FacebooktwitterRSS

1号限りの大復活!
玉吉先生の為に買った
意外に需要ある一品
ええええ…


本気の一冊小学8年生
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • ミスヤングチャンピオン2016
    グランプリ桜井えりなさん
    可愛すぎ!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します



    日替わりゲームキャラ



    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【朗報】いつの間にかYouTubeにリピート機能が実装されていた件


    テキスト
    すでにご存じの方もいるかも知れませんが、YouTubeに「リピート機能が」いつの間にか実装されていたので紹介。正式にアナウンスはされていません。YouTubeで最も望まれていた機能の一つで、いくつもリピートサイトが存在しますが、これでもう必要なくなりますね。
    説明
    やり方は超簡単。リピートさせたい動画の上で右クリックし「ループ」を選択するだけ。



    YouTubeではなく、ブログなどに埋め込まれたYouTube動画↓↓でも可能です


    一曲リピートではなく、時間指定でリピートしたいという方は、
    以前紹介した、FirefoxやChromeのアドオンをご使用ください。

    リンク
    関連:【これは便利】YouTube動画を簡単にリピートできる3つの方法

    Comment (12)
    Pocket



         

    12件のコメント

    1. 前からなかった?

      Posted by 匿名 at 2016/01/22 13:21

    2. 選曲ナイス

      Posted by 匿名 at 2016/01/22 13:22

    3. そこまで使うかねこの機能

      Posted by 匿名 at 2016/01/22 13:26

    4. グッバイ、youtuberepeat

      Posted by 匿名 at 2016/01/22 13:41

    5. これはナイス!
      つかかたくなにリピートつけてこなかったのはなんでなんだろうな?

      Posted by 匿名 at 2016/01/22 17:07

    6. もう毎回repeatといれる必要がなくなるわけやな

      Posted by 匿名 at 2016/01/22 17:15

    7. やっとついたかrepeatって毎回いれてたから助かるわ

      Posted by 匿名 at 2016/01/22 17:18

    8. 使うことまずないけど今までなかったのはおかしい

      Posted by 匿名 at 2016/01/22 17:33

    9. listenonrepeat もなんか挙動おかしくなったしこっちを使うかな

      Posted by 匿名 at 2016/01/23 12:06

    10. かなり助かります!情報ありがとうございました。

      Posted by 匿名 at 2016/05/26 21:41

    11. 知らなかった。ググッてたどり着きました
      助かります。超感謝!

      Posted by 匿名 at 2016/07/07 11:06

    12. ↑同じくググって知った
      地味に嬉しい

      Posted by 匿名 at 2016/07/10 09:45

    コメントを残す