FacebooktwitterRSS


ドカント!
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
DVDコピーソフト比較
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    DVDコピー
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【話題】この発想はなかった。地震が来たら自動的にシェルターにトランスフォームする耐震ベッドアイデア




    多くの海外ブログで話題になっている、地震がきたら自動でシェルターに変身するベッドを紹介。
    どういう仕組みかは動画をご覧になってもらえばわかりますが、
    この発想はなかったなというベッド。いくつかタイプがあります。
    家屋がつぶれても耐えられる耐久度と、中に水などの非常食やガスマスクなども完備。
    見た目のデザインはまぁ仕方ないとして、個人的には面白いアイデアだと思います。
    ◆地震がきたらシェルターに変身する耐震ベッド


    ◆Pickup
    これは大勝利wwwUFOキャッチャーでミラクルを起こした女の子たちの動画が話題に。



    ◆関連ピックアップ:災害時に活躍する、特殊加工の段ボールテント 「オクタゴン」 が凄い

    【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食・防災グッズを18種類セットにした【3日間満足セット】
    【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食・防災グッズを18種類セットにした【3日間満足セット】

    Comment (11)
    Pocket



         

    11件のコメント

    1. 動画みたいに一瞬で閉まるんだったら下手したら挟まれて骨折するな

      Posted by 匿名 at 2015/12/22 11:33

    2. これって、中から出られなくなるでしょ?
      瓦礫に埋もれて出られなくて火災で死ぬパターン
      棺おけだね

      Posted by 匿名 at 2015/12/22 12:06

    3. >>1 >>2
      骨折で済むならそれでよかったじゃないか。
      脱出できるようにするだろうけど仮にしてなかったとしても瓦礫に閉じ込められて72時間後に餓えと乾きで死ぬ可能性が減るだけでも十分じゃないか。

      Posted by 匿名 at 2015/12/22 12:11

    4. どんな状態でも100%安全なんてものはない。
      でも生き延びる可能性が1%でもあがるならできる限りの事はやっておくべき。

      Posted by 匿名 at 2015/12/22 12:12

    5. 寝起きドッキリだな

      Posted by 匿名 at 2015/12/22 12:30

    6. マジでありなんじゃないか?どこかのメーカーがやりそうだな

      Posted by 匿名 at 2015/12/22 12:50

    7. あっしは圧死

      Posted by 匿名 at 2015/12/22 14:56

    8. これ水と食料取れるの?

      Posted by 匿名 at 2015/12/22 18:39

    9. ベッドの上で床オナしてこんなんなったら焦って顔に掛かりそうで怖い

      Posted by 匿名 at 2015/12/22 19:33

    10. 起きたら閉じ込められてるなんて、パニックになるわー

      Posted by 匿名 at 2015/12/22 22:12

    11. こりゃおちおちセクロスもできんな

      Posted by 匿名 at 2015/12/24 13:19

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ