FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    capi

    満足いくアイコンがきっと見つかる!超大手アイコン検索サイト ICONFINDER


    Photoshopプロフェッショナルズ アイコン・マーク・ロゴデザイン [単行本]
    このサイトの素材でも利用させてもらった、30万個以上のアイコンが登録されている、海外のアイコン検索サイト 「ICONFINDER」 の紹介。主にWEB素材用での利用となると思いますが、きっと気に入ったアイコンが見つかると思います。アイコン探しに抑えておきたいサイトのひとつです。

    https://www.iconfinder.com/にアクセス。
    トップページには、検索ボックスと、画面下に人気のアイコンセットが表示されます。



    試しに、検索ボックスで 「twitter」 と入力。
    すろと729個のアイコンがヒットしました(赤枠)。
    上にBuy now~(青枠) と書かれているのは有料アイコンで、その他がフリーアイコンです。



    検索結果から有料アイコンを消したいので、
    画面左のパネルの 「free」 を選択し、フリーアイコンだけを表示させるようにします。



    すると、フリーアイコンだけが表示されるようになります。
    (フリーアイコン623個)



    気に入ったアイコン画像をクリックします。



    赤枠の部分で自分の欲しいファイルタイプをクリックすると
    ダウンロード(保存)可能となります。



    選択したアイコンに同じシリーズのセットアイコンがある場合は、
    ページ下部に表示されます。



    ちなみに、「YouTube」 と検索してみた結果



    mario」 と検索してみた結果。



    きっと、満足いくアイコンが見つかると思います。
    WEB用にフリーアイコンなどを探している方は是非活用してみて下さい。

    ICONFINDER
    https://www.iconfinder.com/

    過去に紹介したこちらのアイコンサイトもオススメです。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    -
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    コメントを残す