FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    20140505091523

    あぶねええ!! インプレッサなんつー運転してるんだ!? 衝突事故緊急回避の瞬間


    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200(Amazon)
    最近の動画ではありませんが、「こわっ!!!」 と思った、あわや大事故を回避したインプレッサの動画を紹介。内容はご覧になってもらえば分かりますが、本当にギリギリセーフといった感じです。最後は 「本当に申しわけございませんでした」 という字幕が入っています。
    投稿者説明欄コメント
    あわや衝突事故寸前の映像です。
    どうやったらこんな運転になるのだろうか?居眠り運転としか思えない



    高画質高評価。Driveman720 常時録画型 4GBのSDHCカード付属

    Driveman720 720CSA2
    Comment (70)
    Pocket


    70件のコメント

    1. 軽くサーキット気分だったんだろうな。
      アウト イン セーフ

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 19:45

    2. さすがインプやで。ブレーキの効きもばっちりや!

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 19:46

    3. パニックを起こさず正確に車を運転させ事故を防いだのは凄い

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 19:53

    4. やはり速く走れる車って安全なんだな(危険回避能力が高い)

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 19:58

    5. これは怖すぎ・・・

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 19:59

    6. ハザードがかわいいwwww

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 20:02

    7. ああ、なんか気持ち分かるわww

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 20:02

    8. たまたま運が良かっただけじゃん
      隙間がもっと狭かったら行き場がなくて追突してたろ

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 20:04

    9. これがプリウスだったら死人が出ていただろう

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 20:23

    10. インプは性能いいけど、乗り手に問題ある人多い気がする

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 20:36

    11. ブレーキ遅い

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 20:37

    12. うまい

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 20:41

    13. 判断速いし運転上手いけどこういうのは辞めてほしいな

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 20:46

    14. 上手いなぁ既にあるがプリウスなら死んでた。

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 20:50

    15. こんなのたまたま躱せただけで、いつも出来るとは限らない。
      いっその事、事故ってあの世に逝けばよかったんだ。

      Posted by   at 2014/05/06 20:52

    16. 今の3ナンバーならこすったかも

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 21:00

    17. 煽りじゃなくエボやインプ乗りって学生時代いじめられてったっぽい陰キャラ顔が多いから、そういう人が車に乗って性格変わって調子にのっちゃうんだろうな

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 21:08

    18. 制限速度50km/hの様だが、何キロで走ってたんだろね。
      サーキットと勘違いの前に、サーキットなら、ルール守らないと退場です。

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 21:09

    19. うまいって言ってるやつ正気かよ
      もう少し考えてモノ言え

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 21:10

    20. しかし公道でも高速でも危険運転してるのは殆どエコカーやミニバンなんだよな

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 21:12

    21. ※19
      やかましいボンクラ、青年団に集合かけてヤカラ逝てもうたんぞ。

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 21:20

    22. ABSに助けられたなw
      なかったらロックさせて追突だわw

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 21:25

    23. 自分がかw

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 21:25

    24. ※20
      そのとおり!

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 21:37

    25. ぶつからなくて良かったじゃん。
      ABSが効いてるね~。
      フルブレーキでハンドル操作出来てるし。
      思ったほどスピードは出てないんじゃないの?
      最後尾の車はハザード点けようね・・・。
      事故?防衛になるから。

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 21:44

    26. プリウスじゃなくても衝突してるだろ…。インプレッサと違うカテゴリの車持ち出してきて脳に障害でもあるのか?

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 21:52

    27. 本当に運転上手い奴はこんな運転しない

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 21:58

    28. >最後尾の車はハザード点けようね・・・。
      普通人は50KM/H制限の日中の一般道では
      頻繁に停車するのが当たり前だから
      止まるたびにハザード出すやつは
      心配性すぎる痛いやつか、
      故障車くらいしかいないと思う。

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 22:00

    29. >>26
      違うカテゴリーって・・・・
      どちらも公道を走れる普通車じゃん

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 22:02

    30. でもこの道怖いなあ
      いきなり停車してる車が

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 22:03

    31. ブレーキ踏むの遅いと思うけど。
      インプレッサ乗ってる=上手い補正かかるんだなw

      Posted by    at 2014/05/06 22:08

    32. R246の静岡に入ったところかな?1車線と2車線の繰り返しになる区間。
      ここ偶にに渋滞するんだよね
      軽自動車で助かったな。

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 22:10

    33. 誰も解らんようだが1回ブレーキ掛けて避ける時にブレーキを離してハンドル利くようにしてる
      あの間はABSのものじゃないよ

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 22:12

    34. 道幅狭かったりして車よってたら擦ってただろうね
      もう少しスピード落として走るべきなんだろうけど、曲がった先に止まってるとかブレーキ遅れても仕方ない
      上手いかどうかは別として、とっさの判断は良いな

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 22:14

    35. スピードは褒められたもんじゃないけど
      普通のドライバーと車ならパニックブレーキでドッカンで
      誰かしらケガしてただろ。やっぱインプすげえなw

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 22:22

    36. >20.しかし公道でも高速でも危険運転してるのは殆どエコカーやミニバンなんだよな

      >24.※20
      そのとおり!

      →だからなんなんだよ。一体その情報で何が正当化できんだよ。

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 22:28

    37. 脊髄反射でスポーツ車(しかも危険回避してる)だけを批判してんじゃないの?
      小学生の列に突っ込んだり酒気帯び運転してひき逃げしたりを批判した方が良くないかい?

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 22:34

    38. 今の3ナンバーだったらダメだったかもってwww
      何ミリ差だか判ってんのかよwww

      Posted by 匿名 at 2014/05/06 22:48

    39. 俺にはこんな腕もこんな車もないので、
      安全運転でいきたいと思います。

      Posted by 匿名 at 2014/05/07 00:02

    40. ここ、もっと注意を促す標識等があってもいいんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2014/05/07 00:11

    41. やっぱインプレッサだわ

      Posted by 匿名 at 2014/05/07 00:36

    42. ABSが見事に効いているな

      Posted by 匿名 at 2014/05/07 01:46

    43. 停車するまできっちり操舵可能なのは凄いな

      Posted by 匿名 at 2014/05/07 08:24

    44. スバル車じゃなかったら、同じ事やってもボロカスに言われてるんだろうなぁ
      最近はネットの影響かスバル乗りでマナーの悪い人をよく見かけるようになった
      単純に乗ってる人が増えたから仕方ない事かもしれないけど

      Posted by 匿名 at 2014/05/07 11:34

    45. インプだからって許される問題じゃねー
      明らかに飛ばし過ぎ

      Posted by 匿名 at 2014/05/07 12:17

    46. インプ乗りがアホなのは置いといて、この道の作りにも問題があるな
      信号待ちか渋滞かわからないけど、慢性的にあんな場所に車が停車するんならいつ事故が起きてもおかしくない

      Posted by 匿名 at 2014/05/07 12:23

    47. 間が奇跡的に空いてただけだわね。
      安全運転しましょう

      Posted by 匿名 at 2014/05/07 14:59

    48. べつに特別うまいとは思わんけどこんな道の存在が怖いわ

      Posted by 匿名 at 2014/05/07 15:12

    49. ブラインドコーナーなのにセオリー無視の
      インベタ。
      いい勉強になりましたね。

      Posted by 匿名 at 2014/05/07 20:28

    50. 俺も同じSTI乗りだが、明日は我が身だな…
      安全運転を心がけるよ。

      Posted by 匿名 at 2014/05/07 21:12

    51. 前のトラックのナンバーすげぇな

      Posted by 匿名 at 2014/05/08 05:10

    52. 荷物積んでないトラックのほうがよく止まるんでないか

      Posted by 匿名 at 2014/05/08 08:11

    53. マジレスするとインプだからこそ回避できたというのも否定できない

      Posted by 匿名 at 2014/05/08 09:46

    54. インプだから回避できたとも言えるし、
      その過信から引き起こした事象ともいえる。
      前に止まってた車がもっと大型ならかわせていない

      Posted by 匿名 at 2014/05/08 09:58

    55. その前のカーブで車線変えてる所から安全に運転する気がないのが伺える
      ここではたまたま助かったけどその内事故る
      動画自体は面白かったけどね

      Posted by 匿名 at 2014/05/08 14:27

    56. 乗ってる人間がポンコツだと乗ってる車もポンコツ性能にしかならない。

      Posted by 匿名 at 2014/05/14 10:30

    57. 39
      性能とスキルに見合った乗り方してる方がよっぽどうまい

      Posted by 匿名 at 2014/05/14 10:34

    58. スバリスト最低だろ

      Posted by 匿名 at 2014/07/08 20:27

    59. 事故回避できたのは偶々運がよかっただけだろうけど、映像のスタート時点でなぜ追い越し車線に居たのか考えてみた。もしこの前に追越して走行車線に戻ろうとしてる途中だったなら、この運転者はそれほど危険な運転をしているわけではないと思う。前方見ても他に走行してる車は見えないし、カーブの手前で追い越し完了できると思えば自分も行くと思う。さすがにこんな片側2車線道路でブラインドカーブの先に渋滞でクルマが止まっているなんてのは予想外。知らなきゃ絶対に分からない。渋滞発生注意の看板もないし、どう考えてもこんな所で渋滞が発生する事態のほうが異常。管轄の市町村や警察に文句言っていいレベル。

      Posted by 匿名 at 2014/07/09 21:58

    60. ※27そうとは限らないよ。安全運転の人をサーキットに連れて行ってもだいたいおっそいよ。運転上手いんじゃ無くて自制が出来る人ね。

      Posted by 匿名 at 2014/07/26 22:18

    61. でもあのカーブをコースのようにアウトからインに移動してる段階で
      もうあぶねえカンジしないか?スピードだって出しすぎだし。
      たまたま最初に2台の横の間隔と
      トラックの後ろの間隔が開いてたから済んだけどさぁ。

      Posted by 匿名 at 2014/08/25 18:01

    62. これ見て擁護してる奴はなんなの?先の見えないカーブでの減速なんて常識だし、道路上の赤線踏んで減速しろって事に気づかないなんてことあるわけないだろ。それほど危険運転してない?馬鹿を言うな。後ろから突っ込まれて死ぬ可能性だってあるんだぞ?動画には入ってないが動画が始まる直前の場所には速度注意の表示がでかでかとでてるし、知らない道だったならなおさら気をつけろや。この動画から学ぶべき事は運転がうまいとか車が高性能とか道が危ないとかじゃなくてこういうことがあるから常に安全運転を心がけろって事だろうがよ。おまえらは大事な人を殺されたり、自分が殺してしまう立場になるまで理解できない馬鹿ばっかりじゃないだろう?

      Posted by 匿名 at 2014/10/09 19:14

    63. 当たらなければどうということはない

      Posted by 匿名 at 2014/11/02 19:03

    64. カーブの向こうが渋滞しているかもしれない運転推奨。

      Posted by 匿名 at 2015/01/01 15:23

    65. 運と腕が多少良かったから助かったけど、素直にごめんなさいできたしw、これからは気をつける様になったでしょ…。

      Posted by 匿名 at 2015/01/19 01:10

    66. 制限速度50キロの道路を100キロ以上のスピードで追突しそうになってる。
      判断能力が低過ぎて恥ずかしすぎ
      コレで運転がうまいとか思ってたら完全に池沼でしょ

      Posted by 匿名 at 2017/05/04 18:32

    67. 俺、これやられると怖いから、
      ブラインドになりそうなカーブで渋滞が発生したら、
      カーブ手前でケツが見えるように車間を開けて走ってる。

      Posted by 匿名 at 2017/05/21 15:15

    68. ここまで危険に近づいた時点で運転下手くそ

      Posted by 匿名 at 2017/06/06 19:02

    69. 公道の見通しの悪いカーブで車線変更して速度上げるとか免許返納して来て欲しいわ
      2度車乗るな

      Posted by 匿名 at 2017/06/10 19:20

    70. いいところはハンドル利かすためにブレーキ抜いた。
      悪いところは反応が遅くて車列の形によっては追突してた。
      ちなみに自分も同じことしました。自分はタイヤロックから姿勢を崩し、ブレーキoffで運よく隙間に放り込めた。

      Posted by 匿名 at 2017/06/24 18:50

    コメントを残す