FacebooktwitterRSS

1号限りの大復活!
玉吉先生の為に買った
意外に需要ある一品
ええええ…
本気の一冊小学8年生
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    WinX DVD Ripper Platinum
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【話題】一体これは…?? ラブドールに色々なことさせてる熱量のやばすぎるホームページが見つかる


    ラブドール


    twitterで話題になっていた、とある謎なホームページ「ドールルーム」を紹介。
    ひたすら、ラブドールに色々なことをさせている様子を、テーマ別に掲載しているサイトで、
    それ以外の余計なコンテンツは一切なし!
    また、ラブドールを使ってはますがHな描写もなし。
    74. ドールと3DS LLとPS Vita
    125. ドールとドラゴンボールのコスプレ
    06. ドールとレーシングコックピット
    59. ドールとドラミちゃん風メイド服 (後編)
    などなど、ラブドールのコスプレや商品紹介が多く、なんとその項目500(!)以上。
    よく、発売されたばかりの新商品の ”開封の儀” といった動画をYouTubeで見かけますが、
    ラブドールで開封の議を行うのは新鮮に思えました(笑)
    とりあえず、見てて思ったのが、この方の熱量のすごさと、財力がすごいということ。
    あと、なんとなく古き良きホームページ時代を思い出しました。

    ラブドールと○○

    知ったきっかけは以下のツイート


    サイトにアクセすると画像一枚と記事タイトルだけのシンプル構造。
    twitterで拡散されているのに、カウンターが2だったので驚く。



    各テーマが ”数枚の写真と文章” で構成されていますが、
    どんなテーマがあるか一部紹介します。

    ドールと一日警察署長 :
    IMG_6977s

    ドールとソフマップ:ドールでソフマップのグラビアを再現するというもの
    IMG_9634s

    ドールとNEO GEO X GOLD:商品紹介。うらやましい…
    IMG_8934s

    ドールとPlayStation Move
    IMG_0712s

    ドールと「ザク・キャノン(ユニコーンカラー)」:ドールにプラモ作りまでさせてしまうという
    IMG_6212s

    ドールとクロネコヤマト (後編):
    IMG_2715s

    ドールとサッカー日本代表:
    IMG_6682s


    ドールとWii U (開封編):歴代任天堂ハードも紹介しています
    IMG_5243s

    ドールと太鼓の達人:結果は当然0点…に笑ったwww
    IMG_1154s

    見れば見るほど、謎が深まるページでしたが、本当にこの熱量はすごい。
    商品はともかく、コスチュームや偽パネルまで作ってしまうと言う凝りよう。
    ごく一部の項目しか見てませんが、久々に驚いたホームページでした。

    コンテンツはオリジナルサイトでお楽しみください ドールーム
    元気チェッカー(精子観察キット)
    Amazonで売ってる精子観察キット。精子が泳いでるのが見えるとのこと。レビュー高評価

    Comment (39)
    Pocket



         

    39件のコメント

    1. たまげたなあ〜wwww

      さすが日本だわwwww

      Posted by 匿名 at 2015/09/08 13:29

    2. 金の使い方より衣装をどこで調達してるのか気になった

      Posted by 匿名 at 2015/09/08 13:31

    3. 先生、アクセスが集中して見れません

      Posted by 匿名 at 2015/09/08 13:32

    4. こういう趣味の人ってマジで金持ってるだろ
      人形も一体何百万もするんでしょ?

      Posted by 匿名 at 2015/09/08 13:48

    5. ここまでやると楽しそう

      Posted by 匿名 at 2015/09/08 13:54

    6. 衣装なんかネット通販とかオクで買えばいいだけじゃん
      ドール現物があるんだからサイズは分かってるんだし
      制服っぽいのだってコスプレで検索すれば山ほどヒットするし

      Posted by 匿名 at 2015/09/08 13:57

    7. カウンターのとこクリックしてみたら

      「カウンターが「2」ということは、このページを見たのは私とあなたの二人だけ。
      せっかく来てくれたので、あなただけに私の自己紹介をしましょう。」 

      みたいに自己紹介になっててワロタwww

      Posted by 匿名 at 2015/09/08 14:01

    8. 人形に飽きて生身の女の子に手を出すなよ

      Posted by 匿名 at 2015/09/08 14:22

    9. 犬じゃなかった

      Posted by 匿名 at 2015/09/08 14:30

    10. 量が膨大すぎてみきれんwww

      Posted by 匿名 at 2015/09/08 14:56

    11. 異世界

      Posted by 匿名 at 2015/09/08 14:59

    12. 幸せそうでなにより

      Posted by 匿名 at 2015/09/08 15:50

    13. 蜻蛉の城かと思った

      Posted by 匿名 at 2015/09/08 15:54

    14. やらしいことに使えよwwww

      Posted by 匿名 at 2015/09/08 16:06

    15. ドールとヤマザキ春のパンまつり2020www

      Posted by 匿名 at 2015/09/08 17:30

    16. 良い金の使い方してやがるぜ!

      Posted by 匿名 at 2015/09/08 17:48

    17. この主は凄い金持ちだと思った

      Posted by 匿名 at 2015/09/08 18:12

    18. いや、ソフマップの再現はこれじゃムリだな…
      だってかわいすぎて「こんなのソフマップじゃない!」
      ソフマップなら、バケモノにしないと…

      Posted by 匿名 at 2015/09/08 21:49

    19. カウンターの仕込みワロタw
      いい発想だw

      Posted by 匿名 at 2015/09/09 13:29

    20. ラブラドールと勘違いしてたw
      読書しててもトレイとトイレを読み間違う。。。

      Posted by 匿名 at 2015/09/09 13:46

    21. 親泣くで

      Posted by 匿名 at 2015/09/09 16:55

    22. その熱量をもっと違う事に使えば、日本の飢えた子どもを何人か腹一杯食わせることが出来るかも知れないのに
      ゴミでも燃やせばその熱で何かを温めることが出来るって意味では、コイツの「何の役にも立たない」熱量はゴミ以下って事だ

      Posted by 匿名 at 2015/09/10 04:09

    23. 外国人の※が見たいなw

      Posted by 匿名 at 2015/09/10 19:50

    24. 写真もすごいしどのコンテンツも文章が面白い
      総じてセンスあるな~と思った

      Posted by 匿名 at 2015/09/13 04:23

    25. ドールを人間扱いして……って、ISの人身売買サイトみたいなのかとビビったが逆でちょっと安心。

      Posted by 匿名 at 2015/09/14 09:38

    26. 服の着せ替え大変そうだな。

      首を簡単に外せるならいいけど、このタイプは外せないタイプだよな?

      Posted by 匿名 at 2015/09/14 12:50

    27. ラブドール自身の開封の議がないのは惜しい

      Posted by 匿名 at 2015/09/14 20:36

    28. 巨大なアクションフィギュアだな

      Posted by 匿名 at 2015/09/15 21:19

    29. 金持ちうらやま

      Posted by 匿名 at 2015/09/16 19:49

    30. 上場企業正社員で独身45超とかなったらこのくらい余裕すぎてお釣りくるだろ

      Posted by 匿名 at 2015/09/20 23:25

    31. 厳しい現実に晒されている人の癒しとしてこういう幻想の世界を求めるのだろうけど、もっとひそやかに行ってくれないかな。
      億単位の取引相をする敏腕証券マンのプライベートな姿がこれだったりすると恰好が付かないし。

      Posted by 匿名 at 2015/09/21 16:20

    32. ラヴドールの完成度の高さにワラタw ジャパンクォリティーは健在だなw

      Posted by 匿名 at 2015/09/27 10:54

    33. ドールが可愛くてびっくり
      清潔感のある変態紳士ですね

      Posted by 匿名 at 2015/10/08 08:37

    34. 人生の大勝利者なのはわかったけど地味に表情の撮り方がすごい。
      固定の顔つきなのに微妙なアングルで本当に物事に興じている表情に見えてしまう。

      Posted by 匿名 at 2015/10/08 10:40

    35. 非常に楽しそうだ。
      そして楽しければそれが全てで、最高だと思う。
      ちょっと欲しくなったけど置くとこないな(笑)

      Posted by 匿名 at 2015/10/08 11:34

    36. あたしゃてっきり犬の話だと

      Posted by 匿名 at 2015/10/09 11:46

    37. 壁紙もどっかで売ってるのか?
      自作?

      Posted by 匿名 at 2015/10/11 14:33

    38. 壁紙なんてPCで印刷して作れるだろw
      目的はエロ人形だけど、どう使って本人が楽しもうが自由だし

      Posted by 4559 at 2015/10/29 22:41

    39. なにこれ、単純に面白い

      Posted by 匿名 at 2015/11/06 19:12

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ