FacebooktwitterRSS


ドカント!
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
DVDコピーソフト比較
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    DVDコピー
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    カメラカフェ

    「なにこの建物!?」一瞬、コラ画像かと疑ってしまう、外観がヴィンテージカメラの形をしたカフェ


    世界ヴィンテージ・カメラ大全 [単行本] (PR)

    「なにこの建物!?」 と、見る者全てを驚かせる、ソウルにある、レトロなヴィンテージカメラの形をしたカフェの紹介。元韓国空軍のヘリコプター操縦士が経営しているお店だそうです。ちなみに隣接してるのが自宅。それにしても良く建てたなと驚かずにはいられない外観。お店のFacebookが話題になっています。
    Via

    1.外観


    2.外観。隣が自宅。それにしてもすごい違和感があります(笑)


    3.夜になるとライトアップされます


    4.妻と娘と



    5.店内


    6.店内。大きな円い窓が特徴です


    7.店内から見える風景


    8.店内にはカメラの飾りものが多数

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (11)
    Pocket



         

    11件のコメント

    1. 建築基準とか大丈夫なんだろうか・・?

      Posted by 匿名 at 2014/03/31 13:46

    2. 鳥山明のマンガに出てきそうなだなwwww

      Posted by 匿名 at 2014/03/31 13:54

    3. 下手なコラにしか見えないほど違和感あるな

      Posted by 匿名 at 2014/03/31 13:55

    4. なぜ赤にしたし

      Posted by 匿名 at 2014/03/31 14:05

    5. 建築で重要なのは周りとの調和

      奇抜な建物にしたらいいわけじゃない

      Posted by 匿名 at 2014/03/31 15:06

    6. 面白くていいお店だね

      Posted by 匿名 at 2014/03/31 16:43

    7. むしろコラでも成立すると思うwwww

      Posted by 匿名 at 2014/03/31 18:18

    8. くさそう

      Posted by おまえら at 2014/04/01 22:13

    9. グワシw

      Posted by 匿名 at 2014/04/02 12:55

    10. ハングルみてうわってなったけど
      内装のセンスはいいね

      Posted by 匿名 at 2014/04/09 17:23

    11. ペンギン村みたいだね!いいね

      Posted by 匿名 at 2014/04/09 21:33

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ