FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【クレーマー】「あんたソフトバンクを背負ってるんでしょ!」ショップでおばさんがキレる様子をご覧ください



    以前、ソフトバンクのショップで店員にガチ切れしているカップルの動画(動画②)を
    紹介したことがありますが、今回は、店員にキレてるおばさんの動画。
    実際こういう場面に遭遇したことはありませんが、やはり中にはこういった客もいるんですね。
    周りの目とか気にならないんでしょうね。
    ▼キレるクレーマーばあさん



    ▼動画②:過去ログ。これは名作。ありえないほどキレる昭和のようなカップル

    うらみはらさでおくべきか! VCD 浦見魔太郎 「魔太郎が来る!!」 塗装済み完成品フィギュア
    VCD 浦見魔太郎 「魔太郎が来る!!」 ノンスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
    Comment (35)
    Pocket


    35件のコメント

    1. クレーマーなのか?

      Posted by 匿名 at 2015/11/26 19:13

    2. まぁ 恥 は知らないだろうな

      Posted by    at 2015/11/26 19:16

    3. 気持ちは分かるわ・・・俺の時もソフバン窓口クソだったし。
      契約でおかしい点があるからって調べに行ったら
      当時の窓口担当じゃないので分かりませんって言われたわ。
      じゃあ調べないの?って聞いたら、分からないので・・・の繰り返し。

      Posted by 匿名 at 2015/11/26 19:22

    4. これ、働いていてないヤツだと「クレーム」に見えるんだろうな。
      正社員は自社の販売サービスや商品のことを「知らない・分からない」なんて普通はありえない。おばちゃんの言うとおり、看板を背負って仕事してるんだからな。
      働いているやつで、これに意見があるやつは「自営業か中小企業」レベル確定だぞ。

      Posted by 匿名 at 2015/11/26 19:28

    5. ※4
      態度や言い方じゃない?感情的になってガーガーわめけば正論だって面倒だ
      威嚇して言う事聞かせようとしてる姿勢はクレーマーと大差ない

      Posted by 匿名 at 2015/11/26 19:58

    6. 携帯ショップに派遣以外の人っているのかな

      Posted by 匿名 at 2015/11/26 20:10

    7. ※5の言うことが理解できない※4のような奴がクレーマーになるんだよね

      Posted by 匿名 at 2015/11/26 20:14

    8. まぁヒス起こしすぎだとは思うが、ソフバンの対応はマジで腹立つからな。
      なんでも即答ができないから後日連絡しますといいつつ連絡してこないという。
      自分の時もそうだったし、周りの人間も同じような経験やつが結構いるわ

      Posted by 名無し at 2015/11/26 20:16

    9. ソフバンだろ?

      クレーマーじゃねーだろ・・。クソみたいな対応だからね。
      理詰めで迫っても、後日後日・・わからないわからない・・
      で、後日どうなったか聞くと、なんにもできてない 話きいてた?ってことになる

      Posted by 匿名 at 2015/11/26 20:25

    10. こういうのをニヤニヤしながら動画撮ってる人間嫌いだわ~
      ぶん殴りたくなる

      Posted by 匿名 at 2015/11/26 21:14

    11. この中でソフトバンクの正社員なんているのかってレベル
      全部他社派遣かアルバイトですよ。

      Posted by 匿名 at 2015/11/26 21:34

    12. 7のような奴は何も言えず泣き寝入りするだよな。

      Posted by 匿名 at 2015/11/26 21:56

    13. ※7
      ほんとそれ
      自分の姿が客観的にどう映ってるか理解できてないからぎゃーぎゃー平気で喚きたてる

      Posted by 匿名 at 2015/11/26 23:44

    14. キレてる原因を書かずに怒ってる所だけ見せられてもね。
      実際クソみたいな店員がソフトバンクにいる率高いから、キレても仕方ない。
      特に秋葉原のソフトバンクショップにいた中国人最悪だぞ。アイツ。
      孫は在日入れすぎだ。腹立つ。
      後姿とはいえ、勝手にネットに上げるのもいかんだろ。
      見る人が見れば分かるぞこれ。声も変えてないし。

      Posted by 匿名 at 2015/11/27 02:03

    15. 金銭が絡んでいる事をおざなりにしたり、間違われたりされて
      適当な、分かりません、できません、知りません、お前がアホ(実際言ったからな中国人野郎が)…みたいな事言われたら、普通はキレるだろ。

      Posted by 匿名 at 2015/11/27 02:05

    16. この動画に関しては、

      ソフトバンク、おばさん、撮影者、

      全員が馬鹿という稀な作品。

      Posted by 匿名 at 2015/11/27 03:35

    17. ソフトバンクの対応はマジ糞だからな
      いきさつはわからんが気持ちは解る

      Posted by 匿名 at 2015/11/27 03:39

    18. この店員教養無いよね。ソフトバンクって他の携帯電話会社より劣ってるよね

      Posted by 匿名 at 2015/11/27 03:40

    19. ソフトバンクは、どの店でも同じような対応するんだよ

      Posted by 匿名 at 2015/11/27 05:21

    20. 普通の会社ならこういうこじれた状態になったら選手交代しない?
      上司とかがベターだけど人代えて話しないと解れる糸も余計絡まっちゃうでしょ

      Posted by 匿名 at 2015/11/27 07:01

    21. ソ○○○ンクはチョンコの
      チョンBizだから…
      いかに客を騙すか…
      いかに客からかすめ取るか…
      チョンコのエロビデオ屋が携帯屋になっても
      チョンコのやり方はいつも一緒

      Posted by 匿名 at 2015/11/27 07:22

    22. ソフ版の馬鹿女店員のせいだろ。ワンレンなんてやってる馬鹿女だからな。ババアの大声は迷惑だが、主張は正論だろ。

      Posted by 匿名 at 2015/11/27 08:14

    23. 韓国人ですいません

      Posted by 匿名 at 2015/11/27 08:31

    24. ソフトバンクだけでなく朝鮮系に一切かかわらない事。
      これがトラブルを避け幸せに暮らす秘訣です。
      しかしま~何でソフトバンク何ですかね~?アホとしか思えん。

      Posted by 匿名 at 2015/11/27 11:28

    25. >正社員は自社の販売サービスや商品のことを
      「知らない・分からない」なんて普通はありえない

      会話の内容からわからないって言ってるのは
      電話で受付した人間が誰なのかわかんないって言ってるんでは?
      他の企業だって情報が少なければわからないと答えるしかないケースはあるけど?

      Posted by 匿名 at 2015/11/27 13:31

    26. ソフトバンクじゃ仕方ない。

      Posted by 匿名 at 2015/11/27 13:32

    27. てっきりババァ叩き一色になってるのかと思ったら、意外とみんな分かってんだな、ソフトバンクのひどさを。

      Posted by 匿名 at 2015/11/27 15:27

    28. おまえら地元のソフバンは教育も受けてないクズばかりなんだ?
      地域によってレベルの差ってあるんだなぁ…
      ちなみにauは地元じゃクソと言われてるけどねww

       

      Posted by 匿名 at 2015/11/27 17:42

    29. 俺はソフとドモ子をずーっと使ってるが、お客に対する対応が全然違いすぎる。

      Posted by 匿名 at 2015/11/27 19:29

    30. これな、在日系の女ってこんなしゃべり方するんだよ。

      Posted by     at 2015/11/27 20:19

    31. ザイニチ対アルバイト
      底辺対決。何を言われても知らねーよと答えろと先輩から教わったのに。うざーい。

      Posted by 匿名 at 2015/11/27 21:16

    32. まぁこの話の内容だけじゃ分からんが、
      「受付した人間」というのが「このショップの中」なのか、それとも「他店舗」なのかによって変わるんじゃないか?
      ただ携帯のショップ店員なんてどこもすぐ店舗変わる派遣社員でやってるからな。数ヶ月前に居てた店員が他所の店舗行ってる事なんて普通だし、言っておくがauのショップ店員がソフバンで新しく働いてることもあるからな。

      Posted by 匿名 at 2015/11/28 02:00

    33. このおばさんは日本人の確率の方が高い
      なぜなら日本に在日は1%しかいないからだ
      一時ソースがないときは確率論で物事は測るものだ

      Posted by 匿名 at 2015/11/28 08:27

    34. よくあるパターンで推測すると
      不具合発生(ほとんどが機能を理解できないか、請求書を読めない)

      メーカーサポートに問い合せて
      サポートデスクが必死に説明するが、ここでも理解できない。

      販売店に持ち込んで八つ当たり

      Posted by 匿名 at 2015/11/28 23:49

    35. そもそも携帯ショップ自体が代理店だったりするし(どこのキャリアも)
      ソフトバンク背負っちゃいねーのがほとんどでは
      とはいえ、自分とこで扱ってる商品、サービスは知っておかないといけないけれども

      Posted by 匿名 at 2015/12/01 13:08

    コメントを残す