FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    jimi

    【大阪】 恐怖!関東では絶対に見られない看板!ジミー大西の事件で有名な津久野駅


    まっ白 ジミー大西画集(PR)
    YouTubeにあった ”【大阪】 恐怖!関東では絶対に見られない看板”。という動画。人身事故に関係することかなと思ったら、全くの予想外でした。見つけたら駅員に連絡をと書かれていますが、そんなものには遭遇したくないというゾッとする看板です。ちなみに、あの”ジミー大西事件” があった駅だそうです。
    ジミー大西事件とは?
    高校時代はいじめられっ子。よくいじめに遭っていた。
    ある日国鉄阪和線の津久野駅で、いじめっ子に「次に来る快速電車に乗りたいから
    何とかして停めてくれ(快速は津久野駅に停車しないため)」と無理を頼まれ(脅され)、
    裸で線路に突き落とされたジミーが身を挺して電車を緊急停車させたことがある。
    その後ジミーはすぐ駅員に捕まり、学校に連絡されて停学処分を受けた。
    この事件のせいで、ジミーの両親は国鉄から請求された賠償金(数百万円)を
    借金をしてまで支払わなければならない破目になってしまった。
    Wikipediaより抜粋)

    )


    まっ白 ジミー大西画集
    まっ白 ジミー大西画集

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (17)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    17件のコメント

    1. どゆー事?

      Posted by 名無しさん at 2014/03/13 17:12

    2. ひどいジミーちゃんのてマジなんだ
      芸人の都市伝説かと思ってた

      Posted by 匿名 at 2014/03/13 17:21

    3. 停学になるのは脅した方だと思うのですが。
      裸で突き落とされたんなら証言者いっぱいいるやろ。

      Posted by 匿名 at 2014/03/13 17:50

    4. 部落差別の落書きって・・・・

      とんでもない地域だな

      Posted by 匿名 at 2014/03/13 17:51

    5. 部〇差別とは書いていないでんがな

      Posted by 匿名 at 2014/03/13 18:29

    6. イヤイヤイヤ、関東では絶対に見られないって事は無いだろこれ

      Posted by    at 2014/03/13 18:58

    7. たいして有名でもねーし
      あほけ

      Posted by 匿名 at 2014/03/13 19:05

    8. ジミー大西は完全に発達障害だよなぁ、※6元々関東には関西ほどには部落や
      その住人はいないのと、民度の差でこういう落書きは、まず見ない。

      Posted by 匿名 at 2014/03/13 19:12

    9. ※8
      >こういう落書きは、まず見ない
      そりゃお前さんがただ見てないだけだろ
      汚い部分のない都会なんて存在しないよ

      Posted by 匿名 at 2014/03/13 20:06

    10. 普通に見るがな、関東でも

      Posted by 匿名 at 2014/03/13 20:57

    11. なんだ8はニセ東京人か

      Posted by 匿名 at 2014/03/13 22:44

    12. テヨンとか?w

      Posted by 匿名 at 2014/03/14 12:08

    13. やだーアンネの日記どうのこうのって関東じゃないですかーw
      民度ーw

      Posted by だ at 2014/03/14 12:17

    14. 芸能人の話真に受けてるバカばっか

      Posted by 匿名 at 2014/03/14 22:52

    15. もう遅いけど、これジミー悪くないよな

      Posted by 匿名 at 2014/04/19 01:53

    16. 賠償金はやらせた奴らに請求すべきだなw

      Posted by 匿名 at 2014/05/01 01:46

    17. 皆から絵が上手い!とか言われ!その気になって!渡米して相手にされず!泣いて帰って!さんまの家に居候!だったけ?たいぞう―と区別付かん

      Posted by 匿名 at 2015/02/13 16:15

    コメントを残す