FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    youtube

    【悲報】 取り締まりってこんな時間こんな場所でもやってるのかよ… 隠れていたパトカーに捕まる瞬間


    取り締まりって、こんな時間にこんな場所でもやってるんだと驚いたドラレコ動画。取り締まりスポットなんでしょうか?

    場所は不明ですが、こういった場所で取り締まり(しかもこんな時間に)ってやってるんだと驚いたドラレコ動画。YouTubeには 「止まってないどころか徐行もしない」 と言ったコメントの他に、「こんな暇あるんやったら、クソうるさい車、バイク捕まえろや! くそポリ。」 といったものも。まぁ、自業自得です。

    隠れていたパトカーに捕まった


    ユピテル(YUPITERU) ミニタイプ常時録画ドライブレコーダー

    ユピテル(YUPITERU) ミニタイプ常時録画ドライブレコーダー DRY-mini1
    ■ピックアップ
    Comment (55)
    Pocket



         

    55件のコメント

    1. あちゃーとしか言えんwww

      Posted by 匿名 at 2014/07/16 18:22

    2. くそポリとかコメント残してる人の投稿動画見てみたら
      こっちの方が基地外だったでござる

      Posted by 匿名 at 2014/07/16 18:30

    3. 全く止まる気配も徐行もしてないから飲酒を疑われたんだろ。
      法規守る気が無いならドラレコ付けても意味ないよ。

      Posted by 匿名 at 2014/07/16 18:36

    4. 緑のボンネットにフェンダーミラー?雲助?
      ドラレコつけて一時停止無視した動画をアップする神経
      腐りきってるなこのドライバー
      それか、会社が「うちこんなクソドライバーおるで」って晒したんかな?

      Posted by 匿名 at 2014/07/16 18:45

    5. 一時停止無視しといて何言ってんのこの人

      Posted by 匿名 at 2014/07/16 18:49

    6. 擁護する気はないが、どう考えても点数稼ぎだよなー

      Posted by 匿名 at 2014/07/16 18:54

    7. ※3
      つべのドラレコ動画ってたまにそういう人いるよな
      自分が違反してるの撮影するのが趣味なんだろうか

      Posted by 匿名 at 2014/07/16 19:00

    8. こんなところ張ったところで交通量もないだろうに、、、

      Posted by 匿名 at 2014/07/16 19:17

    9. 明らかに危険な運転だと思うが。
      これだけ見通し悪ければ、仮に標識がなかったとしても最低限徐行くらいはするだろう。

      Posted by ただのいじめ at 2014/07/16 19:21

    10. ドラレコうpする奴ってろくなのいないな

      Posted by 匿名 at 2014/07/16 19:22

    11. 聞いた感じサイレンも停止の命令も聞こえないから後ろから警察来てるなーくらいしか考えてなかったのかもね。動画主は。

      Posted by 匿名 at 2014/07/16 19:59

    12. あたかも警察が悪いかのようなタイトルだな^^;

      Posted by 匿名 at 2014/07/16 20:01

    13. は?、え?
      この映像の一体何処に問題があるんだ?
      一時不停止って何?、最初の数秒の所?
      徐行してない?、凄く遅いと思うけど?
      そもそも何で青(40秒~1分25秒辺り)なのに止まってんの?
      映像もコメント欄もまるで理解出来ない。

      Posted by     at 2014/07/16 20:16

    14. かなり早い段階から追いかけてきて何度もパッシングしてるね
      赤ランプも各所で反射してるし
      しかし※13もヤバイ

      Posted by 名無し at 2014/07/16 20:22

    15. 警察のやり方にも問題はあると思うがこういう
      誰も見てなきゃ、バレなきゃ何してもいいって奴には虫唾が走る
      純然たるクズですわ

      Posted by 匿名 at 2014/07/16 20:39

    16. >>14

      まあ釣りだとは思うが、いくら免許がなくても一時停止の意味くらいわかるだろ?
      一時「停止」な、一時「停止」。

      Posted by 匿名 at 2014/07/16 20:44

    17. 元から隠れていたわけでもなく警ら中に一時停止違反車両を捕まえただけだろ。
      点数稼ぎとか意味不明な事言う前に、交通ルールを守れよ。
      ※13ネタですか?免許持ってて真剣に理解できないなら車に乗るなよ。
      お前は赤点滅信号と黄点滅の違いもわからんだろ
      頼むから車に乗るな。

      Posted by 匿名 at 2014/07/16 20:50

    18. そりゃ捕まるだろ
      どんな時間どこで張ってようが自由

      Posted by 匿名 at 2014/07/16 20:51

    19. 30キロ規制になってるような道は一段上の注意で走るもんだろ
      止まれがあるとかないとかじゃなく徐行すらせず突っ切るなんて危険予知ができてなさすぎる

      Posted by 匿名 at 2014/07/16 21:03

    20. 無灯火の自動車も取り締まって欲しい
      コンビニとかから突然出て来て危ないんだわ

      Posted by 匿名 at 2014/07/16 21:16

    21. 一時停止はキチンと止まれよ 幼稚園児でも守るんだよ
      誰のために止まれ標識と止まれ表示があるのか分かってんの?

      この運転手キチガイ?モンスタークレーマー?薬物でもやってんの?

      Posted by 匿名 at 2014/07/16 21:30

    22. >誰のために止まれ標識と止まれ表示があるのか分かってんの?

      そりゃあ警察の点数稼ぎのためだよ

      Posted by 匿名 at 2014/07/16 22:30

    23. まぁ夜中なら徐行くらいだったら止められないよ。
      でもうp主はスイ~っと曲がって行ってたからなぁ。
      しかも後ろにパトいる状態でwww

      15秒くらいからパッシングされまくってるのにな^^

      Posted by 匿名 at 2014/07/16 22:30

    24. こんな調子のバカに2回突撃されたわ   マジ氏ね

      Posted by 匿名 at 2014/07/16 23:23

    25. >>13
      動画最初0:03に一時停止無視して左折してるよ。

      パトカーは隠れてたというならばこのT字路右側の駐車場の中かな?
      で後ろ付いてきてパッシングされまくって赤色灯ついた所で気付くと…。
      ラジオの音で聞こえづらいが0:52に警察官と会話してる。

      Posted by 匿名 at 2014/07/16 23:33

    26. 夜中だからって停まらないのは駄目だろ
      意味がわからん

      Posted by 匿名 at 2014/07/17 01:20

    27. 夜中はこういう馬鹿がいるおかげで点数稼げるからな。
      警察はもっとやってくれ。

      Posted by 匿名 at 2014/07/17 08:44

    28. 一時停止無視じゃん、バカドライバー、屑

      Posted by 匿名 at 2014/07/17 09:38

    29. いや止まったって言い張れ

      Posted by 匿名 at 2014/07/17 10:29

    30. 不条理な交通ルールはあるけど、一時停止は止まるべき。
      その先は優先道路だから、車が通ればブレーキなしで突っ込んでくるぞ。
      自分と同乗者の命の方が、停止で失われる数秒と数ccのガソリンより大事。

      Posted by 匿名 at 2014/07/17 10:41

    31. 何時だろうが何処に隠れていようが法を遵守してれば何も恐れることはないが?
      やたら警察は汚いとかもっとやることあるだろとか言う馬鹿がいるがお前らが
      決まりを守らないから捕まっているんだが?
      決まりごとが守れないなら車に乗るな日本にいるな

      Posted by 匿名 at 2014/07/17 14:47

    32. むしろ夜中もこうやってしっかり取り締まりしてほしい位

      Posted by 匿名 at 2014/07/17 15:34

    33. 1時間に数台も通らないような住宅地の奥の裏道の一時停止でしっかり止まって出てみたら、物陰におまわりさんがいて「ちっ!止まりやがったか」ってなあからさまな顔つきに同乗者共々爆笑したことがあった。やっぱり「止まれ」は止まっておくもんだわ。

      Posted by 匿名 at 2014/07/17 16:40

    34. ※13の今後に期待

      Posted by 匿名 at 2014/07/17 16:43

    35. 夜中の1:00前じゃねぇーか
      1:00までは警察は取締りをしているお

      Posted by 匿名 at 2014/07/17 17:03

    36. 検挙はともかく
      逮捕はひどいと思うがな

      Posted by 匿名 at 2014/07/17 21:46

    37. 米13免許持ってないなら道路交通法を勉強して。免許持ってるなら返納して。

      夜のほうが怖いと思うのだが。いきなり無灯火のチャリ飛び出すとかよくあるし。

      Posted by   at 2014/07/17 22:50

    38. 地道な検挙が犯罪抑止につながる

      Posted by 匿名 at 2014/07/17 23:22

    39. これはアホだ

      Posted by 匿名 at 2014/07/17 23:28

    40. 一旦停止なんか、大抵は一旦停止の標識ないとしても一旦停止くらいしないと出て行けないようなところにあるんだから、守らない意味が分からないわ。

      Posted by 匿名 at 2014/07/18 00:01

    41. せめて徐行しとけって、安全確認しとけば大抵何とかなるから

      Posted by 匿名 at 2014/07/18 01:22

    42. 車停める3:00あたりで
      「Don’t worry~ be happy~♪」
      で切な笑うた

      Posted by 匿名 at 2014/07/18 09:48

    43. 早朝出勤で真夜中3時に田舎の交通量ほぼないところで

      一旦停止見張ってたぞ

      横の公園の茂みで・・・

      自分は規則順守なんで捕まらなかったけど。

      Posted by 匿名 at 2014/07/18 10:20

    44. これは俺の地元土浦だわ・・・
      ここは右も左も一時停止で、早いモン勝ち的に止まらんヤツ多いわ。
      歓楽街近くの裏道だから飲酒期待して止めたんだろうね。
      路駐する以外パト隠れる場所ないから後を追走してたはず。
      ちなみに信号過ぎて約100m先を左折すると男の都「桜町」
      みんな遊びに来てね!

      Posted by 匿名 at 2014/07/18 10:54

    45. 一時停止は確実に行って安全を確認したほうがいい。
      公道にはキ〇ガイが多いので、もらい事故なんてばからしい。
      でも、何か最近一時停止の取り締まりが多い気がする。

      Posted by 匿名 at 2014/07/18 14:27

    46. これタクシーやろ。こいつら運転無茶な奴多過ぎるから捕まってもええ。

      Posted by 匿名 at 2014/07/18 17:48

    47. 税金で食ってるんならより効率的で効果的な仕事をしろ
      警官には人数に限りがあるんだから上手く使え

      国民がそう思うのって別に変な話じゃないと思うけどね

      Posted by 匿名 at 2014/07/18 18:22

    48. >>45
      多分スマホ使いながら運転してる人が多くて一時停止しない人が一気に増えたからだとおもうよ

      Posted by 匿名 at 2014/07/18 18:44

    49. 米13が全部持って行ったww
      夜中だと良く一時停止無視や信号無視する奴が居るけど、こういう奴らが見回りしてる警官を悪く言うんだろうな~

      Posted by 匿名 at 2014/07/19 14:27

    50. まあ、T字路で左側の見通しが悪くないので、一時停止しないでアノぐらいのスピードで進んでしまう気持ちは分かる
      でも、守らないと駄目だけどね
      左折直後の左側に歩行者がいる可能性だってあるんだし

      Posted by 匿名 at 2014/07/19 15:26

    51. 類は友を呼ぶというだけあって、みんなも基地外だに(ノ*´>ω<)ノ

      Posted by 匿名 at 2014/07/20 18:44

    52. 逃げれば良かったのにwww

      Posted by 匿名 at 2014/07/20 18:51

    53. 〆の
      とぅーっ
      とぅっ
      とぅっ
      とぅっ
      とぅっ
      とぅるとぅとぅ
      とぅるるるー
      どんとうぉーりー!
      びぃーはっぴー!
      は仕込みか?
      センス良すぎてワロタw

      Posted by 匿名 at 2014/07/20 18:55

    54. 高速隊の拡声器の音マジで聞こえずらいってのはある。自分が止まれって言われてるとは思わず5kmくらい「緊急走行なのになにチンタラやってんだろう?」と思いながら走ってた。

      Posted by 匿名 at 2014/07/23 19:14

    55. 警ら中に職質って感じじゃないの?
      それに「こんな場所」っていうほどじゃないよ。
      ウチの近所なんて12時過ぎに裏通りの細い道にパトカー止めて隠れるようにして何かを待ってるようなのもいるぞ。

      Posted by 匿名 at 2015/08/08 21:41

    コメントを残す