FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    「Blu-rayコピー」「Blu-ray変換」
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    この発想はなかった。リヤ・ワイパーがライトセーバーになるカーグッズ登場



    新たなスター・ウォーズ元年。
    次々といろいろなスター・ウォーズグッズが登場していますが、
    今度は車のリヤワイパーをライトセーバーに変身させるグッズが海外で登場。
    今あるリヤ・ワイパーにくっつけるだけの簡単仕様。2種類の長さがあります。
    こんなのをつけて走っていたら、一目でスターウォーズファンなんだなというのがわかりますね。
    水曜どうでしょうのシールに近いものがあります。
    Saber WiperTags attach to rear wipers


    これか!たまに車で見かけるシールは??
    というか、北海道テレビ放送株式会社の公式商品だったんですね
    水曜どうでしょうロゴカッティングシート(白)
    Comment (8)
    Pocket


    8件のコメント

    1. 言われてやっと気がつくかどうか 
      夜光るならわかるが道交法的に微妙だな

      Posted by . at 2016/02/04 17:16

    2. 駐車中にイタズラで剥がされて終了

      Posted by 匿名 at 2016/02/04 17:40

    3. ワイパーゴムも取って根元に人形を付けといてあげれば
      それがチョコチョコ動いてオーナーさんも大喜びさ

      Posted by 匿名 at 2016/02/04 18:24

    4. 想像以上に大したことなかった。

      Posted by 匿名 at 2016/02/04 19:57

    5. ダッサw
      LEDで光るようにすればいいのにw

      Posted by 匿名 at 2016/02/04 20:08

    6. *3
      たまに見るな、そんな車w
      香ばしい人にとってリアワイパー付いてるのってダサいのかねぇ
      よくわからんセンスだな、判りたくもないが

      Posted by 匿名 at 2016/02/04 22:28

    7. ベーダーのコスプレして乗るならありだと思うの

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 14:42

    8. クソダッセエ

      Posted by   at 2016/03/01 18:34

    コメントを残す




    日替わりゲームキャラ