FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    これどう思う? 本当にあった営業トラブル。営業マンが人の敷地で唾を吐いてキレられる一部始終




    古い動画(2011年)ですが、こんな動画見つけましたとネタ投稿をいただいたので紹介。
    営業マントラブルの動画です。すでに3万回くらい再生されています。
    営業がうまくいかなくてイラッときてたのでしょうか?
    唾を吐く営業マンもいれば、こうやって絡んでくる人もいる。
    なんにせよ唾を吐く行為はやめた方がよいですね。
    しかし、冒頭の集団ストーカー云々っていう部分がね…

    ▼営業マンが・・・


    商売心得帖 (PHP文庫)
    Comment (29)
    Pocket


    29件のコメント

    1. 精神病キチ患者vsドキュンゆとり
      ファイ!!

      Posted by 匿名 at 2015/05/24 19:54

    2. ※1
      ほんとそれだわwwww

      Posted by 匿名 at 2015/05/24 20:01

    3. どっちも糞ってことでおk

      Posted by 匿名 at 2015/05/24 20:04

    4. 精神異常者と非常識なやつの不毛な争い

      Posted by 匿名 at 2015/05/24 20:10

    5. 人んちの庭だったら俺も注意するけどな

      Posted by 匿名 at 2015/05/24 20:27

    6. 集団ストーカー?wwww
      ふざけた真似したら現行犯逮捕を勧告してから
      即地面に組み伏して110だ
      糖質もどきの巻き舌口論なんか不要

      有無を言わせず合理的にゴミ箱にぶち込め

      Posted by 匿名 at 2015/05/24 20:36

    7. 基地外に注意するのは怖い

      Posted by 匿名 at 2015/05/24 20:37

    8. 投稿者も営業マンもおかしいが営業マンが謝ってるのに じゃあってなんだ?って別のところに突っかかってくるのは老害の特徴で本質と違うところをつついて話をずらしていく。もうどうしようもない

      Posted by 匿名 at 2015/05/24 21:14

    9. 頭が痛くなってきた

      Posted by 匿名 at 2015/05/24 21:22

    10. 精神異常者をまともに相手したらダメでしょ
      走って逃げるが正解

      Posted by 匿名 at 2015/05/24 21:32

    11. ヘタレなのにツバ吐いてイキがってるのが悪い
      常に臨戦態勢な奴のいいカモだな

      Posted by 匿名 at 2015/05/24 21:37

    12. 全然謝ってる感じはしないけどな

      Posted by 匿名 at 2015/05/24 21:42

    13. その時は我慢して数日したら夜中に来てタイヤでもパンクさせればいいよw

      Posted by 匿名 at 2015/05/24 22:22

    14. 昨日糞みたいな営業マン来たわ
      落とせないと踏んだ途端に俺をこき下ろしにかかった
      糞大中退らしくて学歴コンプ全開で滑稽だったw

      固定客回ってる奴は変なの少ないけど
      欲してもいない人にアポ無しで突っ込んで来る奴は大抵屑

      Posted by 匿名 at 2015/05/24 22:25

    15. 精神障害者にネットツールを持たせるな

      Posted by 匿名 at 2015/05/24 22:31

    16. 敷地内とか関係なく外でツバ吐くなよ
      トイレまで待つとか、どうしてもなら側溝に泊とか

      Posted by   at 2015/05/24 23:03

    17. 会社にチクれ

      Posted by 匿名 at 2015/05/24 23:45

    18. わたしもそこいらじゅうに唾吐きまくってます。ごめんなさい

      Posted by 匿名 at 2015/05/25 00:03

    19. 糖質だけど、うん子営業をあぶりだしたのはナイス!
      けど名刺出していないし、モザイクはいらないと思うんだ。

      Posted by 匿名 at 2015/05/25 01:06

    20. >トイレまで待つとか、どうしてもなら側溝に泊とか
      自分がどれほど愚かに見えるかすら想像できん奴にそんな事できる訳ないだろ

      Posted by 匿名 at 2015/05/25 01:38

    21.  たまにいるワニからね家の中でなく玄関の前で
      カ~ッぺっ!!と吐く嫌がらせみたいなガチ基地ワニが
      田舎特有の嫌がらせワニよ

      Posted by ワニさん at 2015/05/25 14:24

    22. 断ったヤツが悪いww
      しかしま、断った時点で客でもなんでもないし赤の他人なんだから敬語も使う必要は全くないしな。

      Posted by 匿名 at 2015/05/25 16:50

    23. 唾位飲み込めよ。吐いたら周りも不快やけど飲み込んだら不快なのは自分だけ

      Posted by 阿保ガキ消え失せろ at 2015/05/25 19:40

    24. >>22

      君が何を言っているのかわからない

      Posted by 匿名 at 2015/05/25 22:48

    25. ↑たった2行のこんな文章がわからないような読解力じゃ小学校からやり直した方がいいな。

      Posted by 匿名 at 2015/05/26 02:05


    26. 文章に込められた意図を読み取れないのは
      一種の障害だから小学校からやり直しても無理だよ。
      あ、25のことだけど

      Posted by 匿名 at 2015/05/27 17:22

    27. ↑また耐性ないバカがアホ相手にしとる。
      んなこたみんなわかってんだよ、そうやって相手にすっから調子に乗るんだろよタコ

      Posted by 匿名 at 2015/05/27 17:46

    28. ターザンwww
      がんばれwwwww

      Posted by 匿名 at 2015/05/27 21:01

    29. カルトの集団ストーカーはほんと身近に潜んでいるよ
      特に自営業が多いって言うね
      お前の事だよハゲw

      Posted by 匿名 at 2015/07/20 19:28

    コメントを残す