FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    hokentoru

    トルコの保険会社のCMが面白い。ストⅡのリュウが登場し、保険に入らない男性の車を破壊!


    スーパーストリートファイターIV アーケードエディション PlayStation 3 the Best(PR)

    YouTubeで再生回数急上昇中の人気動画。トルコの損害保険会社 Anadolu Sigorta が制作したCM動画です。保険についてインタビューをし、相手の男性が「入ってないさ。でも何も起こらないから大丈夫」 と言った次の瞬間、ストⅡでおなじみのボーナスステージの画面に切り替わり…。『なにが起こるか分からないから、しっかり保険に入っておこう』 というCM。CM自体もとても面白いですが、ストⅡと実車を融合してもそんなに違和感ないなと(笑)

    ▼ Anadolu Sigorta Reklamı - Kaskosuz Sürücüye Aduket Şoku


    Comment (11)
    Pocket



    11件のコメント

    1. センスあるなあwwww

      Posted by 匿名 at 2014/03/02 12:24

    2. カプコンの許可取ってるんだろうかとマジレスしてみる

      Posted by 匿名 at 2014/03/02 13:18

    3. よく思いついたなw

      Posted by 匿名 at 2014/03/02 13:57

    4. これは草

      Posted by 匿名 at 2014/03/02 14:39

    5. ボーナスタイムwww

      もともとクラウンだったよな確か

      Posted by 匿名 at 2014/03/02 14:42

    6. 背景の人物もゲームと同じ繰り返しw

      Posted by 匿名 at 2014/03/02 14:44

    7. これはユーモアありますねw

      Posted by 匿名 at 2014/03/02 18:46

    8. そうだよな!突然RYUがやってきてボーナスステージ始まるかもないもんな!

      Posted by 匿名 at 2014/03/26 01:54

    9. 元々クラウンだったよな→いえ、セルシオです。

      Posted by 匿名 at 2014/10/06 18:54

    10. これは普通にリュウに請求すればいいんじゃないのだろうかwww

      Posted by 匿名 at 2014/10/06 22:00

    11. 保険下りないでリュウに請求だな

      Posted by 匿名 at 2017/04/11 15:00

    コメントを残す