FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    gcosy

    さぁどんどんで遊んでいってくれ!実際に遊べるゲームボーイコスプレをしちゃった男性


    【minisuit】Apple iPhone 5 シリコン素材 ケース(PR)
    アメリカ・オハイオ州で開催された、ジャパニーズカルチャーイベント 「Ohayocon 2014」 で話題になった、ゲームボーイコスプレをした男性の動画を紹介。ゲームハードのコスプレというのは決して珍しくはないのですが、なんとこの男性のコスプレは実際にゲームがプレイ可能。さぁ、どんどん遊んでくれとアピールし、それを見た人達が彼の体を使ってゲームボーイをプレイしています。

    Playable Gameboy Cosplay - Ohayocon 2014

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (7)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    7件のコメント

    1. 無駄にイケメン

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 13:12

    2. ファミコンロッキーにあったなこんなの

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 13:31

    3. ヴィゴ・モーテンセンに似てる

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 13:49

    4. ボタン押されたらOHって言うくらいの
      意味を持たせないとコスプレの形にした意味ないだろw

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 14:21

    5. これを作ったことはすげえと思うけどコスプレではない
      巨大なGBに人が入ってるだけだろ?この人が入らんと動かんのなら話は別だが・・・

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 14:39

    6. たしかこれ、長いやつを穴にぶっさしたときだけ
      OHHHHHHHH!!!って雄叫びをあげて豹変する人だよね。

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 18:53

    7. Meg winの上位互換だな

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 21:44

    コメントを残す