FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【悲報】ドン臭い車のせいで…!とネットに投稿したら、おまえの方が鈍臭いと言われたヒヤリハット動画




    「あ~死ぬかと思った」という撮影者の声が収録されているヒヤリハット動画。
    ドン臭いウィッシュのせいで追突ニアミス 」というタイトルをつけて投稿したものの
    YouTubeのコメント欄では「お前も相当ドン臭いぞ。」「ドン臭いのはあなた」と
    言われてしまっている動画。確かに前の車をしっかり見てればこんな急ブレーキを
    踏むことはなかったのにという動画です。

    ▼ドン臭いウィッシュのせいで追突ニアミス



    YUPITERU 400万画素カメラWiFi搭載一体型ドライブレコーダー DRY-WiFiV1c
    ユピテル(YUPITERU) 400万画素カメラWiFi搭載一体型ドライブレコーダー DRY-WiFiV1c
    Comment (72)
    Pocket


    72件のコメント

    1. さりげなく1ゲット

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 18:45

    2. こんなことで追突しそうに成る奴が車を運転してる事が怖いな

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 19:02

    3. ウィッシュじゃねーし

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 19:04

    4. ???
      コイツはなんで相手を批判してんだ?
      前の相手が原則してんの判ってんのに、追突しそうになったコイツが悪いんじゃないの

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 19:06

    5. 前方の車がブレーキランプ点灯してんのに減速する気皆無。
      数秒してからやべっとか言って急停止。
      こいつが前見てないだけじゃんね。

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 19:07

    6. 完全によそ見運転だろうこれwwww

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 19:09

    7. これって白い車じゃなくて、その前の車が道を間違えて止まってるんじゃないの?
      ただ何にしても、このレコーダー側の運転手は車の運転辞めた方がよさそう

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 19:12

    8. 主どんくさっ

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 19:17

    9. 車間距離、十分あけてるように見えるけどね・・・
      どうして急ブレーキしないといけなくなったのか自分の運転をよく思い出してほしいね

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 19:25

    10. 前の車が急ブレーキってわけでもないのにね

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 19:26

    11. ドン小西はたしかに臭い

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 19:29

    12. なんで止まったの?

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 19:32

    13. 動画主が鈍臭すぎ。
      前見て運転していたのか?
      さっさと自損事故起こして死んでほしいね。

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 19:33

    14. 何こいつどんくさ

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 19:39

    15. あーびびった…スマホでも見てたのか

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 19:40

    16. 削除

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 19:50

    17. ※3
      アルファードの前の、左車線に行きたくて止まってたのがウィッシュでしょ

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 19:54

    18. ドンくさっ(岬崎ケースケが)。

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 20:02

    19. 0:22に前車のブレーキランプついて
      前に気づいてブレーキ踏んだのは0:27

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 20:08

    20. どこからどう見てもうp主が悪いじゃん
      なんでこんな事も気づかないんだコイツ

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 20:10

    21. まあ投稿主が悪いが、直線走ってケツ追いかけるように走ってると無意識に運転してるときってあるよね?たぶんそれだと思うわ。

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 20:11

    22. なぜ動画アップしてるときにこれ俺が悪いんじゃね?と思わなかったんだろうか。
      誰がどう見てもブレーキ踏む余裕はたっぷりあるが。

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 20:24

    23. ドン臭いってのは前の車の更にもう1台前の車の話でしょ
      たしかに左車線に余裕で入れるのに入れずに停車してるのはドン臭いとは思う

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 20:32

    24. アルファードは追突されるかと思ってちょっと前進したのかな?

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 20:35

    25. これがアイサイトとかの自動ブレーキ作動動画なら有用なんだけど
      ただの前方不注意だしな

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 20:37

    26. 前見て運転してるのか?ってレベルだな

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 20:38

    27. 本当にドンくさいのは本人だったわw
      急ブレーキかけるほどでもない距離があったのに、何してたwww

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 20:46

    28. アルファードの前走車の左分岐で停止した奴の事を事を言っているのかぁ、
      普通の人が見たらうp主が叩かれるよな、ヘタ打ったね。
      素人は右側を走りたがるから、分岐の直前でたまに見かける光景。

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 20:56

    29. 車間距離取っておいて良かったな

      いつまでたってもブレーキ踏まないから焦ったわ

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 21:08

    30. アルファードの前のウィッシュが左車線に入り損ねて止まったみたいだね
      しかしそれを考慮してもうp主、車乗るのやめたほうがいい
      アレだけの車間であそこまでボーっとしてるようじゃ危なすぎ

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 21:12

    31. こいついつか事故起こしそうで怖いわ

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 21:26

    32. ブレーキが遅い それだけ 前見て走れよ

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 21:29

    33. こんなの何処にぶつかる要素があるんだよw

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 21:30

    34. 前の車、機転利かせて、ちょっと前に出てるね。

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 21:31

    35. 登場人物全員馬鹿だったら事故になってたな

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 21:38

    36. 路面ぬれてたらアウトだったなこれ

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 21:39

    37. 動画の投稿者はキチガイ部落人じゃな

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 21:39

    38. ウィッシュのドライバーがどん臭い事実に変わり無し。
      アルファードのドライバーだとしたらこういう身勝手な運転許せねーわ。

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 21:43

    39. ウィッシュがマイナス10点、主がマイナス90点で本来は事故ってた。
      前のアルファードがファインプレーでプラス10点出して、辛うじて事故を回避できた。

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 21:52

    40. ※3が主と同類の匂いがする

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 21:56

    41. 撮影者はずいぶんとトロ臭いのか注意力散漫なのか知らないけど日常生活に影響あるレベルだろ
      免許返したほうが・・・

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 22:01

    42. ただの前方不注意だった

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 22:21

    43. 確かにブレーキの反応遅いわ
      車間距離あって前方の車がブレーキふんでるのにな

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 22:34

    44. トヨタ勤務なのに、トヨタ車オーナー晒ししてて笑える

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 22:51

    45. マジかよエグザイル最低だな

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 23:04

    46. ドンくさい
      こいつ名古屋に来たら1分で事故るよ

      Posted by 匿名 at 2015/11/01 23:45

    47. アムロレイ「ごめん」

      Posted by 匿名 at 2015/11/02 01:07

    48. まぁこういう事は長く運転していれば誰しもある。
      ちょっと見落として急ブレーキになる事くらい、
      誰でも経験するものだ。

      だけどそれを前の車のせいだと思い込んで
      動画まで上げちゃう奴は危ない。
      自分に責任がないと思ってるから動画上げるわけで。

      Posted by 匿名 at 2015/11/02 01:10

    49. ※40同意
      ※3みたいなのがこんな動画上げて「俺は悪くない!」って言うんだろうな

      Posted by 匿名 at 2015/11/02 01:22

    50. これ最後カットしてるけど、スピード的に信号無視してるよね。

      Posted by 匿名 at 2015/11/02 01:45

    51. ちょっと※40と※49が何言ってるかわかんないな

      Posted by 匿名 at 2015/11/02 02:48

    52. 謎の※3叩きに草

      Posted by 匿名 at 2015/11/02 03:36

    53. ※3は地味に※48と同じように
      前の車=ウィッシュだと思ってるんだろ
      思い込みや、だろう運転の片鱗を見せてるくせに
      的外れのツッコみしてるから叩かれてるって事が解らないって
      それも主や※3と同じだぞ

      Posted by 匿名 at 2015/11/02 09:05

    54. ※3は強引に左分岐して行った車がウィッシュじゃないって言ってんじゃね?
      ※48はちょっと知らねーけど

      Posted by    at 2015/11/02 09:10

    55. レーダーセーフティなら警告音鳴るのかな
      ボーっとするのは誰にでもある事だから
      技術で避けられるもんなら避けたいね

      Posted by 匿名 at 2015/11/02 09:25

    56. 前のスモークガラスのアルファードで視界が遮られているのが不運といえば不運。
      ウィッシュの動向が見えていたならもっと手前でブレーキ踏んでたかもしれない。
      UP主にすれば、普段ここは急ブレーキなんて踏むような場所じゃないっていう慢心があったのかも。

      Posted by 匿名 at 2015/11/02 11:54

    57. 前の車の運転手の気転で助かった

      Posted by 匿名 at 2015/11/02 12:10

    58. これは動画主が批判されてもしゃーないわ。
      別に目の前で急ブレーキってわけでもないだろ。
      あんだけ車間あれば普通にとまれる。
      ウィッシュもあんなとこで急原則して隣の道入るのも悪いが、
      それ以上に動画主が反応悪すぎ。
      前車がブレーキ踏んでから動画主がブレーキ踏むまで時間かかりすぎ。
      これ前見てなかったんじゃないのか?
      「いや!前見てたよ!」ってんなら反応速度がいくらなんでも悪すぎるから、
      もう運転しないほうがいいレベル。
      動画見てても「え?減速しないの???」って聞きたくなるレベルだし、
      「遅っ!!」ってツッコミたくなる。
      よくこれで「ウィッシュのせいで・・・」とかえらそうにいえたな。

      Posted by 匿名 at 2015/11/02 12:14

    59. ブレーキランプついてるのに減速しないところ見るとスマホやね、これ。
      動画内では反省会してるのにアプロすると強気ってこれもうわかんねえなぁ・・

      Posted by 匿名 at 2015/11/02 13:19

    60. ほんとアホ。免許返上するべし。 うp主の事な。

      Posted by 匿名 at 2015/11/02 13:28

    61. 賛成意見たくさんもらえると思ってドヤ顔であげてしまったんやろなぁ
      みじめなもんだ

      Posted by 匿名 at 2015/11/02 15:31

    62. 動画UPする前に落ち着いて見直せたと思うんだが、それでも自分が悪いと気がつけないのが怖いよな・・・

      Posted by 匿名 at 2015/11/02 16:00

    63. 「信号のないところで前方車両が止まるのは渋滞が起きている時」という経験則が裏目に出た例。動画を36秒まで見ればわかる。それでも事故った場合はうp主がほぼ責任を取らされる。

      Posted by 匿名 at 2015/11/02 16:30

    64. って言うか、「速度・道路状況に応じた車間を保つ」って基本的なことが出来てないだけなんだよね・・・
       
      車間が過剰でない限り前の車が減速したら自分も減速する。停止したら自分も停止する。理由に関わらずその傾向になるのに反応遅すぎなんだよな。

      Posted by 匿名 at 2015/11/02 16:49

    65. 車間は十分だったけど、反応がお粗末だっただけだな
      これで車間が狭かったらしっかり行ってたな
      車間距離は大事

      Posted by 匿名 at 2015/11/02 18:29

    66. ホンダ車に見えるけどな
      アホが乗るホンダ車だけに

      Posted by 匿名 at 2015/11/02 19:39

    67. ※65
      表現の仕方だが、車間が速度等に応じて常に十分なら追突事故は絶対に起きない。
      「反応がお粗末」 → 「結果的に車間不足になる」
      って事ね。

      Posted by 匿名 at 2015/11/02 21:45

    68. まーた愛知かこういうドンくさいやつらのせいで事故が多いんだわ

      Posted by 匿名 at 2015/11/04 02:20

    69. 前の車のブレーキランプが点いてるのに何で減速しないんだよ
      ギリギリになって急ブレーキ
      撮影者の前方不注意じゃん

      Posted by 匿名 at 2015/11/04 15:18

    70. こういう状況で平気で他人のせいにするやつが運転してるとおもうとぞっとする。

      Posted by 匿名 at 2015/11/05 07:55

    71. ん、削除したか

      Posted by 匿名 at 2015/11/10 22:32

    72. 停車以外でブレーキかける奴は例外なくヘボやで

      Posted by 匿名 at 2015/11/11 21:24

    コメントを残す