FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【悲報】石川県にて。ちょっとした一言が災いのもとに。子供が乗ってるのにDQNにしつこく絡まれた一部始終




    ぶつかりそうになった相手に「危ないよ」と注意したら
    ぶつかってから文句言え!」と絡まれてしまった動画。
    相手によってはちょっとした一言がトラブルの元になるのだなと思った動画。
    ▼【DQNのすごい言い分】「当ててから文句言え」すごいですね志賀町
    投稿者コメント
    2015/11/16 に公開

    ドラレコ持ってる方ならわかりますよね?遠くに写るはずの車がかなりのギリギリなんで­すよ!
    でも、運転手の迷言「当ててから文句言え」


    ▼何もしてないのに4000回転近くまで吹け上がるN-BOXのアイドリング。本田技研「これが正常値。」

    ドライブマン1080GS
    人気の720/1080シリーズの後継器。1920x1080のフルハイビジョン映像
    Comment (80)
    Pocket



    80件のコメント

    1. どっちもちっちぇえ

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 18:40

    2. これは投稿者が喧嘩売ってるように見える自分は病気なのかな?

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 19:02

    3. ミラー見てるんだから当てないよ。
      当ててから文句言えよ。

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 19:06

    4. 投稿者うぜえよ 

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 19:25

    5. 俺も相手の軽と同じ切り込み方するわ。

      あんな感じでバックするなら左後輪を撮影車の左前バンパーすれすれ狙って後退していく。右ドアミラーでよく見えるので接近するまでに接触しない角度にしとく。件の相手も多分、停止・バック開始の時からドアミラーを見てるだろう。
      左後輪が障害物(撮影車)を越えたらハンドルを右に切れば障害物からは離れる一方。あとは調整して駐車線センターに納める。

      俺結論:UP者は駐車下手

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 19:26

    6. ドラレコつけてる奴ってこういうもめ事もとめてんだろ。
      自分のカスさを紛らわすために^^;

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 19:33

    7. どうして投稿者の車は動かないのかと思っていたら駐車場なのか?
      駐車場にしては車道が近過ぎる気がするけど。

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 19:40

    8. 何でドラレコ画像をチューブにupする奴って自分が正しいと思っているんだろうなw

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 19:49

    9. 最近急激に増えてるのが煽ったりマナー違反してわざと相手を怒らせる動画

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 19:55

    10. この投稿者は運転へたくそだな・・・・車幅ギリギリでもないだろ・・・
      自分の車の車幅が分からないんだから、でかい車に乗るなよw

      言われた方もポカンとしてるわw

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 19:56

    11. 私も似たような事をしたら相手が怒っていた。
      当てていないのにギリギリの状態だったからなぁ…。

      何センチまで大丈夫なのかは個人差があると思う。

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 19:57

    12. 「ギリギリは勘弁してwギリギリは勘弁してwギリギリは勘弁してw」

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 19:57

    13. あれ?
      白いドライバーの運転手は親族かと思ったら違ってたよ。

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 19:58

    14. ぎりぎりだけは勘弁して・・・・・あてた方がいいという意味か?

      Posted by 匿名希望 at 2015/11/17 19:59

    15. ギリギリは勘弁してほしいわ
      精神衛生的に良くない

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 20:05

    16. ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ
      おねがい さむい目で見つめないでよ
      自分のペースで駐車させてよ
      じゃないとすぐにぶつかる

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 20:09

    17. 駐車中にクラクション連打されて
      キモオタがアイドルソング流しながら
      ギリギリだった危なかったってネチネチ文句言ってきたら
      そりゃ当ててから言えって返すしかないだろ

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 20:10

    18. 見た感じギリギリに見えないがなぁ

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 20:10

    19. ふつう、子供が乗ってたら無条件で謝れよ

      DQNだよ本当

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 20:36

    20. 味噌汁にきゅうり入れる下等県民がほざいていいセリフじゃないな

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 20:55

    21. 消えてるぞ
      ミラーはどこだ

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 21:20

    22. 見れないぞ!消すくらいならあげるなYO!

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 21:28

    23. 早速逃走しててワロタ

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 22:03

    24. はい出遅れたちくしょおおおおお

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 22:07

    25. ほい投稿者
      http://www.youtube.com/channel/UCKfZMWnssjJAoMqSMdS8m6g
      何か360度監視して粗を探すよくあるドラレコキチだな

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 23:19

    26. そこまで見たい訳じゃなかったけどちょっと悔しい

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 23:19

    27. ※削除

      Posted by 匿名 at 2015/11/17 23:37

    28. 米25&27

      名誉棄損で警察に通報しますのあしからず。

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 00:20

    29. 米22
      ほんとそれな

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 00:46

    30. >>28
      名誉棄損に該当しませんあしからず。

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 01:12

    31. 口は災いの元

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 01:52

    32. このお方は決定的瞬間というタイトル動画で
      ドラレコの時間合ってるなら
      バス専用道路走って通行区分違反してんじゃん
      田舎はこれで捕まらないのは裏山死刑

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 01:53

    33. >>本人降臨か?

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 02:28

    34. いうほどギリギリか?
      あの角度で入ってこられる事はよくあると思うが・・・
      クラクション鳴らす方がパニック起こさせて危険な気がする

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 04:15

    35. お互い気にいらなかったらころしあえば?

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 07:51

    36. お薬が必要だな。

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 12:17

    37. ※25は名誉毀損に当たるね
      ※27は問題なし

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 12:23

    38. こうやってアップしたいが為に喧嘩売ってるだけじゃん
      キチガイ投稿者だな

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 12:42

    39. >>38
       ほんまこれ

      馬鹿な親もってこどもも可哀想だわ。

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 12:47

    40. 因縁つけてるとしか思えん。うざいわ。殴ってよし。

      Posted by     at 2015/11/18 12:50

    41. 投稿者は相当な馬鹿やな
      下手に出てるつもりかも知れんけど、これ難癖じゃん

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 12:54

    42. 多分up主が左前方の感覚持ってないんだろう

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 13:15

    43. DQNにしつこく絡まれたって書いてあるけど、DQNっていうような声のトーンとしゃべり方じゃないと思うんだが

      絡んでったの自分からだし、動画上げてる時点でコイツのが池沼だわ

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 13:19

    44. 粘り気が凄いわ、にゃむさん

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 13:20

    45. 難癖つけてる投稿者が悪いしキモイ これは真実

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 13:40

    46. 高校の時に運送屋のバイトで助手やったんだが
      11トントラクがバックですれすれに入れてくる。隙間2~3センチかな?
      俺がオーライオーライて誘導するがもう当たりそうでこっちの胃が痛い。
      最後の方はたぶんオーライって言ったら怒られた。

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 13:45

    47. この人は歩いていてぶつかりそうになった人に対して、
      「ギリギリは歩かないで!」って言うのかな?

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 14:01

    48. ※47
      人が擦ったくらいで車がどうにかなるとは思わないけど。

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 14:18

    49. ドラレコつけてしばらくすると、なんかネタが欲しなってくるんだろうね。ドラレコ動画ネタって大概投稿者がしかけていくからね。

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 14:43

    50. いや、何度も多連発でクラクション鳴らすのが バカ
      こういうときは、2回が良いイメージ ぷぷ!

      ってか、当たってから文句言え!動画アップするな

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 14:58

    51. 投稿者が基地外のDQN

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 15:05

    52. 当たらねーよ
      見てるじゃねーか
      しかも運転席側 声がきもちわるい

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 15:07

    53. これは投稿者が基地外。

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 15:33

    54. >>27

      変なのを見てしまった・・・納得

      Posted by アスク at 2015/11/18 15:50

    55. 志賀町ロッキー近所じゃん
      これって相手側ちゃんと距離感もって駐車しているのに対し、
      ドラレコのおっちゃんは距離感がつかめていない下手くそなのを棚に上げて、
      クラクション鳴らしまくって何がしたいのか不明
      ようつべにアップが目的と考えるのが一般的なのかと思ってしまう

      こんな逝かれたおっさんおるんか注意せな気分悪くなるでしかし

      Posted by だらぶち at 2015/11/18 16:27

    56. 嫁の逆ギレが一番うざいわ

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 17:42

    57. こんなのに切れるからDQNなんだよ
      DQNの子も切れやすいDQN遺伝子が残るんだろな
      近いと出る時に切り返ししなきゃいけないんだよね
      そのまま出るとお尻が当たる時がある。

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 17:45

    58. こんなので文句言ってたらこの爺さん車が心配でいつまでも降りられないだろw
      自転車とかバスに乗って買い物に来いよ。

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 17:54

    59. 普通に駐車してるだけだろ?
      UP主の頭がおかしい

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 17:56

    60. 他の動画も見たけど自分は車間近かったり、黄色信号に飛び込んだりって無茶な運転してるな

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 18:00

    61. 俺の給料 手取り11万円 生活ぎりぎりだよ。

      ギリギリは勘弁して!社長。

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 18:14

    62. これのギリギリマスターやろうよ!

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 18:40

    63. このくらいなら普通の駐車だろ

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 21:26

    64. プップッならすなやボケが、当たらんかったらええやろが

      Posted by 福田恒毅 at 2015/11/18 21:41

    65. 北陸弁懐かしい

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 21:44

    66. 子供乗せてるのに投稿者が自ら絡んでいって、ネットにまでアップしてて怖い

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 23:41

    67. ※削除

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 23:43

    68. これ投稿者が糞だろ
      普通にあたんねーし、絡んでるのこいつのほうだろ

      Posted by 匿名 at 2015/11/18 23:51

    69. 事故を起こしてからは遅い。
      クソ野郎ですな。
      当てたら慰謝料を沢山とってやれ

      Posted by 匿名 at 2015/11/19 00:29

    70. これでギリギリと感じるのがちょっとおかしいと思う。
      撮影者は車庫入れが苦手な人なんだろうね、きっと。

      Posted by 匿名 at 2015/11/19 02:07

    71. 米欄に撮影者が降臨してたみたいだね。

      Posted by 匿名 at 2015/11/19 02:09

    72. 老後の暇つぶしか何かですかね?
      ぶつかるんじゃないかと思って、クラクション鳴らすまでは受け入れたとしましょう。
      だけどこの動画は投稿者の一方的な主張であって、お兄ちゃんの言う通りぶつけてない。
      事故も何も起きてないし、事故に繋がりかねない危険運転とも思えないけど、何でお兄ちゃんの顔を隠さず晒してるんだろう?
      顔出しなら見る人が見れば何処の誰か判るんで、名誉棄損もいけるんじゃないかな?

      Posted by 匿名 at 2015/11/19 05:25

    73. 石川って変な奴多いのかな
      himazin2010も石川だし

      Posted by 匿名 at 2015/11/19 05:52

    74. 当ててから文句言えよ これ正論

      俺なら引きずり出してフルボッコ

      Posted by 匿名 at 2015/11/19 22:23

    75. 運転席から見たらギリギリに見えるだけで実際は結構余裕あるんだろうな。
      おれも、渋滞中に対抗からの右折車に道譲るためにカメラ見ながらバックしたら後ろの車にしつこくクラクションされてイラッとしたわ。
      これと同じ状況やな。

      Posted by 匿名 at 2015/11/20 00:24

    76. これは撮影者が自分のフロント部分との距離感を把握できてないのが悪い
      よって必要のないクラクションを鳴らした撮影者悪い

      Posted by 匿名 at 2015/11/24 11:09

    77. 絡まれた人はほんとかわいそ。
      しかも顔出しで。。。

      Posted by 匿名 at 2015/11/24 11:18

    78. この投稿者の他の動画(http://www.youtube.com/channel/UCKfZMWnssjJAoMqSMdS8m6g)見たけど小さなアラ探してイチャもん付けるクズ野郎だったw
      この動画もわざわざ動画をあげるために意図的にクラクションを鳴らしてるようにさえ思えてきた。そんな動画ばっかりだった。日常的な小さな危険やミスは歩行者側にも運転手側にもある。すべてを完璧にこなせる人間なんていないだろう。
      それを動画を徹底的に監視して何かあれば 親が悪い 子どもが悪い などなど無理やりこじつけて非難する最低な投稿者だった

      Posted by 匿名 at 2015/11/24 11:35

    79. 投稿者の方が免許返納しましょうね

      Posted by 匿名 at 2016/10/22 10:01

    80. ここまで文句は言わないけど気持ちは分かるけどなぁ 下がってくる速度からしてコイツ大丈夫か?って思えてくるし しかも当ててから文句言えって言うけど当ててからだと相手のせいなのに保険とか何やかんやで時間や手間がかかるだろ 相手に恐怖や不安にさせる運転は避けましょうって教習所で習いませんでしたか?

      Posted by 匿名 at 2017/03/31 00:02

    コメントを残す