FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    iwak

    【山口県】 これは2台とも廃車コースか? 駅近くの交差点で正面衝突の瞬間


    【DYT】フルHD1080P高画質 ドライブレコーダー Gセンサー搭載 DYTオリジナルロゴ入り
    先月YouTubeに投稿された 『正面衝突事故 岩国 2014年2月7日』 という動画。場所は、山口県岩国市麻里布町2丁目、駅近くの交差点だそうです。2台の軽自動車がガッツリと衝突事故を起こす瞬間が記録されています。白のワゴンRは直進車に気づかなかったのでしょうか?後方から来る車とも接触してるように見えます。運転手の安否が気になる動画です。
    投稿者説明欄コメント
    公開日: 2014/02/08
    山口県岩国市麻里府町の交差点で起きた正面衝突事故です。ドライブレコーダーが見てました。
    少し長いですが、最後の方に映ってます。

    正面衝突事故 岩国 2014年2月7日


    ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質

    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    ピックアップ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (40)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    40件のコメント

    1. これで直進車にも何割か負担がいくとか世の中おかしいだろ
      バイクだったら死んでんだぞ。常人以上に注意力があるやつしか自動車乗るなや

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 19:30

    2. どこ見て運転してんのか、さっぱり!
      ま、こうして廃車にして車がまた売れるわけですな

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 19:41

    3. どこ見て運転してんのか、さっぱり!
      ま、こうして廃車にして車がまた売れるわけですな

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 19:41

    4. これ直進も結構スピード出てるだろ

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 19:45

    5. これって6:4?7:3?

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 19:46

    6. 自動車に乗るという事はそういう事
      老若男女色んな人間が乗っている以上致し方ない
      ちなみに直進車も交差点に進入するにはちと早すぎな気が

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 19:48

    7. 直進優先だから8:2
      実際に事故った俺がいうんだ間違いない
      まぁ直進が赤信号だったとか20キロ以上の速度超過があったら過失が増える

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 20:01

    8. これは直進車も悪いだろ。
      こんな単線でスピード出しすぎ。

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 20:05

    9. かもしれない運転がいかに大事が分かる動画。
      過失が何対何とかそんな話は命があったからできるだけ。
      仮にこっち0で向こう10でも死んでしまったら何の意味も無い。

      Posted by あ at 2014/03/25 20:10

    10. 全面的に右折車が悪いけど、直進車も制限速度+10くらいで走ってれば事故らずに済んだかもね。
      ただつくづく思うのは、こういう事故で8:2とか7:3になるのは納得できないよね
      せめて9:1じゃないと

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 20:13

    11. たかだか数秒程度右折を待てなかった結果がコレだよw
      軽にダッサいアルミホイールとかテンプレもいいとこだな
      こういう事するアホはゴネるんだよなあ、直進車かわいそうに

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 20:29

    12. 右直はバイクだと笑えない死亡率だからなぁ
      マジで気をつけましょう

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 20:34

    13. 直進車も明らかにスピード出し過ぎ
      動画頭から見て他車と比較すればよく分かる

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 20:56

    14. 事故で死ねば、はいそれま~でよ~!
      死ななければ、その経験を糧に注意深くなるだろうし
      未熟な運転者の車を見極める勘所を磨けば、
      運だけを頼りにボケ~と運転することもなくなるだろうか?

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 20:57

    15. ここにはワニさんはいないのか…

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 21:17

    16. 直進もスピードだしすぎではあるが右折のやつのほうがアウト

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 21:26

    17. これ、巻き添えで黒の車もぶつかってますね。
      可愛そうに。

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 21:33

    18. おお、地元だわ・・・
      駅へと続く大きな通りなんだがスピードだす車両は結構多かった
      最近はポリのおかげで見なくなったけど空いていると直進道路なもんで
      スピード出したい気持ちはわからんでもない

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 21:50

    19. つい最近俺がこれで事故った。
      信号が青なら直進3:7
      黄色なら5:5、但し右折車が先に交差点に進入していたなら直進7:3な。
      オレの場合は右折レーンに先に入ってて黄色に変わったから右折開始したら後から交差点進入直進してきたババアと当たったから俺2:ババア8になった。

      ちなみに世の中には9:0というのも存在するんだよ。

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 22:17

    20. 道行く連中の無関心さときたら・・・・

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 22:38

    21. 右折車も衝突する直前でブレーキ踏んでるんだよね
      通せんぼする形で交差点に留まって直進車と衝突
      停まることがなかった直進車の過失も免れんか

      Posted by 匿名 at 2014/03/26 00:39

    22. 豆知識じゃないかもだけど・・・
      一昨年軽で信号待ちで2tトラックにオカマされました。
      エアバッグって役立つんだなぁ~っと初めて実感できた事故だったんですが、軽ってエアバッグが出たら廃車になっちゃうという話でした。
      簡単に入れ替えが出来ると思いきや、エアバッグとシートベルトが噛み込みを直すのに新しい軽を買うくらいは掛かっちゃうんだそうです。
      まぁお蔭で8年落ちから新車になりましたけど^^
      でもムチ打ちがまだモワァ~っと違和感が残ってますから何とも言えませんけどね。

      Posted by 匿名 at 2014/03/26 01:04

    23. 対向車線よく見ない奴と
      交差点でスピードを落とさない
      狂人二人のコラボ

      Posted by 耳ありホウイチ at 2014/03/26 01:04

    24. 自分は交差点では青でも注視しながら渡るよ
      なぜなら道路ってのは自分に過失がなければOKという心構えではなく
      道路っていろんな心を持った人が無数に点在しているんだということ
      ここが重要、自分の感覚は誰かの感覚ではない
      だから気をつけて運転する

      Posted by 匿名 at 2014/03/26 02:40

    25. お前らカスが過失割合出してるんじゃねーよ!本当お前ら頭弱いなwwwwww

      Posted by 774馬力 at 2014/03/26 03:22

    26. ここの※欄大人だな~っと思ってたら
      25にカスで頭弱いやつ発見!

      Posted by 匿名 at 2014/03/26 06:51

    27. 廃車までは行かないだろう。

      Posted by 匿名 at 2014/03/26 08:21

    28. 廃車ってのは修理費によるからこの軽自動車の中古車販売価格を考慮すれば
      廃車を選ぶんじゃない? 多分だけど修理費50万は越えるだろうし

      Posted by 匿名 at 2014/03/26 09:51

    29. 右折車は直進車の有無の確認を曲がり始めてからしてそう。

      Posted by 匿名 at 2014/03/26 10:02

    30. バイクに乗ってた時に、似た様な状況で、右折車避けて車線変更した隣を走行してたワゴンにはねられたわ(-_-||

      Posted by 匿名 at 2014/03/26 10:55

    31. 注視しようがゆっくり走ろうが停車しようが
      相手が突っ込んで来たらおしまいだからな
      危ないと思って停車したけど相手が突っ込んで来て過失割合2:8とか言われる
      ドライブレコーダー付けて置いた方が良い

      Posted by 匿名 at 2014/03/26 12:36

    32. 交差点は気を付けて!!

      Posted by 通りすがりの紳士 at 2014/03/26 14:21

    33. 右折車が悪い

      Posted by 匿名 at 2014/03/26 15:40

    34. 修理費45〜50万位かな、直すか買い替えかは車の程度によるね。

      Posted by 匿名 at 2014/03/26 15:47

    35. 右折車、ぶつかる寸前ブレーキ踏んでるように見えるけどいかんせん遅すぎた。
      たまにいるよな、思いっきりはみ出た状態の右折待ち車。

      Posted by 匿名 at 2014/03/26 18:55

    36. 俺はGTAのお蔭でどこでも車に注意するようになった

      Posted by 匿名 at 2014/03/26 21:19

    37. で、どこが正面衝突?

      Posted by 匿名 at 2014/03/27 08:50

    38. 交差点内は徐行だって習ってるんだけどつい飛ばすんだよな

      Posted by 匿名 at 2014/03/27 09:41

    39. それにしてもこの信号、長いよなぁ
      待ってる方のイライラがハンパない

      Posted by 匿名 at 2014/03/27 13:21

    40. ※34
      お互いの車の保険にもよるな。
      自分が4tにぶつけられた時(10:0事故) 車両価格 50万 修理代70万で特約で20万出た。

      ※38
      直進側は信号で交通整理が行われている場合は除外されている。

      Posted by 匿名 at 2014/04/03 19:35

    コメントを残す