FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    soukou

    【愛媛】恐怖!運転手が逮捕されたトラックサイドミラーしがみつきの動画が投稿される


    先日起きた、男性がトラックサイドミラーにしがみついてるの知りながら6km走行し、殺人未遂で逮捕された事件。その実際の映像がニコニコ動画に投稿されたので紹介。まるでアクション映画のような非現実的な光景です。
    愛媛県で、男性がサイドミラーにしがみついているのを知りながらトラックを6km余り­走らせたとして、運転手の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。
    [テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
    【ニュース映像】 人しがみついたまま6km走行 トラック運転手を逮捕(14/06/04)



    ドラレコで撮影された実際の映像
    ※該当シーンは46秒付近です
    Comment (36)
    Pocket


    36件のコメント

    1. こりゃ死んでも離せないな

      Posted by 匿名 at 2014/06/04 18:56

    2. 画質ェ・・・・・・・

      Posted by 匿名 at 2014/06/04 19:14

    3. 画質ェ・・・・・・・

      Posted by 匿名 at 2014/06/04 19:14

    4. 6kmってそうとうだぞ。

      捕まってる方は生きた心地しなかったろうな。

      Posted by 匿名さん。 at 2014/06/04 19:15

    5. しがみついてる方もDQNぽいな

      Posted by ちんちん at 2014/06/04 19:19

    6. しがみついてる奴のほうがキチガイに感じるわ
      普通文句あっても他の車の往来もあんのに相手のところまで行かねーって
      挙句の果ては勝手にしがみつくほど執念深いやつにトラックのうんちゃんも怖くて止まれないだろ

      Posted by 匿名 at 2014/06/04 19:25

    7. だんじり祭りの練習か

      Posted by 匿名 at 2014/06/04 20:02

    8. ジャッキーチェンかよwww

      Posted by 匿名 at 2014/06/04 20:05

    9. >>6
      同意。
      どっちが被害者かよくわからんなw

      Posted by 匿名 at 2014/06/04 20:06

    10. どうせならしがみついてる奴も落っこちて昇天すればよかったのに。
      49にもなってポンコツ黒色ムーヴなんか乗ってんだからゴミ同然の奴だろ。

      Posted by 匿名 at 2014/06/04 20:30

    11. どっちもキチガイやん・・
      いやでも、しがみついてるほうがキチ度は上やな・・・
      外でたら色んな人いてるから気をつけないと・・・。

      Posted by 匿名 at 2014/06/04 20:57

    12. うん。ろくなのいねーな。
      どっちも死んで欲しかった

      Posted by 匿名 at 2014/06/04 23:21

    13. 愛媛ってコワーイ\(^o^)/

      Posted by 匿名 at 2014/06/05 00:18

    14. ごらぁ降りろ!出てこんかいゴラァ

      みたいなノリで運転席側によじ登ってきて
      運ちゃんそのまま逃走みたいな感じだったろうなあ

      どうせ運ちゃんもトラブルの元になるような運転してたんだろうが
      (軽を煽ったりとか)
      しがみついてた方も相当のDQNだったのかもしれんよ

      しかし元気のいいオッサン達だな

      Posted by 匿名 at 2014/06/05 01:58

    15. トラック運転手がキチガイかと思ったら被害者のほうがキチガイだった
      これで殺人未遂つくとかなぁ・・・

      Posted by 匿名 at 2014/06/05 03:28

    16. 一人で運転中は気が大きくなりがちだけど、舐めた運転してると、雷のごとく怒られるからきちんとする事を心得ることだね。
      そういうのも優良ドライバーの資質でもある。
      知らぬ間に劣悪ドライバーになってしまわないように。

      Posted by 匿名 at 2014/06/05 09:14

    17. 若者はこの国の将来に希望が持てないとしょげ返っているのに・・・

      中年って元気だなwww

      運転の仕方でもめたってwww

      普通は車の中で『ばっかやろう!』で済む問題

      Posted by 匿名 at 2014/06/05 10:18

    18. シャブ中じゃん。

      Posted by 匿名 at 2014/06/05 10:41

    19. 仕事の邪魔しちゃダメだよ
      他人の大切な仕事道具のトラックによじ登ったらダメ

      Posted by そういえば at 2014/06/05 10:54

    20. 肉食系男子だな

      Posted by 匿名 at 2014/06/05 10:58

    21. 6キロメートルってことは、1分ちょっとくらいだな

      Posted by   at 2014/06/05 11:48

    22. ★それよりかさ、最近の交通社会 皆イライラしてませんか?
      煽ったどうこうで 言い争ってたりさ
      みんな心に余裕を持とうよ。

      Posted by 匿名 at 2014/06/05 12:21

    23. ※21
      一分ちょっとで6キロってどこの新幹線だよw

      Posted by 匿名 at 2014/06/05 14:15

    24. >22
      が良い事言ったッ!

      Posted by 匿名 at 2014/06/05 14:24

    25. ※22
      だよねぇ。
      ちょっとした事でキーキーギャーギャー。
      ロシアだったら撃ち殺されてるよw

      Posted by 匿名 at 2014/06/05 15:40

    26. どっちも、死ね、

      Posted by r.man at 2014/06/05 16:49

    27. 楽しそうじゃねーか!

      Posted by 匿名 at 2014/06/05 19:48

    28. 周りの迷惑も考えずにクルマ停めて絡むとか、しがみついてるヤツの方がDQNだわな。
      自制出来ないゆとりwww

      Posted by   at 2014/06/06 01:08

    29. >>021
      こういうバカたれが自分の頭の悪さも顧みず現実とかい離した「正論」を垂れ流しているイメージ。

      時速360キロもでてるわけないぞっ

      Posted by 匿名 at 2014/06/06 03:44

    30. こんなキチガイに絡まれたらどうすりゃ良いんだ
      警察来るまでドア蹴り続けられるしかないのか?

      Posted by 匿名 at 2014/06/06 06:13

    31. しがみついてる奴のほうが
      しがみついたんだからどう考えてもきちがいだろ
      これで運ちゃんが悪いとかいってるやつはカスだわ
      なぜならそもそもしがみつかなえれば、
      運ちゃんの罪はありえなかったのだから
      そもそも罪自体が発生しない
      元々の原因であるDQNが全て悪いに決まってる
      法律のほうがアホなんだよ

      Posted by 匿名 at 2014/06/06 08:43

    32. 車にしがみつくほどのDQNなんだから
      命の危険を感じたんだろ
      これは正当防衛が成り立つ件
      命の危険を感じたら
      DQNをひき殺しても正当防衛が成りたつという
      法律を知らない奴が多いな

      Posted by 匿名 at 2014/06/06 08:47

    33. なんで逮捕なんだあ?
      殺してもいないのに?

      チノパンなんて殺しておいても逮捕されていないんだぞw
      福田の政治力でw

      Posted by 匿名 at 2014/06/06 13:41

    34. しがみつくって・・・ただのアホ?w

      Posted by 匿名 at 2014/06/07 11:26

    35. コレで殺人未遂になるなら、飲酒運転は全部”殺人未遂”にしろよ!クズ裁判官!

      Posted by 匿名 at 2014/06/08 11:39

    36. 捕まえるほうが逆だろ。
      キチガイに黙って殺されろということね。

      Posted by 匿名 at 2016/05/30 21:24

    コメントを残す