FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【悲報】購入16日目で事故!修理代26万円。悔やんでも悔やみきれないバック事故の瞬間



    わずか購入16日目で新車が傷物になってしまうとは…という事故の瞬間。
    場所は神奈川県川崎市。修理代は高いし、悔やんでも悔やみきれないですね…

    youtube

    バック失敗壁激突!購入16日で、リアバンパー破損した!馬鹿






    Pickup д) ゚ ゚ 沖www縄wwwのwww卒www業www生wwwがwww恥ずかしすぎる(´・_・`)



    現場地図(Googleマップストリートビュー)

    説明
    ドライブマン1080GS
    人気の720/1080シリーズの後継器。1920x1080のフルハイビジョン映像
    Comment (63)
    Pocket



         

    63件のコメント

    1. まあ 他の人の車に ぶつけたり
      人をケガさせなかったから良かったのでは

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 20:29

    2. 何に当たったのかな?

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 21:01

    3. リヤバンパーで修理代26万って高すぎないか?
      リアハッチまで逝っちゃったのかな?

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 21:01

    4. バンパーで26はたかすぎだろjk

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 21:17

    5. 今時の新車だったらバックカメラくらいついてるんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 21:18

    6. 壁に激突?ドラレコと車道の位置を考えたら後にいる車に衝突したとしか思えないのだけど?
      他に有り得るとしたら電信柱くらいか?
      どうしてバックしたんだろうか、そこの駐車場に入りたかったのかな。
      後は保険に入っていなかったのかね。

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 21:21

    7. ヘタクソすぎる。

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 21:24

    8. 保険は入っとけよ
      人をはねる前に気づいてよかったな

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 21:24

    9. よく分からんわ

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 21:25

    10. 民家の壁壊したんかねぇ

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 21:25

    11. ストリートビュー見たけど電柱にあたってそうだな

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 21:51

    12. 板金ボラれとるなやん!
      あとバックするのに速度出し過ぎ、ブレーキだけ踏んで操作すれば良いのに
      アクセル踏んでないか?

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 21:57

    13. 大してスピードでてるわけでもないし
      26万もかかるかね

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 22:05

    14. 相手方のも併せて26万だべ

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 22:09

    15. 俺も先日新車購入したんだけど、隣の区画(貸し駐車場です)の車が無車検で平気な顔して乗っているんだよね・・・。間違いなく無保険だと思う。ぶつけられても無保険だと保険降りない・・・。
      K察に通報すべきか?逆恨みされても困るし・・・どーするべ?

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 22:10

    16. 無保険で車乗るとか怖すぎるわ
      さすがに保険入ってるだろ

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 22:18

    17. 26万ってフレームまでいってるな

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 22:20

    18. >>15当然警察でしょ。無車検なんてありえんわ!

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 22:21

    19. >15 無車検無保険は違法。通報しとけよ。撥ねられて泣き寝入りの被害者出る前にね。ちなみに物損事故もらって証拠あれば保険あろうがなかろうが弁償は要求できる。最悪裁判所に申し立ててそいつの収入押さえることもできる。報復されても知らんが。さっさとパクらせたほうがみんなのため。

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 22:22

    20. >>15
      逆恨みされたくないからとその旨伝えて警察に言えば
      うまいこといってくれると思うよ

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 22:24

    21. 単品で26万なら車両保険入ってての保険屋請求の見積額だな
      バンパー交換の部品代込みの値段

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 22:25

    22. なんでこんなアホな動画をアップしようと思うんだろう

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 22:29

    23. 愚かな自分を戒めるために恥動画うpとか?

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 22:48

    24. 対人じゃなくて良かったなとしか・・・

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 22:56

    25. 最近のバンパーくっそ高いよ
      昔みたいに樹脂1枚にネジ止めじゃなく、樹脂の裏にフックの様な部品がある
      バンパーと車体の隙間も最近の車は小さく、ぶつけるとフックを挿す部分が変形する
      その変形した部分も直さないといけないし、バンパーが押されてボディ側の塗装も剥がれてる可能性がある
      バンパー+取り付け部品+板金塗装+工賃になる
      民間ディーラーで修理すると更に高い、ボッタの所だとその店で車買ったのに台車費用も請求してくる所もある
      新車買うなら正規ディーラーで絶対買おう

      Posted by   at 2016/03/14 23:01

    26. 状況がよくわからん
      牛が寝てた?

      Posted by         at 2016/03/14 23:02

    27. 俺の車なんだけど長さ10cm未満、太さボールペン位のキズの塗装だけで5万の請求来たから
      そういった類で26マンなんだろうな。※塗装スクラッチシールド

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 23:24

    28. 自分も状況がわからない・・・壁にぶつけたって言ってるから、
      左側が壁でぎりぎりの道を進んでいくと左側が急に広くなっていて、
      この車は広くなった所でなぜかかなり左に寄った状態で止まった。
      なぜかそのまま後退したから左側が狭くなっていた所の壁にぶつけた、
      そんな所だろうか。

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 23:39

    29. ぐーぐるまっぷみりゃ電柱にぶつかったんだろうなってのは予想付く

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 23:46

    30. リアドアが取り換えになるなら26万円程度になるかもね

      Posted by 匿名 at 2016/03/14 23:49

    31. こんなのがウヨウヨ街を走ってるわけですよ

      携帯片手にナビ見ながら運転なんてナメた事してると

      いつ事故に巻き込まれるかわからんから気をつけろ

      Posted by    at 2016/03/14 23:55

    32. 上丸子住宅C棟の塀に当てたんだな
      乗せる人見ながらバックしてたんだろ

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 00:13

    33. こんなに左に寄せずに一回反対車線に車をはみ出るよう右に
      ハンドル切ってからバックしないと

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 00:40

    34. んな音だけ聞かされてもね…

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 01:59

    35. こんなもん、相手の追突にして相手に全額支払わせろよw

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 02:10

    36. たかが30万で悔やみきれないとか

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 02:22

    37. 免許は取ったばかりで車は買ったばかり?

      後ろも見ないでバックするとか なんともドン臭いお方じゃな

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 05:39

    38. ドア「ベヤアァァァン」www

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 07:11

    39. 26万ジンバブエドルとか
      高すぎお殿様だろそれ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 09:20

    40. もし人が車と塀に挟まれたら死亡事故になってたので
      修理代がどうとかよりしっかり反省しろと

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 10:03

    41. バックミラーなんて飾りですよ。
      目視?どういう字書くの?

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 10:21

    42. 新車なら車両保険入ってるんじゃ?
      と思ったけど軽っぽいから入れなかったのかな

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 10:46

    43. 車離れが加速してるから単価も上がってるんだろ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 11:42

    44. 飲酒運転よりタチが悪いな。

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 11:43

    45. newnicob.blog.so-net.ne.jp/2016-03-07#more
      newnicob.blog.so-net.ne.jp/2016-03-07-1#more
      車両保険入ってなかったんだな

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 12:52

    46. トラウマ確定。

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 13:19

    47. 前見た時に延長線上に電柱有るか確認するだよ。
      もちろん後ろも見るんだがw

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 13:36

    48. 民間ディーラーって何?
      ○○モータースみたいな民間の販売店の事かな?
      で、正規ディーラーってのが、トヨペットやネッツの事かな?
      それなら、正規ディーラーの板金塗装は外注なんだから、民間の方が
      高いってのが納得できないし・・・

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 16:18

    49. 車道をバックしたら壁に激突
      意味がわからない

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 18:52

    50. よくこんなつまらん動画あげたな。

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 18:59

    51. 状況がさっぱりわからない
      わからなくていい

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 20:30

    52. トヨタポルテか。俺嫁の車と一緒じゃん。180万の車で26万って、
      ハッチも逝ってるんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 21:49

    53. おいらも先日、納車3ケ月で駐車場からバックで出る時、歩道の生垣に突っ込んだw
      リアバンパーひん曲がって擦り傷入ったけど、引っ張ってタッチペンで塗ったら綺麗に直ったよ
      カーボン製で弾力があったのが幸いだったわw

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 22:46

    54. バイク買ったその日に立ちゴケしたわ

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 22:47

    55. ポルテのサイズでバックでぶつけとは 恐ろしい人だ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/15 23:26

    56. この人 後ろを確認しないでバックしてるの?
      運転する資格なしだね

      Posted by 匿名 at 2016/03/16 01:11

    57. 凹んだバンパーは熱湯かければ直るよ。

      Posted by 匿名 at 2016/03/16 01:32

    58. バックの速度に対して衝突音でかすぎと思ってたら脱出音もガコガコって
      かなり食い込んでたんだな

      Posted by 匿名 at 2016/03/17 09:31

    59. つまんね

      Posted by 匿名 at 2016/03/18 05:58

    60. 被害状況も何も分からないクソ動画

      Posted by 匿名 at 2016/03/18 09:16

    61. バンパーだけじゃないじゃん。
      アルミホイール1個取替、テールライト片方のアッシー取替、テールライト近辺の側面の板金補修(約200mm)、内貼り交換?もしたみたいだから30万は良心的な金額だと思う。
      町工場いけよw

      Posted by 匿名 at 2016/03/21 09:04

    62. 5年程前の話で。俺が駐車場に止まっていたら、隣から出た車がフロントバンパーをこすっていった。慌てて止めて、出てきたおばちゃんがごめんねーとか気づかなかった許してねーとか言ってた。
      俺も状況を見たらちょっと傷ついたかな程度だったので、見逃そうと思って、警察呼んで事故証明だけ取って、修理に持ち込んだら、バンパー取り換えで20万円。何乗っていたか覚えていなけれど、マジェスタかBM程度。
      俺は払っていない、相手が払ったのでよくは知らないけれど、その程度で結構するんだなって感じ。小さなお子さんが乗っていたので悪いことしたなって感じ。まぁ注意喚起ね

      Posted by 匿名 at 2017/01/06 17:07

    63. 10万のポンコツに乗ってる俺、金かけたくないから修理も板金も塗装も全部自分。
      これやってると、新車より愛着が湧くのが問題なんだよなぁ・・・。

      Posted by 匿名 at 2017/01/15 10:02

    コメントを残す