FacebooktwitterRSS

1号限りの大復活!
玉吉先生の為に買った
意外に需要ある一品
ええええ…
本気の一冊小学8年生
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    WinX DVD Ripper Platinum
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    daihyu

    【超悲報】なんでこんな所に…。おばちゃんのダイハツビーゴ水没。救出する一部始終。


    なんでこんな場所に? と、いまいち状況が掴めない動画ですが、水没から救出された車を見て、大丈夫なのかこれ?思った動画です。

    投稿者説明欄コメント
    2014/06/01 に公開
    おばちゃんのためにひんまが極寒の湖へ・・
    みんな笑っていますが、やってるほうは必至です(笑)
    おばちゃんはテンションガタ落ち。
    なんて日だ(-_-;)
    今年の6月に投稿された 『洞爺湖管理のおばちゃんダイハツビーゴ水没 』 という動画。
    ちょっと状況がよく分からないのですが、水没してしまった洞爺湖管理のおばさんが乗る
    ダイハツビーゴを牽引で救出する一部始終を記録した動画です。
    見事水没から救助に成功しますが、ここまで水に浸かってしまっては…

    洞爺湖管理のおばちゃんダイハツビーゴ水没



    救出シーンだけ見たい方は3分30秒付近からどうぞ


    ダイハツビーゴ
    ダイハツビーゴ

    Comment (17)
    Pocket



         

    17件のコメント

    1. 状況が見えんがこりゃエンジンいってそうやね

      Posted by 匿名 at 2014/07/20 19:50

    2. 洞爺湖に突っ込んだってことか?

      Posted by 匿名 at 2014/07/20 19:55

    3. 乾かせばなんとかなるんじゃね?(適当)

      Posted by 匿名 at 2014/07/20 20:33

    4. これはあれだ、うん、あれだ。

      Posted by 匿名 at 2014/07/20 21:03

    5. これが中古車に流れるのか。
      修理しなければ事故車扱いじゃないし。

      Posted by 匿名 at 2014/07/21 02:36

    6. *5
      水没は廃車以外ありえない。
      中古車って?どうやって復旧するのか教えてくれよ。

      Posted by 匿名 at 2014/07/21 08:59

    7. サイド引き忘れたとか?

      Posted by 匿名 at 2014/07/21 09:13

    8. ドアを開けたら水がだばあー

      Posted by 匿名 at 2014/07/21 13:11

    9. 湖近くに止めておいたら大雨で地盤緩んで…って感じなんじゃ。

      Posted by 匿名 at 2014/07/21 13:25

    10. 楽しそうで何より

      Posted by 匿名 at 2014/07/21 13:32

    11. >>※6 淡水水没車は割と簡単に復活するし市場に流れるよー
      車種によっては海外流しで凄く儲かるから起こすよー

      エンジンに水入った状態で回しちゃうとエンジンはリビルドに乗せ換え
      電装系はECUが死んでたら取り換え(事故車から外して乗せ換えでOK)
      その他の電装系は乾かせば意外と復活する(後で故障率高くなるけど)
      その他細々とした物の交換や清掃大変だけど、それなりになるから即廃車ってワケでもないよ。

      Posted by 匿名 at 2014/07/21 13:41

    12. *11
      そうなの?初めて聞いた。
      水没したら乾かしても臭くて大変だと思うけど?
      まぁ海外ってのは有りだよな。

      Posted by 匿名 at 2014/07/21 16:10

    13. サイドブレーキ甘かったのか?ゆっくりバックで水没?

      Posted by    at 2014/07/21 18:01

    14. ※12
      横から
      高級車なら窃盗のネタとして使ったりもする
      安い車だと買った方が安いから大概は潰します

      Posted by 匿名 at 2014/07/21 19:29

    15. 水没した車が中古車に流通するのを知ってるのは業界の人ぐらいだよね。
      東北大震災の後も・・・。

      Posted by 匿名 at 2014/07/21 22:56

    16. 水没車やゲロまみれカーのカーペットはマジックリンとハイターであらうんよ。(マジ)
      裏のフエルト層はひっべがして張り替える派とじっくり日光やブースで乾燥派といる。夏場は2日位で乾くから洗っちゃう所多いかな。

      Posted by 匿名 at 2014/07/25 16:18

    17. 「何でこんなとこ入ったのババア!」
      最後の方ほんと気分悪いな。別にこいつらが引き上げる必要なんてなかったのに

      Posted by 匿名 at 2015/05/25 21:51

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ