FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    eki

    【駅員困惑】乗り遅れ乗客ブチ切れ「なんでーなんでーちがうのー!?」その一部始終


    [セイコー]SEIKO 鉄道時計 SVBR001(PR)
    先月YouTubeに投稿された、色々な乗客がいて、駅員さんって大変だなとつくづく思った動画。電車に乗り遅れた事に対し、駅員に対し怒りをぶつけ乗せろといっています。それが原因で電車が遅延し、それに対し別の乗客も怒り出します。なんか口調がものすごく独特な方です。
    投稿者コメント
    2014年 2月某日
    小田急電鉄 向ヶ丘遊園駅にて、電車に乗り遅れた(と思われる?)マジキチ男が
    電車に乗せろと散々駅員に暴言を吐き続けていました。
    その間は、定刻に発車するはずだった急行電車もドアが閉まった状態で
    ずっとホームに止­まったままでした。
    途中、同じホームにいた別の乗客の一人が怒りだし、
    マジキチ男に対して怒鳴りつけています。
    マジキチの自己中で支離滅裂な要求など通るはずもなく、
    最後はブツブツ言いながら駅員の前から去っていきました。
    このマジキチ男のせいで,電車は最大5分の遅れが発生しました。
    対応した駅員さんは大変お疲れ様でした(冷汗)

    【マジキチ】 駅員さんに対して暴言を吐くマジキチ野郎

    ピックアップ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (40)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    40件のコメント

    1. 止まってるなら開けてやればいいじゃん。
      ダメなの?

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 18:52

    2. さっそうと1ゲト

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 18:52

    3. 駆け込んできてカバンとか挟み込んだけど駆けつけた駅員に引き抜かれてそのまま発車させようとしたけどぶち切れて列車から離れないから発車が遅れた、とこまで推測。

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 18:56

    4. 個人を特定して名前をさらせ
      勤め先があるなら報告しろ

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 18:58

    5. 故意に遅延させてるんだから、損害賠償とか出来ないのかな?

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 19:07

    6. ※1
      それを認めたら、延々と乗りたい客が現れて、いつまでも発車できないだろうが。

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 19:08

    7. 小田急なんかすぐ来るじゃん
      俺のとこは朝一本のがしたら次は昼過ぎだぞ

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 19:10

    8. カッペ自慢はお腹一杯です

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 19:21

    9. 普通に業務妨害で警察に引き渡せばいい

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 19:26

    10. 他の客がぶち切れておとなしくなってワロタ

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 19:31

    11. もんもんうるさいな

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 19:39

    12. 挟まったまま運んであげて、途中の柱か何かにぶつければ良いじゃん。
      そうしたら黙るよwww

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 19:40

    13. 大変だね駅員さんも切れていいよほんと
      こういうのはやさしくするとますます付け上がる

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 19:46

    14. ヘイポーうるせえな!

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 19:49

    15. どう見てもただの池沼だろ。まともに相手するだけ無駄。

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 19:54

    16. 待つなら乗せろ
      乗せないなら待つな
      何で無駄に停車してんだよ

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 20:05

    17. 米16
      安全確認じゃボケ池沼は黙ってろ

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 20:09

    18. 兵ポーだな

      Posted by qw at 2014/03/17 20:36

    19. みて10秒で池沼とわかった

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 20:40

    20. 何駅で何時なのかによるけど、本数の多い時間帯なら
      この騒動の時間内で恐らく次の電車が来そうだよなw

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 20:42

    21. なんだかゴネ得を肯定してる人いますね
      あちらの国の方ですかね

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 20:50

    22. ただの障害者だよ
      単独で行動できる障害者
      定時に乗れないとパニックになるタイプ

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 21:05

    23. なんか欧米系外人の訛りっぽいなwww
      顔はアジア人なのに。駅員は優しすぎるな。電車の遅れは事故につながる。
      ここまで遅延させたなら鉄道警察が力づくでしょっぴいていいと思うわ

      Posted by ababa at 2014/03/17 21:20

    24. おめーのせいで電車遅れんだよ!!!!!
      ド正論ですわ

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 21:26

    25. >22
      だな
      典型的なアスペルガー症候群

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 21:51

    26. 米22
      ↑これっぽいね

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 22:26

    27. 自閉症っぽいと思った。
      自分ルールが崩れるとパニくるんだよね。
      語り口調も声もおかしい。

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 22:28

    28. ボビーオロゴンかと思ったq

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 22:58

    29. はじめてのチュウ

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 23:04

    30. これ俺w

      Posted by 匿名 at 2014/03/17 23:15

    31. 22を支持

      Posted by 匿名 at 2014/03/18 00:42

    32. ヘイポー?

      Posted by 匿名 at 2014/03/18 05:22

    33. こういうのとは違うけど、昨日遅めの電車に酔っぱらいが寝てた。
      折り返しだったんで寝てて終点で降りずにUターンした電車でまだ寝てたのを
      車掌に起こされてたけど全然起きなくて
      どこで降りるんですかと何度も聞かれてるのに泥酔。
      幸いすぐ連れだされて遅れはしなかったけど。
      マジ酔っぱらいは死ねばいい。
      自分を管理できねえ奴に酒を飲む資格などない。

      Posted by 匿名 at 2014/03/18 08:05

    34. 「お前のせいで電車遅れるだろ!!!」って言った人カッコいい!

      Posted by 匿名 at 2014/03/18 15:07

    35. こういう奴の所為で電車が遅れたりするんだな

      Posted by 匿名 at 2014/03/18 17:57

    36. 「お前のせいで電車遅れるだろ!!!」と言った人は相手がヤクザみたいなヤツでも同じ事を言ったのかね?
      誰に対しても同じ事を言えないなら、黙っておくべきなんだよ。

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 07:10

    37. この人、真性。自閉症かも。

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 20:11

    38. >>36
      オマエモナー

      Posted by 匿名 at 2014/03/19 20:29

    39. びっくりするぐらいバカだなその客w
      幼稚園児のほうがマシじゃねえかよ

      Posted by 匿名 at 2014/03/20 17:12

    40. >>38
      俺は最初から黙ってるよ。人の表面的な行動だけを見て、その事に対して何を言っても意味が無いんだよ。それに相手に通じない。内面の問題が積み重なった結果として表面に現れてるからだよ。俺から言わせれば、お前らそこまで腹を立てる程の事じゃない。この程度の事なんだから、もっと冷静に物事を分析して見てから意見を出したほうがいいって事だよ。まあ、お前ら短文は掛けても長文のレポートとかまず書けないだろ。買いても感想文になるもんな。そういう事だよ

      Posted by 匿名 at 2014/06/22 04:00

    コメントを残す