FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • か、可愛い!
    動けるGカップ
    犬童美乃梨ちゃん登場
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ

    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【実録】大阪府警、アルコール検査を拒否した男性とのやり取り一部始終。最後まで拒否した結果…



    数ヶ月前に一度話題になり、削除されたと記憶している動画を見つけたので紹介。
    飲酒検問で検査を拒否している男性と警察官のやりとり一部始終です。
    職務質問動画はよくありますが、飲酒検知に関する動画は珍しいと思います。

    投稿者説明欄コメント
    大阪からの投稿。
    飲酒検問で検知拒否した結果大阪府警に集団暴行された瞬間。
    結局、逮捕後の強制血液検査の結果アルコールは検出されなかった。下段に続く----­-----

    ▼飲酒検問で検知拒否した結果



    YouTubeのコメント欄に、「やましいことがなけりゃ素直に応じればいい」と
    いった意見がありますが、ごもっともだなと。
    これってどうなの? 職務質問中に目の前で交通事故発生。警官の取った行動は…
    大阪駅に必ず売っている。関西限定 じゃがりこ たこ焼き【ソースマヨ風味】

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (63)
    Pocket



         

    63件のコメント

    1. 飲酒運転してるからこそ検査受けれないバカだろ?

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 18:14

    2. 道路交通法、第六十七条3項「警察官は・・・アルコールの程度について調査するため・・・その者の呼気の検査をすることができる。 」
      完全にアウトやんけw
      しかも警察官がその説明を最初の15秒までにしてるしな。
      そんで「任意ですよ、でも・・・」の「でも」の後が一番重要な話のはずなのに、意図的に編集でカットされてる。

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 18:45

    3. 主、ドアホ!

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 18:55

    4. これはひどい(撮影者が)

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 18:56

    5. 職質が任意だから呼気検査も任意だと思ってるわけ?うp主は

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 19:03

    6. 大阪にしては生ぬるいな
      もっとおんどれりゃーみたいの期待してた

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 19:11

    7. 逮捕されてんじゃねーかw
      見た目ベロベロだったんだろドアホが
      そんな危険な奴黙って行かせると思ってんの?

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 19:18

    8. 無駄に動画編集がうまいwwww

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 19:25

    9. 投稿主はこれで同情してもらえると思ったんだろうな

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 19:36

    10. アホだな〜

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 19:37

    11. そうだよアホだよ

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 19:47

    12. それがどうしたアホだよ

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 19:56

    13. こういうのする奴って何考えてんだろう
      「警察と揉めたった(ドヤ)」ってこと?
      ヤンキーが先生に反抗して俺すごいって勘違いしてるやつと同じにしかみえない

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 20:09

    14. アホだな~お前
      飲酒検知 拒否して 今日も逮捕される~

      う~~~~Wowowooooo

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 20:24

    15. やたら懐かしいネタがコメントしてあるな

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 20:47

    16. 明らかに酒臭いから検知する事になったんだろ?
      それを拒否すれば逮捕されるのは当然の事だ。
      往生際の悪さと己を正当化する為に動画を撮って
      都合の良い様に編集するとは、ただのクズだね。

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 21:16

    17. これは酷いですね。
      大阪県警の実態が良く分かった動画でした。
      法律を恐喝に使う警察官。

      Posted by 朴 at 2015/04/04 21:25

    18. 別にいいじゃん。
      逮捕されたって前科になるわけじゃないし。
      どってことないでしょ。

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 21:28

    19. めんどくせー、ひねくれた事しないで応じとけよ

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 21:36

    20. 大阪県警って…

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 21:37

    21. どうでもいいわ

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 21:42

    22. DQNって生半可な知識で無意味な抵抗したがるね
      おまけに馬鹿を証明したいのか、ご丁寧に動画まであげてくれる

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 21:43

    23. 検知拒否は逮捕されるんだよ
      たとえ酒を飲んでなくてもなww

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 21:59

    24. もう本当にやめてくれ、こういうのドヤ投稿するから
      また大阪は馬鹿って言われるじゃねーかよ…大阪でまったり生きてる人からしたら迷惑でしかねーよ…

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 22:03

    25. 本当の馬鹿だな
      有名になりたいんならならしてやろう
      馬鹿な男としてな。
      しかし自分の顔を出していないところで、こいつは自分のした事がみっともない事を知っているな

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 22:08

    26. UP主 自分の低能さを露呈・・・

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 22:12

    27. コメントワロタw

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 22:15

    28. こいつ大バカだけど、最後逮捕のあと鬱憤ばらしにボコるのは酷いな。
      減給など、なんらかの処罰はされるべき。

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 22:31

    29. 逮捕後の警察はアレだけど…
      検査は「道交法に応じろ」としか言いようが……

      Posted by   at 2015/04/04 22:51

    30. 米24
      ほんとそれ

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 22:53

    31. 「警察に立ち向かってる俺カッコイイだろ?」ってか?w

      Posted by 匿名 at 2015/04/04 23:28

    32. 警官嫌いの人なんてこんなクズばっかだよね

      Posted by    at 2015/04/04 23:53

    33. 国家権力に反抗する俺様カッコイイ!
      法律知識は完璧だぜ

      左によくいる

      Posted by 匿名 at 2015/04/05 00:02

    34. 警察はよくやった
      オレが警察なら最後の揉み合いでカメラ壊してる

      Posted by 匿名 at 2015/04/05 01:43

    35. 学校へ行こう懐かしいなwwww

      Posted by 匿名 at 2015/04/05 01:47

    36. 大阪都になったら大阪都計になるのかな

      Posted by 匿名 at 2015/04/05 02:37

    37. ↑字間違った

      そんなんほっとけい

      Posted by 匿名 at 2015/04/05 02:38

    38. 米17
      大阪県警てwww

      Posted by 匿名 at 2015/04/05 03:26

    39. 職質と勘違いしてんじゃね?
      アルコール検査は拒否できねーよカスw

      Posted by 匿名 at 2015/04/05 06:43

    40. 警察を叩こうと思ったら、自分が叩かれたでござる動画。

      自爆テロですか?

      Posted by 匿名 at 2015/04/05 08:28

    41. 投稿者が馬鹿としか言い様が無い…。お前みたいな奴がいると迷惑なんだよ。

      Posted by 匿名 at 2015/04/05 08:39

    42. 血液検査なんかしねぇよバカw

      Posted by 匿名 at 2015/04/05 08:49

    43. 投稿者バカ過ぎ
      素直に検査受けてれば良かったのに

      Posted by 匿名 at 2015/04/05 14:40

    44. ※42
      するでw

      呼気採取(刑事訴訟法上では任意扱い)

      拒否する

      飲酒検知拒否罪の現行犯逮捕(道路交通法上罰則。最大3か月の懲役)

      更に逮捕後に裁判所から令状を取り、強制採血による飲酒検知

      まぁ、断ったら逮捕なのに、なんで呼気採取が任意扱いなのかが笑える所だけど
      現行法上はそういう風になってる

      警察官としては呼気採取出来ればそれでアルコール出れば逮捕して終わりなのに、
      断られると、飲酒検知拒否で逮捕+令状請求+血液検査+飲酒運転で逮捕という風に手間が一気に増える
      まさに動画中の警察官が言った「飲酒検知拒否で逮捕したいわけじゃない」という状況

      Posted by 匿名 at 2015/04/05 14:42

    45. 他府県を知らんから比較はできへんけど
      大阪はホントに馬鹿が多い、車が10台走ってたとしたら、必ず1台は無茶する
      信号無視も多い
      マナーの悪さにイライラする
      まぁ逆に言えば9台はマナー良く走るんやけどもね。
      他府県はどんな感じなんやろね、名古屋も酷いて聞いた事もあるけど

      Posted by   at 2015/04/05 16:53

    46. 暴れんなよ・・・暴れんな・・・

      Posted by   at 2015/04/05 17:37

    47. 後々、不利にならないように暴行と公務執行妨害の事実を作るのかな?

      Posted by 匿名 at 2015/04/05 17:56

    48. こいつのせいで警官が何人も長時間他の職務に就けなくなってるんだよ
      すごく迷惑
      他の犯罪者取り締まることへの妨害になってるって分かってないんだろうな
      警察に文句言うなら警察の仕事の邪魔するな

      Posted by   at 2015/04/05 23:40

    49. 投稿主によれば「結局、アルコールは検出されなかった」らしいけど、そこんとこはどうなの?投稿主が嘘ついてるってこと?

      Posted by 匿名 at 2015/04/06 00:38

    50. こんな投稿者の言う事なんか全く信用できませんな
      嘘に決まってるでしょ (^□^*)がははは…

      Posted by 匿名 at 2015/04/06 03:29

    51. 無駄なことに時間を使う奴は無能。

      Posted by   at 2015/04/06 06:58

    52. 正義の味方気取ってる投稿者が犯罪者という
      正義の味方になりたいなら、そのへんのヤクザヤ暴走族相手にやれ
      絶対に手を出せない警察官だからこういうことができる

      Posted by 匿名 at 2015/04/06 07:38

    53. 警察もこんな馬鹿相手にするの大変だな。
      こんなバカがなんで生きていうるんだろう?

      Posted by 匿名 at 2015/04/06 08:54

    54. 珍しく警官に同情する

      こういった屁理屈のクズ野郎がいるから
      世の中が余計におかしくなる!!

      ビデオの映像を笠にやりたい放題のバカ

      Posted by アスク at 2015/04/06 10:13

    55. 警察のこういう法律の拡大解釈で何でもやっていいっていう感覚が、ああいった警官の殺人事件とか痴漢、わいせつ事件を引き起こしてんだろうな。

      法律を熟知してないと出来ない仕事なのに、法律も勉強したことない馬鹿がおまわりになれるのがおかしい。

      Posted by 匿名 at 2015/04/06 11:26

    56. わざわざ面倒な事に転ぼうとするかな?

      呑んでなければ2分くらいで解放されるのに・・・

      飲酒してると疑われても仕方ないアホwww

      Posted by 匿名 at 2015/04/06 12:02

    57. こういう動画upしたら公安にマークされるだけでしょ。
      バカが自己申告してるってことで良しとしよう。
      心情としては警棒で頭かちわってもいいと思うけどw

      Posted by 匿名 at 2015/04/06 12:25

    58. 自分の馬鹿さ加減を世に知らしめるマゾ動画である。 一種の羞恥プレイ。

      Posted by 匿名 at 2015/04/06 13:03

    59. 公安の皆さん この度もお仕事お疲れ様です

      Posted by ZERO at 2015/04/06 13:04

    60.  本当に時間と徒労して
      なにが目的なのワニじゃろうね
      恐らく隠れ精○病でなんか巨大な闇の組織に
      やられる感覚が出てるのワニじゃろね
      精○病の特徴ワニから

      Posted by ワニさん at 2015/04/06 13:21

    61. 本当に飲酒してないんならサッサと検知してから警官らに暴言吐けばいいのに。

      Posted by 匿名 at 2015/04/06 20:38

    62. 警察が嫌いなんでしょうね 嫌いなものに協力したく無いんだろうね 警官って偉そうな言い方するから頭に来る時あるよ

      Posted by お前らは無知 at 2015/04/07 01:35

    63. 撮影していなければ、今日のところは、ってなったかもだけど、
      撮影されていればきちんと仕事しないといけないもんな。

      Posted by 匿名 at 2015/04/14 12:24

    コメントを残す