FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    空手ハイキック

    空手舐めててすいません。空手のハイキック一撃KO集が凄まじすぎる件


    佐竹雅昭が影響を受けたマンガ。空手バカ一代(PR)
    最近YouTubeに投稿された 『空手のハイキック一撃KO集』と いう動画が凄まじいなと思ったで紹介。ムエタイやキックボクシングのソレとは違い、空手のハイキックは重量感がありますね。威力も半端じゃなさそうです。こんなの喰らったらと見てるだけでゾッとします。投稿者の説明欄には 「空手ナメててすいません」 と書かれていますが、これを見たらそんなことは言えませんね。
    投稿者説明欄コメント
    ハイキックで失神KOがヤバい・・・。
    空手ナメててすいません。

    ▼ 空手ハイキックで一撃KO集!




    ▼ 空手バカ一代(1) (講談社漫画文庫) [文庫]

    空手バカ一代(1) (講談社漫画文庫)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (29)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    29件のコメント

    1. 破壊力はすごいと思ったけど防御下手じゃね?

      Posted by 匿名 at 2014/04/03 19:14

    2. しょぼいんだろうと思ったらすげかったwww

      Posted by 匿名 at 2014/04/03 19:23

    3. 当たらなければどうということはない

      Posted by 匿名 at 2014/04/03 19:48

    4. >3
      家から出ないんだったら こんな経験することは一生ない 良かったね

      Posted by 匿名 at 2014/04/03 19:59

    5. >>1
      防御してたら判定負けするルールだからな
      黒帯の人は防御しようと思えばできるよ

      Posted by 匿名 at 2014/04/03 20:29

    6. ※1
      攻防の中だと割と頭の防御おろそかになっちゃうんだ。
      動画の中には下に注意引き付けてから打ってる人もいるね。

      あと、至近距離からのハイはほんと見えない。

      Posted by 匿名 at 2014/04/03 20:31

    7. こえええええ

      ミルコよりすごいかもしんないとオモタ

      Posted by 匿名 at 2014/04/03 20:38

    8. 極真は頭殴られ馴れてない所為もあると思う

      Posted by 匿名 at 2014/04/03 20:44

    9. 蹴り技で凄いと思ったのは、緑健児、三明広幸、西村誠司、数見肇の4人かな。

      Posted by 匿名 at 2014/04/03 21:11

    10. これって極真?

      流派がよく分からん

      Posted by 匿名 at 2014/04/03 21:27

    11. >>5 と >>6
      意見が割れてるみたいだけど・・

      Posted by 匿名 at 2014/04/03 22:23

    12. ※11
      カラーテも強い奴・弱い奴いるわな。

      Posted by 匿名 at 2014/04/03 23:06

    13. 極真系だなこれ、道場通ってたけどマジでやばいみんなタフだしほんとハイキックは横から急に飛んでくる

      Posted by 匿名 at 2014/04/04 00:20

    14. >>5
      蹴りを受けるルールなんて実戦向きじゃないよね。
      これでは何で試合してるのか解らんよ。

      Posted by 匿名 at 2014/04/04 01:19

    15. 顔面パンチないからそんなにガード上げなくていいからな
      グラウベのハイキックすごいなK-1じゃあんま当たらなかったが
      最後に出てる成島のハイキックはきれいだった

      Posted by 匿名 at 2014/04/04 02:25

    16. 極真ばっかじゃんかww

      Posted by 匿名 at 2014/04/04 04:35

    17. 空手は重量分けしないの?
      あきらかに体格が違うんだけど

      Posted by   at 2014/04/04 10:03

    18. 空手は突きより蹴りの方が実戦向きような気がする

      Posted by 匿名 at 2014/04/04 10:28

    19. 極真は防御は基本的にはやらない流派。
      打ち合ってナンボで、守りに入ると一発で判定負けする。

      あんまり現実的ではないよね。
      やってた俺が言っとくわ。

      Posted by 匿名 at 2014/04/04 11:28

    20. 攻撃は最大の防御
      まもりを捨てて一気に相手を制圧する
      俺がやってたからては型の中にガードがあって自然にガードするようになったけど

      Posted by 匿名 at 2014/04/04 12:51

    21. 蹴り=遠距離ってイメージだったんだけど
      動画なんか見てると結構近い間合いでも使えるんだね

      Posted by 匿名 at 2014/04/04 18:41

    22. テコンドーの試合は犬の喧嘩か?じゃれ合いにしか見えんから
      こういうの見ると安心するわ

      Posted by 匿名 at 2014/04/04 18:48

    23. 全日本と全世界の映像か
      ウェイト制もあるけどこれは無差別の試合

      Posted by 匿名 at 2014/04/04 19:34

    24. 極真とキックをずっとやってる、、、シャドー見たらハイキックが入りやすい相手か入りにくい相手かってのはわかる。んで、ミルコのハイキックは世界一かもってマジで思うww

      Posted by 匿名 at 2014/04/04 20:25

    25. ミルコはハイを上体を倒して蹴る癖があるから、あれは良くないってずっと以前指摘されてた
      頭を狙ったときに蹴りがきちんと頭部を捉えずに上に逃げやすいんだよね

      Posted by 匿名 at 2014/04/04 22:13

    26. >「空手ナメててすいません」 と書かれていますが、これを見たらそんなことは言えませんね。
      意味不明

      Posted by 匿名 at 2014/04/05 10:14

    27. 蹴り一閃

      Posted by おまえら at 2014/04/05 16:20

    28. テコンドーの足技はすごいしキレイなんだけど、防具付けてのポイント制だからな

      Posted by 匿名 at 2014/04/05 21:14

    29. 上手い人のはバランスの関係で動作にタメがないから気をつけてたつもりでも攻防の間に気を抜いた一瞬にスパーンと入れられるんだよ
      んで頭にクリーンヒットしたらほぼ確実にダウン

      それくらいの衝撃が脳に来てるんだろうね

      Posted by 匿名 at 2014/07/14 23:38

    コメントを残す