FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    torasero

    【大宮駅】「撮らせろよ!おめーらがが規制するから悪いんだよ!」鉄オタが駅員にキレている


    [セイコー]SEIKO 鉄道時計 SVBR001(PR)
    先日投稿されたばかりの、”寝台列車あけぼの” ラストランの動画。多くの鉄道ファンが集結し現場が大混乱。一人の男性は 「撮らせろよ!おめーらが規制するから悪いんだよ!」 と駅員に食って掛かかるシーンも。普通に利用する客もいるわけですし、こういうのは、もっといい方法ないんだろうかと考えさせられる動画です。

    寝台列車 あけぼの 鉄オタの罵声と混乱する現場





    ピックアップ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (69)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    69件のコメント

    1. 最終日に現れる葬式鉄かwwwww

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 18:31

    2. 思ったんだけど、それくらい熱い思いがあるなら共同出資で臨時列車運行させろよと小一時間。
      葬式鉄とかの撮り鉄は、鉄道会社にとって収益性に乏しいってレッテルはられてるんだしそれ見返すなら、それくらいのことしたらいいのにな。

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 18:37

    3. その上、一般利用客の邪魔になるし、鉄道会社にも害悪でしかないという

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 18:50

    4. 鉄道趣味ってかなりマニアックな部類に入ると思ったが
      これ見てるとそうでもなさそうだな
      ものすごい人じゃないか

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 18:51

    5. 育ちの悪そうな顔だな

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 18:56

    6. ありがとうは言えるんだなこいつら

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 18:58

    7. 罵声浴びせてるの子供ばっかだな

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 19:12

    8. もうね。
      馬鹿がたかるからさ、ラストランとかで客呼ぶの止めた方がいいよ
      終ってから、あ、これがラストでした。でOK

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 19:25

    9. 鉄道関係のイベントなんて親子連れとか家族連れ以外は禁止とかでいいんじゃね
      まともな社会生活歩めている人のみ許可するていう証明にもなるし

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 19:32

    10. ※4
      マニアックには違いないんだけど、
      「公共物の撮影」って趣味のせいで、
      良くも悪くも目立ちやすい、という。

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 19:43

    11. 昨日鉄ヲタがマクドナルドの
      ごみ散らかしたままにしてたな
      ガキだったけど それぐらいちゃんとできるだろ


      イギリスだと鉄ヲタ同士が集まって
      廃線復活させて機関車を走らせたりする
      それが観光資源になって役立ってたり

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 19:44

    12. これって集団心理なのか、それとも元々ヤバイ人たちが集まりやすい趣味なのか

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 19:44

    13. 2つ目動画の「前入ってるよ!」「フラッシュを焚くな!」の
      連呼おもしろすぎwここまで滑稽だとふらついて妨害して
      みたくなるな

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 19:47

    14. 2が正解に近い様な気がする。
      そうしたら、(極限られた時間的にだが)ある意味オーナーの様にふるまえるし、
      好きな角度から写真が撮れる。
      勿論許可が出るかどうかは知らないけどね。

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 19:48

    15. 屑鉄なんて社会の不用品なんだから処分しちゃえよ

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 19:48

    16. 先頭車両に林家ペーとパーの看板をくくりつけておけばすべて解決。
      安上がりな上、安全が確保され、さらに人件費も大幅削減。
      1年もやってれば撮り鉄は絶滅する。

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 20:06

    17. 口のきき方を知らねえクズだなwバーカ!

      Posted by   at 2014/03/19 20:07

    18. 鉄ヲタって、こんな奴らしかいないの?

      自己中な奴らしかいないの?

      モラルがない奴らが多いのかな?

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 20:31

    19. 駅員も大変だな、話通じないから関わりたくないなw

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 20:51

    20. 入場規制すべきだな

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 20:56

    21. 喚いてるの小突いたら泣きそうなガキだけだなw
      これで乱闘騒ぎにならないんだから民度高いのか低いのかもうわかんねーな

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 22:06

    22. マジキチ
      最後罵声からありがとーに変わるあたりが本当にキチ

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 22:08

    23. 駅員じゃなくて警察じゃないか?

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 22:19

    24. 今度アフロでタンバリン持って行くわ

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 22:32

    25. もう昔からこんな感じだから
      駅会社もなにか策を練るとか考えてないんだろうなって思う

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 22:40

    26. しっかし馬鹿丸出しやね(笑い)

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 02:01

    27. ワロタwwwww
      罵倒大会はいつ見ても笑えるなwww
      さがれ!とかフラッシュたくな!!!は本当は駅員が言いたいセリフだろうな

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 07:12

    28. 「怒ってねーし」

      wwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 07:25

    29. 50~60代のおっさんオタが一番たち悪いよ
      人のいう事は全く聞かないしちょっとでも気に食わないと俺様態度で逆ぎれするし

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 07:54

    30. 鉄オタに限らず我慢できない人が多すぎる。自分の事しか考えられない人が多すぎる。

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 08:39

    31. 鉄オタって轢かれたいんだろ?

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 09:02

    32. 可愛いねーちゃんがいるじゃねーか!
      と思ったらどっかのリポーターか。

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 09:03

    33. 安定の罵声大会wwww

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 10:08

    34. 全面禁止でお願いします。
      それか抽選方式にすればいい。

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 11:51

    35. 共同出資で特別便を走らせる
      出資額に応じて場所を選べる
      これでいいと思うんだけど誰がまとめるかって話なんだろうな
      JRが企画して儲けれるならやってもいいと思うけど
      観光シーズン終わったあたりなら組み込みやすいだろうし

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 12:11

    36. なぜか軽度の知的障害を患った奴ほど鉄になる
      これは働いてたから割とマジ

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 12:17

    37. これ駅の職員も問題でしょ
      「運行・営業に支障の出る態度は禁止」と対処するべき。
      多勢に無勢相手にやってることは理解しているけど
      こいつらは厳しくしないとやめないから。
      「怒号」を出した時点で規制線を下げるとかエリアを
      狭めるとかやるべきでしょ。普通に駅利用している立場から見ると
      駅で怒号聞こえたら怖いし(実際に何事化とオモタ)
      フラッシュより怒号なんとかしてくれよ。
      自分もフラッシュ炊きまくりたいね(運転手等に迷惑ではないなら)
      規制線もかなり手前だしあれは人身事故起きたら規制できるパターンだな。

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 12:20

    38. 今思いついたんだけどさ・・・

      「怒号」が出た時点で警笛・警告音連呼がいいんじゃないかな。
      鉄道法に則って(安全なる運行のために音を出すとかってやつ)

      「フラッシュたくんじゃねーよ」「手を下げろよ」

      ピー------♪
      ピイーーーーーー♪

      「ぎゃああああああああああああ」

      これだな!

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 12:22

    39. ※50
      どっちもどっち、両方害です

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 12:25

    40. 撮り鉄ってクズしかいないの?

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 12:27

    41. 声がでかくておかしな振舞いをするのが目立ってるけど、共同出資で臨時列車運転、保存鉄道運営、いずれもやってる
      大人しくやってるから知られてないだけだよ

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 12:29

    42. おめーらガガ!
      ガガ「ワット?」

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 12:30

    43. 機動隊を待機させて、騒ぎが起きたら強制排除させたらいいのに。

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 12:32

    44. リアルの鉄オタネットの音質厨はホント害悪

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 12:41

    45. 一応鉄オタだけど、
      駅に行って騒いでるバカを何人か見てきて、何だか白ける事が多くなり積極的に現場には行かなくなった。
      最近は他の趣味と、模型で済ましている

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 12:43

    46. 自己中バカしかおらんのか

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 12:44

    47. 撮り鉄狩りって結構稼げそうじゃね、弱そうだし

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 12:47

    48. 大宮?はいはい解散。
      大宮には屑鉄の更に最底辺の奴しかいない。リアルキチがいるからな。
      まとも、っつーか一応「人としての最低限のマナーと良識」を持ってる撮り鉄は絶対大宮にはいかんよ。
      まあそういう人は葬式鉄にもいかねえけど。

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 14:15

    49. これから作る電車はすべて全国統一規格にしてくれれば、
      鉄カスも少しは減るんじゃね?
      なんの飾りも特徴もない、色も灰色とかに統一、
      新幹線とかも合わせて4種類くらいしか無くして、日本全国どの電車撮っても
      ほぼ変わらないみたいに。

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 15:51

    50. 列車が入ってくると静かになるんだよなw
      あんだけ罵声してたやつらが最後にありがとう大合唱で駅員苦笑いじゃねぇかw

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 16:14

    51. マイク持ってるショートの女の子可愛いなあ・・
      まんまタイプだし。

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 17:02

    52. 強制排除できるように法律なり整えたらいいんじゃないかな

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 17:54

    53. なんでフラッシュたいちゃダメなの?

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 22:42

    54. マジで害しかねーな鉄オタ
      気持ちわりー顔してるし

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 23:39

    55. もう鉄ヲタ専用席とか作った方が良いと思うよ
      女性専用車両みたいにさ
      毎度毎度もめるのも両者の消耗するだけだろうし

      Posted by 匿名 at 2014/03/21 06:15

    56. 駅員も鉄オタ出身が多いって聞くけどな

      Posted by 匿名 at 2014/03/21 12:46

    57. 電車を女子高生のスカートに置き換えて会話を聞いたらものすごい犯罪臭がする

      Posted by 匿名 at 2014/03/21 19:02

    58. 魚市場みたいだな

      Posted by 匿名 at 2014/03/21 22:37

    59. >>57
      その発想ワロタww
      「手を出した奴しね!」

      Posted by 匿名 at 2014/03/22 00:03

    60. 駅構内で撮影禁止にすればいいと思うよ
      カメラ使うのは盗撮犯と鉄オタだけだし

      Posted by 匿名 at 2014/03/22 08:13

    61. なんだかな~・・
      日本ってほんとに平和なんだな
      こんな「くださらないこと」で本気で怒れるんだから
      警官に対していい年したおっさんがマジギレとか
      見てるとあきれるしかないな
      その情熱をさ~、もっと違うことに向けられないの?
      ほんとこれだけの人数いるなら金出し合って
      廃線復活とすりゃ~いいのにね
      は~バカバカし・・

      Posted by 匿名 at 2014/03/22 15:20

    62. フラッシュダメなの?

      Posted by 匿名 at 2014/03/22 16:12

    63. すごいエネルギーだな

      Posted by 匿名 at 2014/03/22 16:16

    64. やる気ねーやつは帰れww
      なんだよやる気って

      Posted by 匿名 at 2014/03/23 18:09

    65. いつも思うんだけど、この人らって仮に自分一人でもこうやって罵声だせるの?

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 04:24

    66. ※53、62
      フラッシュは運転手への目くらましになるから禁止

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 12:48

    67. 逮捕しろよ。恥だわ。

      Posted by 匿名 at 2014/05/11 15:04

    68. 最後なんか混雑するだけなんだから、1週間前とか撮影すりゃいいんじゃないの?

      それに、ありがとうとか言ってるが、撮り鉄は一度も利用したことはないんだろ?

      Posted by 匿名 at 2014/07/11 05:45

    69. 先頭にぶち壊しになるようなステッカー貼るか、ライトをハイビームで逆光にしてやれば解決。

      Posted by 匿名 at 2014/07/26 23:57

    コメントを残す