FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • チャラ男 キタ━(゚∀゚)━!
    らじらー!サンデーたまに聞いてます
    葉月あやちゃんも可愛い
    可愛い件

    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    WinX MediaTrans
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    埼玉で熊に遭遇
    近すぎ怖すぎ!

    迷惑ユーチューバーが
    エアガンで撃たれる

    シンゴジラの
    CGがすごい件

    チャリパク
    レベル100www

    日替わりゲームキャラ


    【動画】 ダイソン掃除機の耐久テストが過酷ですごい


    なにかとIKEA家具の耐久テスト動画が話題になっていますが、関連で
    ダイソン製品の耐久テスト動画を見つけたので紹介。激しいテストを行っています。
    youtube

    ある朝の追突事故の瞬間。

    ♦投稿者説明欄コメント
    ダイソンの耐久テストが少々過酷するぎるのではないかと思うかも知れません。
    時速30kmの速さで掃除機をスチールのテーブルの脚にぶつけたり、
    5,318 回も床に落としたり、1,357kmもの距離を走らせたりして耐久性を確認します。








    おまけ:話題のIKEA耐久テスト動画


    テキスト
    この動画が話題となる発端となった放送事故動画はこちら
    【話題】これぞTHE・放送事故。オードリー春日、ヒルナンデスでIKEAのイスを破壊

    ダイソン掃除機は使ったことないので、どうなのかは分かりませんが、
    割と掃除機って細かい不具合が出やすい製品だと思うので、
    多少雑に扱っても壊れないのは大事ですよね。
    説明
    レビュー200件越え高評価。DYSON DC61motorhead DC61MH
    DYSON DC61motorhead DC61MH
    バカが考えた株の漫画が面白い件

    この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

    Comment (19)
    Pocket


    SMAP解散
    謎が解けた言動6つ

    美しすぎる
    目をもつ美女達

    泣けるドッキリ
    10年ぶりに母親と再会

    ジョディフォスター
    年代別画像


         

    19件のコメント

    1. ニーーブラ!!!

      Posted by 匿名 at 2016/02/29 15:53

    2. 一流メーカーならこれくらい当たり前だろうよ

      Posted by 匿名 at 2016/02/29 15:56

    3. 別に過酷でもないし、こんな事しなくても簡単に吸引力落ちる
      欧米流の派手なデモンストレーションって、ほんと中身が無いと思う

      Posted by 匿名 at 2016/02/29 16:04

    4. IKEAがいいオチになってるなwww

      Posted by 匿名 at 2016/02/29 16:12

    5. IKEAの優しいソフトタッチなテスト嫌いじゃないぜ

      肩もみにちょうどいいくらいの圧だと思う

      Posted by 匿名 at 2016/02/29 16:14

    6. これらの耐久テストは日本メーカーじゃ普通なんだよなぁ
      就職して最初に設計させられたのは、耐久テスト用に延々と扉を開け閉めする機構だった
      温度負荷試験室で、試験する製品より先に自分が設計した試験機が壊れた時は凹んだなぁ
      主任には「これを糧に頑張れ」て慰められたけど
      ま、それがあったからその後の製品設計に経験が生かせたと思う

      Posted by 匿名 at 2016/02/29 16:39

    7. ダイソンの企業努力泣きそう

      IKEAのはぬるいな

      Posted by   at 2016/02/29 16:41

    8. 昔の日本の家電メーカーは、もっと過酷なテストを部品段階、製品段階ともでやってた
      そもそもダイソンの、こういう姿勢は日本メーカーを模範として導入されたものだぞ
      最初にダイソンの製品(というかアイデア)を認め量産したのも日本の家電メーカーだしね

      Posted by 匿名 at 2016/02/29 16:42

    9. IKEAのは、元の想定基準が緩すぎんだよな
      だから「何万回でどうこう」と言っても
      あのていどになっちゃう
      日本のメーカーなら基準の重さを
      100キロじゃなく150キロにしたりする

      Posted by 匿名 at 2016/02/29 16:44

    10. イケアのテストが思ってた以上にひどかった

      もっと負荷かけないと意味ないだろ・・・

      Posted by 匿名 at 2016/02/29 17:00

    11. 頑丈といえば任天堂だろ
      子供が乱暴に扱うのを想定してるから
      テストも相当やってると思う

      Posted by 匿名 at 2016/02/29 17:03

    12. 鈍器にもなりうるゲームキューブか

      Posted by 匿名 at 2016/02/29 17:50

    13. IKEAのは どういう意味のテストかわからない意味不明テスト
      企業の信頼度ゼーーロォ

      Posted by 匿名 at 2016/02/29 17:56

    14. ※9
      日本メーカーだと何回でじゃなく、何kgで何回だからな。
      しかも許容範囲が80kgとかだと100kgでテストとかしてるし。

      Posted by 匿名 at 2016/02/29 19:28

    15. ゴミなど見たくも触りたくもない
      紙パック式が一番

      Posted by 匿名 at 2016/02/29 21:48

    16. IKEAのは店頭かショールームかわからないけど
      耐久テストやってますってパフォーマンスだもんな

      Posted by 匿名 at 2016/02/29 23:06

    17. 壊れやすい家具を作ってるIKEAはダイソンを見習えwwwww

      Posted by 匿名 at 2016/02/29 23:46

    18. いくら頑丈でもゴミ捨ては不衛生で掃除機のために掃除が必要になるからサイクロンは二度と買わない。日本製の紙パック掃除機が一番。

      Posted by 匿名 at 2016/03/01 16:05

    19. 中国製品にはまねできないな

      Posted by   at 2016/03/27 18:56

    コメントを残す