FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【ガチ?やらせ?】酒鬼薔薇聖斗宅へ訪問?ニコ生主が少年Aの住所に行ってみた



    ここ最近一部ネットで話題をかっさらっている文春の少年Aの素顔公開&住所報道。
    この放送がネタかどうかはさておき、さっそくこういった行動にでる者が現れました

    youtube

    【ニコ生】酒鬼薔薇こと少年Aが住んでると噂されてる自宅に凸する野田草履

    野田草履(のだぞうり)とは、インターネット上の男性配信者。
    かつては「野田総理」の名で配信をしていた。

    無数のネタを持つ男であり、喧嘩凸では無敗である。
    凸した生主を食ってしまうほどの強烈なキャラである。
    放送目的としては女を食うためにしていると自身が公言している。
    福岡県出身。 2014年時点では東京住み、28歳、仕送りニート、中卒。
    野田草履とは (ノダゾウリとは) - ニコニコ大百科





    説明
    元少年Aに関する住所記事はこちら
    【文春】元少年Aの住所「東京都足立区花畑」の様子をご覧ください…こんな場所なのか…

    リンク
    Comment (21)
    Pocket


    21件のコメント

    1. 見てないけどやらせだろどう考えても

      Posted by 匿名 at 2016/02/22 19:16

    2. 酒鬼薔薇って名前じゃないからなぁ

      Posted by 匿名 at 2016/02/22 19:21

    3. ニコ生って昔からこんなのばっかだな

      Posted by 匿名 at 2016/02/22 19:26

    4. ほんとうだったらすごいことだぞwww

      Posted by 匿名 at 2016/02/22 19:36

    5. 多分いろんなYouTuberやら生主が話題作りに利用できないかとあいつをねらってるんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2016/02/22 19:47

    6. 見てないしニコ生って時点で見る気が失せる

      Posted by 匿名 at 2016/02/22 19:57

    7. うぜぇ 見ねぇ

      Posted by 匿名 at 2016/02/22 20:22

    8. ニコ生はオワコンだろ

      時代はユーチューバー

      Posted by 匿名 at 2016/02/22 20:24

    9. 見てないけど臭そう

      Posted by 匿名 at 2016/02/22 20:33

    10. 見る気も起きないクソみたいな煽り文

      Posted by 匿名 at 2016/02/22 20:39

    11. 逆上したサカキバラに殺されて、あいつを殺人罪でムショにぶち込んで、実名報道させれば、こんなクズでも少しは日本の役に立てるんだがな。

      Posted by 匿名 at 2016/02/22 21:19

    12. 犯罪者同士仲良くなれるんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2016/02/22 22:20

    13. マスゴミごっこ好きだなニコ生って

      Posted by 匿名 at 2016/02/23 01:28

    14. 悪くしないの後どうなったぁぁぁぁ!!!!!
      やられんか?

      Posted by 匿名 at 2016/02/23 03:58

    15. こう言うアホが居るから犯罪者の人種や名前が中々報道されないんだが。
      被害者の家族や関係者が乗り込んだっていうなら理解できるんだが、いくら凶悪犯罪者だったとしても全くの無関係な奴が一応は罪を償った(民事上はしらんが刑法上は)とされる人物に嫌がらせをすれば逆に訴えられても文句言えんぞ。

      Posted by 匿名 at 2016/02/23 06:00

    16. ニコ生って終わってるやつしかいないよな
      配信者も見てるやつも

      Posted by 匿名 at 2016/02/23 06:04

    17. いいぞもっとやれ

      Posted by 匿名 at 2016/02/23 09:38

    18. キチガイ相手にはキチガイナマ主がいい。
      だれも迷惑かからない。行け!ニコ生&バカッター

      Posted by 匿名 at 2016/02/23 11:53

    19. これ本人じゃないよ

      Posted by 匿名 at 2016/02/23 12:10

    20. うきょち最低だな

      Posted by 匿名 at 2016/02/23 12:16

    21. 野田は喧嘩凸無敗だけど最弱レベルの奴らとほんの少しの回数戯れてるだけだから強くはない。むしろ弱い部類

      Posted by 野めじ at 2016/02/23 22:56

    コメントを残す