FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【東京】余計なクラクションはトラブルの元。キチ○イ自転車乗りにマジギレされて暴行された一部始終



    自転車乗りの発狂ぶりがすごいです

    ドラレコ 自転車に絡まれる

    余計なクラクションはトラブルの元というのがよく分かる動画。ちょっとおかしな自転車乗りにクラクションを鳴らしたら車をボコボコ叩かれ顔面まで殴られたという動画。

    投稿者説明欄コメント
    非常に高価なビンテージカーを扱う店に行く途中だったので、
    店まで付いてこられたら困ると思ってやり過ごそうと停まったらおいかけてきて
    車のボディをボコボコ叩き、窓越しに私の顔面を殴った狂人です。
    江東区木場から白河の間の三つ目通り上での出来事。
    深川警察に届け出て事件化済みですがなんの進展もなく一年以上たったのを機に
    無修正で公開させていただきます。
    この男をご存知の方はご一報を。



    ユピテル ミニタイプ常時録画ドライブレコーダー DRY-mini1

    ユピテル(YUPITERU) ミニタイプ常時録画ドライブレコーダー DRY-mini1
    Comment (71)
    Pocket



         

    71件のコメント

    1. キチガイvsキチガイじゃねーかwww

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 18:46

    2. 基本的に自転車乗ってるような奴はキチガイ
      社会秩序維持のために車道で轢いても無罪にしてくれよ

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 18:53

    3. (見てないけど)むやみにクラクションを鳴らすのは道交法違反。
      タクシーとかどんどん切符を切って欲しい

      Posted by   at 2014/11/25 19:00

    4. なんだろうね、記事には一応触れておきたいけど、車載動画とかもう見たくないわ。結局嫌な気分になるもんな。

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 19:05

    5. なんでこいつクラクション鳴らしたことを正当化してんの?
      自転車は道交法守ってるし2車線だから追い越せるし鳴らす必要皆無じゃん

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 19:06

    6. 相手の方がベテランキチだったでござる

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 19:09

    7. そもそもなんでクラクション鳴らしたんだよ
      動画見たけど、当たりやを見透かしてクラクション鳴らしましたっておかしいだろ
      自分の不注意で自転車に衝突しそうになったくせにクラクション鳴らしてストレス発散とか意味わからん
      混雑してない住宅地の道路でクラクション鳴らすほうがおかしいわ
      田舎くさ

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 19:18

    8. やっぱ足立ナンバーww

      足立ナンバーww

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 19:19

    9. この運転手
      交差点内で車線変更してるよね

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 19:21

    10. 道路はみ出してるチャリダーはほんと危なくて邪魔

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 19:22

    11. 右側から抜いてくる自転車は本当に危ない
      そもそも出てきた位置がおかしいからクラクションを短く鳴らして危険を教えただけだろ?

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 19:26

    12. 東京育ちの若者はクラクション鳴らされることに免疫がない
      交番多くて田舎ルール発動しないからクラクションが普通に違反な場所だから
      まあ育ちの差だろう
      どうでもいいことでストレス発散できる街じゃない
      もともとストレスフルなところだからな

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 19:27

    13. >>5
      左端走ってればな
      コイツの場合右から追い越して真ん中走ってるじゃないか
      これで守ってるって言い切れるお前は普段どんな運転してるんだよ

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 19:28

    14. 車の右側から出てくるのはおかしいだろ?
      交差点を自転車で自動二輪と同じように右折使用する奴いるけど、頭おかしいよな。
      ま、だからっていちいちクラクション鳴らして威嚇する必要ないけどね。

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 19:31

    15. 自動車側も安易にクラクション鳴らしたのはまずかったけど
      どう見ても危険運転してる自転車側の方がおかしいよね
      説明求めたらあああああああ!って奇声上げる基地外の肩を持ってる人は同族のお方なのかなw

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 19:51

    16. 基地外同士だったんだから轢き殺せばよかったんよw

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 20:04

    17. ※12
      免疫無いから殴りかかるの?w
      東京の若者凄いね。確かに育ちの差が出てるわ。

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 20:05

    18. そもそもクラクション鳴らした瞬間からガン付けられてんだから、サッサと逃げろよ
      なんで自分から喧嘩買ってんだ?コイツはww

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 20:05

    19. 簡単な所で

      自転車の違反
       ・不必要な左端以外の走行
       ・蛇行運転
       ・脇見運転

      自動車の違反
       ・不要なクラクション
       ・交差点内の車線変更
       ・左折徐行なし

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 20:23

    20. あんだうおおおお
      あんだうおおーじゃねーーんだうおおおお

      早々

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 20:55

    21. チャリが基地外だろ。。。。。
      どうみてもw

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 20:57

    22. 5は道路交通法を知らないゆとりだろ
      自転車が走れる車道は、左車線の左端のみ

      てか車道走ってるチャリって、どいつもこいつも平気で信号無視するんだけど
      なに考えてんだろうな

      てか警察も自転車に反則切れるようにするべき、減点なんぞなくてもいいけど、罰金は義務化させろ

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 21:12

    23. まあこれはチャリが100%悪いな。
      ドライバーも関わっても損だから、無視しとけばいいのに・・・。

      最近はチャリで危険な運転するヤツ増えすぎだから、取締りを本格的にやって欲しいわ。

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 21:21

    24. このふたり、仲良くなれるんじゃないかい

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 21:25

    25. ああ、ここ俺んちのすぐそば。
      木場公園とパソコン屋とバーミヤンのそばにあるコンビニは俺のバイト先。
      よく自転車で通るけど、自転車にクラクション鳴らす奴は絶対譲らんわ。

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 21:29

    26. 動画開始の前にひと悶着あったかのような感じ
      普通は右側からこんな風に前に出て進路妨害するチャリなんて居ないよな

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 21:48

    27. 前、タクシーの運ちゃんとロード乗りがもめてた動画で、路側帯のない二車線道路では自転車は第一通行帯を走らなければならない、みたいな話になってたと思う。

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 21:49

    28. そそくさと車に乗り込むタクシーの運ちゃんw

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 21:50

    29. 朝鮮人はいやですねえ

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 22:05

    30. こわいよー
      地下深く、ひっそりと暮らしたい

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 22:39

    31. 自転車は端っこ走れ
      そして轍にハンドルとられ
      轢かれ紙ね

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 23:21

    32. これ 最初に車が左側ふさいでるじゃん

      Posted by 匿名 at 2014/11/25 23:53

    33. 管理人さんよ。

      もう車載動画はアップしないでくれ。動画見てイラつくし、ここのボンクラ達の書き込み見てイラつくしいい事なんて何もないわ。

      Posted by 匿名 at 2014/11/26 00:12

    34. 公道の法律、うんぬんはさておき。
      手を出しちゃアカンでしょ。
      双方に覚悟がなさすぎる、やるならヤルで最後まできっちりと。
      自転車なんぞ、持ち主ごとつぶしてしまえばよかったものを。

      Posted by 匿名 at 2014/11/26 00:23

    35. どっちもアホ
      沸点低すぎ

      Posted by 匿名 at 2014/11/26 01:20

    36. とっとと刺せよ

      Posted by 匿名 at 2014/11/26 06:06

    37. 基地外v.sキチガイ

      Posted by 匿名 at 2014/11/26 06:45

    38. ※22
      車両通行帯の無い道路では原付と自動車は左寄り、軽車両は左端
      ただし多通行帯道路はこのルールが対象外、単に一番左の通行帯を
      通行せよって規定があるだけ。
      左端、とは限定されてないんだよ。

      警視庁の交通総務課って所に電話で確認してみると良い
      交通相談センターって所に繋いで質問を受けてくれるよ。

      Posted by 匿名 at 2014/11/26 08:16

    39. *38
      この手の馬鹿が 脱法 って行為を囃し立てるんだよな。

      法に定義されてなければ何やっても許される なんざ馬鹿の一つ覚えの極みだな。

      世は一つ処で成り立つ 法になければ全て悪しからず ってか。

      馬鹿だろ お前。

      Posted by 匿名 at 2014/11/26 09:42

    40. >>19

      >・不必要な左端以外の走行

      車両通行帯がある道路では、自転車が走る場所は左端では有りません。第一通行帯を普通に走れます。

      ま、撮影者も自転車もどっちも酷いがな。

      Posted by 匿名 at 2014/11/26 10:12

    41. >>22
      他の人も指摘してるが

      >自転車が走れる車道は、左車線の左端のみ

      は間違いですからね。

      Posted by 匿名 at 2014/11/26 10:13

    42. ※39
      ちゃんと定義されてるでしょ
      車両は多通行帯道路では一番左の通行帯を通行せよって。

      ちゃんと定義されてるのに追い越しも右折もしないでずっと
      中央寄りの通行帯を走り続ける車も多いけどね。

      Posted by 匿名 at 2014/11/26 11:23

    43. まあ※39は、「合法な行為を違法と主張する」間違いを、間違いと指摘した人に対し、「法に定義されてなければ何やっても許される」と摩り替えてる詭弁だな。定義されていて合法なんだがw

      こう言う奴って何時までも居なくならないよなw
      違法な側が合法な側を叩くのは楽しいか?w

      Posted by 匿名 at 2014/11/26 11:41

    44. 警察スキル我関せずか・・・

      Posted by 匿名 at 2014/11/26 14:14

    45. わめいて相手を黙らせようとするも、どっちも低能だから無意味
      まさに下等な生物って感じで、動物園なんかよりずっと面白いw

      Posted by 匿名 at 2014/11/26 14:15

    46. どうでもいいから一般人に迷惑をかけないで勝手にやってくれ

      Posted by   at 2014/11/26 14:42

    47. きちがいときちがいのバトルできちがいが負けて発狂か

      Posted by 匿名 at 2014/11/26 14:45

    48. 何の確証も無く相手が普段から当たり屋やってるんじゃ?見たいな憶測書いて動画アップしてる割に、ホーン鳴らして先に喧嘩を売ってるのは動画主で、逃げたと言いつつ曲がってすぐに止まってしまったり・・・

      どっちも悪いが先に撮影者が喧嘩を売って置いて、負けてウジウジ粘着してるとしかw

      Posted by 匿名 at 2014/11/26 15:06

    49. 車道の真ん中通る理由ないだろ。歩道が自転車通行可になってんだからそっち走れよ

      Posted by 匿名 at 2014/11/26 16:40

    50. >>49
      自転車は片側複数車線では、一番左の車線を車と同じように走ると決まっています。(左端は一車線の場合のみ)
      歩道はあくまで通行可で例外。

      なお、自転車を追い越すときも右車線に移って追い越さないと違反です。(同一車線からは追い越せない)

      Posted by 匿名 at 2014/11/26 16:50

    51. >>50
      それまじめに解釈すると自転車で自転車追い越す時も隣の
      車線に車線変更しないといけないんだよな…

      Posted by 匿名 at 2014/11/26 19:18

    52. >>51
      それが正しい対処だと思いますが?
      まあ、車線の幅と自転車の幅から考えて、同一車線から「追い抜く」ことが自転車同士やバイク、原付なら可能だと思いますから、それなら合法です。

      自転車同士なら、右車線に移って追い越すか、追い越さないで追い抜けば良い訳です。

      Posted by 匿名 at 2014/11/26 19:23

    53. ※38
      >車両通行帯の無い道路では原付と自動車は左寄り、軽車両は左端

      18条が謳っているのは『軽車両にあつては道路の左側端に寄つて』
      だから
      「左端を通行しなさい。(=位置)」じゃないよね。
      「左端に寄りなさい。(=行為)」だよね。
      微妙に意味が違うかと。
      「ココ(左端)しかダメ!(他は違法だ!)」じゃないと思うよ。

      Posted by 匿名 at 2014/11/26 21:36

    54. 「左端」を車道外側線の外側限定とか思い込んでたりする人も居て厄介だけど、基本的に車両が走る場所は車線の内側で(外側に出てもいいが)、「左端」も厳密にどこまで寄れって決まってないから位置的に大体でOKなんだよね

      Posted by 匿名 at 2014/11/26 21:50

    55. 通行上の障害物(人や駐停車車両)が左側にあった場合
      それらの右側を通行する事になるけど
      結果的に車道(車線)の中央より右側を通行する事もあるけど
      『左端に寄る』だから合法。かとも思う。

      Posted by 匿名 at 2014/11/26 22:24

    56. ざまーみろクラクションキチガイ
      こんなもんが証拠になるかよw

      Posted by 匿名 at 2014/11/26 23:13

    57. 未だに複数車線ある道路でも左端走れって思ってる人ばっかりで怖い
      そもそも左端を走行車線外のことだと思ってる人とか
      バイクも好き勝手追い越す人だったり、法規を知らない、調べようとも思わない人ばっかり
      そんなのが免許持って運転してるんだから怖い

      Posted by 匿名 at 2014/11/27 02:12

    58. 自転車、原付、オートバイとかが道交法知らない・守ってないみたいに叩かれることが多いが、車も道交法知らない・守ってないのが普通なのに、なぜか車は被害者みたいな思い違いをしてる人が多すぎ。
      車でも右左折を違反しないで出来る人は一割も居ないだろう。
      路側帯や歩道をまたいで車道との出入りで一時停止をする人は1%切るかもしれない。

      違反だらけで、道交法を判ってないのが普通なのに、車だけ乗る人は自分を被害者みたいに勘違いしてる傾向が多いよ。
      車も違反だらけで、道交法を知らない人だらけだからね。

      Posted by 匿名 at 2014/11/27 12:40

    59. この動画の3分ほど前から観て見たいな。
      自転車の彼を怒らせて
      あんな行為をさせるきっかけは何だったのだろ?

      Posted by 匿名 at 2014/11/27 15:57

    60. 動画が始まる前、自動車は暫く停車していたのかな。
      だったら自転車が右から追い越すのは分かる。

      Posted by 匿名 at 2014/12/01 22:50

    61. この動画で車側に文句つけてるキチガイ共は死ぬべき

      チャリが車を右側から追い越す時点であり得ないから(笑)

      Posted by 匿名 at 2015/09/23 17:03

    62. どちらも「危ない人種
      そして※31と61は電柱に刺さって志ね
      お前等何時か人殺すぞ、その前に自分で始末付けとけ

      Posted by 名無しさん@ほしゅそく at 2015/12/09 19:55

    63. 俺は故意に幅寄せされたら何処までも(限度はある)追いかけ、信号で追いついて文句を言うことにしている。
      悪質だった場合は何も言わず車を蹴る。
      それで降りてきたら喧嘩するだけ。
      まあ、せいぜい胸を突き飛ばす程度だけど。
      こっちは轢き殺されかけて興奮している、何をしても許される絶対時間。
      車道は自動車のもの、という誤認識をクソドライバーは改めた方がいい。
      緊急車両以外の車は社会の害悪でしかない。
      てめえらの方が邪魔なんだよ!

      Posted by 匿名 at 2016/02/12 19:20

    64. 自転車は違反してるな
      2車線あろうと車線を超えて信号待ちの車を追い越すことは禁止されてるよ
      クラクションの後もフラフラと車道を自動車の進行を妨げてるしね
      ※63の様な奇行種は外に出ないでねww

      Posted by 匿名 at 2016/03/29 00:41

    65. 車転がすしか脳がないアホ
      子供もアホで貧困の連鎖
      ざまぁ

      Posted by 匿名 at 2016/04/27 20:13

    66. 違反とかじゃなくて
      両方とも馬鹿で仕方がない

      Posted by 匿名 at 2016/04/27 20:37

    67. 自転車は左端走れって?
      てめーらが路肩駐停車一切しねえってんならそうも言えるけどな
      自動車の方こそ自転車の進路を妨害してんじゃねえよ!
      こっちは命かかってんだ、車蹴る位当然やるぜ?
      そんで降りてきたら当然バトルだ

      Posted by 匿名 at 2016/10/07 04:07

    68. どうして無用なクラクション鳴らすかね。
      車がクソだが、チャリもチャリで車をボコる権利はないわなw

      Posted by 匿名 at 2016/10/07 07:46

    69. クラクションをチャリに鳴らすのは道交法違反だろ
      自動車学校でやったはずなんだが…..
      クラクション鳴らしたことを正当化するとか自動車ドライバーの方がよっぽどたち悪いだろ。

      まあチャリもチャリでやり過ぎだがな。
      あと俺にクラクション鳴らした白い車のエンジンルーム爆発して運転手もまるごと爆死しちまえ糞爺だれのお陰で年金もらえると思ってんだ老害死ね

      Posted by 匿名 at 2017/07/10 16:22

    70. 白い車に乗ってた老害死ね
      生きる価値無し

      Posted by 匿名 at 2017/07/10 16:23

    71. 今時「人様の迷惑になるから自転車には乗らない」と言う選択ができない以上
      都会で自転車に乗っている全ての人間がカスなんだよ。

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 13:15

    コメントを残す