FacebooktwitterRSS

1号限りの大復活!
玉吉先生の為に買った
意外に需要ある一品
ええええ…


本気の一冊小学8年生
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • ミスヤングチャンピオン2016
    グランプリ桜井えりなさん
    可愛すぎ!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します



    日替わりゲームキャラ



    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【横綱の品格】物議を呼んだ、白鵬のダメ押しアッパー動画がYouTubeで拡散中



    7月20日に行われた、大相撲名古屋場所9日目。
    この日の取り組みで話題となった "横綱・白鵬、だめ押しの「アッパーカット」"。
    その動画がいくつもYouTubeにupされ拡散されているので紹介。
    審判部長(元横綱旭富士)は「相手を敬う気持ちを持って相撲をとらないとね」と苦言。
    色々と物議を呼んでいるアッパー騒動ですが、なんか想像してたアッパーとは違いました。
    尚、アッパーを喰らった逸ノ城は別段気にしてない様子。

    白鵬、ダメ押しのアッパーカット




    白鵬、別角度。スロー部分抜粋



    おまけ:白鵬のダメ押し4連発


    Comment (51)
    Pocket



         

    51件のコメント

    1. 先場所で負けた腹いせに乱暴な振る舞いをするなんて人間が小さい
      栃煌山も来場所には気をつけてください

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 15:29

    2. こいつの相撲はずっとこんな感じなんだよね
      人間的にクズなのよ

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 15:44

    3. これは横綱として見苦しい。
      白鵬は以前も審判の判定に不満を漏らして物議をかもしたが、
      この男は見掛けによらず性格が悪いのでは?

      Posted by ドスコイ at 2015/07/22 15:45

    4. ドヤ顔といい勝負後のド突きといい小物感

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 15:53

    5. 外国人力士が横綱になると性格悪くなるのは大金を得てるからだろうなぁ

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 16:06

    6. 前に進みながら波動拳出したらたまになるから仕方ない

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 16:10

    7. ※6
      見たこっちが恥ずかしくなるようなコメやめろや
      ちょっとでも面白いと思ったのかよ

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 16:14

    8. 逸ノ城 やる気なさ過ぎ

      Posted by     at 2015/07/22 16:16

    9. 逸ノ城、土俵外で散々脅されてたんじゃないの

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 16:23

    10. 朝青龍にいなされて即落ちした時ダメ押しされてキレてた白鵬が
      今では立派にダメ押す力士になりましたとさ

      指導と言うより格付けしたいんだろうね下衆いね

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 16:25

    11. 管理人、最近PV欲しさに
      外人ヘイト頼りすぎだろw

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 16:27

    12. 横綱になって完全に化けの皮が剥がれたな

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 16:51

    13. おまけひどいな

      Posted by ああ at 2015/07/22 16:58

    14. 相撲そのものがなあ・・・

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 17:02

    15. 勝っといてこれは相当ゴミだな
      「お前如きが抵抗するんじゃねー」って感じだなw

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 17:41

    16. あからさまに負けるんじゃねぇ!!!

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 17:59

    17. これ本放送で見てたけど、
      「先場所俺に勝ったお前が、今日は土俵際であっさり力抜いて負けるとは、
      何て体たらくだ!もっとしゃんとせいや!!」
      って感じに見えて、白鵬カッケー!!って思った俺は、
      なんか間違ってるか?

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 18:04

    18. 逸ノ城が土俵際で粘ることなく簡単にあきらめてしまった事に腹を立てたんじゃなかった?
      逸ノ城は稽古の時もこんな感じで態度が悪いらしい

      あくまで噂と記憶なので鵜呑みにしないでくれ

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 18:05

    19. 逸ノ城がひどい相撲したのは間違いないし
      腹が立ったのかもね

      しかしこの手の負けん気が無いというか
      情けない相撲するの増えたよね

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 18:07

    20. またモンゴルで日本人嫌いが増えるきっかけになりそうだ。

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 18:11

    21. ※17
      うん。間違ってる。
      この一番しか見てないからだよ。
      今までの白鵬のダメ押しを見なさい。

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 18:24

    22. 朝青龍なんて 負けたら 相手の車のミラー へし折るんやぞ
      おちゃめやろ

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 18:40

    23. 物議って何?
      フォローできる正当性でもあんの?

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 18:57

    24. 審判長の言ってることは何一つ間違ってないな
      態度悪いよ

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 19:03

    25. アッパーっていうかしょうていみたいな???

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 19:04

    26. クソ一覧に追加してくれ

      スモウ:白鵬
      ゴルフ:松山

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 19:13

    27. 所詮ガイジン。
      日本の美意識なんかわからんやろ。

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 19:28

    28. 青汁のCMではいい人そうなんだけどなー

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 19:39

    29. 弱いつに語る資格何回だろ。資格がすべてだぞ。

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 21:12

    30. ※29
      誤字脱字がある奴に掲示板で語る資格なんか無いだろ。
      相手に伝わるか否かが全てだぞ。

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 21:19

    31. 逸ノ城のやる気の無さに腹を立てての行為だろうけど本場所でやったらいけないね、お客さんが気分悪くなるし。

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 22:26

    32. モンゴルでも放映してるだろうに

      Posted by   at 2015/07/22 22:51

    33. こりゃだめだ

      Posted by 匿名 at 2015/07/22 23:23

    34. 見るまでは、難癖付けられて可哀想と思ってたんだが。白鵬が糞だった。

      Posted by 匿名 at 2015/07/23 03:01

    35. 相撲協会が893だから身内も893みたいなチンピラになるのは当たり前w

      Posted by 匿名 at 2015/07/23 14:27

    36. 31と同意見。

      負け越してる同郷のいちに『期待されてるんだからもっとしっかりしろ』的な喝に見えました。

      Posted by 匿名 at 2015/07/23 14:32

    37. こんなんやってるとまた「無気力相撲」とか言われちゃうからな
      喝だとは思うけど土俵上でやったらアカンわ

      Posted by 匿名 at 2015/07/23 15:01

    38. 大陸人は総じてクズ

      Posted by 匿名 at 2015/07/23 18:08

    39. かつて八百長相撲で大相撲消滅しかかったもんな
      調査の結果、無気力相撲の大半が八百長絡みだった事実が明るみに
      その後、調査は打ち切られムヤムヤになり、無気力相撲にはペナルティが科せられる事になった経緯がある
      確か白鵬の取組みで対戦相手が無気力相撲だった事から、八百長疑惑の嫌疑が白鵬にも掛けられた過去があったよね
      そのせいもあるんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2015/07/23 22:36

    40. はくほ~はくはく

      Posted by 匿名 at 2015/07/24 23:05

    41. この在日はヘイトスピーチの対象にならないのか?

      Posted by 匿名 at 2015/07/25 12:47

    42. 所詮は外国人力士なんだから、このくらい大目に見てやろう。
      モンゴル相撲ではこう言うのありなのかも知れない。
      しかしモンゴル相撲には確か土俵がなかったよね。
      白鵬は追われる身。相当なプレッシャーだろう。
      先場所で敗れた相手だから恨みが残っていて、
      つい勢い余ってラフなプレイをやってしまったのだろう。
      白鵬の良い所は自分が批判された時、謙虚にミスを認めて謝ること。
      そして同じミスを繰り返さないこと。
      ここいらへんがたび重なる不祥事で引退した朝青龍とは大きな違い。

      Posted by 匿名 at 2015/07/25 16:45

    43. 角界の闇は深い

      Posted by 匿名 at 2015/07/26 02:31

    44. もう引退させろ!

      こんな相撲は見たくない。

      Posted by 匿名 at 2015/07/27 09:20

    45. 叱咤激励だと思い込みたい奴多過ぎw

      万が一そうだとしても場所中にしかも土俵の上でする行為じゃない
      化けの皮が剥がれだして止まらない白鵬による公開かわいがりw

      こんな事してるくせに「素直に応援してほしい」だと???
      日本人の美徳を一から勉強し直してから言えw
      日本の相撲はモンゴル相撲とは全く違うんだよ

      Posted by 匿名 at 2015/07/27 10:44

    46. gmがさっさと引退しろ

      Posted by 匿名 at 2015/07/27 10:53

    47. そりゃ貧乏国の超貧乏人が日本でそこそこの高給取りになるんだから性格歪んでもおかしくないわな。
      宝くじ当たったヤツみたいに急に親戚や同級生が増えて金の無心されたり、儲け話に乗って詐欺られたり、取り巻きが増えチヤホヤされ親分気取りだろうな。

      Posted by 匿名 at 2015/07/27 19:43

    48. 渇入れたつもりかもしれないけど、そういうのは練習でやれ
      客の前でやるな

      Posted by 匿名 at 2015/07/27 20:54

    49. 無気力相撲を怒っただけ。

      Posted by 匿名 at 2015/07/27 22:50

    50. 白鵬はダメ押し多いんだよ
      朝青竜はキツく注意されたのになんで白鵬は言われないんだって思われてたからね
      とうとう逸ノ城戦で言われるようになっただけ

      Posted by 匿名 at 2015/07/28 09:04

    51. しなくてもいいことをしてるように見えてならない。つまり、見ていて悪を感じる。

      Posted by あ at 2016/08/20 22:13

    コメントを残す