FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    moraji

    【衝撃注意】とても怖いもらい事故の瞬間。示談が終わったので映像を公開します。


    交通事故に遭った時あなたを救うたった一冊の本(PR)
    今から5年前の映像なのに、わずか1500回しか再生されていないドラレコ動画を紹介。よくこんな動画が埋もれていたなと驚き。内容はご覧になってもらえば分かりますが、避けようがないもら事故です。投稿者さんのコメントを読むと、頚椎ねんざで半年ほど通院しました。と書かれています。これだけの衝撃ですからね…。こういう対処しようのないもらい事故は本当に怖いです。
    投稿者説明欄コメント
    もらい事故にあいました。右側の飛び出してきた車の方が非優先です。
    示談が終わったので事故の記録として公開します。
    私以外の2台による共同不法行為で、私の過失はゼロになりました。
    最初に2台がぶつかって、その事故が原因で私が巻き込まれた衝突が起こったということです。
    相手の保険会社とは、事故の様子を話したら、
    事故の内容と過失割合についてはすぐ話がついたので楽でした。
    みなさん事故にはくれぐれも気をつけましょう。





    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (42)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    42件のコメント

    1. もらいとはいえ示談は危ないんじゃないのか?

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 18:20

    2. クスクス

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 18:23

    3. 車載カメラなんか付けてるから事故にあうのだ。
      カメラ付けないない人の事故動画を見た事がない。

      Posted by 名無しさん at 2014/03/05 18:26

    4. 米1

      当事者同士ならともかく保険会社とだからいいんじゃない?保険会社が過失0と言うてるし。

      自分もタクシーに横から突っ込まれたとき最初は自分と保険会社で話し合ったし。

      まぁ、こっちが優先走ってて向こうが一時停止無視で出てきたのに『あなたの過失は3割ねー動いてたからしょうがないね』とか言って話進まなかったからそこから自分の保険会社にタッチした。

      Posted by   at 2014/03/05 18:28

    5. これってやっぱり横からつっこんだ車が過失割合10なの?

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 18:30

    6. ※3

      そりゃ、カメラついてないから・・・

      と、突っ込めばいいのか?

      Posted by Posted by 匿名 at 2014/03/05 18:39

    7. こういう事故でも任意保険入ってないと大変だよな
      自分が事故らない自身あっても相手からぶつかってくる場合あるし

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 18:40

    8. 任意保険って自分のために入るものなん?
      相手のためにだと思ってたわ

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 18:48

    9. 投稿者の過失は対向車が、センターをはみ出して来た為ゼロ。
      横に突っ込まれた対向車は、信号機が在り、青の為ゼロ。
      もし、信号が無ければ、2割程の過失。
      ぶつけられた上、数万から数十万の金が出て行く事になる。
      任意保険には入りましょう。

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 18:49

    10. 動体同士の事故は10:0はあり得ない!という馬鹿はどこですかー?

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 18:51

    11. こんな細い道を夜中にこんな速度で交差点に入っていくとか絶対にやらないわ

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 18:55

    12. 10:0はあり得ない。撮影者スピード出しすぎ、あと前方不注意。あそこは徐行だろ

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 19:04

    13. さて、保険屋が治療費・慰謝料を どういう理屈を述べて出し渋るか・・・。 100:0 だろうが 90:10だろうが、保険屋は すんなり出さないよ!!  裁判やったらやったで、裁判官は 和解に 和解に と促す。

      Posted by あわわわ at 2014/03/05 19:07

    14. 9:1ってとこか。10:0は無理じゃね?かわいそうだが

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 19:10

    15. >>12 見通せて歩行者がいないと確認できてれば徐行しなくてもいい。
      偉そうなこと言う前にしっかり勉強しろ。

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 19:21

    16. これもっと手前から気付いてブレーキ踏めたよな
      まあブレーキ踏んでも事故回避は出来ないけど

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 19:28

    17. 保険屋です。

      ドラレコが決定的なので10:0です。

      以上。

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 20:22

    18. なにこれ?ちょーこえー泣きそう

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 20:24

    19. おいゴラァ!降りろ!免許持ってんのか。

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 20:46

    20. 自分の過失がゼロになると
      相手保険会社との交渉は
      自分でしないといけなくなるよ

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 20:52

    21. 過失ゼロでも交渉代行してくれる特約があるよ
      基地外が追突してきて懲りたから付けた。

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 20:54

    22. ※3 おもろいがなw

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 21:17

    23. 通販保険はみんな素人職員ばかりだぞ

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 22:33

    24. 「うわっ!」っと見えた途端「ドッカーン!」でしょ?
      相手との示談どうこうの問題じゃなく、言い方は悪いけど
      あまりにタイミングが絶妙過ぎて気の毒としか言いようが無い

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 23:28

    25. ※3
      んだ、
      精密検査するからガンが見つかるんだわいな

      Posted by 匿名 at 2014/03/06 00:35

    26. もらい事故?
      対向車いなかったら直接ぶつかってたんじゃない?
      動画主もかなり注意不足だと思う

      Posted by 匿名 at 2014/03/06 01:15

    27. この人は10:0で済んだってことだが、あんな避けようのないタイミングで横から突っ込まれた対向車は8:2ってところか。

      Posted by 匿名 at 2014/03/06 01:22

    28. 3は あれだ うん
      俺と一緒で暇だな

      Posted by 匿名 at 2014/03/06 01:39

    29. ※3
      お前、そこに気付くとは天才だな。

      Posted by 匿名 at 2014/03/06 03:25

    30. 10:0余裕であります。
      当方、経験済み。加害者側ですが・・・

      Posted by 匿名 at 2014/03/06 04:20

    31. ※12みたいな馬鹿は運転しないで欲しいw

      Posted by 匿名 at 2014/03/06 04:51

    32. この程度なら横断歩道手前で止まれる
      ていうか右から来る車、見えてるのに
      交差点ノーブレーキで進入する撮影者が悪い

      Posted by 匿名 at 2014/03/06 05:54

    33. 数秒前にブレーキングした所で何か変わるか?
      むしろ同じ車線に入った車に此方から突っ込む可能性もあるわ

      ※4
      片方が一時停止の交差点なら基本が8:2
      まず3割言うて来るのも基本
      保険屋にタッチしても動いてたなら2割は免れん

      Posted by 匿名 at 2014/03/06 06:59

    34. 保険云々置いといて、対向車の運転手は無事なのか?これ。
      こっちの速度ほとんど落としてないから時速60~80kmで横から突っ込まれたのと同じくらいダメージあったんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2014/03/06 07:39

    35. 大部分のドラレコは速度超過のように映る

      特に毒電波吐きっ放しのあんしんminiはクソ

      Posted by 匿名 at 2014/03/06 07:53

    36. 示談に反応ワロタ

      Posted by 匿名 at 2014/03/06 10:57

    37. 米35
      それなんだよな
      ドラれこに速度表示されれば一番確実なのに

      Posted by 匿名 at 2014/03/06 13:02

    38. そんなに珍しくもない事故で盛り上がるなよ

      Posted by 匿名 at 2014/03/06 17:11

    39. これでもし子供、家族が死んだら
      ウン千万、ウン億飛ぶことになる。
      糞の運転でいつでも自分の子供がミンチに
      なることもある。

      Posted by 匿名 at 2014/03/06 22:58

    40. ※37
      最近のGPS機能付きは速度表示できるのもあるよ。
      ただし、GPS位置情報からの理論値なので目安程度。
      今使ってるのは実測よりも-2~3km/hくらいな感じがする。

      Posted by 匿名 at 2014/03/07 00:39

    41. ドンマイ ドンマイ

      Posted by 匿名 at 2014/03/11 16:30

    42. 相手が突っ込んで来た場合でも3割の過失を付けられる。
      相手の保険会社が強いと、こちらの保険会社も向うに抗議するのではなく
      こちらを説得する。
      説明資料を自分で作成して裁判所に出すと相手来ず相手の保険屋の弁護士が来て
      本人は病気になったと言う。結局過失5分で手を打った。

      Posted by 匿名 at 2014/05/31 19:39

    コメントを残す