Livedoorリーダー
FacebooktwitterRSS
 
腹筋と胸の谷間がすごい。外人女性がドラゴンボールの悟空をコスプレして見た結果
└ 匿名 at 05/31 01:48
【悲報】これは自業自得だわwww 飛ばし過ぎたヴィッツがスリップして、分離帯に激突する瞬間
└ 匿名 at 05/31 01:27
【せこい点数稼ぎ?】こんな取り締まり方法ってありなの?白バイの交差点取り締まり方法
└ 匿名 at 05/31 00:59
腹筋と胸の谷間がすごい。外人女性がドラゴンボールの悟空をコスプレして見た結果
└ 匿名 at 05/31 00:20
【笑ったら負け】DQNすぎる車高短シーマwwwwww
└ 匿名 at 05/30 23:54
腹筋と胸の谷間がすごい。外人女性がドラゴンボールの悟空をコスプレして見た結果
└ 匿名 at 05/30 23:51
『きゃー怖ーい!スマホ撮ってるの気づいてるよね!』煽ってくる軽を後部座席で撮影する女性
└ 匿名 at 05/30 23:27
 
逆アクセスランキング
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
風立ちぬを見てきた


  • 芸能界最強伝説
    小沢仁志キター!!!
    個人的にはビーバップ北高の
    前川役のイメージ

    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで3億ヒット!ネットに転がる色々な情報紹介します。
    NEWS YouTube 画像 ゲームネタ ツール flash グッズ その他レビューとか
        

    【勘弁してくれ】事故ったバイクの車体が、そのまま滑り俺の車のフロントに激突の瞬間

    バイク

    信号待ちしてたら、曲がるときにスリップ?したバイクが車のフロントに直撃してしまった事故。
    投稿者はいち早く察知し避けようとしたものの回避できず。
    よく分からないけど、これはバイクが飛ばしすぎでしょうか?
    正直、勘弁してほしいなという珍しいパターンの事故だと思います。



    【ドラレコ】スリップしたバイクが車に直撃【事故】



    ピックアップ

    ドライブマン1080GS
    人気の720/1080シリーズの後継器。1920x1080のフルハイビジョン映像

    ▼ この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

    Comment (67)
    Pocket


    Facebook
    Twitter
    ドラクエ10
    特別付録に『ゼルダの伝説』『リンクの冒険』復刻大全
    ニンテンドードリーム7月号
    Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2016年7月号

    67件のコメント

    1. 当たりに行っているようにも見えるw

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 16:54

    2. 避ける行動が無ければ、当たらなかったなw

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 17:01

    3. 反射神経は素晴らしい

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 17:06

    4. 人を避けたくなっちゃうんだよな

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 17:06

    5. 足回りは修理代高そう

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 17:19

    6. 左車線に白い軽自動車が居たと思うけどそっちの方が勘弁してくれだと思う
      ハンドルで避けたくなる気持ちは分かるけどさ

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 17:34

    7. フロントじゃなくてサイドに当たってる気が。

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 17:39

    8. 完全にもらい事故だけど
      こいつの避け方もアタマが悪いだろ
      隣の車線も軽もアタマがおかしいだろ
      こういう停止線も守れないバカって時折いるよな
      しかもそういう奴に限って
      案の定信号が変わるかなり前からジリジリ前進するマヌケw

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 17:43

    9. 初めの信号で僅かでも見切り発車しなければ事故起こさなかったな

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 17:45

    10. 2次災害起こしかねない挙動の本人、下手くそバイク、信号無視軽自動車と1本で3度美味しい動画だな。

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 17:49

    11. 左車線に車なくてよかったなこれ

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 17:58

    12. さすが愛知ですね

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 18:02

    13. バイク本体じゃ無くて投げ出されたバイカーをよけたんじゃね

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 18:07

    14. 滑ってくるバイクにぶつかりに行ってるように見えるよなw

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 18:15

    15. 人を踏むかバイクに当たるかの2択だから仕方ないな

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 18:21

    16. バイクのドライバー避けてるんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 18:23

    17. 動画の半分以上無駄な時間じゃねーか。
      いらん部分カットくらいしろや。

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 18:25

    18. ブレーキ踏むだけですんだんじゃ?

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 18:27

    19. 後方確認もせずに左へ回避してるように見えるけど追い抜いたワゴンRは無視か?
      ハンドルで回避じゃなくてまず最初にブレーキで減速だろ
      いきなり左へ避けて後続の車まで巻き込むつもりかよ
      冷静に判断できない奴が車に乗るのは止めてほしいわ
      安全運転とドンくさい運転は紙一重、こいつは間違いなく後者のタイプ

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 19:26

    20. これだからバイク乗りは・・・・

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 19:43

    21. 右に避けたらバイクの運転手轢くだろ
      動画で繰り返し見られるのに回避がおかしいとか言ってる馬鹿はなんなん

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 20:06

    22. とにかく何か批判したいひねくれてる奴はなにか粗を探したいんだよ

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 20:12

    23. 回避も何も、これはブレーキだけでええケースや

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 20:16

    24. 幼稚園児がコメしてるのか?

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 20:17

    25. まぁでもうp主も教訓にすべきだわな。これで左の車と事故ったら自分にも過失が発生するわけだし、偶然バイクでも通りかかろうものなら下手すれば死亡事故になる。

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 20:23

    26. まぁ人身じゃなく物損だけで済みそうだからよかったね…ってなってただろうねドラレコ無かったら…

      Posted by 15 at 2016/01/06 20:31

    27. どちらかというと大迷惑

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 21:10

    28. 意味もなく右車線を走らなければ起きなかった事故かもしれんな

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 21:30

    29. なんで車はジャンプする機能がないのだろうか

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 21:57

    30. 大した速度でもないのに、なんでバイクは滑ったのか

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 22:12

    31. こんくらいしっかり急ブレーキかけろ

      急ブレーキ嫌がって左車線に避けて
      余計な追突事故誘発なんざ下の下。

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 22:27

    32. 動画開始時の左側の軽自動車、フライング信号無視ですよ

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 22:44

    33. バイクのフロントがグリップ失ってスコーンと抜けただけやんけ。
      主要街道じゃこれでバイクごと大型車に突っ込む輩が多いんやで。

      Posted by 匿名 at 2016/01/06 23:01

    34. またおバカなバイカスの動画かよ
      バイク乗りには馬鹿しかいないのがまた証明されてしまったのか

      Posted by 匿名 at 2016/01/07 00:40

    35. いやコレは普通にバイク側が修理代全額出すだろ
      ゴネてるんなら出すまで晒し続けたれ

      Posted by 匿名 at 2016/01/07 01:50

    36. 8や19のようにえらそうに御託並べてる奴は机上の空論だけでいざとなると何も出来ない

      Posted by 匿名 at 2016/01/07 01:57

    37. 突っ張ることが男の〜〜

      Posted by 匿名 at 2016/01/07 04:37

    38. 被弾のアリアw

      Posted by 七四 at 2016/01/07 05:32

    39. これは反対車線に来てないだろうと思って
      車線はみ出してスピード出して曲がってやろうとした
      予想に反して反対車線から車来てたから焦ってブレーキ握った

      Posted by 匿名 at 2016/01/07 06:07

    40. そこはエシカルビューティー専用だって。

      Posted by 匿名 at 2016/01/07 07:34

    41. ハンドル切るな、カス!
      そういう時はブレーキだけだろうが。
      下手くそ。免許返納しろ!

      Posted by 匿名 at 2016/01/07 13:57

    42. 自分から当たりに行ってるだろこれ。
      普通に急ブレーキでギリ回避だろ?

      Posted by 匿名 at 2016/01/07 14:54

    43. 典型的な握りコケだな

      Posted by 匿名 at 2016/01/07 15:16

    44. エシカルビューティーのステマ

      Posted by 匿名 at 2016/01/07 16:23

    45. ジャンプできなかったのか。

      Posted by 匿名 at 2016/01/07 16:54

    46. 下手糞バイク乗りが勝手に転んで勝手にバイクが突っ込んできてるんで
      車側に文句を言うのはお門違いだな。

      Posted by 匿名 at 2016/01/07 17:00

    47. 左に避けるのは「法律的には」正解だよ
      うp主は回避義務があるし抜かされた軽自動車は
      前の車に対処出来るだけの車間を開けていなかったので悪い、
      っていうのがこの国のクソみたいな判決だからね

      Posted by 匿名 at 2016/01/07 17:10

    48. ※47
      実は道交法では、追い越す側に以下の義務を課している

      (追越しの方法)
      第二十八条

      4  前三項の場合においては、追越しをしようとする車両(次条において「後車」という。)は、反対の方向又は後方からの交通及び前車又は路面電車の前方の交通にも十分に注意し、かつ、前車又は路面電車の速度及び進路並びに道路の状況に応じて、できる限り安全な速度と方法で進行しなければならない。

      Posted by 匿名 at 2016/01/07 18:56

    49. ※47
      (進路の変更の禁止)
      第二十六条の二  車両は、みだりにその進路を変更してはならない。
      2  車両は、進路を変更した場合にその変更した後の進路と同一の進路を後方から進行してくる車両等の速度又は方向を急に変更させることとなるおそれがあるときは、進路を変更してはならない。

      Posted by 匿名 at 2016/01/07 19:07

    50. バイクは任意保険入ってない可能性がやや高いからそちらの方が心配

      Posted by 匿名 at 2016/01/07 19:45

    51. すぐステアリング切るやつは低脳

      Posted by    at 2016/01/07 20:07

    52. ブレーキは踏んでるよね。ハンドルを切らなければバイクかライダーのどちらかをタイヤで踏んでたと思う。
      左車線に寄ったのは結果として間違ってはいないと思うよ。
      今でも危険回避のためには、ハンドルで避けずにブレーキを踏むのが正しいと教習所で教えてるのかな?
      あれはABSが無かった頃の常識だからね。
      ABSってのは、ブレーキを思いっきり踏んでもハンドルによる回避を可能にするための装置だよ。

      この撮影車がABS装備してるかどうかは知らないけどww

      Posted by 匿名 at 2016/01/07 20:48

    53. 47は子供かよw

      Posted by 匿名 at 2016/01/07 21:49

    54. 【勘弁してくれ】バイクをよけようとしてよけれなかった車が、俺の車のフロントに激突の瞬間

      っていう動画があがってそう

      Posted by 匿名 at 2016/01/07 22:19

    55. ※8の頭の悪さに驚嘆

      Posted by 匿名 at 2016/01/07 22:27

    56. 俺もバイク乗りだけどこれは握りゴケだね
      調子込んでスピード出し過ぎで曲がりきれずパニックフロントブレーキで前輪ロック、転倒。このバイク乗りが下手糞

      Posted by 匿名 at 2016/01/08 00:03

    57. 投稿者はバイクに当たりにいってるね。

      Posted by 匿名 at 2016/01/08 02:11

    58. ミ、ミ、ミナクル、みーく、るんるん!

      Posted by 匿名 at 2016/01/08 08:01

    59. シルバーのワゴンR80-82 停止線超えてるし信号赤なのに発射してるし
      頭おかしいのか?

      Posted by 匿名 at 2016/01/08 10:07

    60. >>59
      ワゴンRはDQNしかいないだろ。
      早漏なんだろきっと。

      Posted by 匿名 at 2016/01/08 22:08

    61. まぁライダー踏んで治療費でごねられること考えれば良判断だとおもう

      Posted by 匿名 at 2016/01/08 23:21

    62. 車線変えんなや、追突したらどすんだよ

      Posted by 匿名 at 2016/01/09 12:24

    63. 車線変えたことで滑ってきたライダーに接触せずに済んでるっぽい。
      そのまま急ブレーキという選択もあるけど、最悪バンパーにライダーがぶつかって、当たりどころが悪いと命に関わることもあるから、これが最善の行動だったと思うのが吉。

      Posted by 匿名 at 2016/01/09 17:41

    64. この人に限らずなんでこの手の動画のup主は聞いてる音楽、
      ラジオの番組の趣味が間抜けに聞こえるんだろうか

      Posted by 匿名 at 2016/01/10 09:13

    65. エッ⁉︎
      あんな程度のスピードで転ぶって何で?

      Posted by 名無しさん at 2016/01/10 19:05

    66. 結果が分かって見てたら 「避けれた!」とか「冷静に判断しろ!」とか言えるわ!!!
      夜で信号無視で咄嗟の判断求められたら あーなっても仕方ない

      Posted by 匿名 at 2016/01/11 10:00

    67. それよりも序盤の左にいるワゴンRみたいなのが赤信号でじわじわ進むのが気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2016/01/11 10:54

    コメントを残す

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    post date*

    ※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


         

    follow us in feedly

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ページランク