FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    gappe

    【伝説】天龍源一郎 vs 江頭2:50の試合wwww


    ハッスル EPISODE-II DVD 4 (PR)

    2013年度嫌いな芸人ランキングで、またしても一位に輝いた江頭2:50さん。今回はそんな江頭さんの伝説のひとつである、 ”天龍源一郎” 選手と6人タッグマッチで対戦したハッスルのプロレス動画を紹介。今から7年前にYouTubeに投稿された動画ですが、まだ残っていたことに驚き(多分当時紹介してます)。天龍さんと言えば、大仁田選手と電流爆破デスマッチをやったり、マスクマンに変身したりと、とにかく色々な事に挑戦してきたフットワークの軽い選手ですから、芸能人との試合も驚きませんでした。だけど、女子プロレスラーの神取忍選手をボコるなど、リングの上ではいつだって容赦なくガチだったので、いくら素人相手でも江頭さん大丈夫かなと当時割と本気で心配したものです。苦痛の表情を浮かべながら天龍チョップを受ける、江頭さんの受けっぷりをご覧下さい。体張りすぎです。
    一番好きな芸人、嫌いな芸人、2013年ブレイク芸人ランキング

    記事:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/37589939.html

    【伝説】天龍源一郎 vs 江頭2:50(6人タッグマッチ) (2006年)



    当時、ハッスルが出てきたとは、ふざけんなと偏見の目で見ていた部分もあったけど、
    今思うとこれはこれで楽しかったなと。当時は、ノアが業界の盟主と言われハッスルも元気。
    そして新日本は苦難の時代でした。
    それが今はハッスルは消え、ノアは三沢選手がなくなり小橋選手も引退し衰退…。
    そして新日本が再びプロレス界の頂点にいるわけですから分からないもんです。

    ハッスル EPISODE-II DVD 4

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (16)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    16件のコメント

    1. 川田懐かしい

      Posted by 匿名 at 2014/03/14 19:11

    2. この頃からオデコきてたんだな・・・・・

      Posted by 匿名 at 2014/03/14 20:29

    3. 入場でめっちゃあがるwwww

      Posted by 匿名 at 2014/03/14 20:46

    4. ハッスルはエンターテーメントとして割り切ってみると面白かったけどね。
      ただ肝心の試合のレベルがね・・・・てのが不満だったのも事実。
      ストーリーで満足させて試合内容でも満足させるのは難しいってこった。

      Posted by 匿名 at 2014/03/14 21:05

    5. 以前にも見た動画だけど
      やはり江頭は神だと再認識w

      Posted by 匿名 at 2014/03/14 22:50

    6. おもしろい
      川田は不死身のレスラーのイメージがあるが、なつかしい。

      Posted by 匿名 at 2014/03/14 23:46

    7. 腹いたいwエンターテイメント(コント寄り

      Posted by 匿名 at 2014/03/15 01:27

    8. 江頭ウォッシュ糞ワロタwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2014/03/15 02:55

    9. いた子w

      Posted by おまえら at 2014/03/15 12:29

    10. 布袋のスリルが完全にエガちゃんのテーマ曲になってるwwe

      Posted by 匿名 at 2014/03/15 13:59

    11. 面白いww

      Posted by 匿名 at 2014/03/16 00:59

    12. 超面白い
      マニアがジャンルを殺す?みたいな話があったけど
      ほんとハッスルが一般の客を取り込めなかったことが惜しまれる

      Posted by 匿名 at 2014/03/16 16:28

    13. まだやれる

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 03:59

    14. オレは、別に、プロではないが、こんなん、ちょっと、見たら、すぐに、やらせだ、と、分かった。
      こんなん、本気と、思っている、奴は、おさない、と、思う。

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 19:37

    15. 一番嫌いな芸能人1位江頭かよwwハハハ

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 22:17

    16. これもまたプロレスw
      ストロングスタイル()だけがプロレスじゃないってこったw

      Posted by 匿名 at 2014/03/18 14:32

    コメントを残す