコ

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 13:46

    18. 直進する車の走行を遮ってはならない。これは基本だろw
      優先道路もわかんねのかwww

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 13:48

    19. この程度でここまでキレてたら都心とか走れないだろうなー
      でも逆にこの些細なマナーの悪さで切れるってことは、比較的この地域はマナーが良いって証明にもなる
      真っ白な紙と汚れた紙に小さい黒い汚れを付けたとして目立つのはどちらか考えればわかるよね

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 13:55

    20. 思ってたのと違った
      これ普通に軽自動車が悪いわ

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 14:03

    21. こちらが優先だし何も悪くない
      ちょっと気が立っていたんだろう
      それだけの話

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 14:11

    22. 優先順も知らないアホな営業車に今後間違わない様に教えてやる意味でクラクションは正解
      アホには一度ちゃんと教えてやらないとわからない

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 14:13

    23. 「ウインカーを出していても直進してくる可能性」について思い至らない奴多すぎ。
      自動で戻らないバイクなんかは特に危ない。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 14:19

    24. 止まる気配無く右折しにいってる軽自動車が悪いけど、余裕無く当たりに行ってクラクション鳴らしてる方もかっこ悪いw

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 14:26

    25. ※23
      あくまで撮影車の立場に立っていたから考えなかったな。
      俺が相手側の軽の立場だったら相手が譲ってくれる意志を見せるまでは出ない。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 14:28

    26. 23さんが書いてる通り、ウィンカーがあてにならない運転手って結構いる。
      特に高齢者や、動画のように寒冷地で頭が働いていない可能性もあるし事故の予防線は二重三重に張るべきだと思う。
      ただ、もう少し心に余裕をもって運転したほうがいいかな。
      カッカしてると次はUP主が事故の要因となりかれないよ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 14:33

    27. 撮影者は右折なんだから、普通は先に行かせるよな
      馬鹿な奴。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 14:35

    28. えっこれ撮影者が優先なの?

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 14:52

    29. 一応悪いのは軽側っぽいけど
      まともな人間なら、「あっ、先行くのか」ぐらいにしか思わないだろ

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 14:57

    30. こんなやっすいホーン鳴らしてくれるなよ
      こっちが恥ずかしい

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 15:03

    31. 軽が当然先なんて言っているのが一人二人じゃないのを見ては、
      一人で騒いでいる程度の撮影者がまともかどうかなんて些細なことだわ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 15:14

    32. いやいや、あんた(撮影者)も、右折のウィンカー出して、相手に右折の意思示してるでしょ。お互い様で、あんたがキレる理由ないはずだが。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 15:18

    33. 教習所で習うはずなのにどちらが優先か理解してない人結構いるんだよなぁ

      逆にそちらの方が優先なのに止まっちゃって、こっちが先に行って良いものかどうか迷う状況になることもあるしw

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 15:22

    34. 名古屋では普通だよ(ニッコリ)
      短気なんだよ(怖)

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 15:31

    35. 運転手が正しいが自分の後ろに車が連なっていたら
      軽を先に行かせてあげるパターン。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 15:32

    36. このドラレコ車が悪すぎる。鳴らす意味がない。DQN間違いなし。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 15:33

    37. 腹いせにクラクション鳴らすほどではない

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 15:38

    38. なぜこんな恥ずかしい動画をUPしてしまったのか。
      自分のバカさ加減を広めてどうする

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 15:40

    39. 悪いのは軽だから鳴らされても仕方ない
      軽は撮影者が右折合図出してるから進行したみたいだけど優先とか考えてないからおかしいわ
      事故起こらなくてよかったね

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 15:54

    40. みんな免許持ってんのか。優先順位護らないと逆に事故が増えるぞ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:02

    41. 止まってると右折の邪魔になるから先に行こうとしたんだろ。
      軽を全面的に非難してる人は運転経験がないからだと思いたい。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:11

    42. そうやって勝手に判断しないために優先順位があるんだよ。
      ホントに免許持ってるの?

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:14

    43. 元凶は軽だが、ちょい減速してすれ違うだけで終わる話やん。
      いちいちクラクション鳴らしてお互い止まって後ろも迷惑する。頭悪い。
      スマートに対応出来ないのかね。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:19

    44. ・濡れた雪道でブレーキが利きにくい
      ・直進するつもりなのに間違って右ウインカー出してただけだったら?
      ・撮影者の車の陰にバイクが併走していたら?
      ・そもそも撮影者が譲るかどうかわからない

      どう考えても軽が悪い

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:20

    45. こんなイライラしながら乗るものなのかね、車って

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:21

    46. ムカついたのでクラクション鳴らして晒しあげ
      マトモな頭じゃないんだよなー

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:22

    47. 良いか悪いかで言ったら軽に非があるけど自分も同じとこ
      右折するなら軽が邪魔だし先行かせるだろ
      この運転手クラクションで会話するタイプだろww

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:34

    48. 軽が悪いのは事実だけど危険予測できてない投稿者はドがつく下手くそ
      普通なら「お、やっぱりな」で停車して終わりだよ

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:41

    49. 空いてて助かったな

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:44

    50. ※42
      俺は軽が悪くないとは言ってないぞ。
      ただ俺の言ってることが理解できれば、クラクション鳴らすような状況じゃないと言ってるだけ。
      教習所では予測運転も習うはずなんだけど、まぁとにかく「俺悪くないもーん」で衝突事故起こしたら本末転倒よ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:53

    51. 右折同士なら、優先道路が無い場合「左側優先」だから、投稿者優先。
      まぁ、2度目のクラクションと悪態は要らないなぁ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:54

    52. 軽はトラックで視界が阻まれて右側が見えていない
      だから右側に気を取られてこちらを見落としている可能性が高い
      もしくはトラックに気を遣って早く出たがっているかもしれない

      この程度の警戒もできない奴は運転しない方がいい

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:55

    53. 撮影してた車が優先とか言ってるが、軽自動車の道路に一時停止のマークも無いし両方とも右折なら同じじゃね?
      道路が広い方が優先じゃねーよw

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:55

    54. ※53
      こんな自分の考えで動いている奴がいると思うと、
      周りは無免しかいないと思いながら運転しないといけないな

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 17:06

    55. 左方優先知らん奴多いの?

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 17:08

    56. ※55
      それな、昔ツレに先に頭入れたほうが優先って言われて目が点だったわ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 17:12

    57. ※53は釣りだろ~
      じゃなかったら免許持ってないキ〇ガイだから放置すべし

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 17:20

    58. 丁字路の場合直線のある方が優先、余談だが丁字路の丁は甲乙丙丁の丁でありアルファベットのTではない、TバックのTでもない。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 17:25

    59. 男のヒステリーは怖い

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 17:36

    60. 「先に曲がって撮影者の進路を確保するぞ」という余計な親切

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 17:51

    61. 追いクラクションはいらないが最初のクラクションはいいと思うわ。
      事故ってからじゃ遅いし鳴らさない連中はいつ鳴らすか知りたいね。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 17:51

    62. 丁字路だろうが交差点だろうが最初に動いていた方が優先!
      動き始めた車両がいたら、停止して待っていなければならない

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 17:57

    63. でも左折するトラックがいて、結局撮影者は一旦停止するじゃんね。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 17:59

    64. 自動車の運転手の民度なんて大概こんなもんだろ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 18:15

    65. ※62
      釣りかな?

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 18:16

    66. ※61
      俺はこの状況では鳴らさない派だわ。鳴らすなとは言わないけど。
      かれこれ6年くらい運転してきたけど、クラクション鳴らしたといえば信号待ちで前の車がゆっくりバックしてきた時と、前のトラックから物が落ちた時だけだな。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 18:19

    67. わが車の進路を何者も塞ぐことは許されない

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 18:30

    68. 雪降ってて路面も濡れてて滑りやすい路面状況なのに近接距離で優先道路妨害で無理やり交差点右折進入してる車がどう考えても馬鹿屑運転過ぎ
      事故を起こしかねない危険な状況にさらされた怒りでクラクション鳴らしてるのはしょうがない、この動画では明らかに鳴らされるような運転をしてる奴が悪い

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 18:31

    69. いずれにしても撮影者は心のゆとりが無いね。
      脇道に右折で入っていくわけだから、軽に先に出てもらったほうが楽じゃん。
      簡単なこと。
      それとも、軽の脇をギリギリにすり抜けて行きたいのかな。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 18:31

    70. 結局譲ってるし、極度のツンデレだと思って見たらちょっとかわいく見えた

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 18:32

    71. 投稿者が右折するので、軽は別に気にすることなく先に右折しようとしたが、
      クラクションで一旦止まって見せたのか?
      このようなドンクはたまに見る。
      自分はこのような場合、クラクションは鳴らさないし、いきりたつこともない。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 18:37

    72. >>9
      こういう馬鹿が優先道路を守らずに事故を起こす
      T字路で優先直線路外から来る車に道を譲れって考えを持ってる時点で正気か?と思う
      優先道路側を先に行かせて十分な車間が出来てから右折侵入した方が確実に安全で事故もトラブルも起こらない

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 18:37

    73. 追いかけ回さないだけまだマトモやろw

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 18:51

    74. 毎度、こういう類の見てて思うんだけど、
      危険を察知したらまずブレーキなりハンドル操作なりで回避が先だろ。
      よほど手前で気が付いて、相手に注意を促すためにピッピッと鳴らすくらいなら分かるが。
      回避行動より先にクラクションとか、撮影者が何考えてんだよと

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 19:01

    75. 普通あんな出かたはしないよ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 19:13

    76. これくらい普通だろ。最初のは意味あるし。
      二回目は余計。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 19:16

    77. これで撮影者側が悪いとか言ってるやつは免許を返納しろよ

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 19:19

    78. 公共の道路を自分の所有物と勘違いしてる輩大杉

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 19:23

    79. 優先だから長いクラクションで威嚇します!
      優先だから突っ込んで事故で氏んでも本望です!

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 19:23

    80. 違法クラクション乙

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 19:42

    81. あそこまで軽自動車が出てきてたら、居座られてもこっちが右折するのに邪魔じゃね?
      その前に対向車のトラックが左折してるから退いたとも考えられるし。
      「こっちが優先なんだから邪魔すんじゃねえ」は独りよがりに思える。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 20:08

    82. ※81
      だからと言って、撮影者が譲る姿勢を見せてもいないのに丁字路に突っ込んでいくのは間違ってないか?
      「撮影者…ちょっとは譲る気持ちを持とうぜ?」という意見には賛成する余地があるが、軽自動車を擁護する余地は全くない。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 20:39

    83. ※45
      なんか面白かった

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 21:16

    84. 軽に譲って後続車が追突するのを楽しむのがツウ

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 22:45

    85. かんしゃく とか、マジ切れとか言う話ではなくて、ただの在日の火病じゃん。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 22:54

    86. ここで叩かれて動画消した?

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 22:57

    87. 消えてるね

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 23:26

    88. 脳内裁判官たちは今日も忙しいwwww

      Posted by 匿名 at 2016/03/02 00:21

    89. 軽だから余計に腹が立つだけ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/02 01:15

    90. 軽だからって理論がよくわからないのだが説明してくれ

      Posted by 匿名 at 2016/03/02 03:18

    91. ハズカチイと思う気持ちはあったようだな

      Posted by 匿名 at 2016/03/02 06:34

    92. 消すのはえーよカス

      Posted by 匿名 at 2016/03/02 09:56

    93. キレるのも早けりゃ動画消すのも早い
      やっぱコイツはせっかちのかんしゃく持ちだな

      Posted by 匿名 at 2016/03/02 10:50

    94. 田舎者は、こういうクズばかりっすからね^^
      そもそも、こういう場合のこんなクラクションは違法だしなぁ

      Posted by 匿名 at 2016/03/02 16:37

    95. 左方優先だがこの場合は右折車に譲ったほうがスムーズかつ安全に曲がれる

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 18:06

    96. 左方優先だがこの場合は軽に譲ったほうがスムーズかつ安全に曲がれる

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 18:07

    97. UPするほど面白い動画じゃないしなぁ

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 18:38

    98. 直進するならイラつくのも分かるけど、曲がるんかいって感じだった

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 19:48

    99. 優先は撮影者側なんだから、軽が今後同じことしないようにクラクション鳴らしてもおかしくはない
      ルール守ってないのは軽だからな

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 20:03

    100. 優先、優先っていうけど、軽があの位置まで出てきちゃったら無理やり撮影者が右折するより軽を先に行かせた方が自分が右折しやすくなるよね。
      まあ、そもそもは左側から車が来てるのに右折しようと交差点に進入してきた軽が悪いけどな。

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 20:39

    101. 撮影者が一番悪い
      こんなアホは免許取りあげろ

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 20:54

    102. クラクションは緊急時か定められたとき(標識とか)以外にならしちゃいけない
      「テメーなにすんじゃあ目え前についてんのかぁぁぁああ」の代わりにクラクション鳴らす奴は死ね。
      そんなに文句いいたいなら普通に窓から怒鳴れ

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 21:06

    103. 撮影者が優先なんだよなぁ・・・。クラクションは余計だけど。
      軽はいったん止まるべきだったと思うよ。
      コメに一時停止じゃないし・・・とかいってるアホとかいるけど、本当に免許持ってんのかと疑いたくなる。

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 21:08

    104. カミサマじゃなくオレ様参上の図でしたとさ 恥ずかしい~~~

      Posted by な at 2016/03/03 21:10

    105. ルールってんなら緊急時以外クラクション鳴らしたらあかんのもルールなんだが。。。

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 21:17

    106. 気持ちはわかるが2回めのクラクションは不要

      あれで揉める事案をよく見かける

      最近のニッポン人はイライラしているのか
      怒るきっかけ探しの奴が多すぎる

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 21:40

    107. 撮影者が悪いのは態度と二度目のクラクションだけ。
      ※欄で撮影者だけ悪いと言ってる人は無免許か免許持つ資格ないよ。

      優先側の撮影者を無視して徐行したまま右折しようとした軽に
      クラクション鳴らすのは良いだろ。緊急時だよこれ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 21:47

    108. 撮影者が優先とかw 撮影者は右折しようとしてんだぞ?

      直進なら当然の事だが

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 21:47

    109. 軽は無法者。見てねー上にルール無視。
      こーいうのはクラクション鳴らされて人様の怒り買ってるのが似合ってるよ。
      いっつもこんな運転して、他人の遠慮と優しさ踏み台にしてやり過ごしてんだろうよ。
      もっと怒られた方がいいわ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 21:48

    110. 撮影者はキチガイ
      よってこんな奴は車に乗るべきではない

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 22:00

    111. わはは~ワロタワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 22:15

    112. 先に行かせたほうが安全なんだけどな

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 22:32

    113. まあ、いいから
      早く自動車運転免許取得して
      好きな車買いな
      四の五の云うのはそれからだ

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 23:05

    114. 都心の道路ならともかく

      見通しの良い片側一車線の地方道路で
      優先順位は自分だ!とかいちいち考えながら運転しているのかみんな??

      すれ違った奴にはガンとばすぐらいの感覚なんじゃないか?
      こういうクラクション鳴らす人の感覚とそれに同情する人の感覚は

      クラクションは危険を防止する為に鳴らすのであってむやみやたらと鳴らさないと教習所の効果測定で勉強しなかったか?

      ムカついたら鳴らすものだろうと思い込んで運転している人のなんという多いこと・・・

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 23:12

    115. 107
      信頼の原則があるので見える範囲で鳴らしてはいけない。
      危険予測からの譲り合いが正しい
      優先順位は事故回避が常に上

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 23:17

    116. 他人にきびしく自分にやさしい。
      そんな人間が増えた。
      このかんしゃく野郎もどこかで
      他車に迷惑をかけているが、自分
      には許せる範囲だと思っている。

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 23:33

    117. >116
      ほんとこれな

      まあこうも自民党が中国人移民をこの調子で積極的に受け入れ続けたら

      自動車マナーをはじめとした社会的モラルが崩壊するのは必然だけどな・・・

      新築された東京都の免許センターも中国語表記の案内までされているわけで

      中国のギャグみたいな交通事故は他山の石どころの話じゃなくなってきているよな・・・

      Posted by 匿名 at 2016/03/03 23:42

    118. すぐクラクション鳴らす奴、煽り運転してる奴はチョンのエタヒニン率ぱねーわ

      Posted by 匿名 at 2016/03/04 00:36

    119. 撮影者は右折のときに、クイックにハンドル切って鋭角に切り込むべきじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2016/03/04 00:41

    120. クラクションは鳴らさないだろ普通

      Posted by 匿名 at 2016/03/04 01:12

    121. 撮影者はどうせ相手がヤバそうな車だったら鳴らさないんだろ
      車種が軽だからイキッて鳴らしたんだろうな

      Posted by 匿名 at 2016/03/04 01:41

    122. 丁字路は直線側が直進だろうが右左折だろうと優先
      突き当たり側が譲らなければならない
      動画の状態は赤信号で交差点に突っ込んで来てるのと変わらない
      人を殺すかも知れない車の運転で無謀運転したらクラクション鳴らされて当然
      殺されかけてクラクションで済んでるだからむしろやさしいだろ

      Posted by 匿名 at 2016/03/04 02:24

    123. 「1回目のクラクションは危険回避(キリ」
      いや普通にブレーキ間に合うならブレーキ優先だから
      つか停止後も鳴らしてるじゃんただの威圧行為で警音器使用制限違反です

      Posted by 匿名 at 2016/03/04 08:08

    124. 実際事実として軽のが明らかに先に交差点進入してるんだから左優先とか言い張って突っ込んでく奴が馬鹿
      基本的に事故回避が全てに優先されるがな

      Posted by 匿名 at 2016/03/04 08:12

    125. やたらクラクションならす奴は心の病気だろ
      絶対かかわりたくない

      Posted by 匿名 at 2016/03/04 10:19

    126. クラクションでちょっと嫌な思いさせておかないと別の所で同じような運転して、こんどは別の誰かが被害者、加害者になるかもしれない。
      でも、ホントに馬鹿は反省なんかしないけどね。

      Posted by 匿名 at 2016/03/04 12:15

    127. 鳴らしすぎだしブツブツ言ってるし免許取る前のキチガイ試験落ちるレベル。

      Posted by 匿名 at 2016/03/04 13:20

    128. こういう場面でこれほどクラクションを鳴らすことに正当性があるとコメ入れてる連中はこのクソと同類なので何を言っても理解出来ないだろう

      Posted by 匿名 at 2016/03/04 14:53

    129. こんな動画をドヤ顔で上げた撮影主が恥かしい

      Posted by 匿名 at 2016/03/04 15:17

    130. 中部・関西では普通

      Posted by 匿名 at 2016/03/04 15:43

    131. 撮影者がクラクション鳴らし過ぎのクズなのはわかるけど、軽を擁護してる奴は漏れなく撮影者側に立ったら軽に文句言うと思うぞこれ

      Posted by 匿名 at 2016/03/04 15:47

    132. クラクションは感情を表現するためのものではないから

      Posted by 匿名 at 2016/03/04 18:20

    133. ハンドル握ると性格荒ぶるのなんでだろう

      Posted by 匿名 at 2016/03/04 18:20

    134. キチガイは無視するのが一番やで
      関わると怖いからね

      Posted by 匿名 at 2016/03/04 20:35

    135. 優先だから俺が先!って争う姿勢が見え見えでなんかな…
      相手の方が先に交差点入ってるんだし、俺だったら確実に軽に譲ってるわ
      その方が早いし事故も無い

      Posted by 匿名 at 2016/03/05 06:20

    136. この手の話に、紋切り型の法規を持ち出すやつ多いけど、
      臨機に対応できないヤツが、事故を起こすんだよね。

      法律は所詮ルールでしかなく、命までは守ってくれないからね。

      Posted by 匿名 at 2016/03/05 08:56

    137. 癇癪ひどいけど、癇癪側の道路が優先なんだから
      癇癪側が右折したら軽自動車側が右折するのが常識。
      軽自動車側が当たり前の様に出てくるのは非常識、そして危険。

      優先道路側の運転手の合図が無いのに出てくるのは、ケガを負う
      リスクを負うことになるんじゃないかな。

      Posted by 匿名 at 2016/03/05 10:09

    138. 皆の衆、落ち着け。
      ウップ主の【何考えてんだ!一通なのに!】を聞き逃している。
      右左折の優先や優先道路云々の話では無く、本来 あの道路から
      車両が出てくる事はありえない場所なんでしょう。
      だから頭に来たんだと思います。
      逆送車に強引に割り込み右折しようとしたらクラクションを
      鳴らしまくるかどうかは別にして誰だって怒るでしょう?

      Posted by 一方通行 at 2016/03/05 11:32

    139. 皆の衆、落ち着け。《修正版》連投失礼 m(__)m
      ウップ主の【何考えてんだ!一通なのに!】を聞き逃している。
      右左折の優先や優先道路云々の話では無く、本来 あの道路から
      車両が出てくる事はありえない場所なんでしょう。
      だから頭に来たんだと思います。
      逆走車が強引に割り込み右折しようとしたらクラクションを
      鳴らしまくるかどうかは別にして誰だって怒るでしょう?

      Posted by 一方通行 at 2016/03/05 11:36

    140. 右折かよ
      先に行かせていいじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2016/03/05 15:04

    141. ※139
      一通の標識無いんだよなぁ

      Posted by 匿名 at 2016/03/05 15:16

    142. 対向車もいる状況で軽より先に行くって発想が無いわ
      この状況なら軽に止まられた方が間が出来て遅くなるパターン

      Posted by 匿名 at 2016/03/05 15:21

    143. ※141
      動画には映って無い交差点に進入禁止の標識があるのかも?
      ウップ主は土地感があって知っていた可能性が高い。
      マメに一通標識を立てあるとは限らない。

      Posted by 匿名 at 2016/03/05 19:07

    144. どっちがどうこう置いといて、
      このUP主は絶対、キチガイの性格してるよ。
      自分のブチキレた動画を、みんな見て貰いたいと言う神経が
      まず理解出来ない。壮絶にキモイね。

      Posted by 匿名 at 2016/03/05 19:12

    145. お前らは免許もないくせによくまあ、そんな事言えるなあ!これは絶対に軽が一時停止して止まるべき!軽が先に行こうとするから事故が絶えない。クラクションについても何にもおかしくない!俺も当然する!軽の自己中な運転で事故が減らない。おれならこの軽を追いかけて行って・・・!

      Posted by 匿名 at 2016/03/05 22:52

    146. ※145
      お前こそ免許持ってんのかよw
      持ってるならクラクションの使い方もう一回勉強して来い

      Posted by 匿名 at 2016/03/06 01:19

    147. サムネ見ただけでわかる
      軽を先に行かせるべきだと

      Posted by 匿名 at 2016/03/06 01:24

    148. 進入禁止の標識も道路標示もないなら、それはもう一通じゃないんじゃないですかねぇ

      Posted by 匿名 at 2016/03/06 07:34

    149. (交差点における他の車両等との関係等)
      第36条 車両等は、交通整理の行なわれていない交差点においては、次項の規定が適用される場合を除き、次の各号に掲げる区分に従い、当該各号に掲げる車両等の進行妨害をしてはならない。
      1.車両である場合
      その通行している道路と交差する道路(以下「交差道路」という。)を左方から進行してくる車両及び交差道路を通行する路面電車


      こちらから右折したい人があとです

      右折する人が左折直進より優先度が落ちますが
      優先道路から右折してくる人が 突き当たりの人の右折よりも優先されます

      Posted by 匿名 at 2016/03/06 12:10

    150. 軽を先に行かせろって言うやつはこの軽と同じ運転をする奴なんだよ。譲ってもらうときの基本は譲ってくれる車が止まる(減速ではない)かあきらかに譲るアクションをした時だよ。この状態で出てくるのが悪い。

      Posted by 匿名 at 2016/03/06 13:40

    151. 明らかに軽の方が先に交差点に到達してるだろ
      どう考えても撮影者の状況判断が悪い

      Posted by 匿名 at 2016/03/06 15:09

    152. 交差点に同着してりゃ左方優先も分かるけど、すでに交差点に進入してる軽自動車に「左方優先ナリー」とかキチガイみたいに喚いてもしょうがないだろ

      Posted by 匿名 at 2016/03/06 17:50

    153. ※152
      これ

      すれ違いざまに肩をぶつけに行って文句言ってるのと同じ
      DQNがからんでるようにしか見えん

      Posted by 匿名 at 2016/03/06 18:31

    154. あのタイミングで軽より先に左折しようとする方が、よっぽど不自然だわ
      てかこのキチガイの部屋の壁とか、多分、穴だらけだわ

      Posted by 匿名 at 2016/03/06 18:47

    155. 別にどっちが悪くてもいいけど、これ軽が先にでなかったら、撮影車は余計路地に入りにくくなってたんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2016/03/06 20:02

    156. 程度を考えたらまぁ怒りすぎかなとは思うけども。
      俺は左折先が混んでたから順番待ち(当然ほかの人もちゃんと順番に待ってる)してたら後ろから追い越してきた車がいて、
      (あ~この人はまっすぐ行きたいのかな)と思って見てたら左折に無理やり割り込まれたことあったわ。
      クラクション鳴らしたけど止まらないから追跡して赤信号で止まったところで相手の窓まで行ってさすがに怒鳴った。

      Posted by 匿名 at 2016/03/06 21:35

    157. 大抵ちょっとのことでクラクション鳴らす野郎って必死すぎwww
      きもいわーww

      Posted by 匿名 at 2016/03/06 23:41

    158. 軽擁護厨は論破されて臨機に対応できないやつガーとか、道交法も否定する論外なこと言うんだな。
      国は老人よりもとこういう免許は与えられたものという自覚がないような奴をどうにかしたほうがいいんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2016/03/07 11:01

    159. ※158
      別に軽が完璧な運転をしてたなんて誰も言ってない
      この動画主の人間性が癇癪もちでクズな上、自身も警音器使用制限違反を犯してるってだけ

      Posted by 匿名 at 2016/03/07 13:51

    160. え?先に付いた方が軽だからそっちが優先だ(ドヤァ
      って言ってる奴は免許持ってんの?

      Posted by 匿名 at 2016/03/09 23:48

    161. 152みたいな交通ルールを間違って覚えてるやつが多いからこういう場所で
      事故が起こる。
      先に曲がる地点までたどり着いてるとか関係ないから。

      優先道路を通行する車が優先なの。
      優先道路を走る車の走行を妨げちゃいけないの。
      よく覚えとけ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/11 02:05

    162. 何日も前に途切れた※欄でこれまた何日も前の※に「よく覚えとけ。(キリ」とか馬鹿じゃねーのwww

      Posted by 匿名 at 2016/03/11 18:29

    163. クソ対カスのシングルマッチw

      Posted by 匿名 at 2016/03/16 10:07

    164. ※152
      さすがに釣りでしょ?
      コレを「マジで言ってる」としか思えないリアル基地外も、実際に公道に出ればわんさと湧いて出てくるがw

      Posted by 匿名 at 2016/03/16 10:09

    165. もっと鳴らせや

      Posted by 馬渕 瞳 at 2016/03/23 21:21

    166. 癲癇と癇癪を間違えているのかと思ったらマジで癇癪だった

      Posted by 匿名 at 2016/03/28 22:56

    167. お前も右折すんのかよ……

      Posted by 匿名 at 2016/03/29 22:56

    168. タイミングは明らかに撮影者側優先だけど、
      軽が先着だから優先、などと道路形状等を無視して言うのが結構いるのは、
      「ドラレコ動画」ではなく「喧嘩・キレる人」タグである故に、
      免許持ってない年少者が流れ込んでたりするからなのかね?

      Posted by 匿名 at 2016/03/30 16:11

    169. 鼻先突っ込んでしまえば相手が止まるだろうって意識の軽は多い

      Posted by 匿名 at 2016/03/31 08:49

    コメントを残す