FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    senbon

    【生足とパジャマ】誰もが絶賛した”演奏してみた~”。千本桜を津軽三味線で演奏してみた


    ボカロ三昧 (ALBUM+DVD) (数量限定生産盤) [CD+DVD, Limited Edition](PR)
    久々に楽器演奏動画でもということで、4歳から三味線を始めたという津軽三味線奏者、蜷川べに さんの動画をふたつ紹介。三味線で千本桜とゴールデンボンバーの女々しくてを演奏しています。非常に評価が高い動画です。個人的に原曲(ボカロ千本桜)は一切定聞かないのですが、なぜかこの三味線Verはたまに聞きたくなります。三味線の事はよく分かりませんが、三味線っていいよなと思える動画。演奏開始のオウムのびっくり顔にも注目です。

    ▼ 津軽三味線で演奏してみた  千本桜

    ▼ 蜷川べに「女々しくて」演奏してみた‐津軽三味線Ver,‐



    ▼ 和楽器バンド / 千本桜 (avex公式より)


    ボカロ三昧 (ALBUM+DVD) (数量限定生産盤) [CD+DVD, Limited Edition]

    よろしければ関連からギター関連の動画もどうぞ。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (31)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    31件のコメント

    1. ニコニコってたまにこういった本物が現れるんだよな

      Posted by 匿名 at 2014/03/11 18:36

    2. オウムが気になってしゃーないwww

      Posted by 匿名 at 2014/03/11 18:39

    3. ネタとしての芸が細かいわプロポーションが美しいわ
      演奏がかっこいいわでなんかもうすごいわ。

      Posted by 匿名 at 2014/03/11 18:53

    4. 最初の2つは感動するレベルだけど
      最後のビジュアル系みたいのはなんか違う気がする

      Posted by 匿名 at 2014/03/11 18:56

    5. 軽い気持ちで見たら衝撃受けた
      かっこいい

      Posted by 匿名 at 2014/03/11 19:09

    6. おっさんだとここまで絶賛されないんだろうなとマジレス

      Posted by 匿名 at 2014/03/11 19:36

    7. たまに三味線の音聴くといいよなぁ
      ボカロはク’ノだけど

      Posted by 匿名 at 2014/03/11 19:53

    8. >>4
      だよなあ 曲としてはいいかもだけど
      格好はもっとロックな雰囲気抜いて欲しい

      Posted by 匿名 at 2014/03/11 20:07

    9. 最後のは曲だけ聞いてるといいけど映像見てると痛い

      Posted by 匿名 at 2014/03/11 20:28

    10. 上2つはほとんど遊び感覚の動画投稿
      下のはエイベッ糞のお金が入った結果なんだよね

      Posted by 匿名 at 2014/03/11 20:48

    11. ※10
      そうは言うけど、こういう若手に金とチャンスをくれてやるのは
      エイベックスの良いとこでもある
      他所ならこの手の奴らには金出さない

      Posted by 匿名 at 2014/03/11 21:31

    12. オウムがしたウンコが気になって仕方ない

      Posted by 匿名 at 2014/03/12 00:13

    13. アレンジがかけ離れてる

      Posted by 匿名 at 2014/03/12 00:44

    14. これを本物とか言うキモさ

      こんなの、音楽の糞にすらなんねえよ

      Posted by 匿名 at 2014/03/12 02:23

    15. オウム・・・・。

      Posted by 匿名 at 2014/03/12 08:47

    16. 三味線にエレキがあることを初めて知ったw

      Posted by 匿名 at 2014/03/12 10:46

    17. エイベックスのは尺八の人が地味にすごい

      Posted by 匿名 at 2014/03/12 15:30

    18. 走り気味ですごい気になる

      Posted by 匿名 at 2014/03/12 18:06

    19. 微妙。絶賛て、所詮ニコニコ内のみの評価じゃね・・・

      Posted by 匿名 at 2014/03/12 19:02

    20. 最初52秒いらない

      Posted by 匿名 at 2014/03/12 20:25

    21. アゴライン光浦そっくり

      Posted by 匿名 at 2014/03/12 20:59

    22. むしろエイベックスのが良かったわ。

      Posted by 匿名 at 2014/03/12 21:16

    23. オバタンかキバタンか・・・寿命もウン十年らしいね。お値段もウン十万だけども。
      (インコとオウムの見分け方については>>24を参照してください)

      Posted by 匿名 at 2014/03/13 04:05

    24. 4才から三味線とか家柄がよいのかしら?

      Posted by 匿名 at 2014/03/13 04:09

    25. オウムのウンコが全てだったwww

      Posted by 匿名 at 2014/03/13 08:36

    26. もうちょといいマスクはなかったんかいの??

      Posted by 匿名 at 2014/03/13 08:42

    27. ちんどんやか、三味線にピックアップ、シールドつけてバカの極み。

      Posted by 匿名 at 2014/03/13 09:27

    28. おしいなぁ。16分音符のスピードに指がついてってない。

      Posted by 匿名 at 2014/03/13 10:36

    29. 演奏が始まった瞬間のオウムが
      「な!?なんだ!?」って表情が好き

      Posted by 匿名 at 2014/03/13 11:17

    30. 三味線にシールド挿せることにびっくり

      Posted by 匿名 at 2014/03/13 14:52

    31. 和楽器バンドって
      ギターもドラムも和楽器なのか?

      Posted by 匿名 at 2014/03/13 15:40

    コメントを残す