FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    「Blu-rayコピー」「Blu-ray変換」
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【尼崎】「カチンときたの!」クレーマーおばちゃんヒートアップでバス運転手謝罪の巻


    クレーマー阪神バス 尼崎宝塚線(尼宝線)で撮影された、クレーマー?動画。運転手さんに否があるようですが、それにしてもおばちゃんのヒートアップがすごい。運転手さん平謝り。最終的にはおばちゃんも誤ってますが、バスにはこういったトラブルもあるんだなぁと驚いた動画です。
    投稿者説明欄コメント
    阪神バス尼崎宝塚線(宝塚~尼崎間)前面展望撮影中にクレーマーに遭遇
    見事な恫喝と懐柔っぷりに、同地区で有名な某ミヨコが頭によぎりました(^^;)
    撮影が台無しにされたこっちが泣きたいくらいです・・

    阪神バス 尼崎宝塚線でクレーマーに遭遇 運転手さん謝罪の巻



    となりのクレーマー―「苦情を言う人」との交渉術

    となりのクレーマー―「苦情を言う人」との交渉術 (中公新書ラクレ)
    Comment (41)
    Pocket


    41件のコメント

    1. ん?どゆこと?

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 19:24

    2. 日本人女性は本当に日本の足手まとい

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 19:29

    3. バス停の前はギリギリ屋根が無い。
      普段から屋根のところに居るとバスが止まらない。
      今回は屋根のところに居てもバスが止まってくれた?

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 19:30

    4. 接客業やってて一番うざいのが自称常連
      毎回毎回同じやつが接客してんじゃねーんだから文句言われても知らんわ

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 19:41

    5. こういう糞ババアを排除する法律できないの?

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 19:53

    6. 根っから悪い人では無さそやけどな。それと、このオバサン関西人ちゃうやろ?名古屋人がつかう関西弁に聞こえる。

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 19:54

    7. 毎度尼崎がお騒がせして申し訳ございません。

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 20:01

    8. 優しさを他人に求めるな。

      Posted by   at 2014/08/03 20:21

    9. これクレーマーって言うより糖質の人のしゃべりかたに凄いそっくりなんだけど

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 21:03

    10. 病気っぽいしゃべり方

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 21:20

    11. クレーム云ってる人間は同じことを何度も言う!
      謝ってるのに、同じことを何度も繰り返す!
      「喧しい!!だぁ~とれ!」の一言で済むやん?

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 21:22

    12. BBAあとから誤っててワロタw
      先走り過ぎw

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 21:26

    13. なんだ尼崎かなら仕方ない

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 21:34

    14. 女性って同じこと何度も言うよね

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 21:37

    15. バス屋やってりゃこういう難癖は日常茶飯事よ

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 21:44

    16. 米14 男の方が多いと思うよ
      会社の上司とかみんなそんなんじゃん

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 22:00

    17. コメ欄2 14みたいに
      一部のバカがやらかしたことで、性別丸ごと一括りにする奴って凄い多いけど、それこそ性別みんな同じなんだろうね^^
      同性は品格疑われるからやめてほしい

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 22:04

    18. まあ、最後にはちゃんと謝ってるからこんくらいいいんじゃないの?
      こんくらいいいんじゃないと、と思うことがギスギスした世の中を
      すこしは居心地よくするんじゃないの?
      これだから女はとか糖質だとか、いきり立ってる連中こそクレーマー予備軍だから
      気をつけたほうがいいと思うけど。

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 23:41

    19. >>18
      いや、いきり立って言ってるわけじゃなく
      仕事柄糖質の人の相手は良くするんだけど本当にこんな感じなんだよ
      すごくそう思ったからそうかいただけ

      Posted by 匿名 at 2014/08/04 00:03

    20. 場所が場所だな。停める場所ってことじゃないぞ。
      それにしてもこれくらいのとしのやつってやたらヒートアップするよな
      ほんとめんどくさい
      そんなに謝ってほしいのかしら。

      Posted by 匿名 at 2014/08/04 00:10

    21. すげえ
      大人の対応で黙らせた
      一歩間違えばもっとエスカレートしてるよ、これ

      Posted by 匿名 at 2014/08/04 00:23

    22. せっかく屋根が付いてるんだから
      参考意見にすべき
      日本はサービス過剰だけど
      皆んなそうやって働く過密競争社会だから仕方ない
      ここや2chで文句言ってる奴も結局同じ輩
      芸能人の悪口言ってたりするからな
      否定する奴は広い心でもあるのかと言いたい

      Posted by 匿名 at 2014/08/04 01:15

    23. 女は皆すぐ「男ってさ~」って言うが、男が逆に「女ってさ~」と言うのは許されないのだよ。14は分かってないなw

      Posted by 匿名 at 2014/08/04 03:02

    24. ボケぇ日本人のわけねえだろ!
      在チョンだよドアホ!
      日本人は我慢して黙っちゃうんだよw
      文句をいってくる時点で朝鮮人確定なんだがw
      こんな朝鮮人はぶん殴って黙らせろ!

      Posted by 匿名 at 2014/08/04 03:07

    25. この基地外っぷりは、
      間違いなく寄生朝賎人ですわ。

      Posted by 匿名 at 2014/08/04 05:32

    26. 心療内科に通院しているおばちゃんが乗ったので仕方ないのかなぁ

      Posted by 匿名 at 2014/08/04 06:43

    27. まあ朝鮮人だわな。
      こいつ等が出てけばホント住みよい日本に戻ると思うんだがね。

      Posted by 匿名 at 2014/08/04 06:53

    28. ネイティブジャパニーズスピーカーでは無いね

      Posted by   at 2014/08/04 08:48

    29. 撮影が台なしって、何を撮影してんだ?

      Posted by   at 2014/08/04 09:24

    30. 成り済まし日本人

      Posted by 匿名 at 2014/08/04 09:42

    31. 最後いつもの運転手じゃないと気づいて謝ってるだろ
      お前らの朝鮮人好きは筋金入りだな。恐れ入ったわ

      Posted by 匿名 at 2014/08/04 11:43

    32. いつも運転してもらってるバスの運転手に対する言葉とはとても思えない

      Posted by バイク便ライダー at 2014/08/04 13:01

    33. 関西弁じゃないね

      Posted by 匿名 at 2014/08/04 15:25

    34. 個人の都合で物を言うクレーマーだな
      小銭程度の運賃で文句言ってるならタクシーでも乗れよBBA

      Posted by 匿名 at 2014/08/04 15:27

    35. 加齢って怖いわな
      女はキチガイ、男はバカ

      Posted by 匿名 at 2014/08/04 19:34

    36. 意味がわからんわ?

      Posted by 匿名 at 2014/08/05 12:16

    37. 後乗り前降りのバスで、このバス停はバスの前方部しか屋根が対応していない。
      雨の日は屋根のあるところで待っていて、バスが来たら乗車口のある屋根なしのところに行かなければいけない。
      ってことを文句言っているのではないでしょうか?
      もう少し前に停めろとか無理言っているけど、バスの運転手からしたら、そんなん俺に言われてもって感じだと思うわ。

      Posted by 匿名 at 2014/08/05 19:47

    38. この乗客は被害妄想?
      かたよった考え方の持ち主??

      Posted by 匿名 at 2014/09/18 10:33

    39. まっ客商売なら神経は使って損はない。

      Posted by   at 2014/11/11 18:52

    40. 相当な自己中!

      Posted by 匿名 at 2015/02/22 08:42

    41. 尼崎でもこの辺は大規模な朝鮮部落だね。
      それでなくても尼崎って朝鮮人、肉体労働者(職人)、売春婦だらけだし。
      このババアも無理して日本語でしゃべってるんだろうね。
      こんなの尼崎では当たり前だよ。市全体がほとんど韓国だからね。

      Posted by 匿名 at 2015/10/04 16:40

    コメントを残す




    日替わりゲームキャラ