FacebooktwitterRSS

1号限りの大復活!
玉吉先生の為に買った
意外に需要ある一品
ええええ…
本気の一冊小学8年生
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    WinX DVD Ripper Platinum
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    YouTubeにUPされた、高校生のプロレス技動画がレベル高すぎな件。落とす角度とかやばい



    過去に小学生や中学生によるプロレス動画を何度か紹介したことがありますが、
    今回紹介するのは高校生によるプロレス技動画。今まで見た中で一番レベルが高いです。
    レスリング部の子達でしょうか?小中学生に比べ体が出来ているので迫力が違います。

    投稿者説明欄コメント
    2014/02/12 に公開
    がんばりました。
    下手かもしれないけどあたたかい目でみてください。
    iPhoneで撮り、iPhone­で編集して作りました。笑
    これまでに紹介した動画は、どちらかというと、ドラゴンゲートなどを彷彿させる
    ルチャ・リブレ的なトリッキーな動きを真似したプロレス技動画が多かったですが、
    今回はドロップキックやラリアットなどシンプルな技も披露しています。
    レスリングマットの上なので、布団を何枚も重ねた狭い部屋でやるより見た目も良いです。
    ただ、毎回書いていますが本当に心配なのは怪我だけ。
    怪我だけには気をつけてプロレスLOVEを体現してほしいですね。


    ▼高校生のプロレス技集


    ➡ YouTubeに投稿されてる、子供のプロレスごっこの動画が危ない
    ➡ YouTubeに投稿された、中学生プロレスの動画が凄い件
    ➡ 中学生のプロレスごっこの技のレベルが凄い件


    この本じゃないけど、橋本真也さんが海外遠征中に
    猪木さんから、好きな物でも食えと預かったカードで
    どうせ払いは猪木さんのだからと、カードで買い物しまくってた
    エピソードが記憶に残っています。破天荒な人だった

    Comment (29)
    Pocket


         

    29件のコメント

    1. Sugeeeeee!
      将来はプロレスラー志願かな?

      Posted by 匿名 at 2015/03/24 18:54

    2. 一人だけ体格いい奴がいるな

      Posted by 匿名 at 2015/03/24 18:55

    3. 首から落ちる時は毎回やばそうな落ち方だけどなw

      Posted by 匿名 at 2015/03/24 18:59

    4. 頭から落とす技はやめとけよマジで…

      Posted by 匿名 at 2015/03/24 19:03

    5. ジャーマンとか見てて怖いわ

      Posted by 匿名 at 2015/03/24 19:36

    6. そのうち死にそう。

      Posted by 匿名 at 2015/03/24 19:44

    7. これ見てプロレスって素人学生でも成立するのがよく分かった

      Posted by 匿名 at 2015/03/24 19:53

    8. 今どきの高校生がプロレスか

      オワコンなのにこういう子達もいるんだね

      Posted by 匿名 at 2015/03/24 20:02

    9. プロレスのマットは跳ねるから多少はダメージが軽減されるけど
      これは危ない

      Posted by 匿名 at 2015/03/24 20:05

    10. 45秒とか1分10秒とか本当に危ない
      首なんてろくに鍛えられてないだろうに

      Posted by 匿名 at 2015/03/24 20:24

    11. あぶねー落ち方してるのあったぞー大怪我する前にやめとけよ

      Posted by 匿名 at 2015/03/24 20:41

    12. プロレスは体張ったエンターテイメントだからな~
      ちゃんと鍛えてないと危ないぞ^-^

      Posted by 匿名 at 2015/03/24 20:41

    13. >>8
      今は新日がちょっとしたブームになってる

      Posted by 匿名 at 2015/03/24 20:48

    14. >7
      こいつらたぶんレスリングなり柔道なりやってちゃんと下地がやってるぞ。
      それに学生でも成立するってどのスポーツでもそうだろ。

      Posted by 匿名 at 2015/03/24 21:57

    15. マットみろよw レスリング部の子どもたちだったらあれくらいは軽くできるよw でも、受け手がちゃんと受けきれてない。プロなら完全に背中の筋肉と脂肪で受けちゃうんだよね。

      Posted by 匿名 at 2015/03/24 22:14

    16. ケガしないでね。
      ガキだから無茶すんなよ。頼むぞ

      Posted by た at 2015/03/24 22:39

    17. プロレス技は若い人ほど加減分からないで怪我しやすいからな
      好きなのは伝わってくるから程々に

      Posted by 匿名 at 2015/03/24 23:07

    18. 顧問に見られたらめちゃくちゃ怒られる。
      マジで危ない

      Posted by 匿名 at 2015/03/24 23:32

    19. 全然興味ないから気付かなかったんだけど、プロレスって愛なんだな。

      Posted by 匿名 at 2015/03/25 01:44

    20. あとで後遺症残りそうでこわいわ

      Posted by 匿名 at 2015/03/25 03:57

    21. 楽しそうだね
      でもプロでもドロップキックで死者が出るくらいだから止めておいた方が良いよ。

      Posted by 匿名 at 2015/03/25 05:25

    22. だよなー先生が知ってたらめっちゃ怒られるわなこれは

      Posted by 匿名 at 2015/03/25 09:49

    23. 事故があったら教師が批判されるね

      Posted by 匿名 at 2015/03/25 13:36

    24. バックドロップはマジで危ない

      Posted by 匿名 at 2015/03/25 15:45

    25. この動画の人たちは多分レスリングやってるから、
      ある意味、本物のプロレスラーより上手いし、強いよ。

      Posted by 匿名 at 2015/03/25 15:54

    26. 体験してみないと分からないこと。
      ジャーマンスープレックスをかける場合、アゴが相手の背中にあたって痛すぎ。

      Posted by 匿名 at 2015/03/25 18:45

    27. ホントのリングは堅いからあぶないけど
      マットの上ならほとんど平気だろ。俺も高校の頃よくやったけど
      投げ技より普通に打撃技がきつい

      Posted by 匿名 at 2015/03/26 11:29

    28. 受け身とらないとケガしますよ

      Posted by 匿名 at 2015/03/27 08:47

    29. 首やって人生後悔すればいいやん。

      Posted by 匿名 at 2015/03/27 18:42

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ