FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    youtube

    「テメェババァ!」これどう思う? 感情的になりすぎた撮影者が、女性専用車両でおばさんを完全論波!


    女たちよ、女性専用車両に乗れ! [単行本](PR)
    最近投稿されたばかりの、女性専用車両での口論動画。女性専用車両トラブルの動画は何度か紹介したことがありますが、男性側がこんなに感情的になってるのは初めて見ました。言ってることは合っていてもエキサイトしすぎでは…という。というか、問題はないとは言え毎回よく乗れるなと驚いてしまいます。
    投稿者説明欄コメント
    2014/2/17 神田に用事があった為、御茶ノ水から神田に出ようとしたところ
    中央線が運転見合わせの為、総武線で秋葉原経由京浜東北線(7:42発)で神田に向かいました。
    秋葉原で女性専用車両と言う名の一般車両に乗車したところ、
    図体も神経も図太い○バアが「男性は乗っちゃいけない」と
    脱法ハーブを吸っている様なことをほざくので、
    一駅分散々これでもかという位に口撃を仕掛けました。
    >>続き

    ▼ 2014/2/17 京浜東北線にて図体も神経も図太いバ○アを完全論破の上、成敗!

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (73)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    73件のコメント

    1. いちゲット

      Posted by ああ at 2014/03/04 18:20

    2. 気分が悪くなる得るものが無い動画でした
      主張は任意協力なので強制されるものではないと
      それを言えばいいだけなのにね

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 18:26

    3. 女性専用車両も問題だが、この撮影者の方がもっと問題だ

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 18:42

    4. 怒りが快感の性格で、進んで火中の栗拾いに行く典型的クレーマーの物言いだわ。
      この調子で駅員や店員、同性にだってそれ以上に絡んでるんだろ?

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 18:50

    5. BBA反論されて泣くくらいなら絡んでくるなよな

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 18:55

    6. 女性専用車両に男が乗れないと思っているほうも問題だと思うが・・・投稿者ももうちょっと言いようはあるんじゃないかと。

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 18:59

    7. 女性専用車両と書いてあるのがおかしい
      乗車運賃が一律なのがおかしい
      と鉄道会社に文句付ければいいんじゃねぇの
      根性無しが鬱憤晴らしてみましたって動画だね

      Posted by 道産子 at 2014/03/04 19:00

    8. ひまでいいな

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 19:01

    9. なんか、こういう動画撮る気で載ってるって感じだな
      すぐ動画撮るなんてよ
      「早く誰か絡んでこい」みたいな感じでよ
      感情的な感じになってるのも
      「(何回も載ってて)やっと絡んできた!」みたいな

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 19:06

    10. なんでこいつこんなにキレてんの?

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 19:06

    11. これ論破って言わないだろw

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 19:08

    12. 逆に成敗されてる様に見えるw

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 19:14

    13. 録画もしてるから【迷惑行為】に入るぞ?都内だし。
      通報すれば厳重注意くらうだろ。

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 19:16

    14. 胸糞わる。決まり事なんだから社会の秩序を乱すなよ。
      ていうか乗客に絡むな。

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 19:17

    15.  糞ババアきしょいねんサッサと逝んでまえ家畜。

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 19:18

    16. こいつ自分より弱いおばさんに悪態ついて情けねぇな・・
      街中で歩きタバコしてるDQNとかには目を逸らしてしまうんだろうなw
      子供とおばさんには強気の根性無しの典型だねタヒねよゴミクズ野郎

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 19:25

    17. こいつなんで切れてんの?ww

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 19:26

    18. これはもうおばさんの知恵がたりなっかたとしかいいようがねーなー。

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 19:27

    19. ※14
      決まりではないとだけ言っておく。

      別に女性専用車両でも構わんが、階段やらエスカレーター降りてすぐのところに女性専用車両を配置するのだけはやめてほしい。

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 19:40

    20. ヴァカ野郎が糞ババァを苛めて憂さ晴らししてるだけなんじゃね?
      どっちも腐ってるようにしか見えない。

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 19:43

    21. まぁ、いやな人間だよね

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 19:50

    22. 女性専用車両なんてものつくったら
      こうなるの当たり前だよ。

      女性専用席とかにして各車両端っこの3席だけ用意して
      他の席に女性は座れないようにすればいいのに。

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 19:56

    23. 小せえなあ。
      僕ちゃんも優遇してって言えばいいのに。

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 20:02

    24. なんで撮影してんだ

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 20:08

    25. 一番悪いのは痴漢。
      痴漢する奴がいるから女性専用車両設定の元にもなってるし
      冤罪で大変な目にあってしまう人も後を絶たない。
      結局迷惑被るのは誰にも迷惑かけてない一般の男性利用者なんだな(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 20:09

    26. 盗撮になんないの?これ

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 20:16

    27. 返って女性車両反対運動を盛り下げるだけだと思うんだけど
      自分を客観視できない人って怖いね

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 20:20

    28. 強制ではなく任意って言えば論破確定なのに
      余計なこと言い過ぎ

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 20:21

    29. 暇人だなあ
      傍から見て自分がどんなに迷惑に見られてるか分からないのか
      撮影してるあたり自分の鬱憤をはらしたいだけなんだろうな
      いくら正論言っても理性的じゃないとただの絡みにしか見えないし逆に常識疑われるよ

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 20:23

    30. 募金とか献血とか関係ない話しちゃって馬鹿だなーと思う

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 20:26

    31. 一駅だけ乗って逃げて行ったヘタレ と思われただけだなw
      童貞のやる事は微笑ましいな

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 20:29

    32. 以下youtubeのコメント
      JR09211乙です。
      井上駿 笑って逃げるのはババアの典型です。笑顔で罵倒してあげましょう。
      z sorodoron よくやった!!
      nhkydie1919 最後には「どうぞ乗って下さい」wwwww
      男性と一緒に乗りたくないなら公共交通を利用すべきではないな。
      女性ドライバーの個人タクシーを契約して通勤するべきですねこの女性は。
      この人が自分で車運転すると危険だな。
      通勤で急いでるからと言って割り込みとか煽りとか危険運転とかするババアはたいていこの女性の性格に当てはまる。
      shiyochiyan 男性が女性専用車に乗っては行けないと六法全書には書いていないから、どこに乗ろうが個人の自由である、
      BH9PH1 BBAの募金の協力はハッタリでしょうね、でも今回はUP主様を援助してくれた
      女性も居たようで、質の悪いBBAが居た反面良い事もありましたね。
      BH9PH1 UP主様、BBAが最後に笑ったのは苦笑いですよ、負けを認めてるんです、
      それからおかしいと言ったのは、UP主様の頭がおかしいという意味じゃなくて
      UP主様が主張した事がおかしいと言ったんでしょうね、
      勿論BBAがおかしいんですが。
      higatoko6666 他人に強制しておいてテメエじゃないって?おかしいってBBAあなたですよ

      Posted by 億名 at 2014/03/04 20:36

    33. 投稿者に問題があるわこれw

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 20:44

    34. 撮影開始してから乗ってる時点で狙ってやってるんだろ
      気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 20:46

    35. ↑こんなことをネタじゃなく本当に言う奴いるんだな

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 20:50

    36. 投稿者に問題あると思う、BBAと言う時点で侮辱罪。
      こういうやつって大抵ニートか無職のゴミ

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 21:29

    37. とにかく今の日本ってレディースオンリー多すぎるわ。
      こんな国日本くらいだろ。

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 21:30

    38. この撮影者はともかく、そもそも痴漢対策に対する女性専用車であるならば、対象にならないおばはんは乗る必要が無いどころか、乗る必要のある人のスペースを奪っていますよね。だから男性と同様に乗る権利は無いと思います。
      結局女性専用車両が空いてるから乗っちゃうわけですよね。女性というだけで権利を使っていますが実際は権利がないのでは。対策とするなら痴漢対策車両というネーミングにすればいいじゃないでしょうか。

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 22:19

    39. 最初から狙ってやってる時点で投稿者の方が数倍キモいし迷惑行為
      論破じゃなくて「こいつ危ないこれ以上関わるのよそう」って思われてるだけだし

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 22:23

    40. 法的拘束力が無い←これを盾にして「はい!論破www」したいだけのバカ。
      女性専用車両でも優先席でも無神経に居座るやつより注意する人間の方を支持するわ。

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 22:24

    41. 痴漢対策車両なんて名前つけたらそれこそこの基地外撮影者みたいなのが噴飯してやってくるだろうな、男性差別だとw
      同じことを普通の優先席ではやんないのかな?
      年寄りや障碍者に向かって「差別だ!」ってやってくれりゃ面白いんだがw

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 22:26

    42. 米38
      マニアってのもいるし若い美女だけ狙う痴漢なんていない
      クマみたいなオッサンに密着して喜ぶ変態だっている
      訴えづらくて悪質である

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 22:38

    43. 撮影者の気の小ささが伝わってきたwww

      Posted by 匿名 at 2014/03/04 22:54

    44. ニコ動風に言えば「乗ってみた」だな
      「正義は我にあり」って思ってるんだが
      端からはキチガイにしか思われてなという落ち

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 01:26

    45. わざわざ女性車両に乗って、わざわざ動画撮って得意満面って
      チンカス以下だな

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 01:40

    46. 米42さん
      たしかにとんでもないマニアはいますね(笑)
      クマみたいなおっさんが痴漢対策車両に怯えて載っている姿を想像したら笑えました!

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 02:02

    47. こういう活動したいんだったらもうちょっと人に意見を言うことになれたらいいのに
      「女性専用車両はあくまで協力をお願いしてるもので強制ではない」って論旨は間違ってはないけどこの投稿者は負けそうな討論を荒い言葉で押し通してるようにしか見えないわ

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 04:10

    48. そもそも痴漢が原因で出来た車両なんだから
      本来痴漢に対して怒りを向けるのが自然で
      対策を取った電車側や利用してる女客にぶつけるのは不自然
      これは単なる女に対する憎悪のなれの果てなんじゃないかと思う

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 05:34

    49. UP主論破になってないだろw
      録画始めて乗ってるし、募金とかの件も頭悪いなりに考えてきた
      完全に用意してたセリフだろ。

      婆も「この人痴漢です」、って手捕まえて大声あげて人生終わらせりゃ良かったのに。

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 11:35

    50. 自分の子供がこんなオトコに育ったら勘当するわwww

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 11:48

    51. 主はしょぼいやつだなw
      わざわざ動画UPするために女性専用車両に乗り込んで
      アジャコングみたいな人に言われたらビビってダンマリ決め込むだろうwww

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 12:09

    52. 君らは問題の本質を見誤っている。
      公衆の面前で他人の行動を批判するということが
      どういうことなのかこの主婦にはわかっていない。
      『乗ってはいけない』という
      この主婦の発言は間違っていたのに
      一言も謝罪していないではないか。
      諸君はそのことはどうでもいいと思うのか。
      募金や献血にいつでも協力する人など世の中にいるのか。
      投稿者の言い方を問題にしているのはおかしい。
      人はドラマの中の主人公のように
      いつでも冷静になど行動できるものではない。
      それとも自分なら『どんな時でも』冷静に対処できる
      という立派な御仁が諸君の中に一人でもいるのか。
      投稿者の発言はたしかに日頃の鬱憤を晴らしているようにも見えるが
      間違ったことは何も言っていない。
      間違ったことを言ったのに謝罪しない主婦を擁護し、
      間違ったことを言っていないのに
      言い方が悪いからと言って投稿者を批判するのか。
      投稿者の撮影の目的は本件とはそもそも無関係ではないのか。
       
      冷静ににこやかに『嘘を言う人』と
      興奮して大声で『真実を言う人』の
      どちらの言い分を諸君は支持するんだ。

      『言い方などどうでもいい。
      言っていることが正しいかどうかが大切なんだ。』
      そういう考え方の人が私は好きだ。

      Posted by 銀河の旅人 at 2014/03/05 13:07

    53. 初っ端から高圧的過ぎ。
      第3者が助け舟だしてくれてる時点でもう終わってる。
      募金は今関係ない。
      ただ勝ちたいだけの口論で大人気ないよ

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 13:13

    54. 冷静な口調で反論してるならまだしも・・・

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 13:36

    55. 法律に触れなければ何でもアリという考えを多くの日本人は善しとしません。
      協力をお願いします?知ったことか!
      ↑こういう考えの方は中国に移住されるとよいかと思います。

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 14:03

    56. ネット募金だの重量で料金がどのこうのだの撮影者のボキャブラリー不足を指摘されて論破されちゃってるねえ。
      「次に降ります、男性禁止ではないですよね?」くらい言えばよかっただろうに。
      この撮影者は自分からトラブルを起こして被害者ヅラする危険な人種なのだと、すぐに分かった。

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 14:42

    57. うp主負けてるよね

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 19:48

    58. 投稿者の言い方は良くない。
      しかし、これからドアが閉まろうという時に、女性専用車両だから乗るなと言うのはあんまりだと思う。
      しかも、それが間違えた知識によるもので、更に第三者から諌められてもなお認めず謝罪の言葉が一つも出てこない。
      どう考えても女性のほうに問題があると思う。
      確かに口悪く罵る姿は格好の良い物ではないが、内容の部分では投稿者のほうが正しいと思う。
      物事の本質を捉える努力をせずに、雰囲気のみで批判をしてしまう思慮の浅い方が多く、非常に残念に思います。

      Posted by 匿名 at 2014/03/05 23:19

    59. 別に女性専用車両があろうがなかろうが俺は気にしないけど。
      気にする方がどうかしていると思う。
      こういう動画を投稿する人間の神経がしれない。こういう人間は結局何かに反抗したいだけの言えば危険分子。
      即刻隔離して社会から離した方が世のためだと思う。
      そもそも女性専用車両が設けられるようになった経緯は女性に対する痴漢の増加による影響なんだから、その背景を考えることすらできない屑は生きる価値すらない。

      Posted by 匿名 at 2014/03/06 00:05

    60. 動画撮影してる暇がある時点でドアが閉まるギリギリに駆け込みとかじゃないのは明らか。
      狙ってスタンバってたんだろ。
      気持ち悪ぃ。

      Posted by 匿名 at 2014/03/06 00:17

    61. 女性専用車両が男として理解できないと女に言ったら「?」という顔した。
      じゃあ、あの女性専用車両に年齢制限とか体重制限とかあってデブだから、おばさんだから乗るなと決まったら、お前らもニュアンスはわかるだろと説明したら、納得はしたよ。女からの評価はガタ落ちだったけれどね。

      Posted by 匿名 at 2014/03/06 11:57

    62. 朝専用缶コーヒーのくだりで不覚にもワロタ

      Posted by 匿名 at 2014/03/06 17:32

    63. 恐らくこの投稿者は日頃はおとなしい無口なタイプの人だと私は想像する。
      言葉が過度に乱暴になってしまうのは
      日頃あまり他人と話す機会が少ないからではないだろうか。
      いずれにしても投稿者の主張にいささかの間違いもないことだけは
      明確にしておくべきである。

      Posted by 銀河の旅人 at 2014/03/06 23:11

    64. このバカは専用車両に承知で乗って動画撮ったんだろ
      だったらもっと理論武装してからにしろ小僧が
      人生経験豊富なオバサンに口で勝てるわけねぇだろ
      その証拠にテメェ声震えてたじゃねぇかWWW

      Posted by 匿名 at 2014/03/11 16:37

    65. 日本人でないことを祈る。
      駆除されていいレベル。
      竹島送りでいいわ。

      Posted by 匿名 at 2014/05/10 08:01

    66. 最初から撮影目的で女性専用車両に乗ってるだろコイツwwww
      ネタ撮影に巻き込まれたババァに完敗www
      穴だらけな言葉の勢いだけでネタ撮影wwww
      コイツみたいな馬鹿は徒歩で移動して下さいねwwww

      Posted by 匿名 at 2014/06/17 01:05

    67. 決まり事とかワロタ
      男の好意で隔離車両作ってやってんのにww

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 19:36

    68. 口論になったから録画始めたとかじゃね?
      しかし法律で決まってるってww

      Posted by 匿名 at 2014/08/04 08:01

    69. これモノ売るってレベルじゃねーだろの人だろ

      Posted by 匿名 at 2014/08/04 10:50

    70. 無駄なこと言い過ぎだし全く論破できてなくてワロタww
      論破じゃなくて、ただの小学生レベルの悪口じゃねぇかwww
      馬鹿すぎる

      Posted by 匿名 at 2015/02/04 08:40

    71. おばさんはいい人っぽいね。ただ知識がなかっただけでちゃんと話せばわかるおばさんの部類だと思うけど。撮影者の人格に問題あり。

      Posted by 匿名 at 2015/08/20 11:08

    72. グリーン車は別料金取るのに女性専用車両()はタダって
      女性()は特権階級なんですね

      Posted by 匿名 at 2015/12/16 15:56

    73. 女子供とかの弱い奴にだけ吠える男って、ほんと、みっともねえよなぁ。

      Posted by 匿名 at 2016/09/04 22:27

    コメントを残す