FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    るろうに剣心

    今作も熱い! 実写化第2弾『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』の特報映像が公開される


    るろうに剣心 全14巻セット (集英社文庫―コミック版) [文庫]
    実写版 『るろうに剣心』 の第2弾となる 『京都大火編』 『伝説の最期編』 の特報映像が公開されたので紹介。実写化第2弾は、2部作連続公開となり、8月1日(金)に『都大火編』、9月13日(土)に『伝説の最期編』 が公開されます。前作は評価もなかなかよくヒットしたので、続編を楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか? 個人的には正直前作はいまいちに思えましたが…。ただ、原作の中で 『京都編』 は面白かったので楽しみにしています。PVも熱いです。
    投稿者説明欄コメント
    伝説、再び。
    日本映画史上最大スケールで描くアクション感動大作

    シリーズ累計5800万部を超える大人気コミック「るろうに剣心」。
    2012年8月­龍馬伝」『プラチナデータ』の大友啓史監督により実写化され、
    興収30億円を超える大ヒットを記録。
    さらに世界64カ国で公開され、31カ所の国際映画祭に出品されている。
    また、前作鑑­賞者の続編期待度が87%という驚異的な数字が
    「るろうに剣心」実写化の完成度の高さを証明する。

    そして遂に今夏、シリーズ完結作となる『京都大火編』、『伝説の最期編』が
    2部作連続で公開。原作中のクライマックスにあたり、シリーズ中最も人気の高い
    「京都編」を描く。製作費30億円、撮影期間6ヶ月、エキストラ延べ5000人、
    さらに茨城・山形・熊­本・滋賀・兵庫・京都・長野・栃木・千葉・神奈川など
    全国縦断大規模ロケを敢行。圧倒­的スケールだけでなく細部にまでこだわり、
    今までの日本映画の常識を遥かに超えた世界観で観るものすべてを圧倒する。
    豪華キャスト共演! この夏、日本映画を変革する。

    8月1日(金)『るろうに剣心 京都大火編』
    9月13日(土)『るろうに剣心 伝説の最期編』
    丸の内ピカデリー、新宿ピカデリー他全国ロードショー!




    よろしければこちらもどうぞ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (18)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    18件のコメント

    1. 1作目は吉川晃司の存在感が凄かったな

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 17:27

    2. キャラのビジュアルが原作に忠実じゃないよね

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 17:30

    3. 漫画実写化のくせにそんなにヒットしてたんだ

      Posted by あ at 2014/03/20 17:38

    4. ししお「売れんかいな〜〜」

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 17:43

    5. 原作は京都編がピークだったよな

      その後どんどんつまらなくなっていった

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 18:05

    6. 藤原竜也がよく引き受けたなと思う
      顔映らないじゃんwwww

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 18:10

    7. あれ?前作爆死かと思ったらヒットしてたんだ
      レンタルで見ようとおもっていまだに見てないわ

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 18:22

    8. るろうに剣心が大作扱いされる理由がよく分からん

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 18:34

    9. 2連続とは思い切ったな
      GANTZも一作目は良かったけど2、3は微妙だったからなあ・・

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 18:55

    10. 薫役が武井咲ってのが気に入らない

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 19:34

    11. バカにしてたけど
      観たら おもしろかったよ

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 20:03

    12. 薫と恵のキャスティングと牙突以外は良かったよ

      健も言ってたけど比古清十郎は福山雅治に演って欲しい

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 20:25

    13. ドラゴンボールレボリューションと同レベルの酷さだと思ったんだけど続編作れたのか

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 20:45

    14. 配役どうかと思ってたけど1作目はなかなか出来がよかったな
      まぁ全て吉川晃司がもってったが
      唯一ダメだったのは牙突くらいかな
      面白い面白くないで言えば、つまらんかったが原作にかなり忠実な感じで作られてはいたし、出来は実写の中ではかなりいいほうだった
      配役で致命的にアレなのは斉藤一と相良さのすけくらいだったな1は

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 23:17

    15. >>薫と恵のキャスティングと牙突以外は良かったよ

      完全同意ですだ

      Posted by あ at 2014/03/21 07:41

    16. どうせ出るなら1から蒼紫出せば良かったのに

      Posted by 匿名 at 2014/03/21 13:06

    17. 志々雄さんですらひれ伏す最強のダイナマイト使いの蝙也がどんな戦いするか楽しみです!!

      Posted by 匿名 at 2014/03/21 14:44

    18. 武井咲の薫は思ってたよりも合ってた
      江口洋介の斉藤は最初こそハマリ役だと思ってたけど
      いざ見てみるとガタイ良すぎるし牙突アレだしありゃ失敗だね

      Posted by    at 2014/03/22 14:35

    コメントを残す