FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【東京】これはひどい。違法駐車のせいで消防車が現場で車を止められず。呼びかけても持ち主現れず



    非常に困った問題だなと思わされる動画

    違法駐車や横断者が救急車や消防車の妨害になっている動画。
    消防車が現場に着いて、違法駐車のせいで火災活動が遅れたとなったら大変です。
    救急車の方も地域差があるのでしょうが、ちょっとこれはひどい光景です

    火災現場で消防車を妨害する車両。



    救急車緊急走行を妨害する歩行者




    救急車の緊急走行を妨害する歩行者

    Transcend Wifi対応ドラレコ 300万画素Full HD画質 DrivePro 200
    Comment (137)
    Pocket


    137件のコメント

    1. こういうのは法律で潰せるようにしないと

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 18:25

    2. なかなかの民度ですね

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 18:33

    3. 東京人は忙しなくて急ぎ足って聞くけど
      なぜこう言う時は急がないのか?

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 18:34

    4. 妨害ムービーって全部東京?
      吐き気がするほど民度低いな。
      こんなんじゃ大阪の悪口なんて言えんだろ。
      俺んとこの田舎だと邪魔にならないのがわかってても
      自転車すら道路脇に避けて止まるのに。

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 18:35

    5. フツーに公務執行妨害で逮捕でいい
      余計に増えた損害も賠償させろ

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 18:37

    6. 歩行者野放しにしてもよかったのは昭和まで。今は弱者を装って嫌がらせする始末

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 18:38

    7. 糞ウィッシュは強制レッカー出来んのか?

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 18:55

    8. 思ったよりみんな避ける気なくて唖然とした
      都会はみんなこうなのか!?

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 18:56

    9. これが噂に聞く都民の低さか。
      汚鮮が進んでいるのかもしれん。

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 19:02

    10. まさか車に乗ってる時も
      譲らないってことはないよね
      かなりのカルチャーショックだわ

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 19:07

    11. ※3 映像見れば分かるけど駆け足で避けては居る。
      ただ 戻るって事は全く知らない人が結構居るな。

      歩行者に関して言えば信号制御掛けて赤信号にして置いた方が何かに期待するより現実的だと思う。

      駐車車両はセンサー感知で警告、検挙でかなり減らせる。

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 19:21

    12. 田舎だと、こういう車が有った時って人力で脱出不能な所に運び込むんだよなw

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 19:32

    13. 消防車や救急車に限って緊急時においては妨害する車両も人も轢けるように法改正すればいいんでない?
      絶対成立しないだろうが自分の身に危険が及ぶとわかればこの馬鹿どもも妨害しないようになるだろ
      というかそれぐらいしないとダメなレベルで都市部の民度が酷い

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 19:35

    14. 東京はクズだらけ。

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 19:37

    15. 民度低いな情けない

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 19:39

    16. 秋葉原も渋谷も同じだな。カスばっかだ。

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 19:41

    17. ※4
      大阪の民度も最近落ちてるよ。
      20年くらい前はヤクザのベンツもヤンキーのシビックも緊急車両には必ず道を譲ってたけど、今はこの動画と同じように歩行者も絶対に止まろうとせえへん。

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 19:57

    18. 都知事を見れば、都民の民度の低さは、一目瞭然だろ。
      みんな、ちゃんと投票行けよ。

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 20:02

    19. 東京はひとも車も本当に譲らないよ。
      救急車来たら止るよけるってこと知らないのかと思うぐらい。

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 20:07

    20. さすが都民の7割が韓国好きの東京だ。
      行動が韓国レベルだ。

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 20:11

    21. 大阪もクッソ酷いと思うが、東京も他人の事言えねーなこれ…

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 20:16

    22. 東京なんて昔からこんなもんだよ
      だから必死にオオサカガーと悪口言ってごまかしてた

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 20:22

    23. 日本はこの程度だろ。
      アジアの中じゃマシってだけで欧州に比べると
      こういうところまだまだ遅れてるって感じるよ。
      アメリカとカナダ行ったことあるが駐車場とか交通とか
      すごい徹底しててすすんでるなと思ったもんだ。

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 20:29

    24. 土地が狭いから心も狭くなる

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 20:36

    25. 駆け足とか
      ふつう救急車の音が聞こえたらわたらずに様子みるわw
      全員難聴者なのか

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 20:43

    26. 交通の教本(教習所の教科書)に消防士が慌てて
      違法駐車車を押してどかすイラストがあるけれど、
      リアルにこういう事例って有るんですね。

      Posted by お祭り好きの電氣屋 at 2015/05/04 20:50

    27. 自由という表現の誤解・拡大解釈の結末がこのザマ!!

      一度シンガポール同様の道交法を適用した方が良いのかも!

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 21:05

    28. トンキンの住民は他の地域の人間のことを散々悪く言っておきながら、民度は日本で一番低いと思うぜ。
      女子供老人でもゴツイ男が舌打ちしながら平気で押しのけて歩くし。
      交差点で車がずーっと曲がれなくてもだーれも止まってやらないし。
      こういう映像見ても納得できるわ。まぁ、中国や韓国の連中も多いってのもあるけどさ。

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 21:15

    29. 一番下の動画に関してだけど、これは妨害とまではいかないでしょ。仮に日本国民全員が体育大学でやってるような集団行動を完璧に履修していて初対面同士の人とでも阿吽の呼吸でピタッと道空けれる技術を持ってるなら時間かかり過ぎだと思うけど、実際全く知らない人間同士、これだけの交通量でそんなビシっと道空けれないよ。
      動画のはこれだけ人通りがありながら救急車が「左曲がります」と言ってから道が空くまで約8秒で通れるようになった。海外の緊急走行動画を見れば呼びかけから8秒で道を空けれる日本が如何に凄いことかよく分かるはず。

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 21:24

    30. しょせんトンキンよ

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 21:29

    31. 大阪も違法駐車多いからあの糞ども取り締まって欲しい

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 21:30

    32. 東京人は他人に対して無頓着=自分さえよければそれでいいって感じ

      大阪人は他人に対して常に俺様=自ら危害を加えに来るって感じ

      最初の動画で言えば
      東京人は呼びかけても知らんぷり

      大阪人は呼びかけで現れるけど俺が先に止めてたんだと主張する

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 21:35

    33. 救急車サイレン鳴らしてるんやからスピード落とさんと最大速度で突っ込めよ。轢かれるマヌケが悪いんやから。

      Posted by 阿保ガキ消え失せろ at 2015/05/04 21:37

    34. ※29
      救急車が見えた時点でその場に止まれば3秒とかからずに通過できてんだろ。空走距離があるわけじゃねえんだから。
      動画をよく見て見ろよ。まるで止まる気のない歩行者の列が8秒後にたまたま切れたから通れただけだ。

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 21:38

    35. こいつらはみんな在日の奴らだ。
      っていってみる。

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 21:40

    36. 今のクソな日本社会をよく表しているな。自分さえ良ければそれでいい。他人の事など関係ない。ホントにクソな社会だ。経済的な発展以前に人として大切なものの価値が見過ごされる社会。教育システム自体が間違ってるからな。
      日本の未来はお先真っ暗だな。

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 21:44

    37. 一般車が緊急車両を追い越して
      信号待ちで緊急車両をブロックするのはよく見かける

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 21:56

    38. どこでもこんなもんだろ、車でも左に寄れって教わったはずなのに
      ずっと追い越し車線走ってるアホが異常に多いしな、こういうのに関しては
      法律変えるのに賛成だわ、公務執行妨害とかその他もろもろつけて、あと
      違法駐車に関しては車をぶつけて押し出しても良しでいいわ 緊急なんだから
      それで文句いったら公務執行妨害で逮捕な

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 21:57

    39. こういう事してる奴はほとんど田舎から出てきた地方出身者。
      都会で舐められないように強がってるだけ。
      お前らが東京に抱いてる過剰なイメージをそのまま都会に来て実行してるだけ。
      田舎者は都会のルールも知らないクズばかり。
      勝手に出てきといて文句言ってるカス共は迷惑だから田舎へ帰れ!

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 22:09

    40. 東京人カスやな。

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 22:10

    41. ※34
      その場で止ったら3秒どころか一生通れませんが・・・それにこういう人通りの多いところで一人が突然バックしたり立ち止ればどうなるかわからないのかな?

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 22:16

    42. やはり、こういうことが起こらないように、都心部への地方民流入は規制したほうが良いよな
      ※40みたいなクズが上京してこないようにして、中国人、朝鮮人の居住も規制すれば
      昔のように治安の良い、カギを開けたままで外出のできる街に戻せる。

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 22:20

    43. 路駐というのはこういうことを引き起こす可能性はあるわな。
      違法であろうが合法であろうがね

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 22:21

    44. 今日も、田舎者の車(ナンバーが尾張小牧だった)が広尾で
      速度超過な状態からUターン(Uターン禁止場所)しようとして
      横転してたぞw

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 22:22

    45. ※43合法な路上駐車なら、そこを合法に路上駐車可にした人や省庁の責任だけどな
      パーキングチケット制の許可されてる場所でも、元々危険だからと駐車禁止になっていた場所があるが
      不思議とチケット制になったら、停めても良いってことになっちゃってる
      明治通りの千駄ヶ谷5丁目あたりは、坂道で曲がりくねった道なんで
      凄く危険なのにチケット制になってる
      安全よりも、お金なんだろうな

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 22:28

    46. 昔から負け犬達の集まり トンキン

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 22:31

    47. 地方民の居住規制に大賛成!今から30年ぐらい前の日を基準にでもして
      それ以降に上京してきたヤツを、まとめて追い返したらいい
      なんなら40年でもいいしね、そのへんの区切りは、適度に人減らしの目標数値で変えればいい
      新規に上京したいヤツには自腹で授業料を出させて
      基本的ルールやマナー教育を5年ぐらいかけて学習させて
      試験もして合格者の中から選んで許可するとかね

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 22:34

    48. 微速で消防車のバンパー軽く当てて、後は押しちゃえばいいんじゃね?
      ウィッシュのバンパー凹んだり割れたりしちゃうかもしれんけど、仕方ないよ

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 22:41

    49. モザイク、ピー音いる?
      おいらさんは要らないとおもうな

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 22:41

    50. 強制執行という便利な言葉を何故こういう時に使わないのか

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 22:46

    51. たしか消火栓 完全妨害障害などは車のガラス割る 強引移動はいいのでは?
      家の場合は文句なしだったような?隣隣接の家 進入 土足 ホース設置? 
      所有物気にして 全焼 人命などがどうなる!

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 22:49

    52. ここぞとばかりにトンキンとか民度民度連呼するのは恥ずかしい

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 22:51

    53. 歩行者は緊急車両優先、赤信号でも優先で走ることを知らない。
      これは常識知らず的に貶めて知らないと言っているんではなく、本当に知らない。

      車の免許取得で学ぶので、免許持ってない人(が多い東京などの大都市)では、問題になるんだろう。
      学校で教えるべきじゃないのか。

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 22:55

    54. なんだよ。今度は田舎者をいじめる奴らがいるのか。
      中国人、在日、田舎者、
      誰もいなくなっちゃうじゃねえか。

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 22:57

    55. 東京は怖い。
      人があまりにいすぎる上に、鳩のようにみんなマイペース。車両に気を付けていない。
      住んでいる人たちは解らないのかもしれないけど、外部の人間からすると、本当に運転しづらい場所。

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 23:05

    56. 地上げが多かった頃はよくこうやって車で道を塞いで
      「地上げしようとした家が偶然、火事になった」ってのが多かったよな。
      新大久保あたりでさ。

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 23:09

    57. YTK(やっぱトヨタ乗りはクソだわ)
      ※55
      地方出身者のマナーが最悪なんよ
      東京に来た=自分がランクアップしたと勘違いするんよ
      地元民からすると本当に迷惑
      メロリンを受からせたり市議に共産党が多いのも
      地方民に食い潰されてる証拠
      生粋の都民は保守思想なんよ(団塊を除く)

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 23:21

    58. トンキンクズ杉ワロエナイ

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 23:29

    59. 東京は人が多いから、まともな人と同じくらいバカもいるのよ

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 23:32

    60. ※41
      幼稚園児レベルの揚げ足取りご苦労さん。
      こういう状況で立ち止まとうとする人間が一人二人しかいないことが「民度が低い」って事実が理解できないかな?ボクちゃん。

      Posted by 匿名 at 2015/05/04 23:34

    61. ※60
      いいから家出て東京来てみてよ田舎っぺ君wwww
      社会はお前が思ってるよりも酷いもんだけど部屋から出なきゃ分かんないよねwwwww

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 00:20

    62. ※60
      こういうのは揚げ足を取るとはいわないんだけど・・・「救急車が見えたらその場で止る」という言葉の受け取り方は一つしかない。その言葉通りにしたら救急車は一生通過出来ないとしてきしただけ。
      それから立ち止まろうとする人間が2~3人しかいないのではなく、人通りが多くて立ち止まるに立ち止まれないだけ。東京なんかに来た事もない田舎の人間には何言っても分からないかもしれないけど、ド田舎のゴーストタウンで緊急車両が接近してきた場合とは訳が違う。東京でそんな歩き方してたらトラブルの元だよ。わかったかい体だけ大きくなった坊ちゃん?

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 00:29

    63. トンキンがクズって話をしてるのに大阪も~~とか言い出して無理やり別の話題にもって行こうとする
      今誰も民国の話なんか興味ないからwww
      もうほんと死んでほしい。トンキンはマジでゴミ屑しかいない

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 00:40

    64. 緊急車両は全部「轢き殺し御免」にすれば良い
      サイレン聞こえて来たら誰も渡ろうとせんやで

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 00:42

    65. トンキンという言葉は「東京」の中国語読み。(南京→なんきん、北京→ぺきん等)
      つまり、こんな言葉がとっさに出てしまう人はおそらく中国人の血が入ってるんだろうなぁ
      お、そういえば大阪には・・・略

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 00:52

    66. でたよこういう時に「日本人の仕業じゃない」説を繰り出す奴wwww
      事実だったらいいけどね…。

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 01:08

    67. まじめに自分の近しい人が乗っていたらとか考えないのかね
      見ていて気分が悪くなる動画だった

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 01:24

    68. 消防車は運が悪かったにしても、緊急車両の走行を妨害する横断者には腹立つ。

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 01:29

    69. 東京の民度なんてこの程度のレベルだってことだよ
      だからトンキンって呼ばれる

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 01:44

    70. 秋葉原は人だけでなく、アニメ絵はった車やバイクもたちが悪い。アニソン大音量+軽く暴走行為。(3年くらい前から俺は行ってないけどな。)

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 02:36

    71. 止まってた人間になんのメリットもなく
      (数秒の間足止めされるというデメリットあり)
      普通に通り過ぎた人間はなんのデメリットもない
      こんなんだからだれも道ゆずらないんでしょ

      金が絡まない時の人の行動なんてこんなもんよ

      高画質ドラレコとか救急車に積んで
      緊急時に常時録画しといて
      あまりにも悪質な歩行者とか走行車両訴えれるように
      したほうがいいのかも

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 02:37

    72. 中国を見習った自分さえよければ無視感
      日本もこんなもんだね

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 02:43

    73. 正直者は馬鹿を見すぎる今だからどこぞの他人なんてもはやどうでもいいんだよ
      若者は救急車を呼びまくる老害なんかに敬意なんて払えないくらい疲れてるんだろ

      65歳以上が半分、重症が10%ほとんど無料タクシー状態
      使うほうのモラルも十分低い

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 02:49

    74. こんな時こそ 鬼クラ ぶちかませや 甘やかすな
      救急車の邪魔する奴は 許せんな

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 07:30

    75. 左翼の知事が長かったな。救急車をタクシー代わりにしているとよく聞くが、その経験者が多いと、「どうせ自分で歩いて出てくるのに、緊急性はない」と思う人も多いことだろう。緊急車両も横柄な走行を続けたのとちゃうか?相互の信頼関係がなくなった結果だと思うが。

      Posted by 匿名希望 at 2015/05/05 07:46

    76. 東京の繁華街の歩行者なんて三国人が殆どだよ

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 08:03

    77. いいことを教えてやろう
      東東京の半分は元地方出身者だ

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 08:34

    78. さすが自称民度世界一の日本(笑)

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 10:16

    79. 大阪は人情の街
      トンキンは非情の街

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 10:25

    80. いつからだろうな、自分さえよければ他はどうでもいいってなったの

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 10:31

    81. 日本人は集団心理に囚われやすい

      周りの人がやってると、間違った事でもそれを判断しない
      誰かが始めるとそれに習ってしまう
      自分の意見を持たない、他人に流されやすい

      良い方向に他人と同調してる時は良いが、悪い方向に同調していても善悪すら判断せず性質が悪い

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 11:10

    82. あの車に当てて無理やりどかして
      その後あの車の持ち主に修理費全額請求でいい

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 11:15

    83. こうゆうのって確か無理矢理どかしても壊しても罪にならないんだよね
      逆に請求されるんじゃないっけ

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 11:48

    84. 東京は全国の目立ちたい、いい生活したい連中の集まりだということ。
      各県の代表が東京に集結し、自分は都民と履き違えてるだけ。
      山手線内側に土地もってる奴が本当の都民でFA

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 11:52

    85. 見た時は、日本人だとは思えなかった。
      もっと、道を譲るはずだと思っていたが。
      最近は、民度が下がったのだろうか。恥ずかしい。

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 12:08

    86. ※85
      細かい事だが「譲る」ではなく、緊急車両が正当に通行できる権利があり、一般車や歩行者に通行する権利が無い状態。

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 12:11

    87. 仙台にめちゃくちゃ渋滞する2車線のトンネルがあるんだけど
      救急車きたらみんな端によって救急車が通れる隙間つくってたよ
      救急車は無事トンネルぬけられました
      これが普通だよな

      なお、その後をくっついていったクソ車が1台いた模様

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 12:18

    88. 朝鮮人は排除しないとずっとこうだろうなw

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 13:01

    89. 普段日本人が馬鹿にしまくってる中国や韓国のほうがマナーいいですね
      さすが東京~すげーわ

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 14:08

    90. こういうのはナンバー晒すべき そうすりゃ暇人が陸運局にいったついでに調べて晒すだろ 
      その後勤務してる会社に問い合わせが殺到したりして 社会的に制裁受けるべき

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 14:20

    91. 韓国や中国を土人と呼ぶジャップwww
      さすが民度の高い国は違いますねwww

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 14:26

    92. ※89
      キムチくせー

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 14:34

    93. 図星刺されてファビョるトンキン人多数w
      民度が低いのは事実だろw
      逆ギレしてんじゃねーよw

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 14:43

    94. 警察も現場来てるんだから取り締まってレッカー移動させりゃいいんだ

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 15:01

    95. 「止まる」を字義通りにのみ受け取ってるアスペルが湧いてて面白いな。
      この場合「止まる」は「自分の進行の優先順位を下げる」と普通に読めそうなもんだが…
      「止まる」を「だるまさんがころんだ」状態にしか解釈できない応用力ゼロの奴ばっかだったら、確かに動画みたいな状況になるな(笑)
      「足を止め」「緊急車両の進行方向を確かめ」「邪魔しないように道を開ける」
      このくらい、脊髄反射でやれんものかね?

      Posted by   at 2015/05/05 15:12

    96. ※95
      半日一生懸命考えてその程度の事しか言えんのかいwしかも都合のいいように「その場で」を無かったことにしてるしwそういう解釈して欲しいなら「止まる」の前に「その場で」なんて付けんなよwこんなところで馬鹿やってないでさっさとゴールデンウィーク中の宿題でもやりなさいよw沢山出たでしょ宿題?

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 16:06

    97. 民度というか置いてあった場所に来て離れちゃったんじゃないの
      禁止の場所じゃなければ仕方なくね。

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 17:53

    98. 民度の低下だな
      道徳教育が必要だ

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 19:21

    99. ※41
      1人で止まったらって前提がおかしい。
      全員とまれや。

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 19:36

    100. やっぱり田舎者はクズだな
      東京に出すなよ

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 19:55

    101. トンキン「大阪ガー大阪ガー」

      Posted by 匿名 at 2015/05/05 21:56

    102. 免許持ってない人間は緊急車両がきたら譲らなくちゃ行けないなんてしらんぜ。

      Posted by 匿名 at 2015/05/06 02:38

    103. 都内で緊急車両の運転やったら異に穴が開きそう。

      Posted by 匿名 at 2015/05/06 05:07

    104. もうじき地震と火山灰で終わるだろ

      Posted by 匿名 at 2015/05/06 09:17

    105. なんだトンキンの日常じゃないか
      三国人と田舎からあぶれたカスにモラル求めてんじゃねーよw

      Posted by   at 2015/05/06 12:08

    106. >>102
      小学生ぐらいでも知ってると思うよ・・・

      Posted by 匿名 at 2015/05/06 13:37

    107. 韓国の映像なんだろうけど、民度低すぎw

      Posted by 匿名 at 2015/05/06 14:52

    108. ほんと東京都民って民度低いよなぁ

      Posted by 匿名 at 2015/05/06 14:54

    109. 東京消防庁もウインチ付けて、呼びかけても現れない車は牽引撤去すればいいのに。アメリカみたいにガラス粉砕するよりマシだろ。

      Posted by   at 2015/05/06 16:25

    110. 東京では平常運転だよな。

      Posted by 匿名 at 2015/05/06 18:07

    111. 無理にそこじゃなくてもよくね?
      消火栓でもあるのかな

      Posted by 匿名 at 2015/05/06 19:35

    112. 警察が怠慢こいて路駐を野放しにしてるせいだろ
      消防は警察に怒鳴り込めよ

      Posted by 匿名 at 2015/05/06 21:09

    113. 自分さえ良ければ、苦しんでる他人がいようがどうでもいい。
      自分さえ良ければ、家事で人が亡くなってもどうでもいい。
      自分さえ良ければ、自分さえ良ければ、自分さえ良ければ、

      Posted by 匿名 at 2015/05/09 10:29

    114. それだけ人の心がすさんで来たんだろう
      結局生活の苦しい人には他人を思いやる余裕がないのが大半だって事だと思う
      給料上げるか税金下げるかしないと

      Posted by 匿名 at 2015/05/09 16:45

    115. 予想通りクッソ田舎もんが騒いでるな
      情弱なおまいらは地元で畑でも耕してなさい

      Posted by 匿名 at 2015/05/10 00:32

    116. 東京は性格腐ってる奴多いから仕方ない。

      Posted by 匿名 at 2015/05/10 16:14

    117. この手の違法車両は、火災の損害まで
      賠償しなければならないように法改正したほうがいいよ
      なお賠償できない場合は、一生刑務所で
      って感じに

      Posted by 匿名 at 2015/05/10 20:02

    118. 情強なおまいは山本太郎に票を入れておきなさい

      Posted by 匿名 at 2015/05/13 08:49

    119. 消防は邪魔な物には放水してやれ。人なら一発で散るだろw
      東京の救急は、サイレン音パトカーと同じの鳴らせないのか?
      家の地域のは、パトカーサイレン鳴らして邪魔な奴らどかすぞ。結構効果ある。

      Posted by 匿名 at 2015/05/17 01:05

    120. 米107
      それな

      Posted by 匿名 at 2015/05/17 17:30

    121. 渋谷に民度を求める方がアホ

      Posted by 匿名 at 2015/05/18 21:12

    122. 自分の町からみたらありえないなこれ
      普通後ろに下がって道空けるものでしょ

      東京では常識すら通用しないのかな?

      Posted by 匿名 at 2015/05/19 19:03

    123. 他じゃそんなことしてたら怒られるよ

      Posted by 匿名 at 2015/07/27 12:52

    124. こんなひどい奴らは、モザイク無しでいいよ。
      犯罪者に配慮する世の中なんていらいない。

      Posted by 匿名 at 2015/09/11 20:42

    125. 日本共産党が東京都議選で駅前の緊急車両用スペースで選挙カー停めて演説して、それを注意した有権者を政党が個人攻撃。
      あの政党はマジでやべーぞ。

      Posted by あ at 2016/01/02 22:26

    126. こういう話題になると必ず、大阪のがー、地方出身者がーと言う輩が湧くな。
      自分は転勤族で、東京、大阪、仙台、名古屋と暮らしたことがあるが段違いに東京のが民度が低い。
      月に一回は駅のホームとか街中で喧嘩してる輩をみるし、そっちがぶつかって来てるのに謝る奴がほぼいないどころか舌打ちしてくる輩が過半数。
      民度が低いと言われる大阪でもあまり見かけないぞ。

      Posted by 匿名 at 2016/08/22 09:32

    127. だって東京って田舎もんの巣窟だぞ

      Posted by 匿名 at 2016/09/02 13:44

    128. 救急車サイレンのボリュームはMAXが10だとしたら
      京都が5、大阪は10、東京は8 
      それだけ爆音出しても道を譲らないのが大阪

      Posted by 匿名 at 2016/09/02 15:07

    129. 3番目に関しては無理もない。
      〜に曲がりますと救急車視点で言われても戸惑うよ。
      馬鹿率の高い地域だからね。

      Posted by 匿名 at 2016/09/02 20:01

    130. ウィッシュもウマシカ率高いからな。
      乗用車の運転者でまともなのは全体の1割もいないしなあ。

      Posted by 匿名 at 2016/09/02 21:35

    131. 都民の7割が韓国好きってコメント入れてる人がいたけど、都民の半分以上は在日韓国人か帰化人じゃないの? 

      Posted by 匿名 at 2016/09/02 22:50

    132. 走り去った後に一段大きなサイレン鳴らしてどうする?
      横断歩道に差し掛かる前に鳴らさないから、「今のうちに(ソソクサ」ってのが続くんだよ。

      Posted by 匿名 at 2016/09/03 00:49

    133. 東京()周りに合わせることしかできない無能の集まり
      見ろよ周りが行ってるからおれもって感じだろ

      Posted by 匿名 at 2016/09/03 08:12

    134. ところで歩行者は緊急車両に道を譲るという条項があったのかな?
      あったとしても、運転免許関連で習うことはないし、歩行者自身も勉強する機会はないと思う。

      Posted by 匿名希望 at 2016/09/03 09:21

    135. 地方民必死の東京ディスリ

      Posted by 匿名 at 2016/09/03 11:17

    136. アメリカと同じように緊急の場合は強制撤去してしまえ

      Posted by 匿名 at 2016/09/05 00:08

    137. アメリカは消火栓の前に駐車してると窓ぶち割ってホース通すんだよな

      Posted by 匿名 at 2017/01/18 18:21

    コメントを残す