FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    これどう思う? 大騒ぎの女性専用車両トラブル。男性に肘鉄くらわせた女性が悲鳴を上げ逃走する一部始終




    久しぶりに女性専用車両に関する動画を紹介。
    女性専用差別問題を訴えていることで有名(?)なドクター差別さんの動画です。
    女性専用車両ですよと訴えてきた女性が、いきなり「助けてー!」と大声で叫びあたりは騒然。
    それを聞いた周りの男性が、女性側について、男性を取り押さえるという事態に。

    【ドクター差別の災難】2人から肘鉄

    2015/06/03 に公開
    渋谷駅から、副都心線の「女性専用車」という名の誰でも乗れる車両に乗ったら、
    2人の女性乗客に肘鉄を喰らいました。1番目は、ドクター差別の隣に乗った女性が
    肘を張って、グイグイ2度ほど押しました。(笑いながら)一応、謝罪はしました。
    2番目は、新宿­三丁目駅で降りた女性乗客が、
    その際、ドクター差別に体当たり気味に肘鉄を喰らわせて
    何食わぬ顔で立ち去りました。騒動を聞きつけたライトさんが、
    その女性を取り押さえると、なぜか、周りの男性が(女性に)加担し、騒然となりました。


    ※後半、女性の絶叫音量注意

    おまけ:松本人志「女性専用車両ってブスばっかりが乗ってるんでしょ?」

    Comment (165)
    Pocket



         

    165件のコメント

    1. まだこんなことやってのか、この人。飽きないね

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 17:27

    2. どっちも自分が正しいと思ってやってるんだろうけど、なんか醜いね。

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 17:32

    3. どうみても女がおかしいと取り押さえた男は生きてる価値がないカス

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 17:33

    4. 普通に変質者に追いかけられたら絶叫するよね

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 17:34

    5. 東京ではこんな異常者が徘徊してるのか
      もちろん男の方だよ

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 17:36

    6. 痴漢と同列の汚物

      Posted by kasmax777 at 2015/06/14 17:38

    7. トラブル起こしたいために乗るなら迷惑。

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 17:39

    8. こういうのを反社会分子と呼ぶ
      女性専用車両に文句あるならJR本社前で抗議活動でもしてろ
      わざわざ交通を妨害するようなことしてんじゃねぇ

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 17:48

    9. ああそうか、この人そういプレイなんや、性癖。

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 17:48

    10. でも、乗れるっていう権利の行使なんだよなあ
      乗るな乗るなは通用しない

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 17:57

    11. 仕組みが狂ってるのにね

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 17:58

    12. 連れのライトさんてのがセーラー服なのか?
      ドクター変態じゃねーか!

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 17:59

    13. この男も馬鹿なんだけど女もむかつくわ

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 17:59

    14. やっぱ女性専用車両に乗ってる奴ってフェミニズムというか自己中心的な奴が多いのか?
      ラッシュ時にギュウギュウ詰めの車両を尻目にガラガラの車両があるんだから抗議ぐらいされるわな

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 18:01

    15. クズ女とアホ男を釣れてるけどこっちからしたら迷惑以外に無いw

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 18:04

    16. この人もそろそろこんな動画撮るのやめて鉄道会社相手に裁判でもすればいいじゃないか。その方がよっぽど共感を得られるんじゃないか?
      受け付けてくれるかは知らんし、どちらが勝つかも知らん。

      でも女性専用車両は俺も嫌いだよ。

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 18:09

    17. 言いたい事は分かるけど、やり方が間違ってる。
      加害者女性が叫べば周りが被害者として扱ってくれるってのは、
      今の社会を切り取ってるよね。

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 18:11

    18. おまけ動画の東野のフォローが上手だな
      あれで結果的に苦情減ってるでしょ。多分。

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 18:12

    19. トラブルになるの分かってて”あえて”乗ってるんでしょ?
      駆け込み乗車(だめだけど)で乗っちゃったとかなら分かるけど、トラブルになったり他人を不快にするって分かってるのにあえて乗る理由はないと思うけどね。よっぽど人といざこざ起こすのが好きなのかな。

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 18:13

    20. ※5
      かっぺは老若男女問わずこーゆーのばかりなんだろ?

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 18:19

    21. 助けて~って叫んで被害者ずらが通ったら
      人刺して刺した奴が、助けて~って言ったら被害者で通るのか?
      こんな事許したら、そこらじゅうで助けて~が増えるわ!

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 18:41

    22. 全てはJRが悪いんだよなぁw
      女性専用=痴漢防止で
      男性専用=冤罪防止を作らないからこういう輩がでるんだよ

      世の中女性差別も多いけど男性差別も意外に多いからね

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 18:45

    23. ※19
      「たとえ、どんな騒ぎになっても、他人がどんなに迷惑しても、自分が『間違っている』と感じたことは、自分が正しいと信じるやり方で正さないと、気が済まない」っていう人なんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 18:47

    24. 普通に女子高生を助けるけど、事実は嘘なんだよね?
      意外に怖いよね?これって。

      冤罪ってこうやって生まれるかも知れないって思うと怖い。

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 18:57

    25. このクソじじいくたばれよ。
      女もそりゃ発狂するわ

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 19:01

    26. 女性専用って名前が駄目
      まるで男性は乗ってはいけないみたいで
      実際は協力だから男性乗っても全然問題ないのに
      女性優先車両にすればいい

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 19:15

    27. 女専はどうでもいいけどこの糞女はきっちり人生終わらせとかなきゃダメだと思う

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 19:29

    28. 世の中発狂した者勝ちかよ

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 19:30

    29. 何で女性専用車両に反対の人結構いるんですかね。
      別に差別とも思えませんけど。
      そんなことくらいで目くじらたてる人の感覚はどうしてもわかりません。

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 19:57

    30. セーラー服のおっさんに追いかけられたら俺でも叫びながら逃げる。

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 19:59

    31. ※29
      馬鹿なんだよ。
      痴漢対策なのに不平等だから男も乗せろとか、本末転倒も良いところなのに。

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 20:04

    32. 女性車両に乗ってる人って 自意識過剰なのかも
      そういう人がいるところにわざわざ乗る勇気ない

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 20:04

    33. 男性専用車両を既存の50%作ればええのに

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 20:10

    34. ※31
      料金同じなんだから不平等だろ。女の方空いてて普通車両混んでるんだぜ?誰だって空いてる方に行きたいだろうよ

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 20:24

    35. 別に撮影者は悪いことしてないけどな。

      それよりあの絶叫女、怖いわ、これじゃ実際にちかんした奴が逃げて

      間違えられた奴がいたとしたら確実にそいつが間違って逮捕されるわ。

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 20:29

    36. 31
      痴漢対策なのに「女性専用」「男性専用」で分かれてないからこそ本末転倒なんでしょう?ちなみにいうと「不平等だから乗る」ではなくて「不平等と世間に認識させるために乗る」わけであって、問題定義でしょ。実際いつも話題になってるんだから成功でしょ。

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 20:29

    37. 悪いやつらを上げていこうか。
      ・鉄道会社=「法的根拠もなく女性専用という車両を作ってしまい、ルールが中途半端」
      ・動画主=「トラブルになるのを分かってて乗った上、自分でトラブルを大きくしている」
      ・絶叫女=「暴行した上逃亡、さらに逃げる為に周りが誤解する声を上げる」
      ・間に入った男達=「中途半端な正義感で、状況もわからないのに入り混乱を大きくしている」

      つまり全員悪い。
      結構悪いと思うのは最後の間に入った男達だな。
      「叫び声をあげる女=無条件に被害者」という根拠のない意識が強く働いている。
      ちなみにコレ、駅員室に連れて行かれた上で「実は痴漢されて、追いかけてきたので声をあげました。」って言われ被害届だされたら完全にアウト。
      動画は撮ってるけど、あれでは「痴漢してない」という証拠にはならないし、
      見えない所で痴漢してたといわれればそれまで。
      世間は女に甘い。

      JRも「女性専用」を作るなら「男性専用」も作るべき。
      ラッシュ時に男がギュウギュウに乗ってるのに、
      女だけは専用車両で楽に乗ってるのは誰が見ても不公平ではあるからな。
      それか中途半端に専用車両なんて作るべきじゃなかった。
      作るなら法的根拠をしっかりしてからだった。
      たしかに、
      「法的根拠はなく、『お願い』というレベルなので強制力はない。」と言えばそれまでだし。

      それか女性専用に乗りたい人の為に別料金の特急電車みたいにすればいいんだよ。

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 20:47

    38. 論破できないから手を出して、それを咎められたら悲鳴ってのは卑怯でしかない

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 21:02

    39. かっこいいじゃん自分の信念持ってて

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 21:04

    40. セーラー服おじさんのライト氏は自称障害者。
      同性愛者(両性愛者)でアスペルガーらしいけど、女性車両に乗っても良いとされる「障害者」には該当しない。
      本人は「内部障害」と言い張っているが、性同一性障害ではなく、男性が怖くて普通の車両に乗れない訳でもない。
      彼らは自らを「障害者と介護者」と言い張っているが全くの嘘。
      ただ女性専用車両が気に食わないというだけで、わざわざ女性専用車両に乗り込みトラブルを起こして録音する、いわば「当たり屋」そのもの。
      こういう輩がいる以上、女性専用車両はいっそ男性が乗れないようにしたほうが良い。

      ◆ライトのプロフィール「この世に自分より苦しい思いをした人間は存在しない」って笑える。
      http://jyouhouya3.net/2015/06/oosawagi_jyoseisenyou.html

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 21:06

    41. トラブルになってるのに、きちんと告知しない鉄道会社が悪い。

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 21:23

    42. 女性車両があるのなら女性は優先的にそっちに乗って欲しい
      男性が女性車両に乗らないよう「協力」をしてるのだから、女性も女性車両に乗るよう「協力」があってしかるべきなんだよ

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 21:26

    43. トラブルが発生してるんだから男性も女性も乗せるなよ。
      そうすれば何が悪かったか、バカでも判ると思うよ。

      Posted by 名無し at 2015/06/14 21:29

    44. 思ったよりひどかったでござる(女が)

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 21:30

    45. まっちゃんわろうたwwwwww

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 21:31

    46. >>40
      好き勝手に妄想を拡げないように。

      >女性車両に乗っても良いとされる「障害者」には該当しない。

      ●俺は精神障害に加え身体障害もある。但し、精神障害の人権向上の意味からあまり言わないようにしてるだけ。半額きっぷ買う時はちゃんと「身体障害」のほうの手帳を見せているわw

      ●JR東日本に関しては、「精神障害」の女性専用車両利用も認めている。自分で鉄道会社に訊けば分かる事を、勝手に自己流で判断しないように。

      >性同一性障害ではなく、男性が怖くて普通の車両

      確かに、俺は同性愛者であって性同一性障害者ではない。
      しかしながら、医者にも、女性専用車両に乗れと言われていますが。医者の指示に逆らえと?

      >ただ女性専用車両が気に食わないというだけで、わざわざ女性専用車両に乗り込みトラブルを起こして録音する、いわば「当たり屋」そのもの。

      乗れるという場所に乗ってるだけの話。法的には健常者男性も乗れるらしいが、法的な事はさておき、女性専用車両ステッカー(張り紙)に、「障害者男性は乗れる」と書いてある。
      という事は、少なくとも障害者男性なら乗れるという事。

      乗れるという場所に乗ってトラブル(揉め事)起こされるのに、俺がトラブル起こしてることになるなら、
      街中を歩いてカツアゲされたら、された側がトラブルを起こしてることになるのかね?
      思考の出発点からして間違ってるわ。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲昼間ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ池沼JAL123 at 2015/06/14 21:37

    47. ◆ライトのツイッター垢
      昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモア
      @zero3vryu1p
      https://twitter.com/zero3vryu1p

      女性専用車両に関するツイートに片っ端から嫌がらせしてる。
      良かったらスパム報告してあげてください。

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 21:38

    48. ※37
      全員悪いとあるが
      絶叫女には何一つ正当性が無いぞ

      Posted by     at 2015/06/14 21:41

    49. >>29
      >>31
      俺は健常者側の立場からはあまり意見しないが、
      反対意見としてあるのは、
      「黒人差別アパルトヘイトと同じ」
      「女性専用車両が空きすぎてる」
      「一部の男が痴漢だからといって全ての男性を一律に痴漢扱いするのはまさに差別」
      といったところでしょうか。
      「たかが1両とはいえ、差別の本質としては変わりないし、そして、たとえ軽微な差別であってもそれを許せば大きな差別に繋がる(学校での軽微なイジメを放置していたらいつか大きなイジメに繋がるように)」
      ってのもあるんじゃないのかな?

      >>31の言う「本末転倒」に対しては、
      「なら、男性専用車両も作れ」というのが一般的な反論では?

      まあ、女性専用車両反対派には、
      「女性専用車両をなくせ」という考え方と、
      「男性専用車両を作れ(それなら女性専用車はあってもいい)」という考え方の、2つがあるのかな?
      前 日弁連 会長 の宇都宮さんも男性専用車両必要とか言ってたし。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲昼間ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ池沼JAL123 at 2015/06/14 21:43

    50. >>47
      嫌がらせされてるのは俺なんですが。
      乗るたびにツイッターに書かれたんじゃたまらんわ。
      どうして、「女性専用車両に男が乗っていたらそれは障害者男性である」という推論が働かないのか不思議でたまらない。
      他にどういう解釈があるのかと。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲昼間ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ池沼JAL123 at 2015/06/14 21:45

    51. 【同性愛処】20150603セーラー服副都心線新宿三丁目騒動誤情報について
      http://douseiai.dousetsu.com/profile4.html
      にまとめがあります。
      ページの下のほうに今回を表してるかのような漫画画像がありますが、それはさておき、
      動画と静止画を合わせて見せると、より状況が分かります。
      以下、抜粋。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲昼間ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ池沼JAL123 at 2015/06/14 21:48

    52. 2人から肘鉄
      http://youtu.be/Op84DqPELAM
      介護者の動画。正編。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲昼間ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ池沼JAL123 at 2015/06/14 21:50

    53. 2人から肘鉄(ドラマチックバージョン)
      http://youtu.be/S6Ntxu8wFDQ
      介護者の動画。時系列編集版。

      なお介護者とは当然だがドクター差別さんのこと。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲昼間ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ池沼JAL123 at 2015/06/14 21:51

    54. 副都心線女性専用車両で障害介護男性に暴行するも被害者面して叫ぶ女性@新宿三丁目20150603字幕付.mp4
      https://youtu.be/-I-6JY8gb04
      ↑僕本人からも動画をアップロードしました。但しこちらは音声のみです。その代わり、字幕が付いています。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲昼間ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ池沼JAL123 at 2015/06/14 21:51

    55. >「この世に自分より苦しい思いをした人間は存在しない」
      これについて、もはや議論の余地すらない。
      同性愛とアスペルガーという「2重のハンデ」http://douseiai.dousetsu.com/profile.html

      お前のプロフ見たが、ふざけたことぬかすなよ。
      この世には目も耳も言葉も不自由で、飲食も自発呼吸もできず、一生病院のベッドで過ごす障害者がごまんといる。
      わざわざコスプレして女性専用車両に乗り込んで喧嘩するような元気な人間に、障害者という肩書を錦の御旗にしてほしくない。
      精神障害の人権向上だとかぬかしてるが、お前のような奴が最も障害者の立場を悪くさせてるんだよ!
      by.重度心身障碍者の家族より

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 21:57

    56. >>46、49~54
      ライトは弁解すればするほど基地外アピールになってるから止めろ。
      バカな活動も止めろ。
      活動するなら、男性専用車両を作る方向に動け。
      じゃないとただの女性専用車両に乗りたいだけの変態オヤジだ。

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 22:03

    57. >>56
      反論があるなら論理的にお願いしますね。
      あと、男性専用車両はさておき、とりあえず、女性専用車両に乗れるはずの「障害者男性」は、乗れるようになるべきですね。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲昼間ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ池沼JAL123 at 2015/06/14 22:08

    58. ひでーなこの女。突然発狂しやがった

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 22:22

    59. もうめんどくさいから男性車両と女性車両両方作ってわけちまえよ

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 22:33

    60. 学習しないね

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 22:40

    61. この動画、というか今回の騒動は、
      女性専用車両云々より、
      女性が適当に叫べば周囲は無条件に「女性=被害者、男性=加害者」と決め付けてしまう、という点のほうが重要???

      実際、舞台も、(きっかけはとにかく)車内ではなく駅ホームですし。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/14 22:45

    62. 弱者を過度に保護すると
      弱者はそれを権利、権力と勘違いし始める。
      やがて弱者だったはずの者が、強者となり、
      真の差別を生む。この女のように。

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 22:51

    63. どんな言い訳しようが法律上乗って良いし、それを妨げる行為・暴力は誰も同情できない。
      ま、JRが一番悪いのは明白だけどな。

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 23:10

    64. 揚げ足取るみたいで悪いですがこれJRじゃなくてメトロっす

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/14 23:21

    65. >>46
      >俺は精神障害に加え身体障害もある。但し、精神障害の人権向上の意味からあまり言わないようにしてるだけ。

      プロフ拝見しましたが、精神疾患に関しては診断書を添付するほどマメなのに、身体障害の診断書はなぜ添付しないのでしょうか?
      また、それを言わないようにすることが、なぜ精神障害の人権向上に繋がるのでしょうか?

      >しかしながら、医者にも、女性専用車両に乗れと言われていますが。医者の指示に逆らえと?

      医者にはなぜ女性専用車両に乗れと言われているのですか?
      女性専用車両でさんざん厭な思いをしてきたなら、貴殿の性格上、その診断書も添付するのが自然だと思いますが、なぜ添付しないのでしょうか?
      やや不自然に感じましたので、

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 23:40

    66. 女専用車に文句がある男ってどうして
      その鉄道会社のそれなりに地位のある男性に訴えないの?
      ただ利用してる女なんか相手にしてもまったく意味が無いよ。

      Posted by 匿名 at 2015/06/14 23:59

    67. ※66
      それって、女性団体に対して大多数の男が感じてることだからね。
      よかったじゃん。男が感じてる不快感を女も共有できて

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 00:09

    68. 女が悪かろうがセーラー服のおっさんに取り押さえられたら発狂も仕方がない
      周りの男もその状況をみたら女側につくのも仕方がない
      これが普通の男女の揉め事ならこんな状況にはならないだろう

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 00:10

    69. ただの変態としか見られないのは、根本的原因である痴漢撲滅を訴えずに痴漢対策として、鉄道会社が作ったルールに従ってるだけの女性を敵視している所なんだよ。
      差別を訴える方向がまったく違うから、いくら差別という言葉を盾にしてもただの性癖なんだって見え見えなんだよな。

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 00:50

    70. >>68
      俺がセーラー服じゃなかったとしても状況は変わってないと思うけどね。

      >>66
      俺の場合は、障害者として乗っているので立場が違うが、動画のUP主であるドクター差別さん(=俺の介護者)によれば、「鉄道会社が任意と言っているし、裁判所判断でも任意となっているので、任意性が担保されているかの確認」ということらしい。

      >>65
      上段について。
      現状、精神障害者はJR割引などがなく、身体・知的の障害に比べると交通機関の恩恵を受ける場面がほとんどない。
      俺は「3障害統一」すべきだと思っているので、身体障害を前面に出すと俺は既に割引で乗れる事になってしまうので、あくまでも精神障害として活動したいという事。
      「人権向上」というか「3障害統一を目指したい」と言ったほうが自然でした。

      後段について。

      >貴殿の性格上、その診断書も添付するのが自然だと思いますが、

      診断書って身体障害の? それとも、医者に女性専用車両乗れと指示されてる旨の診断書? どちらの意味?

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/15 01:22

    71. >>55
      そこまで行くと
      このスレッド(?)の趣旨から逸脱して
      俺個人への質問・意見になってしまうので、
      そーゆーのは、2ちゃんねるメンタルヘルス板のコテハンスレッドへ

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/15 01:23

    72. >>55
      というわけで、そういった意見はこちらへ

      【昼間ライト点灯虫性欲欠落アスペ同性愛池沼番長】23©2ch.net
      http://peace.2ch.net/test/read.cgi/utu/1431446085/

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/15 01:25

    73. 女性専用車両なんか作った時点でこういうことが起こるのは目に見えてただろうに…

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 01:37

    74. わざわざ問題を起こすようなことする馬鹿が一番悪いに決まってる
      このスレにも女性専用車両に文句があるやついるだろ?でもこんなことしないよな?そういう事だ

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 01:42

    75. >>8
      >>16
      既に大阪地裁で判例が出ているんですが。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/15 01:44

    76. >>74
      でも、裁判所も鉄道会社も「健常者男性も乗れる」と言っている以上、乗る事に問題はなく、乗ってる健常者男性を追い出すほうがマナー違反、いや、法律違反という事。
      街中を歩いてカツアゲされたら、街中を歩くというカツアゲされそうな事をする馬鹿が一番悪い、ってわワケがないのと同じ。

      まあ俺の場合は「障害者として」乗っているので、
      今書いたような判例がどうとかの健常者側の立場は関係ないわけですが。

      ただ、俺の障害は、外見(見た目)で分からないので、よく誤解される。どうしたものか。
      そもそも、女性専用車両に男性がいたらそれは障害者という解釈以外あり得ない、障害者であると当然に推論できると思うんだけどね。
      女性専用車張り紙(ステッカー)にも「身体の不自由な男は乗れる」とあるんだし、他にどういう解釈があるのかと。

      しかし、そうした推論をできない人の多さに驚き、

      ●ハートプラスマークをカバンに付ける。
      ●ヘルプマークをカバンに付ける。
      ●障害者手帳を首からぶら下げる(これは警察にダメ出しされた)。
      ●セーラー服を着用する

      と色々対策をしてみて、いずれもイマイチな成果。
      ただ、セーラー服着用がこの中では一番成果があったので、今のところはセーラー服着用乗車を採用中。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/15 01:51

    77. >>74
      肝心なこと言いわすれた。
      俺も、介護者(ドクター差別さん)も、乗れると言うから乗っているわけであって。
      障害者としてか、健常者としてか、の違いはありますが、いずれにしろ、乗れるというから乗っているわけです。
      (俺の場合は、医者に言われているせいもありますが)。

      問題(トラブル)を起こす意図で乗っているわけではないですし、トラブルを起こしてきているのは女性客のほうでしょう。
      根本的に、そこのところ、勘違いなさらないで下さい。

      それともまさか、「街中を歩く行為はカツアゲされるという問題を起こす行為だ」という論理破綻した理屈を使いますか?

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/15 01:53

    78. 松本人志が金髪になってることに驚いたわ

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 01:57

    79. >>46.
      >俺は精神障害に加え身体障害もある。但し、精神障害の人権向上の意味からあまり言わないようにしてるだけ。半額きっぷ買う時はちゃんと「身体障害」のほうの手帳を見せているわw

      >>70.
      >俺は「3障害統一」すべきだと思っているので、身体障害を前面に出すと俺は既に割引で乗れる事になってしまうので、あくまでも精神障害として活動したいという事。
      「人権向上」というか「3障害統一を目指したい」と言ったほうが自然でした。

      「3障害統一を目指して、身体障害を前面にださず、精神障害として活動したい」と言いつつ、身体障害の半額きっぷの恩恵だけはきっちり受けている訳ですね。
      半額制度を使うなとは言いませんが、相当な自己矛盾ですね。

      >>70
      >診断書って身体障害の? それとも、医者に女性専用車両乗れと指示されてる旨の診断書? どちらの意味?

      両方です。
      貴殿のプロフの詳細な記載の仕方だと、身体障害や、女性専用乗車指示の診断書も添付するのが自然な気がします。
      なぜこの2点が無いのか不思議です。
      http://douseiai.dousetsu.com/profile.html

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 02:11

    80. 上に「JR東日本は精神障害の女性専用車両利用も認めている」と書いたけど、これについてもう少し詳しく。

      これは、俺が、
      「障害者」ではなく「身体の不自由な方」
      という表現を充てている理由をなぜか尋ねたときに、
      本社の人(名刺からすればサービス課)が回答した。

      俺が「え?骨折のような、「障害ではないが、一時的に身体の不自由な状態の人を含むために、そういう表現にしているんじゃなかったんだ?」
      と言うと、
      「骨折などの方は、女性専用車ではなく、一般車両の優先席を使っていただくことを想定している」
      とのことでした。

      ただし、2006年の時は、
      「怪我をしてる男性の方も女性専用車両への乗車対象」
      と言っていました。

      う~ん。
      集団的自衛権ではないですが、
      解釈変更ですか?

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/15 02:42

    81. >>79

      >半額制度を使うなとは言いませんが、相当な自己矛盾ですね。

      金がないんだから仕方ない。
      普段は、身障者割引を使ってることは伏せてありますよ。
      俺のHPには、身障者割引で購入した乗車券を載せているページもあるけど、それとて、「精神にもこういった割引を」という文脈で載せていますし。

      >貴殿のプロフの詳細な記載の仕方だと、身体障害や、女性専用乗車指示の診断書も添付するのが自然な気がします。
      なぜこの2点が無いのか不思議です。

      身体障害の診断書がないのは説明済み。
      女性専用車両の乗車指示に「診断書」があるわけないでしょ!俺は「医者にそう言われてる」と言っただけであって、診断書があるとは言ってない。
      日常生活上の医者の助言(アドバイス)として、そうしろと言われてるだけ。

      俺は、医者に、
      スイカ・パスモ使うな、クレジットカード使うな、とは色々言われてるし、俺でなくても、
      例えば医者に「●●は食べるな」とか言われてる人はいると思うけど、
      そういうのは医者が「診断」してることではなく、「助言」してることでしょ。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/15 02:47

    82. >>79
      >なぜこの2点が無いのか不思議です。

      世の中不思議なことだらけですよ。
      俺は、「障害者男性は女性専用車両に乗れる」とあんなにハッキリ書いてあるのに、障害者男性に絡んでくる女性客が多すぎることが不思議でたまりません。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/15 02:48

    83. 「身体障害者」とハッキリ表現してるのは、関東では京浜急行電鉄くらいか。
      横浜市営地下鉄は未確認。
      他はいずれも「身体の不自由な方」との表現。
      (西武鉄道はメール回答では厳密な定義を返信してきた)。

      一般論からすれば、
      「身体障害者および、骨折などの『障害ではないが一時的に身体的不自由な状態』の人」
      という意味だと思うけど、
      JR東日本のような例もあるから、
      解釈は鉄道会社それぞれに聞くべきだろう。

      ただ、弁護士によれば、
      一般論からすれば「障害者手帳所持」ということであれば、障害の種類は問わないし、
      知的障害や精神障害であっても運動能力の低さから「身体の不自由」と言えなくもないので、女性専用車両乗車対象者に含まれると考えていいとかなんとか。

      あーワケ分からん。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/15 02:57

    84. ほんとこのくそまとめ女性専用車両の話題好きだよな。

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 03:14

    85. >>81.
      >日常生活上の医者の助言(アドバイス)として、そうしろと言われてるだけ。

      医者はなぜ女性専用車両に乗るよう助言しているのですか?
      同性愛者なら男性に恐怖心がある訳でもないし、普通の車両の優先席で事足りると思いますが?
      わざわざ女性専用車両に乗って、法律上禁止ではないからと権利を主張することに意味がありますか?

      男性にトラウマのある女性達は、男性の外見である貴方に恐怖心を抱くのは仕方ないことです。
      わざわざ女性車両に乗って、相手の無知を指摘して晒すなど、なんの得にもなりません。
      貴方にとっては意義のある「活動」なのかもしれませんが、周囲の目は冷ややかで、はっきり言って逆効果です。

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 03:36

    86. 人間のクズだねこの男 そしてクズを擁護する輩もまたクズだと言う事
      同類 相哀れむってやつですかね ┐( -”-)┌ やれやれ

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 03:39

    87. どんな理由があろうとも暴力は犯罪だし絶叫とはアタマオカシイんだろ

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 04:00

    88. 「どうして男がいるの~」

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 04:51

    89. 男に痴漢がいたとしても、それは男を差別する理由にならない。

      韓国人に犯罪者が多かったら、韓国人が乗れない車両を作るのか?
      中国人に犯罪者が多かったら、中国人が乗れない車両を作るのか?

      一般市民を犯罪者扱いすること自体が悪だろう。

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 04:53

    90. 日本の男は世界で一番馬鹿だね。世界で一番馬鹿な日本の女よりも馬鹿。
      女は行動したが、日本の男は黙って頭を踏みつけられているだけwww

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 05:41

    91. >>86

      や、クズってのは人に暴力振るっといて被害者ぶる糞女みたいな奴の事言うんじゃねーのかな?

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 06:51

    92. ま~んたちが、電車乗らなければ済む話。

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 08:11

    93. 男女逆だったらどうなんだ?
      男性専用車両に女が乗ってきたから肘鉄で
      女が騒いだら取り押さえる

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 08:32

    94. 性欲が強すぎると馬鹿は逆恨みして[女叩き]になるんだね。

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 08:38

    95. 同じ両数だけ男性専用車両作れば済む話じゃないの?
      もちろん女性が入ってきたら肘鉄食らわせて絶叫して駅員を呼んでも良い。

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 08:40

    96. いつまでもくだらないことやってるな
      世の中公平じゃないのくらい子供でも知ってる
      男女雇用機会均等法があるのも関わらず、同じ独身でも男のが給与も昇進も上
      電車の中くらい多目にみてやれよ

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 09:31

    97. 女性専用車両が有るのに一般車両に乗ってしかも座っている女性って何なの
      女性専用車両に行けよ、お前のせいで混み合うししかも俺ら座れないじゃん
      女性は必ず女性専用車両に乗れよ

      「この列車には女性専用車両が接続されておりますので女性は女性専用車両に
      お乗り下さい。女性は一般車両でのお座席のご利用は男性にご配慮下さい」
      位のアナウンスするべき

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 09:36

    98. そもそも、つまらん会社に行く電車で痴漢やってるバカサラリーマン
      が多いから女性専用車両って出来たんだろ
      協力しろって言ってるんだから言うこと聞けよな
      テメーの電車じゃねーし
      歩いて行けや

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 10:02

    99. 女性専用車両に反対してるのは無職の男だけという現実

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 10:37

    100. 法的に女性専用車両に乗ることは問題ないからな。
      揉め事を起こそうとする人間からしたら格好の場所だ。
      わざわざ鉄道会社がそんな場所を提供してくれているわけだ、使わない手はないな。
      それにその行為をこうやってネットにあげて大衆に見せびらかす事も出来る。いい時代だねえ。

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 11:05

    101. 事情を知らないとこの男たちがキチに見える
      ただ背景を知るとこの男たちの主張の方に理があるのが分かるよ
      最も悪いのは鉄道会社
      次いで無知な人
      この男たちには殆ど非が無い
      まあ感情的には嫌な奴だと思うのは仕方ないけど
      こいつらを非難するのは無知な人だと思うので、そういう人はちゃんと調べてから発言するといいよ

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 11:32

    102. キチなオッサンが女性専用車に乗り込まなければ
      何も起こらない話じゃないの?
      捕まえて線路に捨てたら平和になるよ

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 12:05

    103. やマ糞

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 12:10

    104. 多分田舎の人と言うか、都市部の満員電車の状況を知らない人で論理的な思考が苦手な人はこのオッサンたちを叩く事になるだろうね

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 12:15

    105. このおっさん達に賛同出来るのは痴漢だけだろ

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 12:36

    106. 女を暴行の現行犯で逮捕する

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 12:39

    107. 叫んでるこのバカ女
      おいこめ

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 12:41

    108. 105
      混んでたら乗ってもいいでしょ。混んでるのに乗っていけないという風潮に疑問を投げかけているだけで、何もおかしくない。

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 12:42

    109. >>96
      けれど、男性差別の度が過ぎてるからでしょ。
      今は数のを合わせる意味で女性のほうが昇進しやすい職場も多いし、
      それに、
      レディースデイにしろ遺族年金にしろ母子手当にしろ
      「障害者男性」よりも「健常者女性」のほうが優遇されるほどの状況だし。

      ところで、
      俺の駅員時代だと、
      「女性専用車両やめろや」って意見はほとんど聞かなかったが、
      「女性専用車両の時間を延長しろ」という意見は女性から多く、
      「男性専用車両設置を」という意見は男女ともに多かった。

      男性専用車両があれば女性専用車両に対しての公平性を担保できるし、あってもいいと思うんだけどね。
       日弁連 前 会長 宇都宮さん もそう言ってたし。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/15 14:18

    110. >>102
      逆だろ逆。
      女性が騒がなければ何も起きないわけ。
      あんたね、街中を歩いてカツアゲされたら、「カツアゲされた奴が街中を歩かなきゃ何も起こらないわけだろう」って言うのかい

      >>105
      痴漢にとっては女性専用車両があったほうがいいと思うけどね、むしろ。
      女性専用車両のおかげで、一般車両ではむしろ痴漢しやすくなっているし、(その考え方の是非はさておき)女性専用車両以外で痴漢される女性は自己責任みたいな考え方をする人も多いし。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/15 14:20

    111. 列車とか乗る奴ってバカばっかだな。

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 14:23

    112. >>85

      >医者はなぜ女性専用車両に乗るよう助言しているのですか?
      同性愛者なら男性に恐怖心がある訳でもないし、普通の車両の優先席で事足りると思いますが?

      空間認識能力と輸送障害対処能力の問題。
      あと痴漢防止の観点で言えば、女性専用車両のほうが、同性愛者の俺は痴漢しないんじゃね?
      まあ、どの車両でも痴漢なんてしないけどな俺は。

      >わざわざ女性専用車両に乗って、法律上禁止ではないからと権利を主張することに意味がありますか?

      このせりふは健常者の男性に対して言うなら分かるが、俺に対して言うセリフとしては不適切。
      だって、女性専用車ステッカー(張り紙)に「身体の不自由な男性は乗れる」とあるのだから、法律だの権利だの、そういう話ではないでしょ。
      女性が女性専用車両に乗るのと対等の話。

      >男性にトラウマのある女性達は、男性の外見である貴方に恐怖心を抱くのは仕方ないことです。

      外見で性別や障害有無を判断するのがおかしい。
      俺の妻のように、(もう2006年の話だが)女性なのに女性専用車から追い出された人だっているわけだし、性同一性障害(トランスジェンダー)の問題もあるし、性同一性障害まで行かずともジェンダーフリー(性差解消)の流れからすれば女性も好きな服装や髪型を選べる時代。外見で判断する事自体おかしい。

      まあ、そうは言っても、というのは分かりますよ。
      銭湯で、女風呂に、男が入ってきたら「ぎゃあ」ってなりますよね。
      でも、女性専用車両は、張り紙(ステッカー)に、障害者男性・小学生以下男児は乗れると書いてあるのだから、そういう男性もいる事は想定できるでしょう。

      >わざわざ女性車両に乗って、相手の無知を指摘して晒すなど、なんの得にもなりません。
      貴方にとっては意義のある「活動」なのかもしれませんが、周囲の目は冷ややかで、はっきり言って逆効果です。

      尊徳でもなければ活動でもない。乗れるという場所に乗っているだけの話で、それ以上でもそれ以下でもない。
      患者としては医者に逆らうことはできないし。
      それとも、あなたが、代案(代替策)を出してくれますか?

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/15 14:28

    113. 私は切に願う。

      よいこのちびっこたちは
      こんなセーラー服を着る大人にはなるなよw

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 14:29

    114. 尊徳→損得

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/15 14:30

    115. >>112.
      >空間認識能力と輸送障害対処能力の問題。

      女性専用車両に乗る必要があることの説明になっていませんよね?
      その2点において、女性専用車両と通常車両に顕著な違いがあるとは思えません

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 15:02

    116. 東京ではこんな異常者が徘徊してるのか
      もちろんメンヘラ女の方だよ

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 15:45

    117.  
       
       
      ハッキリ言って指定車両運賃を取って行うべき
       
      同じ運賃で混雑していない車両に乗れるのは不公平です
       
      別料金制または混雑率を他の車両と同じ似るべく車両内に可動式の壁を設置他
       
      他車両と同一条件にするのが同一料金で同一サービスを提供する鉄道会社の責務です
       
       
       

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 15:56

    118. >>115
      「自分は医学の知識がゼロです」とか「想像力がゼロです」ということを言いたいなら他の場所でどうぞ。

      >女性専用車両に乗る必要があることの説明になっていませんよね?

      じゅうぶん説明になっています。これで分からないなら貴方の医学的知識または想像力が欠如しているだけの話。

      >その2点において、女性専用車両と通常車両に顕著な違いがあるとは思えません

      あなたが理解できていないだけでしょう。
      想像力のない貴方にも分かりやすいよう、例を出してみます。

      車椅子系障害者の場合は「女性専用車両に車椅子スペースがある事が多い」ことや、そもそも外見で分かる障害なので例題としては不適切なので、
      ここでは、「外見で分からない障害」である、聴覚障害者で考えてみましょうか。

      聴覚障害者は運動能力は一見すると健常者と同等ですが、聴覚からの情報がないため結果的には健常者より劣り、
      そしてホームで危険を察知する事も健常者よりはやりにくいため、
      特にホームドアのない駅では、ホームを歩く時間を極力減らすべきでしょう。

      そして、輸送障害時は、
      湘南新宿ライン小田原ゆきが横浜ゆきに行き先変更になったりしてしまう事があります。
      健常者ならこういう場合は車掌の放送から情報入手できますが、聴覚障害者はそうは行きません。
      湘南新宿ラインならE231系にしろE233系にしろドア上のLEDに行先が出ますが、これは現状では急な輸送変更には対応していません(山手線・京浜東北線・中央線のような液晶画面でも同様)。

      そういう場合、事態を把握するためには、聴覚障害者は車掌または運転士のいる車両が望ましい。

      例えば有楽町線の永田町でおりる聴覚障害者は、「車掌がいる」「階段が近い」という2つの意味で、最後部である女性専用車両が望ましいと言える。

      まあ、そもそも、障害者男性は乗れるのだから、いちいち理由なんていらないんだけどね、そもそも。
      女性が女性専用車に乗るのにいちいち理由がいらないように。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/15 16:46

    119. 女性より男性のほうが圧倒的に性犯罪に走る傾向があるのは事実。
      もちろん全ての男性が性犯罪を行うわけではないが、痴漢が紛れている車両に乗らなくてはいけない女性の辛さも分る。
      女性専用車両が男性差別だとは思わないが、ごく一部には不公平感を感じる男性もいるようなので、男性専用車両も設ければ、そういう輩も文句は言えないだろう。
      不公平と言ってる奴らは、女性専用車両反対じゃなく、男性専用車両を設けるように鉄道会社に働きかけろ。

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 16:54

    120. >>119
      男性専用車両設置を、ってご意見は、
      俺がJR東で働いていた時に、男女問わずに結構あった。

      けど、会社としては聞く耳はないだろうな。
      旅客の意見要望を聞くなんてのはパフォーマンス(って日本語でなんて言うの?)であって、実際はやりたいようにやるだけだろうし。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/15 17:11

    121. 男も糞だが女もマジで糞
      都合がよい時だけ弱者ぶりやがってよクソアマが

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 17:28

    122. >>112.
      >空間認識能力と輸送障害対処能力の問題。
      >>118.
      >ここでは、「外見で分からない障害」である、聴覚障害者で考えてみましょうか。

      聴覚障害者の例にすり替えないでくださいよ(笑)
      私は、同性愛でアスペルガーのライトさんが、なぜ女性専用車両に乗るように医者に指示されているのですか?、と質問しているのです。

      身体障害者でもあるそうですが、どのような障害ですか?

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 18:25

    123. 残念ながら暴力振るった時点で女性が悪い
      女性は男性に暴力を振るっていいなんて法律はない

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 18:46

    124. すごくいい会社に就職できたから
      男性専用車両のりたいよお
      痴漢の冤罪ターゲットにされて失業したくない

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 19:09

    125. こりゃひでー女だな
      警察突き出せ

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 19:09

    126. 女性専用車両に文句を付けて乗る男は性犯罪者だろ
      加えてドクター差別というか兼松信之の社会不適合者たちは、他人や社会から自分たちは特別待遇を受けるべき人間だと思い込んでる
      こいつらこそ警察に突き出すべき

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 20:42

    127. 毎日、数千万円の高級車で通勤している僕にとってはまったく関わりのない問題です。

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 22:31

    128. >>122
      摩り替えではなく例え話ですが。
      質問に関しては、空間認識能力と輸送障害時の対応能力と既に述べました。

      >>127
      そこで女性専用道路ですよ

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/15 22:46

    129. 106 107 108 124 125

      同一人物w

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 23:04

    130. 結局、女性専用車両作ってどれくらい痴漢って減ったのかな?
      なんかあんまり変わらなかったみたいなこと聞いたことあるけど。

      変わらないなら止めたほうがいいのでは?

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 23:24

    131. こう言うクソ女がいるから、正に痴漢冤罪をうむ手口と同一!

      一番悪いのはこの状態を放っておく鉄道会社!

      Posted by 匿名 at 2015/06/15 23:43

    132. この問題って裁判起こせば勝てるのに何で誰も裁判しないの?
      そこが一番不思議。
      男はみんな痴漢するとみなしているから「女性専用」になるんだと思っているんだけど、これって、法律とか憲法に抵触してるよね。
      男女関係なく何かしらの専用車両を作りたいなら名前だけでも「優先車両」とかにして言い訳できるようにしないとOutだと思うんだけども。

      Posted by 匿名 at 2015/06/16 00:02

    133. >>128.
      質問に関しては、空間認識能力と輸送障害時の対応能力と既に述べました。

      だからなぜこの2点が「女性専用車両」に乗らねばならない理由になるんですか?
      普通車両の優先席で事足りるでしょう?
      身体障害名は答えられないし、プロフに診断書も貼っておらず、本当かどうか疑わしいです。

      ライト氏とドクター差別氏は、障害者が女性専用車両に乗れることを盾にとって、必然性も無いのに女性専用車両に乗り込んでいる。
      そして自分達に「ここは女性専用車両です」と指摘した女性や駅員に嫌がらせをする。
      それが真の目的でしょう。
      男性差別だの障害者の人権向上だのと、もっともらしいこと言ってますが、暇つぶしに女性に嫌がらせするだけの下劣な行為です。
      もう止めてください。

      Posted by 匿名 at 2015/06/16 00:38

    134. >>130
      率としては減ってない、それどころか上がったというデータ(資料)さえある。
      明らかに減ったのは埼京線のカメラ導入かな?

      まあ、こういう事を言うと女性専用車両反対派からは怒られるだろうけど、
      「痴漢減少率はそれはそれとして、女性が『安心』というのを得るために、女性専用車両というのがあるのは、いいと思う」
      のが俺の考え。
      ただし、公平性の担保や男性の安心も確保する意味で、「男性専用車両があること」が前提なので、
      現状の女性専用車両には、反対だけどね。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/16 00:39

    135. だったら男性専用車両をつくるように働きかければいいじゃん。
      痴漢冤罪防止になるし、そのほうがよっぽど有難い。

      Posted by 匿名 at 2015/06/16 00:45

    136. >>133
      #質問に関しては、空間認識能力と輸送障害時の対応能力と既に述べました。
      >だからなぜこの2点が「女性専用車両」に乗らねばならない理由になるんですか?
      > 普通車両の優先席で事足りるでしょう?

      事足りませんよ。空間認識能力も輸送障害時の対応も、普通車両の優先席では事足りません。
      そして、乗れるという場所に乗るのに、そもそも理由がいらないので、根本的に、理由を求めるあなたがおかしいです。
      でもせっかく付き合って理由を答えてあげたのに、「分からない、分からない」の繰り返しじゃ、もう説明する気も起きません。
      まずは自分で考えて下さい。どうして、空間認識能力と輸送障害時の対応能力が関係するのか。考えた上でそれでも分からなければ、詳細に答えましょう。

      女性専用車両に男がいるだけで、その男性が内部障害者という可能性を想定せずにいきなり絡んでくる人だけで、「考えない人」はおなかいっぱいです。

      > 身体障害名は答えられないし、プロフに診断書も貼っておらず、本当かどうか疑わしいです。

      診断書なんて個人情報満載のものをそう簡単に貼れると思いますか?世の中には自HP持ちの障害者はたくさんいると思いますが、彼ら彼女らがみんな診断書を貼ってる。わけがないでしょ。
      身体障害名はこんな不特定多数の閲覧がある事では晒せません。俺のHPに1箇所だけ記述してある箇所があるので頑張って探してください。
      あと、あなたのように「なんでも疑ってかかる人」は、診断書をUPした所で、「他人のを使っただけ」といって結局疑うので、キリがないのですよね。住所氏名欄のモザイクを外せば本物と証明できるにしても、さすがにそれはしたくないし。(本当に高度な技術がある人なら、診断書自体を画像ソフトで捏造できるのかもしれないが、俺には無理)。

      >ライト氏とドクター差別氏は、障害者が女性専用車両に乗れることを盾にとって、必然性も無いのに女性専用車両に乗り込んでいる。

      ドクター差別さんは健常者男性としての立場でしょう。彼の考え方は直接、彼にお尋ね下さい。俺が推測であれこれ答えては、もし間違っていたら彼に失礼なのでしません。

      あと、「必然性」「真の目的」って、俺は「医者に言われてる」と言ったし、それ以前に「本来、理由などいらない」とも言っています。
      あなたは、自分の中で既に結論があって、その結論に迎合しない意見をは最初から聞く気がないだけでしょう。

      女性専用車両実施時間拡大や男性専用車両設置という意見を聞くフリをしながら「やらない」という結論が既にあって、聞くフリだけをしている鉄道会社のように。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/16 00:48

    137. 今日も京王新宿駅でセーラー服着て騒いでたらしいな。
      もはや基地外以外の何物でもない。
      営業妨害もいいとこだ。

      Posted by 匿名 at 2015/06/16 00:55

    138. 細けぇこたぁいいんだよ。
      くだらんことに目くじら立てて、いちいち事を荒立てんな。

      Posted by 匿名 at 2015/06/16 01:06

    139. 女性専用車両でセーラー服姿の内部障害男性が絡まれるも警察拒否して女性客を逃がす京王線新宿20150615字幕付.wmv
      https://youtu.be/Cs5W3Kzzm9A

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/16 03:15

    140. 動画見たらこいつのマジキチぶりが分った。
      明らかに獲物が掛かるの待って録音してる。

      ・女性に声を掛けられる前から録音してる。
      ・女性が一声掛けただけで待ってましたとばかりに大声で警備員を呼ぶ。
      ・警備員に「毎回警察を呼んでるから呼べ」としつこく要求。(警察大迷惑)
      ・気が触れたような金切り声。
      ・恐らく年上である警備員に終始タメ口。
      ・同様の動画を多数あげている。
      ・目的(録音)が達成されたためか、「今日は電車乗らなくていいや」と駅員に告げる。

      こんな迷惑行為を繰り返してて、なんとか取り締まれないものかね?
      精神障害といっても、責任能力はあると思うけど。

      Posted by 匿名 at 2015/06/16 20:39

    141. セーラー服おっさん
      昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123
      <趣味>
      ・嫌がる人を無理矢理絶叫マシンに乗せる事、あるいはそういう光景を見る事。
      ・復讐(仇討ちより楽しい事などこの世にない)
      http://douseiai.dousetsu.com/profile.html
      ツイッター @zero3vryu1p

      なるほど、嫌がらせや復讐が趣味なわけね。

      Posted by 匿名 at 2015/06/16 21:44

    142. >>137
      ところで、あなたのその投稿の時点では、
      俺はその件を、
      2ちゃんにもツイ
      ッターにも、
      (差別ネット
      ワークの)ブロ
      グにも、
      どこにも書いていなかったし、
      よう
      つべ
      のアップ
      ロー
      ドも終わっていなかったのに、
      あなた、情報早いっすね

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/16 23:14

    143. 改行位置がメチャクチャになった、すまぬ。
      なお、営業妨害とか書いてるが、俺は絡まれた側の「被害者」であって、営業病害というならむしろ絡んだ側だろう。
      そもそも、絡まなければ俺ほど大人しい人間はそうはいない。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/16 23:15

    144. >>140.
      とんだ言い掛かりですな。まるで、騒動(トラブル)を起こしたいがために俺が電車に乗っているかのような言い方ですね。

      >・女性に声を掛けられる前から録音してる。
      俺は精神障害あるというだけで発言が信用されない事があるから、客観性確保のために、ほとんどの時で録音している。

      >・女性が一声掛けただけで待ってましたとばかりに大声で警備員を呼ぶ。
      想定してない事態には対処できないだけ。乗れるという場所に乗ろうとしてるだけで、しかも、並んでいるだけでこんな事になって、恐怖のあまり冷静な対処ができなくなっている。
      自分を殺害しようとする人間を前に冷静な対処はできないので、とりあえず警備員に間に入ってもらおうとした。

      >・警備員に「毎回警察を呼んでるから呼べ」としつこく要求。(警察大迷惑)
      これ警備員じゃなくて駅員にだね。警察にはむしろ「大きな騒動になる前にこういう場合は呼んで下さい」と言われてるんですけどね。それなのに「勘違いでは警察呼べない」と言った京王駅員は重罪だ。こちらは当の警察に通報を慫慂されてるのに。

      >・気が触れたような金切り声。
      殺されるかと思う時に冷静な対処は無理。

      >・恐らく年上である警備員に終始タメ口。
      儒教じゃあるまいし年齢は関係ない。客かどうかのほうが重要。
      勿論「客だからタメ口でいい」とは言わないが、駅員も警備員も俺も、みな、敬語とタメ語が入り乱れているので、そんな気にする部分ではないだろう。

      >・同様の動画を多数あげている。
      だから何?

      >・目的(録音)が達成されたためか、「今日は電車乗らなくていいや」と駅員に告げる。
      動画中で説明してるでしょ。想定外の事態で体力消耗したからと。「目的」ってなんやねんw

      >こんな迷惑行為を繰り返してて、なんとか取り締まれないものかね?
      >精神障害といっても、責任能力はあると思うけど。
      いやー迷惑行為を受けてるのは俺ですよ。(障害者男性が)乗れるという場所に乗ってるだけの話で、それで絡まれているのですから。街中を歩いカツアゲされたら、どちらが「迷惑行為」かということ。

      ちなみに、本日20150616、京王電鉄本社に行って、当該の駅員の対応は不適切で、警察を呼ぶべきだったという事と、次回からはきちんと警察を呼んでくれると言って頂けました。
      当該駅員が「京王の方針」と言ってた事も、「そんな方針はない」と。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/16 23:25

    145. しかし、ムカつく女が多いのは事実。弱いくせにええかげんにしとけよ。

      Posted by    at 2015/06/17 18:02

    146. 東野に助けられたなあwまっちゃんw
      全く炎上しなかったのがすごい
      まあブス関連は炎上しないか
      怒った奴がブス認定されるもんな

      Posted by 匿名 at 2015/06/17 20:41

    147. キチガイに呆れてレスが無くなったか・・・
      まあ関わるだけ時間の無駄だからなこいつ

      Posted by 無 at 2015/06/19 02:20

    148. あきれるもなにも、乗れるという場所に乗っているだけの俺の
      非難などしようがないし。
      「障害者であったとしても男が乗るのはどうか」って意見の人もいるかもしれないが、そういうのは言う相手は俺じゃなくて鉄道会社だしね。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/20 01:50

    149. だから何のために乗るんだよ?「乗れるから乗る」じゃなくて何かしら理由があるだろ?
      例えば「目的地・最寄り駅で乗り降りしやすい」とか。
      大体基本的に女性しか乗らないはずの車両にセーラー服のおっさんが乗り込むんだからトラブルになっても何の不思議もないだろ?
      トラブルを起こしたいがために乗るんだって言われても仕方ないだろうが?

      Posted by 無 at 2015/06/20 07:32

    150. >>149
      乗れるという場所に乗っているだけだから非難のしようがないとは書いたけど、もっと言えば、議論の余地すらないよな。

      健常者の女性専用車両乗り込みは、鉄道会社も認めているが、議論の余地はもしかしたらあるかもしれない。

      けれど俺の場合は、(障害者なので)議論の余地すらないし。

      あなたの質問に答えると、理由は「医者の指示」と既に書きましたよ。
      それと、そもそもの話として、いちいち理由がいるの?乗るのにいちいち理由はいりませんよね。
      あなたが昨日は前から3両目に乗って、今日は前から2両目に乗って、そんなの、いちいち理由があるのですか?

      >基本的に女性しか乗らないはずの~
      小学生以下男児や障害者男性(介護者も)も乗れるのですからそんな基本はない。

      >セーラー服~
      セーラー服でなければいいってこと?
      服装は自由だろうし、セーラー服『ではない時」のほうがむしろ絡まれることが多かった。

      >トラブルを起こしたいがために乗るんだって言われても仕方ないだろうが?

      全然仕方なくないよ。
      医者の指示に従うことがトラブル誘発希望になるのですか?

      それに、今書いたように、そもそも理由なんて本来いらないの。
      夜中にコンビニに行くために夜道を歩く事が、「絡まれることを望んでる」ってなりますか?

      トラブルを望んでるのは、むしろ鉄道会社じゃないの? 内部系の障害者男性が乗りにくい状態を放置しているんだし。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/20 14:16

    151. >昨日は前から3両目に乗って、今日は前から2両目に乗って、そんなの、いちいち理由があるのですか?

      俺だとしたら理由はあるね。いつも乗ってる車両が混んでいるとか変な奴がいるからとかだ。

      その医者はなぜ女性用車両に乗れなんていうの?男性恐怖でも聴覚障害でもないだろあんた?
      想像しろとか言わずにはっきり答えてくれよ。理由を聞いてないなら聞いてきてくれよ。
      あんたは日常がトラブルまみれで麻痺してるんだろうが、普通はトラブルに遭ったら遭うような行動はなるべく避けようとするもんだ。にもかかわらず同じ行動を続けるのには何か強い理由があるだろう。その理由は何なんだ?
      「本来いらない」などと逃げずに答えてくれよ。

      Posted by 無 at 2015/06/20 15:27

    152. あと、肝心なこと言い忘れた。
      「トラブル起こす目的」だとしたら、「そこでトラブルが起きることを想定又は予知している必要」があるよね。

      俺は超能力者ではないので、そんな未来予知能力はない。
      (女性専用車両で)トラブルになることなど、想定していない。

      どうして、俺が、未来予知能力があるという前提でみなさんは話を進めるわけ?

      今日通り魔に遭遇したからといって、それは「たまたま」だと考えるのが普通であって、次の日もまた通り魔に、しかも同じ場所で、狙われるなんて、想定外でしょう。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/20 16:12

    153. アスペには何言っても無駄か。

      Posted by 無 at 2015/06/20 16:52

    154. >>151
      本来理由がいらないのだから理由がいらないということを「逃げ」と定義する人とは話が噛み合わない。

      >あんたは日常がトラブルまみれで麻痺してるんだろうが、普通はトラブルに遭ったら遭うような行動はなるべく避けようとするもんだ

      そんなことができるなら、

      ・パワハラが嫌だから会社に行かない
      ・痴漢されるのが嫌だから電車に乗らない
      ・イジメられるのが嫌だから学校に行かない

      ってことで、万々歳ですな

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/20 17:43

    155. >>144
      >・女性に声を掛けられる前から録音してる。
      俺は精神障害あるというだけで発言が信用されない事があるから、客観性確保のために、ほとんどの時で録音している。

      >>152
      (女性専用車両で)トラブルになることなど、想定していない。

      トラブルになることを想定している(正確には待っている)からこそ、ほとんどの時で録音していると言っておきながら、トラブルになることなど想定していないと覆す。
      自身の矛盾に全く気付いてないんだな。

      Posted by 匿名 at 2015/06/21 23:40

    156. >>155
      矛盾ではないな。

      ●女性専用車両乗車時に限らず、常日頃より録音をしている

      ●女性専用車両でトラブル(騒動)になることを想定していない

      どこにも矛盾は無い。
      俺が、「女性専用車両で『のみ』録音している」と言ったなら、確かに、アナタの言うことも分かるけれどね。

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/23 04:32

    157. というか、そもそもとして、
      トラブル(騒動・揉め事)を起こす目的で女性専用車両に乗るなら、
      自分が障害者ということを伏せるよな。

      わざわざカバンに「内部障害者です」とか目立つように書いて乗ってる俺がトラブルを望みつつ乗車ってどんだけ妄想w

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/23 16:54

    158. https://youtu.be/kktmmhaePcU
      内部障害者男性が女性専用車両に乗ると通勤の1片道で4回も騒動に20150623西武メトロ東急(字幕付)

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/25 23:56

    159. 内部障害者男性に何度も声掛けし警察は腕引張りが恋人腕組みと同じと強弁の女性客を逃がす西武池袋線女性専用車両20150626セーラー服(字幕付).wmv
      https://youtu.be/DyI8avj4v0A

      Posted by 昼ライト点灯虫マニャデチ性欲欠落ホモアスペルゲイ03系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 at 2015/06/28 03:48

    160. 胸に肘が当たるー、尻にチンコがあたるー。座ってると目の前にオッさんの股間が来るー。
      って言いながら女性専用車両(全く混んでない)以外の車両に乗る女って何なんだあれ。
      「普段男連れだから習慣で普通車両に乗ってる。今日はたまたま別なだけ」
      とかちっさい見栄張りたいのかね。
      女同士の見栄の張り合いってこういう些細なレベルからもっすごい全力勝負で草生えるわ。

      Posted by 匿名 at 2015/12/12 14:34

    161. 単純に1両スペース占有されるだけ迷惑なんだよねえ
      都会だったら客の絶対数が多いし、田舎でも車両編成が少ない分その中の1両ってものすごい貴重

      >>29
      黒人専用車両とか白人専用車両なんてあったら大問題だろ?

      Posted by 匿名 at 2016/03/12 13:27

    162. まあ女性専用車両を肯定してる側の人たちは嫌いだな
      女が叫んだだけですぐ被害者と思い込む奴とかいろいろ

      Posted by 匿名 at 2016/08/24 18:42

    163. 要するに、ただ電車に乗ってただけの被害者に、加害者がが気持ち悪いだの気に入らないだのという個人的な感情を理由に暴力を振るい、暴力を振るわれた被害者が自己防衛の為に加害者を制圧しようとしたところ加害者がいきなり悲鳴を上げ、被害者を不審者と誤認した周りのアホ共がろくに状況確認もせずにこれを取り押さえ、結果加害者を取り逃がす事になったと。

      ヤンナルネ…

      Posted by 匿名 at 2016/11/05 04:08

    164. 相変わらず醜悪な男、兼松信之(ドクター差別)

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 18:49

    165. ドクター差別はもう今は刑務所でしょ?こんな奴が捕まらない世の中なんて考えたくも無い。

      Posted by 匿名 at 2016/12/25 18:54

    コメントを残す