FacebooktwitterRSS

1号限りの大復活!
玉吉先生の為に買った
意外に需要ある一品
ええええ…


本気の一冊小学8年生
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • ミスヤングチャンピオン2016
    グランプリ桜井えりなさん
    可愛すぎ!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します



    日替わりゲームキャラ



    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    dqnsize

    【横浜】サイゼリアのアホDQN集団 。空き缶をポイ捨てしたその先には…


    少し前に、走行中のトラックにビンを投げつける軽自動車の動画を紹介しましたが、今回紹介するのは駐車上に空き缶を投げ捨てる若者の動画。もう少しで車に当たるところです。
    投稿者説明欄コメント
    空き缶を車に向かって投げ捨てるアホなDQN。
    こういうバカな連中は、さっさと消えて欲しいですね。
    缶を投げたのは原付の運転手で、センスの悪い白のジャンパーを着たやつです。
    悪趣味な原付のナンバーは分かりませんでしたが、



    記事内本文リンク
    【埼玉】とんでもないことする奴がいたもんだ!走行中に軽自動車がビンを投げつけてくる瞬間

    Comment (20)
    Pocket



         

    20件のコメント

    1. ぶつかってないからセーフ

      Posted by 匿名 at 2014/07/11 16:04

    2. DQN集団こっち見て何か言ってるな

      Posted by 匿名 at 2014/07/11 16:13

    3. こういうのって防犯機能付きの車だったら当たれば警報鳴るん?

      Posted by 匿名 at 2014/07/11 16:30

    4. コンビニとファミレスはDQNのたまり場

      Posted by 匿名 at 2014/07/11 17:00

    5. 車降りたら絶対絡まれるだろこれ
      めっちゃこっちみてんじゃん…

      Posted by 匿名 at 2014/07/11 17:14

    6. サイゼリヤの客かも知れんがサイゼリヤにとっちゃただの風評被害以外の何物でも無いな

      Posted by 匿名 at 2014/07/11 17:19

    7. 893の頭にコツンを期待した

      Posted by 匿名 at 2014/07/11 17:22

    8. 在日テョンが好む黒の軽 ワロタwww

      Posted by 匿名 at 2014/07/11 17:24

    9. 警察官はこういう奴を捕まえてくれよ
      日本の警察やる気無さ過ぎ

      Posted by 匿名 at 2014/07/11 17:59

    10. ガキを監視してどうすんだ

      Posted by 匿名 at 2014/07/11 18:18

    11. なんでも安い場所には糞みたいなのいっぱい居るよな

      Posted by 匿名 at 2014/07/11 18:51

    12. まさにクズ
      この捨て方は腹立つな
      ゴミ収集車で持って行ってほしい

      Posted by 匿名 at 2014/07/11 18:52

    13. ・・・で、オチは??
      空き缶の後も、何かあるだろうと思って無駄に動画を見てたんだけど?

      Posted by 匿名 at 2014/07/11 19:34

    14. 主がおりてって説教するのか、少年達に絡まれるかどっちかだと思ってたけど、続きが無くて残念。

      Posted by 匿名 at 2014/07/12 01:05

    15. おそらく撮影者側がヤン車風の31セドに乗っていたのだろう。(よく見ろ、フェンダーミラーだろ?)だから敵対心から威嚇の意味で缶を投げたと。投げた奴はサムネのゲンチャ乗ったやつ。それから黒の軽でなく二代目キューブな。
      俺じゃなきゃ見逃してた。

      Posted by 匿名 at 2014/07/12 18:12

    16. ちなみにこの動画は2、3年前に見たのでかなり古い動画な。

      Posted by 匿名 at 2014/07/12 18:12

    17. 別にコイツが通報するわけでもないし車にあたってるかもよく分からない、
      サイゼリアのDQNをネットのDQNが上げてる動画

      Posted by 匿名 at 2014/07/13 13:20

    18. 元気があっていいじゃん

      Posted by 匿名 at 2014/07/14 15:32

    19. クズには違いないがここでコソコソ悪口書いてる奴らよりマシ

      Posted by 匿名 at 2014/07/14 15:33

    20. 駐車場のことを駐車上って何度も書くなよ

      Posted by 匿名 at 2014/07/18 03:19

    コメントを残す