FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • か、可愛い!
    動けるGカップ
    犬童美乃梨ちゃん登場
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ

    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    singoge

    【大阪】「おいちょと待てぃ!」自転車乗りが女子高生チャリと衝突 → 女子高生逃走の瞬間


    ちょうど一年前に紹介し、公開後すぐに削除されてしまった動画の転載が新作に上がっていたので再紹介。男性側が YouTube コメント欄で叩かれまくっていた動画と記憶しています。

    投稿時のコメント
    自転車で路肩に停止したところ、後続の自転車に追突されました。
    その後、相手は前方の赤信号を無視して逃走をしていきます。
    幸い信号がすぐに青に変わったので、追跡を開始して、
    無事に捕獲することができました。その後、警察に届け出て、
    修理費について相手と示談交渉中です

    動画

    現場付近地図 ストリートビュー

    カメラマウント バイク 自転車 にカメラを固定 取り付け 装着

    カメラマウント バイク 自転車 にカメラを固定 取り付け 装着

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (304)
    Pocket



         

    304件のコメント

    1. こんなんで修理代て!?

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 20:20

    2. こんなんだろうが立派な事故だし逃げた時点でもうダメだろ

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 20:27

    3. なにこれ 撮影した人 特殊な自転車?

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 20:28

    4. 車にしてみればどっちも邪魔

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 20:29

    5. 世の中自分の常識とはかけ離れたモノが普通に流通してんだよ。
      ただのビニールバッグなのに、うん十万するのも普通に売られてる。
      自転車だと尚更。
      そんな高額なモノだと、傷ひとつで価値が大幅に目減りするわけだから
      こんなんで修理代と甘く見ないほうがいい。
      自分の尺度でいい加減に考えてその場を立ち去ると、あとでえらい目に合う。
      自分の尺度で「こんな高い値段ふざけんな。自転車なんか2~3万であるだろ」って言いたくもなるけど
      世の中に普通に流通して販売されてる以上、民事でそんな言い訳絶対に通用しない。

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 20:29

    6. ええ自転車なん?そばの白い車は大丈夫なん?

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 20:31

    7. YouTubeで見てきたけど
      あれだな 見てくれば分かる
      YouTubeの この人の他の動画 見れば分かる

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 20:36

    8. 7
      クレーマーだな。
      その証拠用にカメラつけてる。
      糞だわ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 20:43

    9. 自転車でヘルメットかぶってる馬鹿には近づくな

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 20:45

    10. 修理費について相手と示談交渉中です
      そんな甘いもんじゃないぞ 
      何処が壊れたの? 全部証明するのは ぶつけられた方だぞ
      目に見える傷が無いと話にならないぞ
      誰も味方に なってくれないからな
      弁護士も勝てる勝負しかしないから

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 20:46

    11. 他動画は見てないけど、まあクレーマーだと
      この動画の件に関しては完全にこの女が悪いだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 20:47

    12. youtube…
      この人生きてて楽しいのかな

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 20:47

    13. つべ見てワロタww
      コイツに歩行者としてぶつかりたいわwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 20:48

    14. 後方にカメラつけてて急ブレーキしてるし完全に当たり屋じゃん

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 20:50

    15. 軽自動車よりも高い自転車もあるからね
      ぶつかって謝りもしないで逃げたらクレーマーじゃなくても怒るんじゃないかな

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 21:07

    16. 気持ちはわからなくもないが、全体的にこの人キモイw

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 21:13

    17. んな良い自転車(なのか?)
      この手の自転車乗りって数gでも軽くしようとするもんだと思ってた
      わざわざ重り(カメラとか)着けるとか
      まー特殊な(面倒くさい)人なのは想像できる

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 21:17

    18. r500っしょ?そんくらいねぇ

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 21:33

    19. 車のドラレコと同様に、こういう動画ばかりうpしてる奴は変なのが多い
      女が悪くても、どうしても撮影者に問題があるように見えてしまう

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 21:51

    20. 交通事故の当て逃げだからな。オカマ掘ったわけで。
      自転車は軽車両。たかが自転車だとしても相手が亡くなった事故もあるしあなどれない。
      ついでに信号無視だから赤切符

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 22:02

    21. 自転車で当て逃げは前科一犯確定じゃなかったっけ

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 22:04

    22. 交通事故の当て逃げだからな。オカマ掘ったわけで。
      自転車は軽車両。たかが自転車だとしても相手が亡くなった事故もあるしあなどれない。
      ついでに信号無視だから赤切符

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 22:23

    23. R500か
      ロードなら10万20万のホイールが当たり前だからなぁ
      投稿者がどんな人かは知らんけど、ぶつけといて謝りもせず赤信号無視で必死に逃げるのはあかんわw
      つかママチャリでロードから逃げられるわけないっつの

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 22:47

    24. この程度なら無視していくだろ。
      この程度で事故とかおおげさなんだよ、オマエは。

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 23:14

    25. 投稿者は全体的にきもいな
      ただ、ぶつけといて謝らない女子高生もきついなあ

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 23:22

    26. 何のカメラか怪しいぞwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 23:49

    27. なんのカメラか怪しいぞ

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 23:57

    28. ※9
      バカの癖にいちいちしゃしゃらなくていいよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 00:23

    29. ツベのmonterosportsjpのうぷ動画みたけど
      なんなん?当たり屋か?
      ちょっと当たったくらいで因縁つけて
      修理代?はあ?
      そんな高いチャリをごみごみしてるところを走行するなよ
      迷惑甚だしい

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 00:59

    30. 他の動画見たけど糖質だろこいつ

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 02:47

    31. >>28 
      しゃしゃらなくて?
      しょうがっこうのこくごからやりなおしたら?

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 03:33

    32. シマノのR500だろ
      前後で1万程度の安ホイールじゃねーか
      ※29はどんな貧乏人なんだよ
      逃げなかったら修理代とか言われなかっただろうに

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 08:20

    33. これって高校生じゃないの?
      なんか可哀そう…

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 08:22

    34. ※33
      むしろ高校生にも成るなら、まずは『すみません』と謝るくらい判断がつかないとおかしい
      これは被害額の大小を測る前の問題だと思うぞ
      話し合いもしないで双方の被害の現状確認なんて出来ないんだし
      信号無視までして逃げるのも、自分に落ち度があったと認識してるからだろうが
      ホイールの振れ取り代と車のバンパーの修理代なら、相手が学生ということであれば許してくれるかもしれないのに、そういった可能性すら潰れてしまうわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 08:46

    35. 所詮、寝屋川ってこんなトコロです。残念ですが事実です。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 08:50

    36. このくらいで大人気ないと思うけど、高い自転車乗ってるからしょうがないのかね?
      自転車がどのくらい壊れたのか知りたいな

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 09:01

    37. 謝っていたら次からは気をつけなで終わってたろうな

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 09:07

    38. このカメラ、パンチラ盗撮し放題だなw

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 09:12

    39. SHIMANOで固めてる俺様に傷を付けた奴らは全員悪者で死刑!とか
      日ごろから言ってるんだろ?!、細かすぎ心狭すぎキモッ

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 09:12

    40. 俺も昔自転車に凝ってたから、高い自転車なのは分かる。
      このぶつかった学生が悪いのも、分かる。
      しかし、自転車乗りにありがちな「半端な反社会性」が明らかに出てるね。
      露骨に壊れてないと、罰金とか弁償って難しい。
      わざわざ録画してて、それを上げるってのは、日頃から
      「高級自転車が認められてない」「ママチャリとは違うんだ!」って
      反社会性があるからだ。
      気持ちはわかるが、日本での自転車の法律と立ち位置ってのを無視しすぎ。
      そんな性格の気持ち悪さが、自転車好きの特徴だから、
      今ひとつちゃんと認められないって事が、多くの自転車好きには分かってない。
      だから俺は、同類に見られたくなくて、自転車辞めたんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 09:14

    41. この人の他の動画の投稿を見て下さい。
      もう完全にクレーマーです。
      俺は正しい自転車乗りで、他は法律を無視してるんだ!って言いたいだけ。
      確かに自転車の法律はあるし、守ることは大切だが、
      法律のために人がいるわけではない。
      余りにも臨機応変さがないし、何よりも、キモいよ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 09:20

    42. 他の動画見たらGIANTのデファイ2だから10万程度でそんなに高くはないけど
      一般人の自転車の感覚からしたら十分高い罠
      見た感じホイールしか当たってないから、精度求めなきゃ振れ取り1000円くらいだな
      多分、クルマの修理費の方が高いわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 09:21

    43. まあ、逃げた段階で悪いから道交法違反になるのかな。
      で、このぶつけられた人の損害ってなに?
      示談ってのは被った損害に対する補てんだよな。
      民事事件だ。怪我したのか?自転車が壊れたのか?
      まさかあの程度で壊れるヤワな自転車ならそもそも道路なんて
      走れないだろ。振動で壊れるわ。
      仮に損害があったとしてビデオを見ての通り、相手は故意ではなく、
      急ブレーキかけたこの人にも落ち度がないとは言えず、過失相殺だな。
      それよりこんなビデオをユーチューブにアップしてるが、こちらの
      方が問題だろ。
      女子高校生側に世間にさらされて精神的苦痛を味わった慰謝料よこせ
      と言われたらどうするんだ。
      こっちの方が自転車の損害より高いと認定されるだろう。
      もし、示談交渉で「この動画をアップするぞ」なんていってたら
      脅迫として取られかねない。完全にアウト。
      さあ、警察や裁判所はどっちの味方をしてくれるかね。
      些細なことで自分だけの正義を主張する人へは厳しい対応が待ってるよ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 09:42

    44. >>9
      ヘルメット被らないで車道走るほうがバカじゃないか?
      自転車のこと、ちゃんと勉強したほうがイイぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 09:42

    45. >>24 
      自動車事故でも同じ事言えるのか?
      自転車を甘く見ないほうがイイぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 09:47

    46. 他の動画もみたら気持ち悪すぎこいつwww
      この動画に関しては謝らず逃げた奴も悪いけどさ、
      あまりにも生きてて楽しいのか?と思っちゃうね。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 10:06

    47. 朝の登校時だね
       女子高生はいそいでたんかな。JCかもしれんが。
      髪型がもっさもさで高1になりたてのjkか。かわいそうに。
      ちょこっと接触しただけ + 撮影者が変な所で キュ!って停止してない?

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 10:27

    48. こういうので小金を稼いでそうだな
      この動画撮ってる男
      しっぽを出さない当たり屋って感じか
      うぜ〜!

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 10:29

    49. 焼肉やまき寝屋川店
      グーグルマップでみてみ その先左折は車両進入禁止の商店街。
      こんなところで、道を塞ぐように停止したうpぬしにも非があるよ。
       通常の感覚でいったら なんで止まるんだ?って状況だぞ。
      空間認識能力のないじーさんはロード乗んなよ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 10:45

    50. 赤信号で止まったんじゃないのか?

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 10:51

    51. 多分、生真面目な人なんだろうなぁ・・・。
      ツーリングを楽しんでる内にマナーを守らない人が多いことが気になって、
      「許せない、許せない!」って気持ちがどんどん膨らんでいったんだろうなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 12:06

    52. この撮影者は揉め事を起こして楽しんでるのかな?

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 12:35

    53. つーか自転車も定義上 車両なんだし
      自転車保険ちゃんと加入しておけ!

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 12:45

    54. こういった場合、ホイールだけじゃなく、フレームも含めた全損で請求されるから、
      交通法規を守らずに「たかが自転車」の意識で運転してる奴等は注意しろよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 12:56

    55. >>54 
      全損なの?

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 13:02

    56. 赤信号では自転車も停止するという考えが及ばなかったから追突したのもあるが車間距離の不保持が一番の原因だな
      まぁどんな乗り物でも車間距離をとるのは大事だわ。クルマでも信号で停止した車両に追突したら、追突した側の責任になるんだから
      子供だから免許も持ってないしその辺も分からないんだろうが

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 13:42

    57. >>54 
      世の中 そんなに甘くない
      全損って証明できるの?
      損害賠償は被害を受けた方が全部やらないとダメなんだよ
      目に見える傷が無いと無理

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 13:44

    58. 行くと見せかけて車の脇に回り、ふさぐ形でわざと止まって追突させる。その為の後ろ向きカメラじゃね?
      オレならこの手の狭い道路で止まる時は、車の列に縦に並んで加わるか交差点のだいぶ手前で止まって他の車両や歩行者の邪魔にならないようにする。
      撮影者が半ば意図的に起こした事故だと思うよ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 13:48

    59. 撮影者は左右に振ってるね。誘ってるわぁ

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 14:04

    60. まぁこんな使い捨てホイールどうでもいいだろ、とは思う
      けど人にぶつかっといて無言はないわ
      一言あやまれ

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 14:25

    61. あれだ、黙認されてるみんなやってるで前に出てちょこまか邪魔してる意識がないんだわピチパンローディは
      こういう事故の予測してないのなんていっぱいいるしあいつらの頭で意図的にやってたらすげーわw

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 14:38

    62. うむ、大した事故ではなかった。
      この程度の衝撃に耐えられないなら通勤電車にすら乗れない。
      おばはんが一言詫びいれていたらここまでしなかったんだろうが。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 14:41

    63. 撮影者が事故を誘うような急停車してるようにしか見えないんだが

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 14:45

    64. 女子高生盗撮してるよね?この人。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 14:50

    65. ロードバイク持ってるけど新品だと100万オーバー
      中古とか輸入とかで集めたから50万ぐらいだけど
      ホイールは高いのだと1本30万ぐらいだし、俺のでも6万する
      ぶつかってるのが後ろだけどリアの変速機が6万以上する
      立てかけてたのが倒れただけで修理代20万とかあり得る世界だからな
      撮影者は正義厨みたいだな、変な動きして誘ってる
      他の動画でもしかり

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 14:55

    66. 自転車に前後カメラ…
      これはもう、あれですわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 15:13

    67. >>65
      通勤用にそんなロード乗ってたらそれはそれで馬鹿だとおもうがね

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 15:21

    68. >>55、>>57
      メーカーは事故に遭ったら性能保障できないとしてるし、
      ショップも全損証明を出してくれる
      今回の場合、後ろから追突した映像が残ってるから十分証拠になる
      スポーツタイプのフレームの場合、レース機材扱いだから、
      性能が侵されたと看做されるような場合、
      すぐ全損扱いで請求されるよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 15:34

    69. 守口周辺では有名な当たり屋。 糖質

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 15:35

    70. こんなんでホイールって壊れるの?

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 15:45

    71. 他の動画も見たけど、この人は違反に憤ってると思います。
      なんで逆走に道譲らなければいけないんだ、と怒ってる感じ。
      原付たまに乗るんでわかるわー 逆走多すぎ。
      そしてそんな逆走自転車とぶつかると6:4くらいでバイクのほうが悪くなる。
      割に合わない・・・
      今度違反自転車の取り締まり強化されるので楽しみですw

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 15:46

    72. >>68 
      かすめただけでも事故といえば事故、ボッキリ折れたりぐっちゃり曲がってたら当然事故。
      一緒くたにされてもw

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 15:49

    73. 左に避けたふりをした直後
      ハンドル右にして急停止だな

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 16:07

    74. 自転車傷つけたくなかったら家に飾っとおけばいいよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 17:14

    75. この投稿者の動画一覧みてくればわかるけど、こいつ他の通行人に文句たれる動画ばっか投稿してるよ。新手の当たりやみたいなもんだな。だいたい自転車にカメラ搭載するなんて、トラブルありきだしな。
      さもしい人間なんだろうかわいそうに。

      Posted by 名無しさん at 2013/06/19 17:56

    76. チャリ用のカメラってのもあるんだな

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 18:04

    77. ママチャリに追突されたんだけど
      事故以前の品質(=安全性)を保証できますか?
      レースに出ても大丈夫だすか?
      ってメーカー尋ねてみれば良いのでは?
      マジメに対応する事になるのなら
      冶具に乗せて
      「歪んではいませんね。次は非破壊検査してみましょう。」
      って事になるんだろうけど…。

      Posted by   at 2013/06/19 18:46

    78. 自転車でおかま掘られて示談か
      歩道歩いてたら自転車にかかと踏まれたことあったけど
      糞女と心の中で呟いてそれでおしまい

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 18:56

    79. YouTubeの所で反論コメントみたいなのしてる

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 19:10

    80. 街中のロードバイク乗りのうざさは異常。自己中心的。
      サイクリングロードで走れ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 19:48

    81. >>80
      サイクリングロードもサイクリングロードで無法地帯化してるw
      こいつにマナー大事にねってコメントしたら消されてわろた

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 19:56

    82. ツイッターで被害者のこと書いてました。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 20:41

    83. ツイッターで被害者のこと書いてました。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 20:41

    84. ツイッターで被害者?のこと書いてました。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 20:42

    85. この動画主はチャリ乗る資格ないね。
      他の投稿動画見たけどいたって普通のことをいちいち動画に上げてる糞。
      早くダンプに轢かれて死んでくれ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 20:46

    86. うわぁ。。。
      この人、絶対自分が正しいんだっ!
      としか思ってない残念な人だ(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 22:17

    87. 撮影者がキモイのは分かったけどさ
      チャリに当ててキズつけても良いことになったら、車にキズつけてテヘペロですませても良いことになるんだが。
      少なくともぶつかってそのままほったらかしにはしたくないな

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 01:30

    88. >>87 
      ただ、撮影者は追突される事を念頭に入れて、わざとやってるフシが・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 02:06

    89. 今朝追突してきた相手は女子高校生なんだけど、事故の後で母子家庭でお金がないと泣き落としに掛かってた。携帯番号に「TEL待つ」とSMSを送ったら、父親と称する相手から電話が掛かってきたwやっぱ女の涙は信用ならんね。(06月17日)

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 09:03

    90. うわ、他の「投稿動画」を見てきたけど。
      明らかにクレーマーとかの類じゃん
      わざとそういった運転をして誘発してる動画が多い。

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 11:23

    91. 自転車競技選手みたいな格好で乗ってる人ってアレな性格の人多いからなぁ…
      お察しくださいって所か

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 11:44

    92. YouTube9割以上が低評価だったから評価できなくなってる。
      コメントも、自分を擁護してくれるコメント以外消しまくってるね。

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 11:55

    93. この撮影者は、悪質だわ。
      ぶつけられる様な走り方してる。
      細かい事言ってるけど、自分もかなり
      交通違反したますよ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 12:19

    94. 突っ込んできてる自転車、前後共にブレーキ死んでるっぽいね。
      ローラーやバンドブレーキが音鳴りしてきて使うのが嫌だからって、
      前だけでブレーキかけ続けているウチに前ブレーキシューも無くなってるの多いよ。
      っつか7・8年前のブリヂストンのプレビオかビートっぽいが、
      ぶつけた方もフォーク曲がってそうだな…
      ローラーブレーキは音鳴りする前に2年程度で専用グリス注入しましょう。
      バンドブレーキはゴマ粒程度のコンパウンドをドラムに塗ったら
      一時的でも音鳴りマシになりますよ(塗った後はしっかり効くか確認してから走りましょう)
      しかしこんなローアングルでいったい何を撮って…

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 18:11

    95. 流れを妨げるようにちんたら走って、意味もなく左右にぶれたり、停止したりして当たり屋みたい。
      それとも足が短くて、サイズが合ってないのかな?

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 23:49

    96. 自転車がぶつかったくらいでこんな動画あげる方がおかしい

      Posted by 匿名 at 2013/06/21 00:16

    97. この撮影者の前で、この撮影者みたいに「行くと見せかけて止まる」みたいな走り方をしてみたいなw

      Posted by 匿名 at 2013/06/21 12:31

    98. 流れにも乗らず、おそらく手信号も無しに急停車されたら避けられないよ。
      学生さんは母子家庭で大変そうなのに、変なのに絡まれてしまって可哀想。
      もう許してあげたら。

      Posted by 匿名 at 2013/06/21 13:47

    99. 示談交渉中ってwwwこの程度でこの男は一体何を示談するつもりなんだwww?

      Posted by 匿名 at 2013/06/22 14:15

    100. ぶつかって謝らない高校生も悪いけどその程度で示談云々まで持ってく撮影者もアホだろw
      たかがR500で・・・・・・。

      Posted by 匿名 at 2013/06/23 00:40

    101. コイツのチャリ、あの程度の衝突でぶっ壊れる程脆いの?
      動画消して逃げた癖に再うpしててキモいわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/24 15:22

    102. >>101
      動画見れたありがとう

      Posted by 匿名 at 2013/06/26 11:25

    103. >>101
      マジでキモかったw

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 06:00

    104. >>98 
      今時のガキが手信号とか理解出来るわけねえだろw
      信号だって黄色っていうのがあるんだぜ?
      信号をしっかり見ていたなら前の自転車が停止するなんて容易に予想できるもの
      前が急に止まったとか関係ないわ
      第一、あの車間距離のとり方何なんだよ
      今時の間抜けなガキの走り方だわ

      Posted by 匿名 at 2013/07/15 12:45

    105. >>104 
      それにしても、この投稿者はあまりにも独善的すぎる。
      他の者が手信号を理解できるとか関係なく、
      流れに乗れない走りをして、こんな気持ち悪い因縁つけるのであれば、やるべきことはやっておかないと。

      Posted by 匿名 at 2013/07/18 20:59

    106. こういう気持ち悪いクレーマーが生きて行ける日本の懐の深さが日本を苦しめてる

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 18:47

    107. かまってちゃん怖えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!おっうぇ

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 18:48

    108. 角度的にパンチラ盗撮の疑いかけられそう

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 18:49

    109. こんな感じのパンチラ動画見た事あるwww
      パンチラ動画撮影したのを売って生活してるんじゃない?
      自転車のパンチラ動画を調べたら同じ自転車のタイヤが出てくるかもねwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 18:51

    110. うp主はホームラン級のバコだろ。
      気分わんなったわボケ!

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 18:58

    111. 投稿動画の自転車の逆走って路側帯だろうがなんだろうが別に決められていないんだな

      投稿者も頭硬すぎでクレーマー気質だが、自転車の交通ルールもかなりいいかげんなんだよなー

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 19:04

    112. あてられてガッツポーズする姿が見えまする~
      付けてて良かったチャリにドラレコ、しかも前後!ってか

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 19:07

    113. どう見ても、後ろからぶつかった自転車が悪いんだが。
      感情のみで生きてたら猿と変わらないぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 19:11

    114. こいつ本人のほうがどうかしてるように見えるなw
      信号手前なんだろうけど、進んだり止まったり繰り返して予測しにくくて邪魔だわw

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 19:13

    115. あれぐらいでホイールは曲がらんと思うが。

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 19:17

    116. このホイールどっかで見たと思ったら俺のと同じだw
      これ入門者用の一番安い奴だよ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 19:19

    117. 当たり屋かな

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 19:20

    118. 寝屋川はキチガイが多いからな~。
      自転車乗ってる学生も夜間に無灯火逆走スマホいじりのコンボが2~3割いて恐ろしすぎる。
      同和教育に力を入れるよりも交通ルールを教えろよと思う。

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 19:26

    119. どうでもいいの見ちまったw 

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 19:30

    120. 早くこの女を最高裁判所に告発しろ

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 19:40

    121. 動画UPに修理代
      男の器がしれるな

      Posted by   at 2013/08/27 19:47

    122. わざと急ブレーキかけて、事故を誘発してる様にしか見えない
      後ろからくる自転車が、迷惑そうに避けて追い越していくじゃん

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 19:55

    123. R500とか速攻売り飛ばしたwww あんな鉄ホイールなんていらん 

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 19:57

    124. 投稿主は相手が逆走とか違反してるのに憤って、事故誘ってるような奴だな。
      自分が大正義だと思ってるんだろう。
      ルール守ることにのみ強迫的なので
      相当頭おかしいかも。周りからも嫌われてるだろうね。強迫感を外にぶつけてるキチガイ(笑)
      ガス消したか気になって何度も家帰ったり、そういうこと延々とやってるような人だね。

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 19:57

    125. >動画UPに修理代
      UP主がクズだな
      こんなんで金取れるわけない

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 20:07

    126. 急ブレーキとか言ってる奴何を言ってるんだ、時速5キロぐらいじゃねーかw
      これちゃんと謝ってたら「きをつけてねー」で許してたろうな。
      何も言わず逃げたら俺だって怒るわ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 20:09

    127. このアングルだとパンチラとか映るだろ?

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 20:12

    128. 修理するほどこわれてない。
      元々壊れてない証明してからだね

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 20:12

    129. うわぁこれは撮影者がキチガイのパターンか
      こんなんで警察のカード使っちゃって大丈夫なのかな?
      あんまり使うと警察も「またこいつかぁ」ってなるんじゃない?
      見たところアルミクリンチャー履いてるようだがこんな安っいホイールじゃ、どっかから拾ってつけたと思われても仕方ない。

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 20:20

    130. この後部カメラの位置って何か変じゃないか。

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 20:26

    131. 撮影者が不自然にブレーキ掛けてるんだが・・・
      カメラの位置といい狙ってやってるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 20:33

    132. きもいから逃げるのは当然じゃね?
      あとこのカメラは盗撮用っしょ?こいつをしょっ引けよ!

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 20:52

    133. オレも大阪だが、こんな糞人間いるんだな。
      相手の女子高生?もとんだ災難だわ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 20:53

    134. 後続の自転車がみんなこいつを抜かして行ってるのでお察し。
      こいつは邪魔になる上、後ろの子が接近した途端急ブレーキ。
      こんな隙間にとか行ってるけど後ろの子あきらかにこいつのチャリよけようとして右にハンドル切ってるよね。
      なんなのこいつ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 20:53

    135. あのアングルのカメラはダメだわ
      まあ投稿者がキモイのは分かるけど
      この女が悪質なのには変わりないな
      勝手に示談交渉でもなんでもしとけばいい

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 21:00

    136. こいつどこでブレーキしてるんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 21:10

    137. なんでYouTubeの動画にコメント出来ないようにしてるの?
      動画をアップしたこと無いから想像でしかモノ言えないけど、公開するってことは反応を知りたいって理由は含まれないの?
      自分も落ち度を感じてて叩かれるのがイヤだからコメント出来ないようにしてるとしか思えないんだけど。

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 21:14

    138. こいつ同じような晒し者にする動画しか上げてないじゃん
      これが生きがいになってるんだろうな
      生きてて楽しいんだろうか

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 21:14

    139. 赤信号、停止線で止まるのは当たり前
      女が後ろからぶつかっているからカメラの人に非はない
      チャリは後ろや横からぶつけられることが多いから後ろにカメラ付ける人もいる
      身を守る、何かあったときのためにカメラや録音機を準備しておくのは当たり前

      歩きでもチャリでも車でも
      道交法守って、教習所の教科書どおりに道路走ってみ
      守ってない奴多すぎてちびるで

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 21:16

    140. やっぱりロード乗ってる奴うぜぇ

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 21:19

    141. 完全に当たり屋だろ止まる前に道をふさぐような感じで止まってるし。 なによりも投稿者のサングラス似合ってねーよ 鏡みろよ 勘違いやろー 

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 21:19

    142. 女は韓国人と同レベルの民度と思ったほうがいい

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 21:23

    143. 非も煙も被害があってから文句言えやボケ!
      ほぼ当たり屋に等しいでボケ!
      警察に言って見ろや、お前金玉付いてんのかバカにされるどボケ!

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 21:24

    144. 相手が悪かったとしても、この撮影者自信がトラブルを起こしてその相手を非難する目的でやってるだろ。

      つまり、積極的に事故を起こす、金銭が主目的じゃない
      「当たり屋」だろうな。

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 21:35

    145. 他の動画も見たけど
      投稿者は自転車優先みたいな走り方してるな
      うざいわ

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 21:44

    146. 尊敬に値するらしき団塊豚とかその辺の世代だと女の子とか
      勝てそうな相手なら些細なことで高圧的になるんだね^^

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 21:48

    147. R500程度の安ホイールで良くもまぁ…

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 21:53

    148. バックしてくる車に自ら突っ込んで文句いう人か
      まだ外にいたんだな

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 22:02

    149. 女の場合は、加害者でも「女性」扱いか。
      いい御身分ですなぁ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 22:04

    150. こいつ完全にいかれてるわ、
      そのうち必ずしっぺ返しがくるど。 

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 22:14

    151. どっちもどっちだろ ヨーロッパ気取りの自転車じゃまなんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 22:18

    152. 民国ではこれが日常です。
      自分の事しか考えてない奴だらけ
      夜中でも電気付けずに走るし
      止めておいた自転車をバックで出す時も後ろ見てないし
      ほんとおかしいよ奴らは

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 22:23

    153. 女子高生にはお仕置きをするべきだ

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 23:54

    154. 女でしかも学生なら加害者でも平気で擁護するフェミが多すぎ。
      自分の車傷つけられても同じ態度取れんのか

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 23:56

    155. 最近、中年勘違いチャリ野郎増えてるなー。
      残念な事教えたげるわ。車文化のアメリカ、イタリア、チャリ文化のフランスも海沿い走るとこからきてるんだわ。
      日本で乗っても中国人のチャリ渋滞イメージしかないから。

      車道ドヤ顔で走ってるかと思ったら歩道入ってみたり。
      こういうクレーマーまで現れる始末。

      GO proは無線lanで飛ばしてHDD保存とかGPSも無いから
      こういう録画クレーマーはカメラもぎ取ってしばいた方がいい。

      Posted by 匿名 at 2013/08/27 23:58

    156. なんでもケチ付ける奴だ

      Posted by 匿名 at 2013/08/28 01:05

    157. 隙間にって言ってるけど道をふさぐように急停止したのは運転者でしょうに
      流れ無視して道ふさいでクレーマーとかガチで頭おかしいな

      Posted by 匿名 at 2013/08/28 04:49

    158. 急ブレーキかけただけだから先っぽを避けたって感じだよな
      女子からすれば「なにこいつ?」で

      Posted by 匿名 at 2013/08/28 07:33

    159. この速度で急ブレーキって馬鹿かよw
      徐行速度から赤信号停止した車両にカマ掘ったら250%後続車が悪いだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/28 08:31

    160. ババア擁護してるやつ多すぎwww女のレスは分かりやすいなwww
      女子()

      Posted by 匿名 at 2013/08/28 08:33

    161. こうやって小銭稼いでるんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/08/28 09:21

    162. パンチラ撮影中、偶然にもJKが接触・・・
      やった~堂々とJKと話ができ、若しかしたら示談交渉と称し・・・
      ごっつぁんです

      狙いか

      Posted by 匿名 at 2013/08/28 09:26

    163. 男2台のチャリを前に行かしてるよね
      確実、女狙ってる キモ

      Posted by 匿名 at 2013/08/28 09:29

    164. 完全に当たり屋w
      始末に悪いのは、本人は自覚が無いどころか正義感でやってるつもりって所w
      こうすれば追突するに違いないって状況をわざと作って、カメラで撮影までして準備万端にわざと事故を起こして被害者ぶってる当たり屋なんだよなw

      Posted by 匿名 at 2013/08/28 11:45

    165. ※157 
      流れって…
      ああ常日頃信号無視してるのかな?

      Posted by 匿名 at 2013/08/28 12:04

    166. 寝屋川か・・

      Posted by 匿名 at 2013/08/28 13:28

    167. ぶつかったものはぶつかったんだから何も言わず逃げる方が悪いだろ。
      チェーンステイだって壊れてるかもしれないし、カーボンだったらヒビ入っただけで買い替えだしね。

      Posted by 匿名 at 2013/08/28 14:15

    168. 完全に地元だわ…気をつけよう

      Posted by 匿名 at 2013/08/28 14:26

    169. あの位置にカメラつけてたら盗撮だと言って訴える奴が出てきそう。

      Posted by 匿名 at 2013/08/28 14:28

    170. 急ブレーキかけられたらそりゃ当たるだろ。
      この人のほかの動画も似たようなのが沢山あるし、わざとしてるとしか思えない。

      Posted by 匿名 at 2013/08/28 14:49

    171. 動画削除しやがったw
      ※167 あの勢いでRDに当たってたらエンド曲がるな。
      まあ事故で曲がること前提にした安い部品だけど、ぶつけて逃げたら弁償させるわ。
      ※164※170 徐行から赤信号停止して後ろから追突される当たり屋なんて難易度高杉だろw

      Posted by 匿名 at 2013/08/28 18:48

    172. >>171
      残念ながら、自転車の道交法違反は多い。一時停止なら八割方守る人は居ない位じゃないか?
      で、年齢層で言うと免許を持っていない学生層は違反が多い。と言うか、そもそも道交法を知らないから(信号程度は知ってるだろうがw)違反している自覚も無い。

      そんな学生の多い通学時間帯とかで、車の流れのゆるいところでやってるみたいだから「これは止まらないだろ」ってタイミングでブレーキ掛ければ高確率で当たり屋出来ると思うぞwこの撮影者にとって、鴨ねぎ状態だろw

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 00:49

    173. >>172
      確かに8割以上は信号守らんよな。
      だが赤信号停止で追突されて怒るのは当然だし
      追突して賠償請求される奴は「ざまあ」としか思わんわw

      Posted by 匿名 at 2013/08/31 09:05

    174. こいつ他にも動画あげてないかい?
      大阪タクシーの運ちゃんと口論するやつ

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 18:38

    175. >他の動画
      こいつから免許証と乗り物取り上げれば平和になるんじゃね?
      今度は歩きで撮影してあたりや始めてしまうからだめか

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 18:49

    176.  手前の男子高校生の動きも見れば、女子高生のほうもあんな狭い
      所追随してスピード上げんのも変だろ。 ロード乗りも動き的に誘発して
      るのは間違いないけどね

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 18:49

    177. 投稿者は逮捕したほうがいいけど逃げるほうもたいがいだな

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 18:52

    178. コレ女がバカなだけ
      ゆとり世代の女って本当にバカが多い

      捕まえて正解
      できれば警察に被害届けだしてほしいわ

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 18:55

    179. ストーカーやないかい

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 19:03

    180. ttps://www.youtube.com/channel/UCjowdbhiv3aiZgkJJMUGKOg

      うp主の投稿動画。

      当たり屋でしょ。
      女子高生可哀想。

      Posted by 名無しさん at 2014/06/19 19:18

    181. お前らも請求される側になっとけww

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 19:22

    182. 女子高生が悪いとは思うけど動画にいちいちアップする内容じゃないだろ
      モザイク入れてても人物特定されるんじゃない?
      これは投稿者が女子校生よりアホだと自分で言ってるようなもんじゃん

      とマジレスして見る

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 19:23

    183. こういうキモいチャリンコ乗りに引っかかるJKがバカなだけで

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 19:25

    184. どう見ても急ブレーキで追突させて
      因縁つけてる動画だろ?
      そもそも相手が女で、後ろにカメラ詰んでる段階で
      100%悪質な追突詐欺

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 19:43

    185. 女が社会のルールなんて守るはずないだろ

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 19:46

    186. ほんともう自転車も免許制にしろって、死人出るまで動かない気かよ。

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 19:48

    187. JKが悪いけど、こいつも面倒くさそうな奴だな

      車載カメラ回してる奴の半分はこういうトラブルが起きて欲しくてしょうがない
      暇人だと認識してる

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 19:49

    188. 前カメラ見ると、この動画の主は停止線でわざわざ止まって車と協力してカバーしてんのか。
      女子高生はどう考えても鈍いが、この距離ならそりゃあまだ進むだろうと思って距離詰めるわ。
      細いタイヤ履いてる癖に遅いし、正しいかもしれんが普通の自転車の感覚とは違う所で止まるし、邪魔な奴だな。

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 19:51

    189. 急に止まるからや。

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 20:00

    190. 自転車も車両だから事故といえば事故だけど・・・
      どうも大人げない気もするなぁ
      示談で交渉中って事は金銭を望んでるわけでしょ?
      普通の人ならその場で注意して終わらせるよね

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 20:17

    191. 車間距離とる常識がないのが悪い。
      信号赤だから抜かす意味もないし。

      そして、やっぱり大阪は民度低いな。

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 20:25

    192. 自転車より白い車に傷ついてないか気になる。

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 20:27

    193. ttp://*****
      発見、こいつだ
      「実録。どっちが悪い? 路上で自転車乗りとタクシー運ちゃんが激しく口論する一部始終」
      の動画投稿したクズと同じやつだ
      やっぱロードとか乗ってるのはクズしかいねえ

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 20:36

    194. ホムセンで買えるような2,3万の鉄チャリなら大人げないとは思うが、ロードレーサーぽいね。

      ホイールは安物みたいだけどカーボンフレームとか使ってる場合、
      ちょっとした傷でそこから折れる事も多い。
      カーボンはフレームだけで10万20万当たり前の世界だしうp主の対応は当然だわ。

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 20:37

    195. これ、例の「クラクション」基地外クレーマーじゃん
      以前からキチガイだったのか?w

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 20:37

    196. まあイカれたクレーマーの網に引っ掛かった運の悪い子って事だね。

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 20:54

    197. ロードが抜かれる位だし、ちんたら走ってるっぽいなぁ。

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 21:15

    198. イカれたクレーマーかもしれんが
      高校生の運転、謝らず逃げるのはいかんだろ

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 21:24

    199. 米65は リアメカ 電レコ、スーレコ、電デュラでも入れてんのか? そうしないと6万超えないんだが・・・ 

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 21:30

    200. 減速して左に寄るように見せてすり抜け誘ってからスペース塞いでブレーキか
      ガキは道交法なんて知らんし、しかも女引っかかる確率高いやろな

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 21:39

    201. 「赤信号で止まった車両が悪い」「当たり屋だ」「クレーマーだ」と言っている人は、車で追突した後に話もせず、信号無視して逃げるのかな?そして、捕まったら同じ台詞を言うつもりなのかなw 
      頭のおかしい人の書き込みが多い事…
      UPさせるのはどうかと思うが、ここの書き込みみていると、当て逃げを正当化させるような人が多いから、証拠を出せるように自動車と同じようにレコーダー付けるのは仕方がないと思うよ。
      俺も自転車にもレコーダー付ける準備でもしておくかな。
      自転車ないけど。

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 21:41

    202. コメント欄が法律や常識を知らないキチガイばっかでワロタ
      こんなんだから自動車・自転車事故や飛出しその他、歩行者同士での接触なんかが減らないんだろうな

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 21:49

    203. 米201
      赤信号で止まったのが悪いんじゃなくて、
      信号よりかなり手前で止まって、また少し進んで、蛇行しながら急停止という
      予測不能な変な動きが悪いと言ってるんじゃないの

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 21:52

    204. ※203
      オカマ掘る理由にはならんわ
      車間とれば済む話で終了

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 22:13

    205. 逃げたのは悪いけど、お互い大した怪我もなさそうなのに
      謝罪くらいで済ませりゃいいのにね

      世知辛い世の中だね
      子供相手に

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 22:29

    206. ※203
      当てて逃げても良い理由にはならないでしょ
      狭い道に他の自転車が割り込まれ、前方の自転車ブレーキ音が聞こえ前が詰まっている状況の様だけど気のせいなのかな?
      それと、最後の白い車を追い抜くのに3秒程だから、自転車は時速は約5kmしか出ていないと思うけど、それでも急停車になるのかな?
      それとも、あの白い車は何十メートルもある長さなのかな?それだったら急停車だよねw

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 22:32

    207. ↑誤字すまん

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 22:34

    208. これはパンチラアングルですわ
      逮捕

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 22:34

    209. これ抜き打ちでカメラ確認したら一日一回は女性の下着が映ってるやろ
      こんなん付けててええの?

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 22:54

    210. 自転車同士の接触なんて、お互い「すんません」で終わらすだろ。
      あの程度で修理が必要なほど壊れないだろうし、ケガもしてないだろうし。

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 22:55

    211. 時には当たり屋、時には盗撮。こいつ屑ですわ。

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 23:31

    212. 動画投稿主のブログ
      すげえクズ野郎

      Posted by 匿名 at 2014/06/19 23:38

    213. 自転車なんかどうでもいい
      白い車の運転手はアホ?

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 00:13

    214. おまえアホか?わざわざイチャモンつける為にカメラなんか付けてんのか?自分より明らかに弱い人間にしか相手に出来んなんて糞やな!

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 00:31

    215. 車体が幾らだろうと機能を失ってなければどうでもいい。
      貧乏人は器が小さくて厄介だ。
      車だろうと自転車だろうとキズだけなら、完全スルー。

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 01:53

    216. スカート短い人狙った盗撮用のカメラだろ?

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 01:59

    217. 高校生が悪いけど 投稿者は間違いなくアレな人だわ

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 02:17

    218. さすが人情の街だな
      ちなみに韓国人も
      日本に負けない面として“人情”を挙げるそうだ。
      日本には人情がないってな。。あれ?w

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 02:21

    219. 車の修理代のほうが高そう
      それも無視して逃げたんかね>JK

      >>215
      じゃあそのへんの金持ちの高級車に傷つけてこいよ
      許してもらえるんだろ?

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 02:27

    220. ※212
      見てきた
      これは本物のキチガイですわ

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 03:04

    221. ゆるしてやれよ。

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 03:28

    222. やっぱり皆同じ意見だった。

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 03:33

    223. クレーマーだな

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 04:16

    224. 保険屋が傷とか見に来て鼻で笑うレベルだろこれ

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 07:14

    225. どこか壊れたの?

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 07:58

    226. カメラ装備して法を悪用して、わざと狙ってやってんだろ。ストーカーじゃね。

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 08:23

    227. ほんとに、こんなんまかり通ってるのか?
      こいつの自宅教えてくれ 行くわ 注意して アップしたるわ
      出るとこ出ても良いぜ
      暇だし

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 08:25

    228. 自転車乗りは被害妄想がひどいからな。
      無理やり出てきたり当たり前やし、自転車乗りってモラルないわ。
      これって女の子を揺するき満々やな。

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 09:05

    229. >217.高校生が悪いけど
      >217.高校生が悪いけど 
      >217.高校生が悪いけど 

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 09:13

    230. まじチャリの傷なんてどうでもいいじゃんw

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 09:20

    231. また大阪か

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 09:22

    232. 確か高額なものを(自転車)この様な道路で運転すればぶつかるのは予想できるはず、それなのに破損したから全額賠償しろとはいえない
      つまり、高価な壷を不特定多数の子供の手が届くような所に置いて壊したから弁償しろといっているのと同じ。

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 09:41

    233. こいつ探してんやけどなかなか見つからん
      見つけたらとりあえず半殺しや

      Posted by   at 2014/06/20 10:12

    234. *232この場合、損害があれば全額弁償になるよ。
      >高価な壷を不特定多数の子供の手が届くような所に置いて壊したから弁償しろといっているのと同じ。

      この例えはおかしい。仮に高価な自転車として自転車が道路を走行するのが非常識なことなのか?

      逃げたことに腹を立ててるんだとは思うが、こんな動画を上げる時点でね。まぁどっちもどっち。好きにやってくれ。

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 10:15

    235. これ、よく見たら分かるけど、
      最初に左から追い抜こうとしているのを進路妨害して、
      被害者の女子高生がしかたなく右に進路変更したのに合わせて
      自分も右に寄って意図的にぶつけさせているな。

      左から追い抜くスペースがあったのを
      急に狭められて慌てて急ブレーキかけてるわ。

      その前のあんちゃんはスンナリ左から追い抜かせているし、
      同じ様に抜こうとして半身重なった時に急に左に寄せているから悪質だわ。

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 10:39

    236. どうやら投稿者本人が降臨してるようだなww

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 10:47

    237. 俺もあるわ。運動部の学生が集団でチャリで歩いている俺の後ろから
      バンバン抜いて行って腕にハンドルぶつけやがった。追いかけようとしたが逃げられた。高校は分かってたからクレームつけたら学校側からも無視だよ。車道走れよ

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 11:35

    238. これからは高価な自転車に乗って朝の混雑した道を走ろう。
      そして事故が起きたら修理代を貰おう。(ついでに高価な品々も乗せて)
      勉強になるなー
      全額弁償してもらえるなんて知らなかった。ありがとう。

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 11:36

    239. 自転車はブレーキランプも無いんだから急なブレーキは危ないよ
      手前からわかってるんだったらもっとスムースにブレーキかけないと

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 11:50

    240. 「自転車に乗る時はね、誰にも邪魔をせず
        謙虚でなんというか自制心がなきゃダメなんだ
         自動車以下で バイク以下で 歩行者以下で・・・」

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 11:59

    241. これが絶対に捕まらないパンチラ盗撮か

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 12:02

    242. カメラを付ける場所がおかしいから通報すべき

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 12:05

    243. 近頃、色んな当たり屋がいるもんだ 

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 13:55

    244. これわざと邪魔してぶつかさせてるだろ
      JKだけにぶつけさせて身体で払えってやってそう
      シネよ基地外

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 14:34

    245. チャリンコにカメラて
      どう考えても当たり屋だろ

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 15:15

    246. 謝らずに信号無視して逃げた女が悪い。

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 15:27

    247. 大阪交野市星田あたりから守口市市役所あたりにクレーマー出没中

      きよつけよう

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 17:56

    248. こいつ盗撮目的だろ

      明らかに短いスカートなら見えるだろ

      手に持っていれば確実に盗撮

      自転車の低い位置ならOKなのか?

      こいつ黒だろ

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 18:02

    249. shimano(シマノ)の自転車

      南寝屋川あたりから国道1号線に向かう地元の人だけが使う抜け道

      1回でも下着でも見えてそれでもカメラ付け続けると盗撮犯

      手に持っていれば確実に盗撮

      自転車の低い位置ならOKなのか?

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 18:19

    250. 3秒 「お、いいかもだww」  一時停止
      10秒「左に寄ってからのーw」
      11秒「右にはいかせねーよ?ww」
      18秒「っさw脅迫すっぞww(動画撮影済みだしなwww)」
      32秒「逃がさねーよwwカモww」
      うーんこの

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 18:36

    251. お前らJKにはすげぇ優しいのなw

      とりあえずチャリより白の車に当たったのが気になる

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 22:41

    252. この程度のことで大騒ぎして馬っ鹿じゃないの撮影者
      病的としか思えないしキモ過ぎ

      Posted by 匿名 at 2014/06/20 22:45

    253. 捕まえて示談中なのに晒し上げるのはやりすぎと思うけど
      これは、あんな狭いスペースすり抜けようとして、
      ぶつかった上に逃走した女子高生の方が頭おかしいでしょ

      Posted by 匿名 at 2014/06/21 07:03

    254. 当て逃げ vs 当り屋

      両方悪い。だが、示談に応じている相手に対し、動画上げて自分の正当性のみを唱える「当り屋」(撮影者)の方が性質が悪いな。
      自分の当り屋行為を全く反省していない。

      Posted by 匿名 at 2014/06/21 11:31

    255. パンチラ狙いっぽいアングルなチャリカメラですね

      Posted by 匿名 at 2014/06/21 13:03

    256. パンチラ撮れてるのは知ってるはずなので後は証拠固め・・今ここ

      朝、警察がやってくる家宅捜査           ・・次これ

      起訴されてニュースに出るかも会社にばれる   ・・次の次終わり

      Posted by 匿名 at 2014/06/22 01:10

    257. どう?固まった?

      Posted by 匿名 at 2014/06/22 09:17

    258. 撮影者もぶつかった奴もクズばっか。本当に大阪は日本から消えろ。北と変わらんでえ

      Posted by 匿名 at 2014/06/22 12:59

    259. 急に止まんなや。当てさす気マンマンやないか。

      Posted by 匿名 at 2014/06/22 20:53

    260. カメラ付き急停車当たり屋クズ

      一言謝る事もできないで逃げるクズ

      Posted by 匿名 at 2014/06/24 11:09

    261. 当たり屋だな JKかわいそう。

      Posted by 匿名 at 2014/06/24 11:40

    262. 自転車も免許制にしてくれよ
      当たり屋が急ブレーキかけたとしても、十分な車間距離をとってればぶつかることないんだよ
      まじで自転車乗りは自分が車両を運転してることを自覚してくれ

      Posted by 匿名 at 2014/06/24 12:05

    263. こんなもんでゴチャゴチャ言う位なら、家に飾っとけよwww

      Posted by 匿名 at 2014/06/24 14:21

    264. いやいやいやいやどうみてもあたられようとしてるよね。
      女子高生被害者じゃん。イミフに停車とかしてるし。明らかに狙ってる。
      可哀想に。基地外につかまってしまったか。

      Posted by 匿名 at 2014/06/24 19:46

    265. くだらね!!自分が自転車でダラダラ低速で!フラフラ走行してて!
      良く動画を公開できる人間心理が解らん!投稿者は三国人だな。

      Posted by 匿名 at 2014/06/24 21:48

    266. 大体!そんな所にカメラ付けるか!普通!!
      明らかに日頃から盗撮してる犯罪者かな?

      Posted by 匿名 at 2014/06/24 22:05

    267. 盗撮魔が、女子高生狙って追突させた動画って事だな。

      Posted by 匿名 at 2014/06/24 22:58

    268. これどう見ても女子高生が狭いとこすり抜けようとしたんじゃなく、この盗撮魔にわざと道をふさぐ形で急停車されて、びっくりして追突してしまったようにしか見えないんだけどね。
      女子高生もこの動画持って弁護士に相談すればいいだけ。

      Posted by 匿名 at 2014/06/24 23:45

    269. 仮にこの自転車乗りがクレーマーだとしても、この女子高生の衝突行為とその後の対応が正当化されるわけでもなんでもないぞ

      Posted by 匿名 at 2014/06/25 03:43

    270. 自分が運転している動画についてはコメ禁止にしとる
      なんだかなー

      Posted by 匿名 at 2014/06/25 06:30

    271. ※270
      これを撮影した奴は
      復活!ロードバイクってブログやってるから
      そこに直接書き込めばいいよ
      復活!ロードバイクでググればすぐ出る

      Posted by 匿名 at 2014/06/25 12:49

    272. 赤信号で停車した撮影者の横を無理やり抜かそうとしてるだけの動画
      車間も取ってない、赤信号なのに抜かそうとしている。この時点で女子高生が悪い 自転車も停止線で止まらないといけないからな
      せめてぶつかったあとすぐに謝ればいいのに赤信号無視で逃げるとか余計に悪い

      あと、こんなので盗撮とか言ってるやつは家に引きこもって生活してるんだろうな街中監視カメラだらけでずっと盗撮されてるもんな
      盗撮されるの嫌なんだろ?

      Posted by 匿名 at 2014/06/26 17:47

    273. 女子高生を擁護する書き込みしてる方は
      何が目的なのでしょう?
      明らかに女子高生が悪いし事故だと思います

      Posted by 匿名 at 2014/06/27 15:42

    274. 女子高生が悪いと思うけど、こいつが叩かれてるのはそれをわざわざyoutubeに公開してることじゃない?余談進んでるんあら個人で終らせればいいのに「ね?ひどいでしょ?」って動画あげてる器の小ささが叩かれてる原因じゃない?

      Posted by 匿名 at 2014/06/27 19:11

    275. 撮影者、タクシー動画のと同じ奴なのかw
      下衆な事してるよなぁ。
      事故誘発させるような運転しておいて、相手を罠にかけてる感じだよな。

      Posted by 匿名 at 2014/06/27 20:16

    276. どこにカメラ付けてんだよ?
      女のスカートの中でも撮ろうとしてたんじゃないの?
      女子高生はセクハラで訴えればいいじゃん。

      Posted by 匿名 at 2014/06/27 20:55

    277. そりゃ見るからに異様なおっさんに絡まれたら逃げるしかないだろ

      Posted by 匿名 at 2014/06/27 23:59

    278. この動画上げてる奴って
      他の動画見たら普段はこんな一時停止しないいくせに
      タラタラ走って後ろがつかえて来たらわざと止まるんだよな
      明らかに追突狙いの当たり屋だよな

      Posted by 匿名 at 2014/06/28 10:45

    279. 必死にうp主擁護してるのは当たり屋本人か?

      Posted by 匿名 at 2014/06/28 11:00

    280. 盗撮カメラ通報しました

      Posted by 匿名 at 2014/06/28 11:02

    281. これ盗撮カメラじゃねーの?

      Posted by 匿名 at 2014/06/28 11:17

    282. こういう人もいいのかもしれないね。
      自転車乗りも少しは道交法守りながら運転して事故も減るといいんだけど。

      Posted by 匿名 at 2014/06/28 11:27

    283. R500ごときでなにいってんだか。でも当たってあの態度はむかつくよね。こいつが当たり屋じゃなかったら擁護したいとこだけど当たり屋キチだからなあ

      Posted by 匿名 at 2014/06/28 16:47

    284. 自転車が信号で止まらなければ叩いて、止まっても叩くんだな。

      Posted by 匿名 at 2014/06/28 18:11

    285. 状況だけで判断すれば当て逃げ 信号無視 以上

      Posted by 匿名 at 2014/06/28 19:22

    286. チャリンコの前後にカメラ付けてる時点でお前もキモい

      Posted by 匿名 at 2014/06/28 19:27

    287. ※284
      これ動画の主の走り方とか止まるタイミングおかしいだろ
      明らかにわざと他のチャリのじゃまになるような走り方してるぞ
      あと盗撮カメラは明らかに犯罪だろ

      Posted by 匿名 at 2014/06/29 09:39

    288. 大阪民に普通の民度を求めるのは無理。

      Posted by 匿名 at 2014/06/29 10:46

    289. クレーム付ける時用のYoutubeアカウントなんじゃないの?
      だからクレーム関係の動画のみ。
      それ以外は別アカウントで上げてるとか。

      Posted by   at 2014/06/29 10:49

    290. わざわざママチャリより遅く走るロードってどういう事?
      当たり屋以外に何があるんだろう・・・・・

      Posted by 匿名 at 2014/06/29 18:28

    291. 女子高生は盗撮カメラに気付いて慌てて抜こうとしたんじゃないのか?
      盗撮犯が恐くて信号どころじゃなかったんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2014/06/30 19:52

    292. 雑踏とかごちゃごちゃしたところで『いい自転車』の『いいブレーキ』でピタッと止まったら、こうなるかもってことくらい想像して乗れよ。てゆーか、キモイし邪魔だしやっぱりキモイ・・。

      Posted by 匿名 at 2014/07/02 15:53

    293. 上はぴちぴちジャージ
      下は下着のパンツ履かない薄い生地のレーパンっての?一枚しか履かない変態さんですね
      わざわざ女子高生の多い通りで盗撮と猥.褻行為両方出来てウハウハですか?

      Posted by 匿名 at 2014/07/05 11:26

    294. さすがチャリンカス
      急ブレーキしてもこの有様である

      Posted by 匿名 at 2014/07/06 22:46

    295. パンツでも盗撮してんの?

      Posted by 匿名 at 2014/07/09 01:02

    296. ちんたら走ってるからこんなことが起きんだよ!
      わざとだろ?頭おかしいんじゃねか?

      Posted by 匿名 at 2014/07/09 15:34

    297. 当たり屋でクレーマーで盗撮魔
      最悪なカスだな

      Posted by 匿名 at 2014/07/21 08:59

    298. まとめますと。
      パンチラ盗撮目的で付けていたカメラでたまたま追突事故が撮れたらから正義を振りかざして堂々とうpしただけと言う事で宜しいでしょうか?

      Posted by 匿名 at 2014/07/22 15:23

    299. なんか意味不明で幼稚なコメントばかりだなー
      おまえら、自分の車が後続車にキズつけられたら許せるのかい?
      車も自転車も同じ車両だし、信号を守るのは当たり前だよな
      何で信号無視したヤツを擁護してんだよwww
      バカじゃね?
      自分がされたら怒るくせに、犯罪者を擁護してんじゃねーよ

      Posted by 匿名 at 2014/12/21 16:27

    300. なぜそんな高い?自転車でわざわざ通学路を通学時間帯に走るのか

      明らかに盗撮が目的ですよね

      Posted by 匿名名無し at 2015/02/24 21:33

    301. 高校生くらいならこういうちょっとした事故の時はスルーしちゃうだろうな
      擁護する気はないがお説教してあげるくらいはしないとな

      Posted by 匿名 at 2015/06/22 14:33

    302. 高校生相手にどれくらいムシッタんだろうか?

      Posted by 金 at 2015/11/30 23:57

    303. 女子高生にこんな動画あげるぐらいなら
      駅前に高いロード止めといて窃盗しようチェーン切る奴警察に突き出すような
      動画の方が好印象やろ

      Posted by 匿名 at 2016/05/01 10:35

    304. 修理代要求するやつはバカというなら、今後は軽車両に当てられても一切文句言うなよ
      死んでも文句言うな

      Posted by 匿名 at 2016/05/06 11:26

    コメントを残す