FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • チャラ男 キタ━(゚∀゚)━!
    らじらー!サンデーたまに聞いてます
    葉月あやちゃんも可愛い
    可愛い件

    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    WinX MediaTrans
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    埼玉で熊に遭遇
    近すぎ怖すぎ!

    迷惑ユーチューバーが
    エアガンで撃たれる

    シンゴジラの
    CGがすごい件

    チャリパク
    レベル100www

    日替わりゲームキャラ


    【動画あり】田代まさしが清原逮捕を語る。説得力がすごいが呂律が回っていない?


    清原容疑者逮捕についてインタビューを受ける田代まさしさんの動画。
    久々に見ましたが太りましたね!呂律に対してのコメントがありますが緊張のせいでは?
    youtube
    【清原容疑者逮捕】田代まさし氏が薬物依存症の怖さを語る



    コメントが邪魔という方はこちら コメントなし版


    別番組


    5回目(!)の逮捕の時の田代まさしさん
    見るからに怪しまれるほどにガリガリですね…
    動画のインタビューでは顔色も良くふっくらとしてるのが分かります


    リンク
    ピックアップ

    この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

    Comment (33)
    Pocket


    SMAP解散
    謎が解けた言動6つ

    美しすぎる
    目をもつ美女達

    泣けるドッキリ
    10年ぶりに母親と再会

    ジョディフォスター
    年代別画像


         

    33件のコメント

    1. 薬物やる時点で在日確定なのに社会復帰だ?明らかに在日が作って在日を利用して日本を滅ぼそうとしてるだけじゃねえかさっさと死刑にして皆殺しにしろゴキブリ

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 16:23

    2. また変なのが沸いてるな

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 16:26

    3. 「ネトウヨは頭おかしい」という印象を植え付けようと頑張っているんだろうなぁ

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 16:39

    4. 太ってるのはいいこと、
      回復してるんだなぁ。とホッとした。

      Posted by   at 2016/02/05 16:42

    5. 覚醒剤は一度やったらおしまいなんだな

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 16:44

    6. 呂律が回らないや手が震えるのは、逆に薬やってないって事
      禁断症状みたいなもんかな

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 16:49

    7. 1回目を我慢できない奴に2回目や3回目が我慢できるわけがない
      1度も手を出さないのが1番安全

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 17:02

    8. もともと緊張しいなのをごまかくすために
      薬に手を出して他とかいってなかったっけ?
      カメラ回って声うわずってるんだろ

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 17:07

    9. ふっくらしてるから田代は本当に辞められたみたいだな

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 17:09

    10. いやぁ正直 薬より楽しいこと世の中にいっぱいですわ
      それを知らずに薬にいっちゃうクズ人間
      哀れw

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 17:13

    11. 復帰して握手会してたら、握手した時に売人の連絡先書いたメモを手の中に入れられた、って言ってたね。
      有名人だと誘惑も多いし、依存症に耐えるのはかなり難しいらしいし、本当にクスリは怖いわ。

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 17:13

    12. この人もすごい売れっ子だったんでしょ?
      薬物に手を出してなかったらどの位のポジションにいたのかな?

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 17:17

    13. 昔から見てる人が薬におぼれるのは悲しい。
      大元断ってくれよお

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 17:27

    14. あいかわらずおしゃれなおっさんだな

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 17:27

    15. 回復途上発言からの再逮捕

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 17:34

    16. ※12
      この人が没落したおかげでダチョウの上島が志村の寵愛を一身に受け、その上島の寵愛を受けた有吉が時代の寵児になったんだから、世の中は不思議なもんだね。
      あのまま行けてたら今だと内村か今田的なポジションで司会業しつつ、深夜枠かCSで音楽番組やってたんじゃないかな。

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 17:42

    17. ※12
      タシロマサシズポジションを思い出した

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 18:30

    18. 繰り返しやってるのが手を出すなとか説得力なさすぎ
      普通は手出しませんから

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 18:39

    19. 人生はつらいこと9割、楽しいこと1割
      覚せい剤知っちゃうと他の良い事全部どうでもよくなる
      だから人生がうまくいかなくなる
      体やお金の問題だけじゃない
      快楽が全て受動的になってしまう

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 18:48

    20. こんなフラグ立てたらアカンやん。期待してしまう。

      Posted by いやいやいや at 2016/02/05 19:33

    21. ※6
      脳に深刻なダメージが残ってるってことだよ

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 19:48

    22. コメントできる立場じゃないなw

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 19:58

    23. >>12
      関根勤以上所ジョージ以下って感じかな

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 20:02

    24. ※10
      >いやぁ正直 薬より楽しいこと世の中にいっぱいですわ
      それを知らずに薬にいっちゃうクズ人間 哀れw

      薬やったことない人がなんで「薬より楽しいこと世の中にいっぱい」ってわかるん?ww

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 20:56

    25. 逆に過去の栄光にすがって薬に逃げる芸能人も多いらしいけどね。
      薬だとそんなもの一切合切ファーってなるんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2016/02/05 22:34

    26. 薬物の危険性が分かっていないで手を出す奴は単純に馬鹿
      あんな物を使って、幸せに死ねる訳がない。
      一瞬の快楽の為に、残りの人生を苦痛と敗北感に満たされ
      ながら生きる事になる。
      薬物の危険性が分かっていて手を出す奴は間接的な自殺だろうな。
      それも楽に死ねないんだよ「死にたい」より「薬やりたい」になって
      しまうからね。
      薬物に手を出すと、脳の思考が薬物に乗っ取られる。
      自分の人生で最も重要な物が薬物になってしまう。
      薬物に手を出す人間は、自分の人生の中で薬物使用したと思ってるけど
      1度手を出したら、薬物の中に自分の人生が落されてしまう。それも
      小さく小さく矮小な物として落されて、あとは薬物を求める事に自分が
      支配される。この意味がどれ程恐ろしいか、分かって欲しい。

      Posted by 匿名 at 2016/02/06 10:05

    27. 膵炎で病院に入院したときに、激痛に耐えられず、1回だけモルヒネを打ってもらったことがある。さっきまでのたうち回るぐらいの痛さだったのが、ものの数十秒で回復。元気一杯で、おにぎり100個ぐらいは軽く食べられそうで、100m奪取も100回はいけると思った。あんな薬を常用したら絶対にやめられない。恐ろしいと思ったな。癌とかの激痛もこの薬のおかげで、安らかに死を迎える事が出来る。麻薬系の薬物は使い方次第で善にも悪にもなる。

      Posted by 匿名 at 2016/02/06 11:02

    28. 自分はやってないからお前が言える立場じゃないとか浅はかなコメントの多さにレベルの低さを感じますね
      明日は我が身ということを肝に銘じておいた方がいいと思いました

      Posted by 匿名 at 2016/02/06 16:55

    29. やつれた写真がボヤッキー

      Posted by 匿名 at 2016/02/06 18:24

    30. マーシー目が泳いでるな
      元々極度の緊張しいらしいし・・

      Posted by 匿名 at 2016/02/07 06:15

    31. どうせ今も隠れてヤってんだろう・・・

      Posted by マ-シ-大好きっ子さん at 2016/02/09 03:59

    32. ろれつが回らないのは脳の一部が破壊されてるんだな

      Posted by 匿名 at 2016/02/11 21:37

    33. まず前提まで間違えてしまうのはかなり不味い考え方でそれは見直すべき。『薬物はかなり楽しい』これはちゃんと肯定しなければ駄目。

      人間皆色んな中毒になって来たと思うけれど、その中毒性より上だと考えると如何にヤバイかがよく分かる。続けていると10年持たずに破滅する物がね。

      Posted by 匿名 at 2016/02/16 14:16

    コメントを残す