FacebooktwitterRSS


ドカント!
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
DVDコピーソフト比較
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    DVDコピー
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【女子バレー美女】足なげーーー!17歳 カザフスタン代表サビーナ選手の画像まとめ


    カザフスタン代表サビーナ可愛い』と日本や海外のさまざまなサイトで注目されている、女子バレー カザフスタン代表 アルシンベコバ・サビーナ(17) 選手の画像いろいろ。なんと身長は182cmで脚長120cmの10頭身。顔の小ささと足の長さがひときわ目を引きます。そしてこれだけの頭身だとキャプテン翼を連想させます。

    人気すぎて報道自粛も? 17歳美女バレーボール選手、世界で話題

    2014年7月16日から24日まで、台北で開催された女子バレーのU‐19大会
    第17回アジアジュニア女子バレーボール選手権大会」で、
    カザフスタン代表の美少女選手に熱い注目が集まっている。
    http://news.mynavi.jp/news/2014/07/28/473/


    1.


    2.


    3.


    4


    5.


    6.


    7


    8


    9.おまけ:例の画像


    更に足の長い人の記事
    足なげーー!キャプテン翼もびっくり。足の長い8頭身美女画像

    Comment (49)
    Pocket



         

    49件のコメント

    1. いい太ももだねーー

      Posted by 匿名 at 2014/08/02 12:12

    2. スゲー東洋人みたいな顔立ちだなあ(・Д・)カザフスタンっていうことは、やっぱ地理的に中国人の血も混ざったりしてるんだろうか。

      Posted by 匿名 at 2014/08/02 12:49

    3. ※2
      そうだろうね

      Posted by 匿名 at 2014/08/02 12:59

    4. この足でハイキックやったらさぞかし栄えるだろうなあ

      Posted by 匿名 at 2014/08/02 13:09

    5. 木村沙織には敵わない

      Posted by 匿名 at 2014/08/02 13:15

    6. 台湾人?
      バレー選手ってスタイルいい子多いよな

      Posted by 匿名 at 2014/08/02 13:58

    7. わきげ・・・?

      ※6
      カタカナもよめねーのか

      Posted by 匿名 at 2014/08/02 14:02

    8. ※2
      中華系よりモンゴル系のが多いんだって

      Posted by 匿名 at 2014/08/02 14:14

    9. 踏まれたい

      Posted by 匿名 at 2014/08/02 14:18

    10. マンガの頭身が、リアルな頭身に負けるとは…

      Posted by 匿名 at 2014/08/02 14:55

    11. 7の画像見ると足長くて顔小さいコーカソイドすげーと思った

      Posted by 匿名 at 2014/08/02 18:06

    12. 等身はすごいけど、どう見ても脚長120もあるわけないだろw

      Posted by     at 2014/08/02 18:35

    13. 股下じゃなくて腰から下が120cmなんですって。

      Posted by 匿名 at 2014/08/02 23:25

    14. 完全に二次元やフィギュアの体格やん・・・・

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 00:10

    15. 普通はハイヒール履いて・・・なんだけどな。「ただの運動靴」でこれは凄い

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 01:37

    16. 普段着の微妙なダサさがいい。

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 05:57

    17. この人と同じ身長なのに何で俺は6.5頭身しかないんだ。

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 08:30

    18. 人種の境目では丁度いいハーフが多いなぁ。
      カザフもクロアチアも素晴らしい美人が多い。
      東に行けばいくほど不細工。
      南朝鮮はその最たるもんだな。
      日本?ここは島国だし・・・
      トンネルでつなぐと血が混ざって世界一のブスの国になりそうな今の日本。

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 11:07

    19. イスラムはまずいですよ

      てかマジで外人コンプ増えたなあ

      移民推進ですかねえ

      ろくなことに南ねえのになあ

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 12:13

    20. 11頭身くらいはあるな

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 12:17

    21. 測りなおしたら9頭身くらいか

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 12:18

    22. 美しいな、完璧な造形だわ

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 12:21

    23. ※19
      俺も移民政策には反対だが、
      外見に関しては外国人が美しいのは否定のしようがない

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 12:56

    24. 7の9番のほうが好き。

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 15:50

    25. 宮田 由佳里の勝ち!

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 17:45

    26. 動画見たけど9番めっちゃ可愛いぞ

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 21:16

    27. >>24
      やめろ!9番は俺のだ!

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 21:34

    28. どうでもよくね?外国人だろ。
      こういうこといっちゃ差別だといわれるかも知れないが、
      本気で狙うなら外国語までおぼえりゃいいじゃん。

      そしてそれをここに書けば?

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 23:42

    29. 中央アジアかな。日本人ぽくも見える

      Posted by 匿名 at 2014/08/04 03:26

    30. スタイルはめっちゃいいが顔はめっちゃ微妙

      Posted by 匿名 at 2014/08/04 04:37

    31. 4枚目、足めっちゃなげええええww
      てか、日本のブサ面女子バレー
      なんとかならんの?

      Posted by 匿名 at 2014/08/04 19:27

    32. てか翼って結婚したんだなw
      初めて知った

      Posted by 匿名 at 2014/08/05 10:02

    33. 女子バレーって基本的に微妙かブスばっかりだけど
      このチームは可愛い子多い

      そして9番はガチ
      20番はスタイルいいけど顔はまあまあ程度。

      Posted by 匿名 at 2014/08/05 15:19

    34. 9番の名前教えて!

      Posted by 9番 at 2014/08/07 05:33

    35. カメラ目線で笑顔の写真が多いんだよなこの子
      物怖じしたり警戒したりしないんだな

      Posted by 匿名 at 2014/08/07 13:16

    36. 申し訳ないが…いろっぽさはないんだよなー

      Posted by 匿名 at 2014/08/08 04:13

    37. 首四の字か三角絞めやって欲しい

      Posted by 匿名 at 2014/08/08 23:55

    38. 顔面騎乗位やってほしいわ

      Posted by 匿名 at 2014/08/09 00:02

    39. 顔の微妙さがまたよい

      Posted by 匿名 at 2014/08/11 15:24

    40. カザフスタンでこの顔ってことは高麗人の可能性もあるってこった。

      Posted by 匿名 at 2014/08/12 21:28

    41. この人に着物or浴衣着てほしい

      Posted by 匿名 at 2014/08/13 02:09

    42. 女子バレーはなんでこんなに美人が多いんだ

      Posted by 匿名 at 2014/08/13 20:38

    43. なんで20番だけが話題になっているのか?

      9番の子ならスタイル、顔ともに最高じゃん

      Posted by 匿名 at 2014/08/13 23:20

    44. 9番HKTの村重にちょっと似てる

      Posted by 匿名 at 2014/08/14 07:42

    45. アジア顏が気に入らない

      Posted by 匿名 at 2014/08/16 11:55

    46. 膝小僧と顔の大きさが大差ないんだが
      異常だろこれ

      Posted by 匿名 at 2014/08/31 16:01

    47. 真ん中の人、田丸麻紀

      Posted by 匿名 at 2014/09/02 04:31

    48. 中国人っぽいなあ

      Posted by 匿名 at 2014/10/02 18:19

    49. スーパーモデルかな?

      Posted by 匿名 at 2017/05/11 09:30

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ