FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    boxhara

    ボクサーの腹筋強化の練習が凄すぎる件。お互いのボディーを交互に打ち続ける。


    ストレス解消パンチバッグ(PR)
    ボクサーの腹筋強化練習の動画を紹介。腹筋トレーニングと言うと、寝ているボクサーにトレーナーがボールをおなかに落とすというイメージがあるのですが、この練習ではお互いのボディーを交互に打ち合っています。最初は笑いながらやってますが、だんだんと当たりがキツくなっていきます。ボクサーの練習ではこれが普通なのかも知れませんが、我々素人からすると凄まじい光景に映ります。自分なら一発でゲロってしまう気が…。

    ボディ強化 腹筋強化

    おまけ:ボディー打ち 根性vs挑戦!

    ピックアップ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (51)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    51件のコメント

    1. 見てるだけで力が入るわ

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 18:27

    2. 見てないけど真っ赤になってるな

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 18:29

    3. 極真空手でひたすら腹殴りあってる動画がエグかったな。

      弟子は師範代に軽めに打ってるのに、
      師範代は弟子に思いっきり殴ってて、
      いろんな意味でエグかった。

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 18:36

    4. パンチ来るってわかってるから最初から力入れてる
      これって意味あんのか?

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 18:38

    5. 色白でひょろそうなあんちゃんなのに・・・

      人は見た目で判断できんね

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 18:40

    6. https://www.youtube.com/watch?v=P3mo_CCvdu4
      1:30のところ
      まあ打たれないで強くなるのは無理だわな。

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 18:43

    7. しょぼパンチと思ったら後半ハードだった

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 18:48

    8. 腹鍛えてない素人だったら一発で悶絶するよ

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 19:12

    9. ガチンコファイトクラブで調子こいた連中が
      ボディ一発でのたうち回ってたのを思い出した

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 19:17

    10. グローブバカでかいな

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 19:49

    11. ウホ!イイ腹筋!

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 19:53

    12. よくやるトレーニングやね

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 20:11

    13. 見せかけの腹筋じゃなくて
      こういう本物の腹筋がほしい

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 20:23

    14. じゃあぁ、受けてみる? あぁ?
      来るって分かってても、お前ごときじゃ立ってらんねえぜ。

      Posted by 4番 at 2014/03/24 20:33

    15. これってみぞおちまで鍛えられるんだろうか?

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 20:49

    16. 終盤は強打だけど
      序盤の息を抜いた瞬間に打とうというやりとりの方がやばい

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 20:51

    17. ボクサー同士だから笑って行えるんだよな
      腹が真っ赤になってるけど

      俺?一発貰ったらゲロ吐くよ

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 21:00

    18. メディシングボール使って同じような事するわけだし殴り合って鍛えるのも間違ってないよな

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 21:37

    19. ボクサーの練習のハードさはガチだと思ふ

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 23:19

    20. >>4
      試合だって来るの分かるパンチだってあるだろうが
      少し考えれば分かる

      あれだけパンチを受けてまともに立っているだけでもすごいわ

      Posted by   at 2014/03/24 23:35

    21. 練習の時はでかいグローブでやるんだぜ。

      Posted by 匿名 at 2014/03/24 23:56

    22. 腹筋を鍛えるトレーニングじゃなくて
      インパクトの瞬間に腹筋を固める訓練だな

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 00:52

    23. 全然効く様なパンチではない
      極真やってる女子でも余裕で受けれるくらい

      by極真

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 02:00

    24. おまえらたくぞーバカにしてんのか

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 07:14

    25. サムネだとホモビデオにみえる

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 12:09

    26. じゃれあってるだけじゃんw

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 17:37

    27. 空手の練習で、素手だから効いたけど、これやらんと撃たれた時に芯に響いてゲロっちゃう。

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 20:59

    28. 殴られないように全部避けてよかったw

      Posted by 匿名 at 2014/03/26 06:49

    29. 横隔膜や内臓を鍛える為にやってんだけど、グローブ有り無しでどっちのほうが効くんだろうな
      一人でも砂を詰めた瓶でよくやったよ

      by元極真w

      Posted by 匿名 at 2014/03/27 11:34

    30. なんかこの二人笑いすぎ

      Posted by 匿名 at 2014/04/04 11:28

    31. やっぱお前ら口だけは達者だよな

      Posted by 匿名 at 2014/04/04 15:06

    32. 結構中まで響くはずだよ。やったれやったれwww

      Posted by 匿名 at 2014/04/07 15:25

    33. 当て方悪いと全然効かんよ
      ちゃんとみぞおちか肝臓狙わないと

      Posted by 匿名 at 2014/04/07 18:33

    34. あばら骨の所ってどうやって鍛えるんだろう

      Posted by 匿名 at 2014/04/07 18:58

    35. >>34
      内臓だけ鍛えろ
      骨は鍛えようがない

      Posted by 匿名 at 2014/04/08 20:25

    36. 観てるとなんか興奮するのはなぜ

      Posted by 匿名 at 2014/04/10 20:13

    37. レバーとストマック外れてると痛いだけだから,こんだけ打ち合えるんだよなあ・・・

      Posted by 匿名 at 2014/04/11 23:10

    38. ※は雑魚しかいないwww

      Posted by 匿名 at 2014/04/20 20:12

    39. 先輩が後輩に強く打たすなら分かるけど、逆じゃーなぁ。ただのかわいがりじゃん

      Posted by 匿名 at 2014/04/26 21:35

    40. どこにでも沸くなネット弁慶は。

      Posted by 匿名 at 2014/04/29 23:12

    41. 痩せてるから腹叩かれると痛いんだな。
      太れば痛くないよ。

      Posted by 匿名 at 2014/05/03 13:44

    42. 脂肪があるほうが痛いと思うけど

      Posted by 匿名 at 2014/05/03 20:44

    43. ※29
      だれもお前の格闘経験なんかに興味ねえよw引っこんどけ雑ー魚w

      Posted by 匿名 at 2014/05/13 11:11

    44. 極真って腹ポコポコ殴るだけの踊りだけど
      やってるやつはなにが目的なの?

      Posted by 匿名 at 2014/05/16 20:06

    45. 自分の腹を自分で殴ってみたが、あまりの痛さに悶絶した。

      Posted by 匿名 at 2014/05/18 23:06

    46. トレーニングなんだから素手でやれよな・・・ブローブつけてたら痛くない

      Posted by 匿名 at 2014/05/31 12:12

    47. 空手だとふつうに練習後のメニューで丸裸のこぶしで殴り合うけど、師範のは拳というより鉄球って感じで、いぼがついた固い鉄球のようなパンチで、氷柱砕いて演舞しているのも理解できた。

      Posted by 匿名 at 2014/05/31 12:35

    48. 腹筋トレーニングやりすぎるとヘルニア(椎間板)にもなる危険性あるぞ

      Posted by 匿名 at 2014/05/31 18:30

    49. >>48
      ボクサーって時点で体への負担は…

      Posted by 匿名 at 2014/06/03 15:54

    50. これは打撃系なら共通のトレーニングじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2014/06/08 17:07

    51. https://www.youtube.com/watch?v=9R1hgDKNCUw&list=UU0chqo3K-lb_G5qfDouFm_A

      どこでもやってるのか

      Posted by 匿名 at 2014/10/30 21:29

    コメントを残す