FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    gyas

    なんでもアリか!? おばちゃんの軽が歩道を逆走している


    トラブルにならない「会社に有利な」ルールの作り方(PR)

    先日投稿されたばかりのドラレコ動画。おばちゃんの運転する軽自動車が歩道を逆走している動画です。幸いなことに歩行者はいませんでしたが…。こんな歩道をこうして逆走してるところはなかなか見られるもんじゃないですね。そして無駄に車幅感覚があります。
    投稿者説明欄コメント
    公開日: 2014/03/12
    交差点を右折したら・・・あらっビックリ!! 歩道を軽自動車が逆走しているではありませんか
    行きたい方向に中央分離帯があって行けないので手前の歩道を
    自分勝手に行きたい方向へ逆走しているシルバーマーク手前のオバさん!
    運がイイのか歩道に歩行者や自転車が全くいませんでした。
    私が歩行者や自転車なら絶対道譲らないナ、故意にぶつかってやるって手もありますネ

    ▼ なんでもアリか!? おばちゃんの軽が歩道を逆走している

    ▼ ユピテル(YUPITERU) ミニタイプ常時録画ドライブレコーダー DRY-mini1

    ユピテル(YUPITERU) ミニタイプ常時録画ドライブレコーダー DRY-mini1

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (41)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    41件のコメント

    1. 歩道でも「逆走」なのか?・・・

      Posted by 匿名 at 2014/03/18 19:38

    2. どっから入り込んだんだろう?

      Posted by 匿名 at 2014/03/18 20:03

    3. 慣れてるな。
      常習と見た。

      Posted by 匿名 at 2014/03/18 20:15

    4. 車両感覚すげーな

      Posted by 匿名 at 2014/03/18 20:49

    5. おそろしい

      Posted by 匿名 at 2014/03/18 20:54

    6. 逆に 運転うまいのかwww

      Posted by 匿名 at 2014/03/18 20:57

    7. どこだか忘れたが、何処かの地方では歩道にフルに車を入れて駐車したり
      交差点のカドの部分に駐車したり、真ん中の走行レーンから右折したり
      (それでなぜかセンターライン寄りのレーンは直進)なんてところが
      有るようだからね

      Posted by 匿名 at 2014/03/18 21:16

    8. ある種凄いっちゃ凄いが…
      高速逆走と同じ匂いがする

      Posted by 匿名 at 2014/03/18 21:43

    9. 車に乗ってる事をうっかり忘れてるんだよ
      そのうちこのままコンビニのドア入っていくぞw

      Posted by 匿名 at 2014/03/18 21:47

    10. ヨドバシカメラの模型コーナーで男同士で群れてるヤツらが大嫌い。
      「コリはねぇ シローが08小隊を除隊して~」とうるさいので艦船コーナーに避難したら別の連中が「コリはさぁ~ミッドウエー海戦で沈没したときの~」と始まったので恐竜フィギュアコーナーまで逃げ込んだら、そこでも別のヤツがうんちくを垂れ始めた。
      買うわけでもないのに棚の前で陣取ってニヤニヤしながら聞きたくもない解説されるこっちの身にもなって欲しい。
      と、いうわけで男女問わず、周りが見えずに勝手するヤツはけっこういるんだよな。

      Posted by 匿名 at 2014/03/18 21:58

    11. ※10
      いいからおまえ即死しろよ。

      Posted by 匿名 at 2014/03/18 22:15

    12. これがいわゆる認知症ドライバーというやつじゃないのか?

      Posted by 匿名 at 2014/03/18 23:39

    13. 「なんでもアリか!?小保ちゃん・・・」と思った。

      Posted by    at 2014/03/19 00:20

    14. 老人カー並の扱いだな

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 02:17

    15. こういう奴はバックギア有ることすら忘れてるからな 直進あるのみ
      迂回等の機転もきかない

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 04:58

    16. ※7
      名古屋で見たな
      センター寄りがバス専用レーンで直進、その左が右折レーンだった

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 08:43

    17. ※2
      多分左側の路地か駐車場から出てきたんだろう。
      本当は右折したいけど分離帯があるから無理
      だったら歩道で交差点まで行っちゃえ、的ナ。

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 11:32

    18. 「えー、一方通行でしょう?」
      とか訳わからないこと言いそう

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 16:41

    19. フリーダム!!!

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 17:01

    20. 普段乗ってるセニアカーと勘違いしちゃったペロッ☆

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 17:56

    21. 警察は見て見ぬふりをしますからね

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 18:18

    22. これ、ナンバー分からないかな?

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 20:41

    23. 警察は違反切符切らないと

      Posted by そういえば at 2014/03/19 21:29

    24. 先日、イオンの立体入り口から、降りてくるオバサンいた。
      バック無理みたいで強行してたヮ

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 00:01

    25. 特定民族?

      Posted by あ at 2014/03/20 06:45

    26. 歩道沿いの家で、何かしら面倒な方向への移動なんで、交差点まで歩道を移動してるんじゃね?
      自転車感覚の馬鹿だけど。

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 09:14

    27. 中央分離帯があるから歩道を通って交差点から入ろうとするつもりか?
      こういうのはこの道路が舗装される前からやってそうな
      悪意の自覚のない年寄りだな。

      Posted by 名無し at 2014/03/20 22:47

    28. 軽度~中度の認知症ですな。

      Posted by 匿名 at 2014/03/21 00:04

    29. この動画でドライバーの性別と年齢を判別出来るか?、不可能じゃね?
      全画面にして、一時停止しても、顔すら判別出来ないけどw
      >10、よう重度の引きこもり、ヨドバシ行ったなんて嘘言ってないで外出ろよw
      ヨドバシは相当過疎化の進んだ田舎にも出店してるのか?
      >10のコメを見る限りは、人口の多い所には住んでないよな
      ましてや、電車やバスには乗ってないよな、聞かなければ良いだけなのに
      こんな性格の奴が乗ったら発狂するだろうけどw
      一度だけでも、都内の朝か夕方のラッシュ時に電車やバスに乗ってみたら?
      普通の人は全く問題無いけど、君なら絶対に発狂する事間違い無いよw

      Posted by 匿名 at 2014/03/21 03:20

    30. 通れると知ってやってるな。つまり分別ある人、と見た。

      Posted by   at 2014/03/21 16:00

    31. ディオ「歩道が空いているではないか、行け。」

      Posted by 匿名 at 2014/03/23 21:43

    32. 俺なら車擦っちゃいそうだわこれw

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 08:24

    33. 物理的に通れるということはわかるがw
      ルールを守るという考えが無いのかw
      馬鹿は死んでも治らんな

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 10:58

    34. この軽快な音楽のおかげで、悪いことしてそうに見えない不思議。

      Posted by   at 2014/03/24 12:16

    35. 自宅から出てきて
      「交差点までだからいいでしょ」
      みたいな感覚じゃないのかな

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 12:50

    36. 軽の形をした乳母車だろう ということにしとこう

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 21:37

    37. ユーモラスでのどかな光景に噴いた。

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 19:03

    38. ディオと書こうとしたら既に書かれていた

      Posted by     at 2014/03/26 10:21

    39. ※35 たぶんそうだね。その自由すぎる発想に頭を抱えたくなる。

      だが嫌いじゃない。

      Posted by 匿名 at 2014/03/28 04:28

    40. ドアミラーたたんだまま走っているプリウスを見た。
      ばあさんだった。
      ふだんからドアミラー見ていないんだなと思った。

      Posted by 匿名 at 2014/03/28 15:27

    41. 私が通りたい所通ってなにが悪いの?

      Posted by 匿名 at 2014/03/28 18:20

    コメントを残す