FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    munaku

    【胸糞注意】女「静かにしろボケ!」女性専用車両に乗った男性が集中砲火を浴びる


    女たちよ、女性専用車両に乗れ!(Amazon)

    数日前に投稿されたばかりの女性専用車両トラブル動画がなかなか強烈だったので紹介。女性専用車両に乗り込んだ男性が女性に激しくバッシングされています。この手の動画は何度か紹介した事ありますが、ここまで口の悪い女性は初めて見ました。「静かにしろボケ!」 と強烈な暴言を放っています。
    東横線の「女性専用車両」に乗ったら、私に向かって傘の先で突き刺すポーズをする女に「ボケ」、「変態ジジイ」と罵られました。別の女(=最初に騒いだ女)は、「突き刺し­てやれ!」と叫んでいました。鉄道会社は、女性の安心・安全ばかりを優先し、男性の安­心・安全を疎かにしているのではないでしょうか?

    尋常でない女たち


    女たちよ、女性専用車両に乗れ!

    女たちよ、女性専用車両に乗れ!
    Comment (123)
    Pocket


    123件のコメント

    1. そんな所に乗るお前が悪いわ。

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 18:25

    2. シャベツニダ チョンチョン♪

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 18:34

    3. 東急電車にも車内防犯カメラを設置するべし

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 18:41

    4. 女性「専用」車両って名前がそもそも悪いわな
      強制力も法的拘束力も何にもなくて、ただただ「男性側任意協力」の元成り立ってるのに
      「男が乗ってはいけない」と勘違いしてる馬鹿大杉

      Posted by   at 2014/04/21 18:43

    5. この人痴漢ですって言われたら終わっちゃう
      女怖い

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 18:44

    6. 女性専用車両とは
      自意識過剰な池沼BBAの隔離車両です
      隔離してんのにわざわざ乗り込む奴の頭がおかしいです^^
      法的拘束力wwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by   at 2014/04/21 18:52

    7. 女も大概頭おかしいが、わざわざ揉めるのが分かってる事をする奴も頭おかしい
      gdgd挑発しすぎだろ

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 18:59

    8. 結論から言うと、この電車の存在がおかしい

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 19:02

    9. 女性優先とかいう逆差別も腹立つし
      勘違いばばあが正義を振り下ろすのにも腹立つし
      だけど、この男はわざわざ煽りにいってるんだろ?
      どっちが馬鹿といえば男が馬鹿
      逆差別をうったえる場所を完全に間違ってる
      それでいて、まるで警察の職質を言い逃れする系の動画に通ずるところがあって
      すごく痛々しい。

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 19:04

    10. 私も私の周りも混んでいようが普通車両に乗るよ
      気分が悪い時に避難先に使うかもしれないけど。

      Posted by   at 2014/04/21 19:08

    11. 罵られて嬉しかったんだろ?勃起してたんだろ?変態め。

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 19:17

    12. またこのキモヲタ豚か
      わざわざ揉め事を自分から起こす豚

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 19:18

    13. もう女性優遇とか、女性専用、女性優先は、やめませんか。
      なぜ女性だけが厚遇されるのでしょうか。
      男性にも優しい社会を! 男性も暮らしやすい社会づくりを!

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 19:19

    14. 物事を倫理的に考えられず、感情のみで出しゃばってきた女が社会進出する自体問題なのにあれこれ言うんじゃねぇよ

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 19:22

    15. ※13
      お前みたいなここでしか大きいことを言えない奴が、こういう陰湿なことすんだよなー

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 19:27

    16. 男性専用車両を作ってこそ男女平等なんだけど
      そこんとこが老害にはわかってない事案
      レディースディしかやらない店舗や会社は最低限利用しないようにしている

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 19:34

    17. イケメンなら許すんだろうな
      まぁ、分かってて乗るのはどうかと思うけどね

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 19:42

    18. 降りろっていう権利ないよ

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 19:44

    19. 男女差別されるのは嫌なのに自分は男女差別するんだな
      男だからとか言うけど自分が女だからっていうと怒る

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 19:50

    20. なにを今更

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 19:51

    21. 正論いってババアは言い返せずに悪態ついてるだけ
      どこの朝鮮学校に通ってたんだよ

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 20:07

    22. こういうBBAは女性専用車が女子トイレや女子更衣室と同列なものと勘違いしているんでしょうな。

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 20:12

    23. (モテなさ過ぎて男性を逆恨みしてる)女性専用車両は、
      ノイローゼ女にかかわらないように男性のためにあるんだよ

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 20:16

    24. 女性専用車の存在が気に入らないなら鉄道会社と闘えばいいのに
      なんであえて女性専用車に乗り込んで乗客と騒動起こすの?

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 20:31

    25. こんな動画は もう取り上げなくていいよ。
      再生数が伸びれば動画アップロード者が喜ぶだけ。

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 20:37

    26. メスゴリラ隔離車両に乗り込むとはうp勇気あるな

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 21:05

    27. 女性専用車両に乗る方が悪い。
      となりの車両はほぼ男性専用車両で、女性の片身はせまい。

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 21:13

    28. 胸糞すぎて衝撃w一人の男に文句言うために何人も集まって気色悪
      よく2chとかで日本の女は○○人とかいうけど本当だったなw
      とりあえず撮影者は奴らの本性見せてくれてありがとう
      あなたがイケメンだったら((ToT)ゞ スンマセン)何も言わなかったでしょうw

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 21:21

    29. 可哀想に童’貞こじらせちゃったんだよ
      盗撮で通報しておけばいいよ

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 21:25

    30. 動画の撮影準備をして女性専用車両に乗り込み、誰かが反応するまでブツブツ言い続けるとか頭の構造が理解できない。
      しかも挑発しまくっている割にしょっぱい煽りに過剰に反応して論点すらつかめていないとかもうヤバすぎる。
      「静かにしろ ボケ」に対して「ボケと言ってはいけないですぅ~」とかもう反抗期の男子中学生並みの思考能力で痛々しい。
      俺はチカンみたいなキモ顔なので、電車に乗るときには極力女性に近寄らないようにしているけれど、このオッサンは無謀と言うかバカと言うか、酔っ払ってるんじゃないかと思えてしまう(朝っぱらから)。
       傘がどうのこうのと、インネンもつけているが相手が男だったらこのオッサンは何も言わないのは容易に想像できる。
      声からして成人しているオッサンなのは分かるけど、やってることも言ってることも中学生並みの知能レベルだな、気持ち悪いよこのオッサン。

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 21:47

    31. 女性専用車両だからって意味の分からない上から目線で文句いう女の人達も怖いけど…この男の人のほうがなんか怖いよ

      そもそもなんで動画撮ってるの?目的がわからない

      なんだか自己満足だけのために撮ってるように思っちゃう
      趣味かな?それともようつべで再生されたらお金もらえるから?
      男性のためだとも思うけど…

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 21:55

    32. 個人的には防犯を強化したりしている「痴漢対策車両」とする程度で十分じゃないかと思うんですけど。警察とかも抜き打ちでチェックしてたりする感じで運用して。だめですかね〜。

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 21:58

    33. かしこくねいね・・・

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 22:01

    34. 女どもを付け上がらせるな、ほんとにバカ専用車は廃止してほしいわ

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 22:18

    35. いつも思うんだが
      ブスや婆のような、社会人生を懸けてまで痴漢する価値も無い女が乗ってんのは何でなの?

      だから人数取られてはみ出しちゃう可愛い女の人が普通の車両に乗り込んじゃうんだよ
      まぁ結論からするに女性専用車両なんて何の意味も無いわけで。
      可愛い・美人な子よりモンスターが多い女性専用車両なんていらんだろ

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 22:35

    36. 女性専用車両ってほとんどBBAしか乗ってないよな
      なかには若い子もいるけど決まってブスという..

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 22:40

    37. >4
      法的拘束力ってよwwwwwwwww
      わらかしてくれるねwwwwwwww
      法律法律法律wwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 22:46

    38. 女性専用車両って別に男性が乗っても問題じゃないのですね。
      車掌さんも許可してましたし。驚きです。

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 22:54

    39. 普通に女性優先車両と名前を変えて小文字で男性の方も乗車出来ますが
      痴漢対策の為健康な方はなるべくご協力下さいとか書いておけば、この手の
      人権屋は出ないんだけどねぇ
      もしくは冤罪対策で1車両だけ男性専用車両作れば何も言われないのに鉄道会社も進歩無いね

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 23:14

    40. オレ1度勘違いから女性専用車両に乗ってしまったけど、恥ずかしさMAXだった
      2駅ほどで気がついて、ソッコー降りたわ。
      このオッサンの度胸は凄いと思うが、間違っても尊敬はできないな。
      法的云々とか言うてるやつおるけど、そういうモンじゃないだろ。
      人間、羞恥心を無くしたらヒトとして生きてはいけないと思う。
      親が見たら号泣モンだぞコレ

      Posted by 匿名 at 2014/04/21 23:21

    41. 階段から一番近い車両が女性専用なせいで
      ぎりぎり間にあった電車に乗れなかったっていう事良くあるから
      こういうおじさんには賛同するわ

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 01:07

    42. 全ての駅の階段から一番遠い平均的な距離にある車両を女性専用車両にして
      そこ以外は男性専用車両で女性は乗車してはいけないようにすればいいんだよ

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 02:19

    43. わざわざのる必要が~とか揉め事起こすようなことを自分から~とか言ってるやつ大丈夫か?
      こいつが抗議のために乗って動画撮ってるのは誰の目にも明らかじゃん。
      毎度女性専用車両関係の動画でこういうコメント見るけど、アスペなんじゃないかと思うわ。

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 02:25

    44. 面倒な奴
      抗議?お前の人生に何か重大な問題でも引き起こしてるのか?
      わらかすなボケ

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 02:31

    45. 抗議すんのは賛同できるが、手法が最悪だろ
      勘違いBBAのうざさとともに、おっさんもキチに見えるもん

      「女性優先車両に変えろ」ってのには大賛成だわ
      実情と違う「専用」なんて表記にするからアホが生まれる

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 02:35

    46. 憲法違反 両性の本質的平等に反する。

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 04:56

    47. どっちもクソ。

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 05:35

    48. 女も勘違いしすぎだわw多分毒なんだろうけど
      こんな気持ち悪いばばあが既婚だったら怖いわ

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 06:07

    49. 男に悪いとこはないと思うけどな。
      盗撮とか言ってるけどそもそもこの人は女性専用車両は男性でも乗れるということを証明するためにこういうことをやってるみたいだし、それに対して不当なバッシングを受けていることを証拠として残して訴え掛けることは大きな問題ではないと思う。

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 06:09

    50. 面白いからもっとやれ

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 08:18

    51. 便所みたいに男女の車両を完全に分けろよ

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 08:58

    52. 冒頭しか聞いてないが、このおっさんの方がおかしいように思うww
      「女性かもしれないじゃないですか」ってww

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 09:42

    53. 男がクソすぎ。テメー女湯に入って同じこと言えんのかよ。

      痴漢被害に合わないため避難してんのに
      なにソコにわざわざ乗り込んでんだよ。あほか?察しろよ。あ?

      不愉快だから注意されたんだから、さっさと移動しろ!

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 09:54

    54. おっさん気持ち悪い・・・
      ずいぶん暇なんだな

      こんな奴も日本にいるのかと思うと嫌な気分になるわ

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 09:59

    55. 男が女性専用車に抗議する為に乗って、カモかかるまで待ってたんだと思うな

      ※4の言う通り男性側の協力で成り立ってるから、駅員は降ろせない
      (他の車両に移動して貰えないか聞くけど)
      女性専用車に男が乗っても普通の人はこんなに騒がないし、話しかけないで駅員呼ぶ。
      ホイホイ声かけてきたヤツにアホみたいな態度で煽って挑発して、見てる人に「なんだ?このクソババア」って思われるリアクションを引き出した だけ

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 10:49

    56. このおっさん同じような動画を多数投稿してるよね。
      日本人なの?

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 10:51

    57. 面倒になるから避けて通りたい道をあえて行く男の気持ちがわからない
      知り合いの女嫌いのオカマちゃんが似たようなことしてたから、この男は心が女だからこんな対応なんだよきっとw

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 10:52

    58. 女湯に例えるのはどうかと思うが、
      おっさんはその痴漢被害のための女性専用車両に意義を唱え運動してるみたいだね。
      一部の男性から見れば、差別か分からんがそう感じる人がいるって事だな。

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 11:06

    59. 女性だけじゃなく障害者や老人なんかも乗れるんだろ?
      女性専用車両ってネーミングの問題だと思うわ。
      「社会的弱者専用車両」にしとけ。

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 11:58

    60. 女性専用車両と言っても強制力は無い
      男が乗っても問題ない

      が、男性専用車両も作ってできれば高齢者車両もつくって完全に隔離して欲しい
      それならもめることも無い
      もし女性車両や男性車両に異性が入ったらそのときはそいつ自身に責任取らせたらいい

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 12:12

    61. 盗撮してる時点でアウト
      嫌がってる相手に無理やり話しかけてるのって軽犯罪にならないの?

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 12:30

    62. 女性専用車両に不満があれば鉄道会社に文句を言うのが筋。
      キップを買う時に並ぶのも利用者のモラル。

      結論:撮影者は特殊性癖の変態

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 12:50

    63. 扱いは優先席に座ってる若者と変わりないんだけどな。
      いくらなんでも不当なバッシング受けすぎ。

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 15:35

    64. これはどっちもどっちだな・・・

      女性専用車両の必要性は俺も疑問には思ってるが、
      あえて女性車両に乗って文句言われるの待って盗撮して・・・可哀相な人生だと思うよ
      相当女に恨みがあるんだろうけどw

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 16:05

    65. おじさん、がんばれ

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 16:14

    66. >>59
      残念ながらこいつ等猿は幼い男児や目の見えない障碍者にまで罵声浴びせてたよ

      Posted by あ? at 2014/04/22 16:18

    67. こういうの見る度に思うけど、あえてやる必要無いじゃん
      コンビニで煙草買う時に、承認ボタン押さないってゴネる奴と同レベル

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 16:27

    68. あ~これは将来的には廃止されるわ

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 17:10

    69. youtubeのコメ都合のいいヤツ以外は消してんのか?
      カッコ悪いな~お前。
      何ドヤ顔して勝ち誇ってんだよ。
      バーカ。

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 17:14

    70. このオヤジ小さい事に難癖付けて話に持ち込むのが常套手段。
      また、それをUPして自分が正義だと思い込んでる基地外野郎。
      男性でも関わりたくない、迷惑で歪んだ感覚の持ち主だね。

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 18:41

    71. 女性専用車とあるのにそれを無視して乗ろうとする態度

      法的根拠を振りかざし、マナーや人の感情を無視する医学的には人格障害に分類する輩

      なさけないね、まったく

      こんな人間が日本にいるという恥

      まず殺人に法的根拠がないのであれば
      このような害虫を駆除したいね

      法的根拠がないから駆除しました!!

      いいね~言ってみたいね

      俺の前にこんなやつがいたら、有無を言わさず
      ひきずりだして、御託並べるようならのど仏に手拳くらわしてのた打ち回らせてやるのにな

      Posted by まず at 2014/04/22 18:50

    72. >58の言ってることはわかるが、鉄道会社が痴漢被害のため
      女性を隔離する車両を設けたのだから、それに従うべきと思うのだが・・・

      異論あるなら小さいところで戦わないで
      人数集めてデモとかすればいいじゃん

      俺的には>70>71に同意

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 19:42

    73. キモい女が湧いておりますw

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 21:25

    74. 討論したいなら討論してやるぜ

      そもそもなぜ女性専用車ができたのか考えてみよう

      それは、痴漢の被害から女性を守るため

      すなわち心に傷を負ったことがある女性が少しでも安心して利用できるために
      設けられたもの

      いわば、痴漢という卑劣な犯罪により男性恐怖症にまでなっている人の
      救いの場になっている

      もちろん、それとは無関係に利用している女性もいるだろうが。
      すくなくとも、心に傷を負った女性もいることは事実であるし、その人たちの救いの場として設けているのも事実。

      そこに、法的根拠がなく強制力がないからって乗り込む無神経な人間

      貴様は人間としての思いやりがないのか?

      一方で、女性専用車は法的根拠がないことを周知するためにあえて乗り込んでいると己の行為を正当化するが、なぜそのような手段を取るのか?

      その方法は、己を貶めていることに気が付いているのか?

      なぜ、別の方法をとらないのか?とる頭がないのか?

      貴様のやり方は男からも反感を買っているという事実を貴様はどう受け止めているのか?

      法的根拠がなければ何をやってもいいのか?
      マナーや思いやりは必要ないという考えの人間なのか?
      女性専用車に固執しているのはなぜか?

      女性専用トイレも法的根拠がないが当然貴様は女性専用トイレにもはいれるよな?

      反論してみろや

      Posted by 人格者 at 2014/04/22 22:01

    75. う~ん、別に急いでいる時とか、たまたま乗れるのが女性専用車両だったとかなら男性も乗っても問題無いと思うけど、他にも普通の車両に乗れるのならそっちに乗った方がいいだろうなあ。女性専用車両に乗ってるのは、痴漢とかに対して恐怖心を抱いてるんだし、そもそも彼女らのために作られたんだから、その人達のことをかんがえたらわざわざ乗るべきじゃないだろうなあ。
      これは法律云々じゃなくて、マナーや個人のモラルの問題だし。
      だからと言って仕方なく乗ってる男性に降りろとかいう腐れアワビはどうかと思うけど。

      というかネットでもリアルでも住み分けは大事だと思うけどなあ。
      2ちゃんでなんjやVIPのクソガキが他の板にくっさいノリで書き込んでるのと同じじゃないか。
      抗議の意味であげるとかいってるけど、それならさっさと「法律上問題ないし、義務もない。任意だ」って説明すればいいだけの話でネチネチと気持ち悪く言う必要なかったんだよなあ。

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 23:29

    76. すなわちw

      Posted by 匿名 at 2014/04/23 05:36

    77. マナーの問題!
      差別と区別は違います。
      こんな男は社会では生きていけない人間でしょう(わら)

      Posted by あ at 2014/04/23 12:50

    78. 隔離病棟みたいなもんなんだからなんかあっても自己責任だね
      まあ女性優遇しすぎでモンスターが増えているからあかんけど

      Posted by 匿名 at 2014/04/23 17:04

    79. 女性専用車に乗る基地外を擁護するクソネット民w クズすぎるw

      Posted by 匿名 at 2014/04/23 21:56

    80. この男も尋常ではないわ

      Posted by 匿名 at 2014/04/24 05:55

    81. 禁煙のお店でタバコ吸ってるやつがいたら注意するだろ
      法的に…とかそういう問題じゃないんじゃないかなあ

      Posted by 匿名 at 2014/04/24 14:24

    82. 同じ運賃払ってるんだから男性専用車両作れば解決でしょう
      この抗議のやり方は逆効果になると思うけど、こういった逆差別は解消するべき。

      Posted by   at 2014/04/24 15:34

    83. なぜ女性専用車両を禁煙の店と同一に語ってるの?

      Posted by 匿名 at 2014/04/25 03:51

    84. ↑店じゃなくても電車でも喫煙車両ってあるよな。
      同然禁煙車両も、そこら辺読み取ってやれよ。

      とにかく、理由あって棲み分けしてるんだから
      法的に・・・でわざわざ乗ってるのがおかしいだろ。
      普通間違えて乗って注意されたんなら「すみません。駅ついたら移動します」
      とかでいいんじゃないかな。

      Posted by 匿名 at 2014/04/29 03:52

    85. 女湯とか引き合いに出しる奴バカ丸出し 
      低知能は無理に書き込まなくていいよ

      Posted by 匿名 at 2014/04/29 07:40

    86. そもそも女性専用車ってのがキチガイの産物だからな
      そりゃあ乗る奴は男も女もキチガイ率高くなるだろうし、狂った問題も起きる
      ぶっちゃけ頭が悪すぎるのよね
      専用じゃなく優先に、さらに男性用も作ればいいだけの話なのに、なーんもしない
      本来のフェミニストってのはこういう差別には反対するんだけどね
      えせフェミがはびこった結果の歪みの産物

      Posted by 匿名 at 2014/04/29 07:46

    87. 撮影者キンメーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2014/04/29 20:00

    88. 男を見下す恋愛歴なし不細工な年増の処女女の隔離施設なのに男でそんなとこ好き好んではいるなんて同類もいいとこですわ

      Posted by 匿名 at 2014/04/30 14:14

    89. 男性専用車両とかいらんわ
      痴漢前科専用車作ってやれそれならアホな人権団体しか文句言わんやろ

      Posted by 匿名 at 2014/04/30 14:16

    90. そうじゃねえよ
      文句あるなら作った鉄道会社に文句言え
      男性専用車両作ってほしいならそれ相応の行動取れよ
      痴漢が社会問題になったのはどうしてで、女性専用車両が作られたのが何でなのか考えたことあんの?

      Posted by 匿名 at 2014/04/30 14:26

    91. 女性専用っていっても、病人なんかは男性も乗っていんだけどね。

      Posted by 匿名 at 2014/04/30 14:34

    92. えーーー乗っただけで傘でけん制されて突き刺してやれとか言ってくるの?
      どこのサルだよwwwwww
      女保護しすぎて頭おかしくなってんじゃねーの

      Posted by 匿名 at 2014/04/30 14:39

    93. >>91
      >病人なんかは男性も乗っていんだけどね。
      だよね。自分も病人(週一病院通いの患者)で病院の予約が
      朝9時になったら女性専用車両に乗り込むよ。
      四点杖が無いと歩けないから普通車両に乗り込むとラッシュ
      で迷惑すると思って乗っている。
      障害者の男性も乗っていいんだよ。

      もちろん健常者の男性も乗っていいんだ。

      Posted by 匿名 at 2014/04/30 14:49

    94. ※86
      始まりは痴漢問題だったと思ったが。
      痴漢に合わないよう、痴漢に間違われないよう、冤罪防止のため・・・とは思うのだが、殺人的過密さが解消されない限り、痴漢減少傾向が見えない限りはなかなかむずかしいだろう
      最近では妊婦や赤ん坊連連れ、ベビーカーなど邪険と寛容(あと放置?)のゴタゴタが記事になっていたな(ベビーカー用のスペース作りというのもあったな)

      行き過ぎたフェミとかはすかんが
      さすがに君の発言も少し病的なモノを感じて怖いよ

      で、動画の件だが自分の家族や近所に見せて反応を確認したらどうかなと思ったな。抗議のためにワザと乗り込んだおtかあるが、現状で「マナー」に組み込まれているモノを乱しての行為は抗議活動以前の話だ
      もしこれが正しい行為と言うならば身分を明かして堂々と活動を公開したほうがより広範囲に認知され正当な評価も得られると思うがどうだろう?

      Posted by 匿名 at 2014/04/30 15:12

    95. 良い映像撮れて嬉しかっただろうな

      Posted by 匿名 at 2014/04/30 15:19

    96. マナー以前に脅迫はいかん

      Posted by 匿名 at 2014/04/30 15:27

    97. 動画を見る限り…盗撮じゃないの?「これ撮影録音してますよ」
      と言ってないよね?

      あと動画の男性はキモい。乗ってはいけないと発言している女性
      はもうちょっとなんとかならんかったのか?
      男性は精神科で入院した方が良い。もうどうにもならんと思うけど。

      Posted by 匿名 at 2014/04/30 15:36

    98. 男日照り専用車両と名前変えればいい

      Posted by 匿名 at 2014/05/02 12:39

    99. 駅員がOK出してたところでやめりゃいいのに挑発する池沼

      Posted by 匿名 at 2014/05/15 14:46

    100. 両方ともぐちぐちうるせええええええええええええええ

      Posted by 匿名 at 2014/05/15 16:03

    101. この手の動画の撮影側は性格の悪い男が多いんだよなあ
      グチグチ言ったり煽ったりとホント性格悪い

      「法的には男性も乗れるんですよ」の一言で完全論破して終了じゃん
      それでもバカ女が騒いだら後は車掌に任せればいい

      Posted by 匿名 at 2014/05/19 14:29

    102. すいません、間違えて乗りましたって言えば済むのに~w

      Posted by 匿名 at 2014/07/08 18:49

    103. 我慢できないから言おう
      男性♂専用車両『ウホッ♂』を作ったらやばいと

      Posted by 匿名 at 2014/07/08 19:26

    104. 周囲のBBAどもに撮影許可をとっていないのなら
      この動画撮ってる時点で違法
      女性車両云々以前の問題

      Posted by 匿名 at 2014/10/31 20:06

    105. 変な国

      Posted by 匿名 at 2015/01/11 12:49

    106. ※13
      この世の中女性に嫌われて成り立つ商売はほとんどなく、どうしても女性優遇しないとやっていけない商売事ばかり。
      女性はそれを優遇されていると怠慢になりプラス外国のレディーファーストが頭にあるから勘違いする女性が多くなっているんですよね。

      Posted by 匿名 at 2015/01/19 10:36

    107. 気持ち悪い男だな。
      逆に男性専用車両があって、こんな女が乗り込んで差別だどうのってブツブツ言ってたら
      ものすご怖いし気持ち悪いと思うと思うが。
      ほんと鉄道会社に抗議すりゃいいのにわざわざ女性に罵られたくて煽ってるようにしか見えない。つーか、そういうセイヘキなんだろうけど。

      Posted by 匿名 at 2015/02/15 19:54

    108. わざわざ異様にブス率の高い車両に入って罵られるとか煽り目的でもごめんだわw

      Posted by 匿名 at 2015/04/22 15:03

    109. 後半煽りに全てをかけてる感がアホだわ

      Posted by 匿名 at 2015/05/26 02:41

    110. 動画全部みたら撮影者が頭おかしい
      煽り耐性ないのは男性のほうだろう

      後半ブツブツ一人で呟いてて、気持ち悪いってのに同意だわ
      まさに「変態おじさん」

      Posted by 匿名 at 2015/08/16 22:42

    111. 罵られるのが趣味なんだろな。

      Posted by 匿名 at 2015/08/19 20:13

    112. ハーレム車両に変態野郎がご褒美を頂きに参りました!
      もっとォォ罵声を浴びせてくだしゃああい蔑んだ目でみてくだしゃああい
      何を言ってもこいつの御馳走だな、真性癖だ

      Posted by 匿名 at 2015/08/27 18:01

    113. ま~ん(笑)

      Posted by 匿名 at 2015/10/19 12:42

    114. キチガイだな。狂ってる。
      今の世の中が。

      Posted by 匿名 at 2015/10/19 12:54

    115. おやじがJR東の職員なんで聞いてみたんだけど降りてもらう
      強制力は女性側にはないみたい

      警察も暴力行為などなければ捕まえることはしないって

      Posted by 匿名 at 2015/11/24 14:12

    116. 男性の証言はまず却下される日本だからね。駅にいなくてもこの人痴漢、セクハラで逮捕だからね。男性は全員刑事訴訟法217条対策に免許証、法文のメモ必須
      今は立ってるだけでも事案の時代だから気を使います。女性専用オフィス、賃貸希望。冤罪になったら堪らんわ

      Posted by 匿名 at 2016/03/30 23:54

    117. 本当の抗議の意味を持ってするなら設定した鉄道会社に抗議しろよ
      女に囲まれて罵られるのがうれしいんだろド変態のキモおっさんwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2016/05/19 17:59

    118. 両性車両が満員で乗れなかったのか?
      もしかしてホモ?男性がいる車両にのるとホモセックスしちゃうから女性車両に乗り込んでいるのか?

      Posted by 匿名 at 2016/05/28 21:31

    119. 体は男心は腐った女。

      Posted by 匿名 at 2016/05/28 21:32

    120. どうして周りの女たちは声をあげないのか

      Posted by 匿名 at 2016/07/10 14:01

    121. 法的根拠がないことを周知しろと鉄道各社に言ったところで
      女性専用車両とその誤解はなくならないよ。
      動画のようにトラブルを頻発させて現場サイドから経営陣に
      報告がいくように仕向けるほうが確実。

      Posted by 匿名 at 2016/07/13 18:01

    122. この男が主張する法的根拠で女性専用車両に男が乗れたとしても
      マナーや常識は守れないんだから
      人としては嫌われて当たり前の人間だろうね
      人間社会ってのは法律だけじゃなくてマナーや最低限の常識で
      も回っている物
      この男はマナーや常識が欠落しているからどの道
      社会ではつまはじきになっていく運命しかない

      Posted by 匿名 at 2016/12/27 21:38

    123. 気持ち悪いじじいだな
      確かに変態ジジイだわ

      Posted by 匿名 at 2016/12/30 19:29

    コメントを残す